ステマなの?アンククロスシャンプーの悪い口コミや体験談:買う前に見てほしい真実の評判!

アンククロスシャンプー口コミ記事のアイキャッチ画像

有名美容院のアンククロスが独自に開発した、アンククロスオリジナルシャンプーは、人気すぎて「ステマじゃないの?」と疑われることも…。

この記事では、実際にアンククロスオリジナルシャンプーを使っている人達の、リアルなクチコミや使用感を紹介します。

良い口コミばかりではなく、悪い口コミも正直に紹介しています。

もえ

実際に使っている人の感想を知りたい!という方はぜひ読んでみてください。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

大人気!アンクオリジナルシャンプーとは

芸能人やモデル御用達の人気美容院・アンククロスが3年半もの期間をかけて独自開発した、アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメント

ブリーチやカラー・パーマの繰り返しで傷んでしまったお客さんの髪を綺麗にしたいという思いから、自宅でも本物のサロンクオリティーのアイテムを使えるように、と開発したオリジナル商品です。

もえ

お客さんの髪を綺麗にすることだけを考えて作り上げた、オリジナルのシャンプーとトリートメントで、その品質と香りの良さからSNSでも大人気なんです♡

配合成分の贅沢さが特徴で、本当に良い成分だけを詰め込んだため、原価は相当高いんだとか…!

アンククロスシャンプーの詳細はこちら
成分水、BG,ラウロイルメチルアラニンNa、オレフィン(C-14-16)、スルホン酸Na、ラウラミドプロピルベタイン、ラウロアンホ酢酸Na、分岐脂肪酸(C14-28)、脂肪酸(C14-28)、加水分解コラーゲン、ココイルアルギニンエチルPCA、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ユビキノシン、グリセリン、1.2-ヘキサンジオール、クエン酸、EDTA-2Na、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-61、PEG-2カプリリルアミン、イソステアリン酸、水添レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、オレス-50、BHT、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料
販売元株式会社RAFT
製造元株式会社ハピネス
容量500ml・250ml
香りの種類プルメリアミルク:長年人気No.1!南国フローラル系の香り

ラクシュミー:Shiroのサボンに似ている香り

チェリーツインズ:ローラメルシエのアンバーバニラみたいな香り

シンデレラサボン:2021年人気ランキング第一位!石鹸系の香り

SSヴィクトワール:甘さゼロでセクシーなオトナの女性の香り

スリジエ:人気キャバ嬢考案の「人生で一番モテる香り」

ホズリーブル:CHANELの香水に激似な香り

ラヴィアンローズ:華やかなバラの香り

ロエール:Chloéの香水にそっくりな香り

ミルキーチェリー:さくらんぼ+ショートケーキみたいな甘い香り

ミルキーココナッツ:THE・ココナッツ!な香り

ピーチベリー:桃やいちごのキャンディのような甘い香り

ジェネシス:ドルガバのライトブルーに似ている香り

ダンディズム:イケメンハイスぺ男性の香り
公式HPアンククロスショップ(ANKHCROSS)

悪い口コミも?アンククロスオリジナルシャンプーの口コミ評価をチェック

アンククロスオリジナルシャンプー を実際に使っている人たちの、リアルな口コミ評価を調べてみました。

口コミ・評判調査の対象は

①品質・②効果・③値段・④購入しやすさ・⑤香りの5つの観点から、評価をチェックしていきます。

アンククロスシャンプーの評価基準

アンククロスシャンプーの悪い口コミ評判

アンククロスオリジナルシャンプーのイマイチな評判は、以下のとおりです。

アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ

とっても人気のシャンプーをつかってみました。
私は頭皮の乾燥やフケが気になって、それも改善してくれるかなと思っていたんですが…多少は良くなったものの、完璧に治るとまではいきませんでした。
良い匂いだし、髪の毛は天使の輪っかが出来たので残念です(>_<)
フケが良くなったら、いつかまた使ってみたいです!

アンククロスを使っている時は良さがわからなかったけど、他のシャンプーを使ってみるとアンククロスの良さがわかった!
でも、金額的に大学生にとっては高い…😭

あと、普通にドラッグストアとかでも売ってほしいです。

もえ

私も、他のシャンプーに浮気したことがあるので、この気持ちはよくわかります。笑

でも結局、他のシャンプーを使ってみると品質も香りも、アンククロスがいかに優秀かということがわかるんですよね!

また、お値段はアンククロス公式ショップで購入すると半額の50%OFFで買えるので、手が届きやすい金額になりますよ♡

また、保湿力が高く髪がかなり潤うので、髪質や季節によってはべたつきを感じる場合もあるかも…という口コミもありました。

アンククロスでは、シャンプーは2種類・トリートメントは3種類販売されているので、髪質や季節に合わせたものを使うと良いですね!

実際に使ってみないと自分に合うか合わないかはわかりませんが、悪い口コミは本当に少数派だったので、多くの方が効果を実感しているシャンプーだと言えます。

ちなみに販売店については、現状は①公式通販サイト・②美容室アンククロスの各店舗 の2か所でのみの取り扱いです。

メルカリでも中古品が売られている時がありますが、偽物が多いため注意しましょう。

アンククロスの公式サイトでも、以下のような注意喚起がされています。

【模倣品にご注意ください】

最近アンククロス商品のロゴがコピーされた模倣品(偽物)がネット上に流通しているとのご報告をいただいております。

正規品かどうかを判断することが難しい商品も流通しておりますので十分ご注意くださいませ。

アンククロスグループが正規品と保証できる商品を販売しているのは、当サイト「ANKHCROSS SHOP」のみとなっております。

アンククロス公式サイトより
もえ

アンククロスはコレコレのYouTube動画でも取り上げられるほど人気の美容院なので、偽物を売っている人もいるみたい;

とても良いシャンプーなので、今後いろんなお店で気軽に購入出来るようになってほしいですよね。

また、香りについての悪いクチコミも、何件かありました。

アンククロスシャンプーの口コミ

成分や効果については、良さを実感しつつも、「香り選びで間違った…」と感じている方も見受けられました。

以下の記事で、アンククロスシャンプーの15種類の匂いについて詳しく紹介していますので、香りについて気になる方はぜひチェックしてみてください。

また、購入する時に香りのサンプルをもらっておくと、匂いを試すことが出来るので、次回以降の香り選びに役立ちますよ。

アンククロスシャンプーの良いクチコミ感想

アンククロスオリジナルシャンプーとトリートメントの写真

アンククロスシャンプーについて、良いクチコミをチェックしてみましょう。

アンククロスシャンプーのSNS上の口コミや評判

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などのSNSで、アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメント を使っている方の口コミ評価を調べてみました。

アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ

サラツヤ髪になれるのはもちろん、とにかく香りが圧倒的に良い♡モテる香り♡という意見が続出!

もえ

実際に私も、お風呂上りに夫から「もえちゃん良い匂いする^^」ってよく褒めてもらえます♡

モテる香りのシャンプー&トリートメント♡
最安値での購入はコチラ!/

アンククロスシャンプーの口コミサイトでの感想や評価

@コスメ(アットコスメ)やLIPS(リップス)、クラウドワークスなどの口コミサイトで、アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメント のレビューや評判をチェックしてみました。

30代前半・女性

もう、リピ何回目だろう?? わからないくらいリピしています。

アンククロスの公式サイトで購入すると、正しいシャンプートリートメントの方法が載っている紙が入っています。

この方法の通りケアすると、洗えば洗うほど、ツルツルでさらさら♡

本当に綺麗な髪に生まれ変わります!!

本当にオススメです♡

30代後半・女性

これは、私はもうずっと使っていて、サラサラで柔らかい髪の毛になります!

髪の毛もまとまるし、枝毛がすごく減ったんです♡

そして、香りが凄い良いんです。

安いシャンプーの香りとは全然違うなって感じます!!!

泡立ちは凄い良いわけでもなく、悪い訳でもなく普通です。

香りの種類も10種類以上もあって、かなり迷うと思うんですけど、1度試して見て欲しいです♡

20代前半・女性

私の愛用しているシャンプー&トリートメント。

私の好きなゆりにゃちゃんが使っていていて、おすすめしているので買ってみました!

アンククロスという有名サロンのシャンプー&トリートメントです。

このシャンプー使い初めてから髪質がめっちゃ良くなりました!!!

毎日ヘアアイロン使用してるから枝毛がすごかったけど、使いはじめて1日目にしてほとんど枝毛が無くなってびっくりしました!

天然由来成分が沢山含まれていて、ノンシリコンなのでとても髪に優しいし、泡立ちがかなり良いです!

本当に使った瞬間に効果が出て、髪の毛に艶が出てサラサラになります♡

香りが本当に良くて、持続性がすごいです。

ふんわりといい匂いが持続します。

公式サイトだと、半額の2700円で買えます。

5400円と高いシャンプーだけど、これなら納得の値段です♡♡♡

30代前半・女性

今までブリーチ・カラーで酷使してきた この髪の毛…

市販品で口コミが良い物や値段のする物を使っていましたが、効果が実感出来なかったり頭皮に異常が出て使用中止になったりなどを経験して…アンククロスにたどり着きました。

モデルさんなどが香りをプロデュースしていて、かなり色々な香りがあります。

結論から言うと良かった♡

初めて、お風呂上がりに洗い流さないトリートメント使わなくても指通り良いと思いました!

ネットで買う時って香りが心配でしたが、それも問題なく買って良かったと思えました。

ただ1つ難点を言うのであれば、トリートメントしっかり流した方がいいw

流し残しがあるとベタつきます…。

20代後半・女性

これたくさんのモデルさんが愛用品として紹介していたのでとても気になっていたんです!

ついに買いましたー★

今までAujua(オージュア)やMILBON(ミルボン)などのサロンシャンプーを使ってきた私も大満足!!

—–使用感—–

シャンプー流したあとつるんとします♡
泡立ちも良し◎

トリートメントはなんだか物足りない感じ

ヘアパックのトリートメント?もあるみたいなのでそっちにすればよかったなぁて思います。

—–仕上がり—–

乾かすとサラサラ〜!!!

私は癖毛なんですけど次の日の朝まとまってて、わりとストレートなんです!!これは感動!そしてしっとりしています。

ただしっとりしてるので夏ベタつかないか心配してます。ベタつかなければめっちゃいい!

30代前半・女性

品切れ続出でようやく入手できたアンクオリジナルさんのシャンプー/トリートメントです。

SNSやネットでも一切と言って良いほど悪いクチコミを見たことがないので興味がありましたが、使ってみて本当に納得できる一品でした!!

普通に市販されているようなシャンプーと違って、シャンプーの洗い上がりの時点で既に指通りが違います♡♡♡

人によってはトリートメント不要でも行けちゃいますね。

トリートメント後は、まさにサロン帰りの指通りで、美容院でのヘアケアをする必要が無くなるぐらいのお気に入りです★

華やかな良い香りがしっかりと残ってくれるので、夜お風呂に入るという方でも翌日しっかりと良い香りに包まれますよ!

20代女性

今使ってるのは、プルメリアミルクと言う香りのものです。
南国リゾート感フローラル系の香りです。

プルメリアやバニラなどが配合されてるので甘めの香りかな??

好き嫌いが分かれそうですが…香りの持続力は凄いです!

前使ってたのは、ラクシュミー。

ジャスミンやカシスが配合されています!

こちらは、shiroのサボンの香りに似てるって有名です😍

ほんとにshiroのサボンに似てます!物凄く万人受けしそうな香りです!プルメリアミルクと比べると若干香りの持続力は落ちるかな??って感じです🙈

ノンシリコンシャンプーで、傷んだ髪の毛を短時間で補修することで有名な成分ペリセアを贅沢に配合していて、 わずか1分で毛髪に浸透し髪内部へ残存し、使用を繰り返すことで更に効果が高まるそうです!!

シャンプーだけでもサラサラになるのでトリートメント必要ないんじゃないか?って思うくらい指通りがなめらかになります🙌

市販のシャンプーよりは、お値段がしますが…価値はあると思います!!!!

ネットだとお安く買えるので見てみてください🥰

20代女性

このシャンプートリートメントに 変えてから傷みまくっていた私の髪の毛が さらさらつやつやになった♡

カラーをしても持ちがとってもよくて 毎回美容院でシャンプーしてるみたいな感じ!

もちろん効果はすごいんだけど おすすめポイントは香り!!!!

すっごくいい匂い♡♡

香りが良いと心が癒されるし 寝る時も嗅いで寝たいと思うくらい‪!‪w

ほんとに香りがいい!♡

傷んだ髪に悩んでる方は ぜひ試してほしいです!!

30代女性

初めてシャンプーで感動しました。 やっぱり値段が張るだけあるんだな、、 と思いました。

私はココナッツの匂いが好きなので ミルキーココナッツの匂いを買いました❤

甘い匂いが翌日までしっかり香るので香水不要になりました!

いい匂いだし髪の毛サラサラ!

匂いのバリエーションが沢山あるんで 是非自分の好きな匂いを選んで使って欲しいです´`

他のクチコミや評判はこちら
26歳女性

SNSで話題だったため 購入しました。

フローラルな香りがすきなのでマーメイドパール を使っています。

実際に使用してみると、 香りがよく、洗った後にも香りが持続するところがお気に入りです。

また、ダメージのつよい私の髪の毛でも洗ったあとにはサラサラになっていて驚きました。

またボトルのデザインも良く、高級感があり、ポンプ部分もしっかりしているためワンプッシュで十分な量がでてきます。

香りにこだわりがある人におすすめします。

32歳女性

産休前のプレゼントで職場の同僚から頂きました。

インスタグラマーさんがCHANELのチャンスに似ていると紹介していて同僚にそのことを話していたため、選んでくれました。
ホズリーブル を使っています。

髪の綺麗なインスタグラマーさんが紹介していて気になっていたのですが、いざ使用してみると1回目から髪の潤いが感じられました。

シャンプー中からしっとりまとまりが感じられ、ドライヤーをしてもパサつくことなくうねりも解消されました。
香りも高級感のある香りでワンランク上になれたように感じとても満足です。

美意識が高くヘアケアもしっかりされている方におすすめです。

29歳女性

SNSをみて購入しました。
インスタグラマーも使っていていい香りとあおっていたからです。 プルメリアミルク を使っています。

実際に使用してみると、 私の髪にはとても合っており、パサついていた髪がしっとりするようになりました。

また、普段は香水を使用することが多かったのですが、シャンプーの香りが翌日もしっかりと残っているので、何も付けなくてもいい香りのままで居られるので気分もよかったです。
他の香りも試してみたいと思いました。

髪質改善もですが、香りを楽しみたい方へおすすめします。

42歳女性

美容師の親戚からオススメされて購入しました。
説明を読んで好きそうな匂いだと思ったため ボズリーブル を使っています。

最近、年齢的に髪がパサついてきていました。美容院でトリートメントをしたり毎日トリートメントをしましたが、いまいち効果がありませんでした。

ですがこのシャンプーを使用してからは40代とは思えない髪の毛のツヤが復活しました。
また匂いもよく日々癒されています。

パサつきを感じはじめた方におすすめです

知人に勧められて 購入しました。

匂いのサンプルで自分好みの香りだったから ラクシュミー、ホズリーブル を使っています。

アンクシャンプーを初めて使ったのが知人の家でした。
市販のシャンプーとコンディショナーはどれだけ使っても髪質に合わないのか朝起きた時には軋んでる感じがしました。

でも、アンクのシャンプーは香り持ちもよく、朝起きた時の髪の軋みがなくてすごく感動しました。

調べてみたら他にも色んな香りがあり旅行サイズのボトルとかもあり持ち運びができるところが気に入っています。
前みたいな髪のダメージを感じないので自分にはあっていると思います。

髪のダメージが気になる人や、持ち運びが便利なシャンプーを探している人におすすめです!

22歳女性

好きなモデルがおすすめしていたので購入しました。
ココナッツを使っていましたが、今はプルメリアミルク を使っています。

実際に使用してみると、 次の日まで、シャンプーの香りが残るので匂いフェチとしてはとてもありがたいです。

そして、市販のシャンプーを使っていましたがアンククロスのシャンプーに変えてからやっぱり市販のシャンプーとの違いを感じます。
絡まりやすかった髪の毛がサラサラになってリピートしています。

市販のシャンプーでどれが良いか永遠に決まらない方におすすめ♪
これは間違いないです!!!

ブログでゴリ押ししているのを見て購入してみようと思い買ってみました。

私はラクシュミーという香りを購入したのですが香りがとにかくいい!!!
女性がこの香りで通り過ぎたら振り返るくらいです!!!

私は洗い上がりでも次の日香りが残っているのが好きなのですが
こちらは次の日も残り2日目もかすかに残ってます。

シャンプーとリンスを使いましたが洗い上がりもさらさらで感動…
悪いところなしです!!!←ゴリ押し

ゴワゴワのくせっけの髪もはねにくくなりました!

価格もこんなに性能が良ければ5000円しても苦じゃありませんし
美容室帰りのあのサラ艶な髪が家でもできるのであれば何度でも購入します!

@コスメより

このシャンプーにしてから、かなり髪の調子いいです!

リペア機能があるから買ったのですが、ほんと一度使っただけでも、指通りがとっても良くなり、その後のトリートメントを馴染ませやすくなるのも、素晴らしいと思います。

ジェル状のシャンプー液に、少しぬるま湯を加えて泡立て、髪全体を揉み込む様に洗っています。
頭皮のあぶらっぽさも、しっかり落とせるし、香りも良く、とても気に入ってます。

最初は、ペコちゃんら多くのモデルさんたちが通う美容室って事で知ったお店ですが、お店から出してるシャンプーで本当に良いなと思ったのは、初めてかも。

@コスメより

今までアロマシャンプーを使っていて
よく広告でも流れてくるアンクのシャンプーが 気になっていたのでとうとう買ってみました!!

元々くせっ毛で広がりやすい髪の毛が 産後もっと酷くなってしまい
少しでも 抑えたい気持ちで購入しましたが、
シャンプーだけでサラサラに!!

トリートメントを洗顔してる間少し置いて 流すともっとサラサラになり
ドライアーしても 広がりを押えられて美容院でトリートメント してもらったくらいサラサラになったので 私はリピ確定です!

少し高いけど、少しの量ですごい泡立ちます!

@コスメより

初回使ってみて、やはり市販のシャンプーとは違うなーとサロン商品の良さを再確認しました。

まずプッシュした瞬間に市販のシャンプーでは体験したことがない良い香りがします。
ミルキーチェリーは少し甘めですが私にはストライクな香りでした。

ドライヤーをかけて指通りがかなり良かったのは自分でも分かりましたが、後ろ姿を見た主人から「いつもより髪にツヤあるね」と言われたのには驚きました。

ちなみに説明された通りにトリートメントをつけてから数分置いてから流しました。

使用して1か月ですが、髪が伸びるのが少し早くなった気がします。
枝毛が減ったせいかも!?と思っています。

これはいい香りだけど香りの種類がいっぱいあるみたいなので、次は違う香りを試してみたいなーと思っています。

@コスメより

桜井野の花さんファンです。 ついに!! ついに!! 買いました!

ずっと入荷待ちで買えなかったもの(´•ω•̥`)
普段、決して安いシャンプー使ってるわけではないむしろ、ヘアサロンおすすめのシャンプーを使っているのでそこまで使用感とか変わりないかな??
なんて思っていたのですが…

期待を裏切られました、いい意味で!

まず、髪を洗うため手のひらにプッシュした瞬間から なんというんですかね、すごく優しいいい香りが香り出します❤❤

固めの私の髪の毛がすごく柔らかくなり、乾かした後にはサラサラに(///ˊㅿˋ///)

もうこのシャンプー以外使えないです(*´꒳`*)゚*.・♡

LIPSより

ネットで見つけモデルさん御用達の美容院のものはどんな感じか気になり購入してみました。

▼使用してみての感想です
結果はめちゃくちゃいいです!

使用し続けてみたら髪がサラサラになりました!

香りがとてもよく、14種類も香りがあり他のものも試したくなりました。

お値段はしますが、高いだけあり効果あったので継続し続けたいと思います!

LIPSより

とにかく香りがいい匂い!と好きなモデルさんが紹介していてずっと気になっていましたが本当にいい匂いでした。


普段使ってる物は洗い終わった後いい匂いでも次の日にはわからないくらいなんですけどこれは次の日もしっかり匂いが残ってました。

髪質もかなり改善されました。
朝は絶対広がってうねっていた髪でもサラサラ
で広がりもおさまってました。

いい匂い+サラッサラになりたい方は是非試してみてください。
リピートしたい商品です。

LIPSより

口コミや感想を調べてみたところ、めちゃくちゃ評価が良かったです。

実際に使ってみて、効果を実感している方が多く見受けられました。

もえ

アンクオリジナルシャンプーは、「サラツヤ髪になれる」のはもちろん、「ノンシリコンなのにきしむことが無い」「泡立ちが良い」と大人気でした。

現役美容師に聞いたアンクシャンプーの成分解析は

女性の髪を切る美容師

実際の使用者の口コミや使用感だけでなく、現役の美容師さんにも、アンクシャンプーの成分について聞いてみました。

アンクオリジナルシャンプーの全成分一覧

水、BG,ラウロイルメチルアラニンNa、オレフィン(C-14-16)、スルホン酸Na、ラウラミドプロピルベタイン、ラウロアンホ酢酸Na、分岐脂肪酸(C14-28)、脂肪酸(C14-28)、加水分解コラーゲン、ココイルアルギニンエチルPCA、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ユビキノシン、グリセリン、1.2-ヘキサンジオール、クエン酸、EDTA-2Na、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-61、PEG-2カプリリルアミン、イソステアリン酸、水添レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、オレス-50、BHT、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

分析してもらった結果、以下のようなことがわかりました。

  • 毛髪補修効果がかなり高く、効果的な成分が配合されている
  • 髪の毛の保湿をしてくれる成分があるので、潤いを実感しやすい
もえ

プロの美容師から見ても、とても良いシャンプーだということがわかりました。

分析結果の詳細は、以下の記事で紹介しています。

アンククロスシャンプーの口コミ評判まとめ:クチコミが悪いというのは嘘だった!

これらのクチコミや使用感を踏まえて、 ①品質・②効果・③値段・④購入しやすさ・⑤香りの5つの観点から、アンククロスシャンプーを評価をチェックすると、以下のようになりました。

アンククロスシャンプーの評価結果
品質の良さ
圧倒的な高品質!
実際使って感じた効果
サラサラ&ツヤツヤな髪を叶えてくれる
値段・コスパの良さ
アンククロス公式通販サイトだと50%OFF!半額で購入可能
購入しやすさ
店頭での市販はされていない
香りの良さと種類の豊富さ
15種類の香りで、石鹸系・フルーツ系・バニラ系・ムスク系・香水系まで匂いの種類が豊富

このような結果になりました。

もえ

買って損なし。SNSでの大人気ぶりも納得の、最強シャンプーです!

サラツヤ髪を叶えるシャンプーが
\ここからの購入で半額!

アンクオリジナルシャンプーはこんな方におすすめ

アンクオリジナルシャンプーは、以下のような方におすすめです。

アンククロスシャンプーはこんな方におすすめ
  • 本当に成分の良いシャンプーを使いたい方
  • 髪を綺麗にしたい方
  • 今使っているシャンプーに満足出来ていない方
  • サラサラ・ツヤツヤ・しっとりな髪に憧れている方
  • 美容院専売品のシャンプーを使いたい方
  • キシキシしないノンシリコンシャンプーを使いたい方
  • 髪の毛にも頭皮にも優しいアミノ酸系シャンプーを使いたい方
  • 香りの良いシャンプーを使いたい方
  • SNSでも話題の「モテシャンプー」を使いたい方
  • 香りの種類が豊富なシャンプーを使いたい方
  • 髪は綺麗にしたいけど続けやすい値段が良いという方
  • 人気モデルやインフルエンサーとコラボしたシャンプーが使いたい方

このような方には、アンクオリジナルシャンプーがオススメ!

もえ

特に、これまでドラッグストアやネットで色んなシャンプーを試してきたけど、納得のいく美髪にはなれなかった…」という方にはぜひ、アンククロスのシャンプーを試してみていただきたいです♡

自分の理想のサラツヤ髪
\手に入れたい方はこちら♡/

クーポン有!アンクシャンプーを半額・50%OFFの値段で買う方法とは

アンククロスオリジナルシャンプーやトリートメント は、公式ショップで買うと、なんと50%OFFで購入できます!

もえ

高級シャンプーを半額で購入することが出来るなんて、嬉しすぎる♡

しかも購入時、クーポン欄に「best」と入力するだけでさらに5%OFFになります。

公式ショップでの購入+「best」入力で半額以下で買うことが出来るのでとってもお得!

最安値での購入はコチラ!/

とにかくお得に激安で買いたい!という方は、以下の記事も合わせてチェックしてみてください。

最後に

芸能人やインフルエンサーが多数通う、実力派美容院のアンククロスが独自開発した、アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメント

実際にTwitterやInstagram、YouTubeやブログ、口コミサイトなどで、実際に使っている人の口コミや評判を調べてみたところ、悪い口コミがほとんど見当たらないくらいの人気の高さでした!

実際に私も、リピートして何年も使っている愛用者の1人。

圧倒的な品質と圧倒的な香りの良さで、みんなに羨ましがられる髪になれること間違いなし♡

もえ

アンククロスのシャンプーやトリートメントは、公式サイトでしか取り扱いが無く、楽天やamazonなどの通販サイトやドラッグストア、ドンキなどでは販売されていません。

メルカリやオークションでは偽物が出品されている場合もあるので、購入は必ず公式サイトから行いましょう!

シャンプーやコンディショナーが50%OFF!
\正規品は公式サイトで♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次