みやめこシャンプー:アンククロス・シンデレラサボンの口コミは?どんな匂いで何に似てる香り?

シンデレラサボンの香りの紹介のアイキャッチ画像

超人気美容室のアンククロスが3年半もの時間をかけて、髪のことを一番に考えて開発したアンククロスオリジナルシャンプー

圧倒的な品質はもちろん、香りの種類が豊富で、しかもめちゃくちゃ良い匂いなんです♡

この記事では、15種類の香りの中から「シンデレラサボン」の香りについて、口コミも交えながら紹介します。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

みやめこさんプロデュース:シンデレラサボンの香りとは

アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメントのシンデレラサボンの香りは、みやめこさんプロデュースの香りです。

Twitterで大人気になって、書籍も発売しているキャバ嬢・みやめこさん。

長年アンククロスに通って、アンククロスのシャンプーやトリートメントを使ってきたことがきっかけで、コラボをすることになったそうです。

上品なシャボンにジャスミンのフローラルな香りがミックスされた匂いで、なんと2021年には人気ランキング不動の1位だったプルメリアミルクの香りを抜いて堂々の人気第一位に輝きました。

シンデレラサボンの香りの紹介

石鹸系の香りって万人受けするので、この結果にも納得です。

もえ

「お風呂上がりみたいな、清潔感のあるせっけんの香りが好き」っていう男性も多いですよね。

シンデレラサボンに似ている匂いが知りたい!

アンククロスシャンプーのシンデレラサボンに似ている香り

シンデレラサボンの香りは、下記の香りに似ています。

  • YSL(イブサンローラン)ベビードール
    似てる度:★★★★☆
  • ジャンヌアルテス セクシーガール
    似てる度:★★★★☆

\ここからの購入で50%OFF!

シンデレラサボンの香りがあるアンククロスのヘアケアアイテムは

アンククロスには色々なヘアケアアイテムがあるのですが、シンデレラサボンの香りがあるのは下記のアイテムです。

  • アンクオリジナルシャンプー&トリートメントrich(しっとり派の方向けのシャンプーとトリートメント):○
  • アンクオリジナルトリートメントEX rich(超しっとり派の方向けのトリートメント):×
  • アンクオリジナルairyシャンプー&トリートメント (サラサラ派の方向けのシャンプーとトリートメント):×
  • ACヘアサプリメントシリーズオイル(洗い流さないトリートメント):○
  • フレグランスシャワー(髪・身体・衣類消臭&香りづけ用のスプレー):○

シンデレラサボンの香りのアイテムは
\ここからチェック♡/

シンデレラサボンの香りの口コミ評価は

シンデレラサボンの香りについて、SNSでの口コミ評価と、口コミサイトでの評判をそれぞれ調べてみました。

SNS上での口コミ評価

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)・Youtube(ユーチューブ)・ブログなど、SNS上での評判や感想をまとめてみました。

シンデレラサボンの香りの口コミ評価
シンデレラサボンの香りの口コミ評価
シンデレラサボンの香りの口コミ評価
シンデレラサボンの香りの口コミ評価
シンデレラサボンの香りの口コミ評価
シンデレラサボンの香りの口コミ評価
シンデレラサボンの香りの口コミ評価
シンデレラサボンの香りの口コミ評価

口コミサイトでの評判

@cosme(アットコスメ)やLIPS(リップス)など、口コミサイトでの評判や感想をまとめて紹介します。

30代女性

藤田ニコルさん行きつけのサロンでこちらのシャンプートリートメントが売っていることを知り、気になり買ってみました。

とにかく香りが良いとのことでしたが、 フローラルな良い香りです。

サボンとは石鹸の匂いみたいで 甘すぎないこのフローラルな匂いが とても癖になります!

次の日も香りが持続してくれました^ ^

トリートメントにはオイルなどが入っているので サラサラを実感。

癖っ毛な私の髪でもまとまる様になり 髪のコンディションがよくなりました!

さすがサロン品質だと思います。

20代女性

私の好きなモデルさんが愛用していて 凄く気になっていたシャンプー🧴

値段はなんとシャンプー/500ml 5,500円
(同じくトリートメント/500ml 5,500円)
最初値段を見た時は正直ビックリ‼️

ですが、ANKHCROSS SHOP専売通販サイト から購入するとなんと2,750円で買えちゃう!
これはお得過ぎませんか??😭

私は即購入させて頂きました!

しかも、このシャンプー香りが全部で14種類
気になる香りがあり過ぎて凄く悩みました🥺

その中で私が今回選んだのは…♡ジャスミン×サボン(石鹸)♡

匂いは、大人っぽいお洒落な香水の香り。
※匂いの感じ方は個人差があります汗

お風呂から出て髪を乾かすと、サラサラに!

香りも素敵で髪の毛もサラサラで お風呂から出ると頭が凄く軽くなります🥰

素敵なシャンプー×トリートメントに 出会えました💙リピート確定です◎

また他の香りも試していきたいと 思っています!!🥳

20代女性

髪の毛がサラサラになるので、ずっとアンククロスのシャンプートリートメントを使っています。

今回みやめこちゃんのシンデレラサボンの香りが新作で発売されたので買ってみたら、この香り最強でした!

石鹸の爽やかな香りにジャスミンの甘さが加わって、男ウケも最強です♡

\ここからの購入で半額で買える!/

シンデレラサボンの香りはこんな方におすすめ

シンデレラサボンの香りがおすすめなのは、以下のような方です。

  • 清楚な石鹸系の香りが好き
  • 清潔感あふれる万人受けする香りを使ってみたい
  • みやめこさんと同じ香りを使ってみたい
  • 2021年人気No.1の匂いを使いたい

このような方には、シンデレラサボンの香りがおすすめです♡

清潔感のある石鹸系の香りならコレ♡/

シンデレラサボンの香りのアンククロスシャンプーを激安で買う方法

シンデレラサボンの香りのアンククロスシャンプーを一番お得に買えるのは、下記の方法です。

  1. アンククロスの公式通販サイトで購入すると半額で購入可能!
  2. 購入時のクーポン欄に「best」と入力するとさらに5%OFF!
  3. 500mlボトルではなく詰め替え用を買うと割安に♡

詳細は以下の記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

まとめ

芸能人やモデル御用達の美容院・アンククロスが独自開発したアンククロスオリジナルシャンプー&トリートメント

15種類もの香りがあって、「男ウケも抜群な最強のモテシャンプー」としても有名です♡

Twitterでも人気のキャバ嬢・みやめこさんプロデュースのシンデレラサボンの香りは、清楚な石鹸系の香りで、万人受けするため2021年人気ランキング第1位になりました!

もえ

アンククロスのシャンプーやトリートメントは、私も長年リピートして使っています。

髪がツヤツヤサラサラになるのはもちろん、ふとしたときにふわっと良い香りが感じられるのもお気に入りポイントなんです♡

香り選びに迷うあなたに、この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

ここからの購入で半額!
\2021年人気No.1の香り♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次