美容

アンククロスオリジナルでCMみたいに輝く美髪をつくる♡

新型コロナウイルスの蔓延によって、ホームケアの重要性について改めて考えた方も多いと思います。

髪も肌も美容はすべて継続が大事なので、毎日どんなアイテムを使うかが美人に近づけるかどうかの分かれ道なんです。

毎日ホームケアをしっかりした上でプロの力を借りるから意味があるのであって、日頃のケアをおろそかにしてプロの力をたまに借りたところで焼け石に水状態。

せっかくなら、最大限に美人に近づけるようにホームケアに力を入れてみましょう♡

今日は私のおすすめのヘアケアアイテムを紹介します。

おすすめのアイテムとは

私のおすすめは、アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメント

東京にある、芸能人やモデルの御用達サロン「アンククロス」が自宅でも本物のサロンクオリティーのアイテムを使えるように、との思いで開発したオリジナル商品です。

圧倒的な高品質

他のシャンプーとの違いは、圧倒的な高品質と香りの良さ

髪をキレイにしたいと思いながらもドラッグストアで売られているシャンプーを使っている方がもし居たら、今すぐ美容院専売品に変えた方が良いです。

ドラッグストアで売られているものって、広告費をたくさんかけてばんばんCMを流しているので、確かに知名度は抜群ですよね。

新しいキャッチコピーで新しいパッケージのものが出るたびに、「今度こそ私の髪もキレイになりそう♡」なんて思っているなら、残念ながら一生綺麗な髪にはなれないと思います・・・。

なぜなら私がそうだったから

私の髪の歴史」でも書いているのですが、髪をキレイにしたくて片っ端からドラッグストアに売っているシャンプーを試しても、自分の求める髪にはなれませんでした。

私の髪の歴史♡溺愛しているシャンプー&トリートメントうるおいのあるツヤ髪になりたい!と思う女性は多いのではないでしょうか? ツヤ髪は美人の必須アイテムだと思っています。 ...

知識がついた今ならわかりますが、ドラッグストアで売っているものは洗浄力が強いので、髪や地肌を傷めてしまう原因になってしまうんです。

美髪から遠のくことはあっても、近づくことは無いです;

なので、少しお値段が張っても、キレイな髪になりたい人は絶対美容院専売品を使うべき

アンククロスオリジナルシャンプーは、アミノ酸系の洗浄成分なので髪を傷めることがなく、優しく洗い上るのと同時に栄養補給をしてくれるので、キレイな髪を目指したい人にはぴったりです。

さらにオーガニックのバター成分にこだわったトリートメントは髪の補修と保湿に優れているので、うるおいが詰まった髪に導いてくれます。

実際使ってみると、洗い流して触った感じが自分の髪じゃないみたい。

とぅるんって毛先までなめらかな指どおりで、もう普通のシャンプー&コンディショナーには戻れません。


圧倒的な香り

そしてアンククロスのいいところは、成分だけでなく香りにもこだわって作られているところ。

香りはなんと14種類もあるので、自分好みの香りが見つかります。

有名人とコラボした香りもあって、さすが芸能人やモデルさんの御用達サロンという感じ♡

  • 雑誌「小悪魔ageha」モデルのおりもあいさんプロデュースのラクシュミー♡
  • 同じく小悪魔agehaモデルのほずみさんプロデュースのホズリーブル♡
  • 同じく小悪魔agehaモデルのぐりぐらちゃんこと、吉川ちえさん・吉川ちかさんプロデュースのチェリーツインズ♡
  • キャバ嬢社長の桜井野の花さんプロデュースのスリジエ♡
  • Instagramで大人気のまゆさきさんこと真優川咲さんプロデュースのSSヴィクトワール♡
  • Twitterで大人気のキャバ嬢・みやめこさんプロデュースのシンデレラサボン♡

それ以外の香りもたくさんあって、甘い香りが好きな方から香水系の香りが好きな方まで、自分のお気に入りが見つかります。

私はラクシュミー、チェリーツインズ、ピーチベリーの香りを使ったことがありますが、どれもとってもいい香り!

シャンプーボトルを開けた瞬間、お風呂いっぱいにいい香りがふわ~っと広がるので、バスタイムが楽しみになります♡

アンククロスオリジナルを半額以下で買う方法

そんなアンククロスオリジナルのシャンプー&コンディショナー、普通に買うと1本5,000円近いお値段です。

キレイな髪になりたいならある程度の投資は必要かなと思いますが、さすがにシャンプーとコンディショナーで1万円だと使い続けるのはちょっと難しいかもしれません。

でも、実はアンククロスシャンプー&トリートメントを半額で買う方法があるんです。

それは、公式サイトから購入すること

さらに、購入するときに【ショップクーポン入力】という欄に「best」と入力するだけで5%OFFになります。

なので、公式サイトで購入すれば半額以下で買えるということ。これなら手の届く金額になります。

もえ
もえ
半額以下で買えるなんてすごい♡

半額になれば1本あたり約2,500円。

ドラッグストアで買えるシャンプーと比べれば確かに高価ですが、1回飲み会を我慢したり1着お洋服を我慢したりすれば、あっという間に買えてしまう金額です。

自分にとって何が必要か取捨選択することはとても大事なので、「シャンプーに2,500円?高い!」と反射的に思われた方も、いったん立ち止まってもう一度考えてみることをおすすめします♡

ちなみに購入するときは【備考欄】に「香料希望」と入力すると、シャンプーの香りサンプルがもらえます。

次回購入時の参考にもなるので、希望する方は忘れずに入力してみてくださいね。

毎日使うシャンプー&コンディショナーを良いものに変えて、憧れられるキレイな髪をつくっていきましょう♡
アンククロス公式サイトはこちら

アンククロスのシャントリ♡「私にぴったりなのはどれ?」の声に答えます! 「本物のサロンクオリティー」を自宅で叶えられるようにとの思いで開発されたアンククロスオリジナルシャンプー&コンディショナー。 ア...
ABOUT ME
もえ
もえ
9歳年上の夫のことが大好きな兼業主婦OL。美容やファッション、自宅で出来る副業についての情報をお伝えします。 アメブロ毎日更新中! プレ花嫁さんへの情報満載サイト「プレ花ノート」も運営しています♡