アンククロスシャンプーの販売店舗は?楽天市場・Amazon・ドンキなど市販も通販も調査

圧倒的な品質と圧倒的な香りで、モテるシャンプーといえば、アンククロスオリジナルシャンプー

芸能人やモデル、インフルエンサーが多数通う有名ヘアサロンのアンククロスが独自開発したシャンプーです。

もえ

ツヤ髪になりたい方や、髪の毛に気を遣っている方、ダメージヘアに悩んでいる方など…

とにかく「今よりもっと可愛い私になりたい♡」という方がみんな使っていることで知られています。

そんな大人気のアンククロスシャンプーですが、街中のドラッグストアなどでは見たこと無いし、どこで買えるの?って疑問ですよね。

この記事では、アンククロスシャンプーを取り扱っている市販店舗&通販サイト情報についてまとめて紹介します。

\ここからの購入で50%OFF!

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

アンククロスシャンプーを市販している取扱店は

アンククロスオリジナルシャンプーとトリートメントの写真

アンククロスシャンプーを店頭で販売しているお店があるのかどうか、以下の3か所に分けて調査してみました。

  • ドン・キホーテ(ドンキ)などのディスカウントストア
  • LOFT(ロフト)や東急ハンズなどのバラエティショップ
  • 街中の薬局やドラッグストア

それぞれの取り扱い状況を、見ていきましょう。

ドンキ(ドン・キホーテ)で買える?

ドン・キホーテ(ドンキ)の外観

まずは、驚安の殿堂であるドンキ(ドン・キホーテ)。

店内には色々なアイテムが激安価格で豊富に並んでいますが、残念ながらアンクシャンプー取り扱いはありませんでした。

ロフト(LOFT)や東急ハンズで買える?

LOFT(ロフト)の外観

次に、ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップにも行ってみました。

どちらのお店も、残念ながらアンククロスシャンプー取り扱いはしていないとのことです。

薬局やドラッグストアで買える?

ツルハドラッグの外観

最後に、街中で見かける薬局やドラッグストアに、販売状況を確認してみました。

全国チェーン薬局TOP20
  1. ウエルシア
  2. ドラッグスギ(スギ薬局)
  3. ツルハドラッグ
  4. ディスカウントドラッグコスモス
  5. クスリのアオキ
  6. ドラッグセイムス
  7. クリエイトエス・ディー
  8. マツモトキヨシ(マツキヨ)
  9. サンドラッグ
  10. ココカラファイン
  11. Vドラッグ
  12. カワチ薬品
  13. キリン堂
  14. 薬王堂
  15. ドラッグストアモリ
  16. トモズ
  17. ゲンキー
  18. ハックドラッグ
  19. ドラッグセイムス
  20. ヤックスドラッグストア

全国で店舗展開の多いチェーン店上位20か所に、販売状況を確認したところ、アンククロスシャンプーどこの薬局でも販売していないことがわかりました。

アンククロスシャンプーが買える通販ショップは?

アンククロスオリジナルシャンプーは、どこで買えるのかについて、まとめて紹介します。

アンククロスシャンプーは楽天市場で買える?

アンククロスオリジナルシャンプーは、現在、楽天市場では販売されていません

もえ

実際に検索してみても、結果はゼロでした…

アンククロスシャンプーは楽天で売られていないことを示す画像

アンククロスシャンプーはAmazon(アマゾン)で買える?

アンククロスオリジナルシャンプーは、現在、amazonで販売されていません

amazonでの「アンククロス」の検索結果

色々調べてみたのですが、やはりサロン専売品のシャンプーなので、普通の通販サイトでは取り扱っていないということがわかりました。

他にもYahoo!(ヤフー)ショッピングなどのサイトでも、買うことは出来ません。

もえ

楽天やamazonで買えれば、ポイントも溜まって嬉しいのですが…でも、普段通販で利用するようなショッピングサイトでは買えないので、覚えておきましょう!

大手ショッピングモールで取り扱いが始まった時には、このサイトでお知らせします。

アンククロスシャンプーはメルカリやオークションで買える?

アンククロスオリジナルシャンプーは、メルカリラクマなどのフリマサイトや、ヤフオクなどのオークションで出品されていることがあります。

ですが、フリマサイトやオークションサイトでの購入は危険なので、やめましょう。

アンククロス公式ショップでも、以下のような注意喚起がされています。

【模倣品にご注意ください】

最近アンククロス商品のロゴがコピーされた模倣品(偽物)がネット上に流通しているとのご報告をいただいております。

正規品かどうかを判断することが難しい商品も流通しておりますので十分ご注意くださいませ。

アンククロスグループが正規品と保証できる商品を販売しているのは、当サイト「ANKHCROSS SHOP」のみとなっております。

アンククロス公式サイトより

悲しいですが、人気すぎて偽物まで売られているんですね。

もえ

髪や地肌に直接つくものですし、中古品や偽物の危険性を考えると危ないので、絶対やめましょう!

アンクシャンプーが買える場所は

アンククロスの香りサンプルとシャンプー・トリートメントの写真

アンククロスオリジナルシャンプーやトリートメントが買える場所は、以下の2か所のみです。

アンククロスシャンプーが買える場所
  1. アンククロスの実店舗(ヘアサロン)
  2. アンククロス公式ショップ 

実店舗が近くに無い方や、わざわざお店に行くのがめんどくさい方・自分で持って帰るのは荷物になってしまう…という方はアンククロス公式通販での購入がオススメです。

しかも、公式通販だとシャンプーとトリートメントがどちらも50%OFF!

半額の値段で購入出来るので、とてもお得です。

もえ

ちなみに公式ショップの送料は、4000円以上で無料(4,000円未満だと600円)なので、シャンプーとトリートメントをセットで買うと送料無料になりますよ♡

自分用の他にギフト用を合わせて買って、送料をタダにするというのも有りですね。

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

アンクオリジナルシャンプーを最安値でお得に購入する方法

アンククロスオリジナルシャンプーやトリートメント は、公式ショップで購入することで50%OFFで買えますが、さらに、購入時のクーポン欄に「best」と入力するだけで、5%OFFも追加になります。

公式ショップでの購入+クーポン欄への「best」入力で半額以下で買うことが出来るので、とってもお得!

もえ

ツヤ髪になれる高級シャンプーを半額で購入することが出来るなんて、嬉しすぎる♡

ちなみに備考欄に「香料希望」と入力すると、香りのサンプルがもらえるので、いろんな香りを実際に嗅いで試してみたいという方はぜひ入力してみてください。

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

まとめ

「もっと可愛い私になりたい」という女性から絶大な人気を誇る、 アンククロスオリジナルシャンプー

販売場所について調べてみたところ、美容院アンククロスの店頭か、アンククロスの公式ショップでのみ購入できることがわかりました。

楽天やamazonなどの通販サイトやドンキなどでは取り扱いされていませんし、フリマサイトやオークションでは偽物が売られている可能性が高いので、注意が必要です。

公式ショップからの購入だと50%OFFで購入できますので、ぜひチェックしてみてください!

もえ

髪の毛がキレイだと、それだけで鏡に映る自分が可愛く思えてテンションも上がりますよね♡
自分に自信が持てる自分になれるように、一緒に頑張っていきましょう!

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次