ローラメルシエのアンバーバニラに似てるシャンプー:アンククロス・チェリーツインズの香りの口コミは

チェリーツインズの香りの紹介のアイキャッチ画像

「最高級シャンプー使用満足度第1位」にも選ばれているアンククロスオリジナルシャンプーは、有名美容院のアンククロスが独自開発したアイテムです。

口コミでどんどん人気が高まり、その圧倒的な品質の良さと香りの種類の豊富さは、他のシャンプーとは比べ物になりません♡

この記事では、15種類の香りの中から「チェリーツインズ」の香りについて、口コミも交えながら紹介します。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

吉川ちえちかプロデュース:チェリーツインズの香りとは

アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメントのチェリーツインズの香りは、雑誌『小悪魔Ageha(アゲハ)』のモデルとして人気の吉川ちえさん・吉川ちかさん(ぐりぐら)プロデュースの香りです。

吉川ちえちかプロデュース

桜とバニラの香りがミックスされた、とても女の子らしい香りです。

チェリーツインズの香りの紹介
もえ

甘くて上品な香りが好きな方にピッタリです!

チェリーツインズに似ている匂いが知りたい!

アンククロスシャンプーのチェリーツインズに似ている香り

チェリーツインズの香りは、下記の香りに似ています。

\ここからの購入で50%OFF!

チェリーツインズの香りがあるアンククロスのヘアケアアイテムは

アンククロスには色々なヘアケアアイテムがあるのですが、チェリーツインズの香りがあるのは下記のアイテムです。

  • アンクオリジナルシャンプー&トリートメントrich(しっとり派の方向けのシャンプーとトリートメント):○
  • アンクオリジナルトリートメントEX rich(超しっとり派の方向けのトリートメント)○
  • アンクオリジナルairyシャンプー&トリートメント (サラサラ派の方向けのシャンプーとトリートメント):○
  • ACヘアサプリメントシリーズオイル(洗い流さないトリートメント):×
  • フレグランスシャワー(髪・身体・衣類消臭&香りづけ用のスプレー):○

チェリーツインズの香りのアイテムは
\ここからチェック♡/

チェリーツインズの香りの口コミ評価は

チェリーツインズの香りについて、SNSでの口コミ評価と、口コミサイトでの評判をそれぞれ調べてみました。

SNS上での口コミ評価

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)・Youtube(ユーチューブ)・ブログなど、SNS上での評判や感想をまとめてみました。

チェリーツインズの香りの口コミ評価
チェリーツインズの香りの口コミ評価
チェリーツインズの香りの口コミ評価
チェリーツインズの香りの口コミ評価
チェリーツインズの香りの口コミ評価
チェリーツインズの香りの口コミ評価
チェリーツインズの香りの口コミ評価

口コミサイトでの評判

@cosme(アットコスメ)やLIPS(リップス)など、口コミサイトでの評判や感想をまとめて紹介します。

20代女性

にこるんが通っているサロンで販売しているシャンプーとトリートメントらしく凄く香りが良いと聞いたので思い切って購入してしまいました!

四角いフォルムで、結構量があるように思いました。

シャンプーが凄く泡立ちます!

傷んでる私の髪でも、引っかかったりすることなく滑らかな洗い心地。そしてめっちゃくちゃ良い匂いです。

チェリーの甘い匂いなんですが、ホワイトムスクのような上品な香りもあります。

友達に髪の毛めっちゃ良い匂いだね、と言われるようになりました!トリートメントは、もったりしている感じ。

毛先からつけていくとしっかり傷んだ髪を包んでくれます!

まえよりも髪が広がらなくなって、スタイリングもしやすくなりました♪

30代女性

甘くきゅんとする香りで、とっても気に入ってます!

私は固めの髪なので、ごわごわしがちなのが悩みだったんですが、こちらを使う様になってから、とても指通りが良くなりました!

そしてまとまりが良く、パサパサしなくなったのも、満足です。

毛先がしっとりそろっていますし、頭頂部の艶もきれい!

香りはふんわりと長く続くので、気分いいですね。

結わえていたのをほどくと、まだ香りが残っています。

朝から夜まで髪がやわらかく、なめらかで扱いやすいのは、最高です。

20代女性

とてもいい香りです。

フラワーの爽やかな香りに、甘いバニラの匂いがすごく好きです。

私の傷んだ髪でも一度使っただけでも髪が変わったように感じました。

ドライヤーをした後もさらさらしています。

感動です。トリートメントも本当にいい匂い。そしてお店でトリートメントしたみたいに髪がサラサラになりました。

職場の方にも最近いい匂いだねーって言われます。

これからも、使い続けていこうと思います。

\ここからの購入で半額で買える!/

チェリーツインズの香りはこんな方におすすめ

チェリーツインズの香りがおすすめなのは、以下のような方です。

  • 甘い匂いが好き
  • バニラとフローラルの香りが好き
  • 吉川ちえさん・吉川ちかさんと同じ香りを使ってみたい
  • 女の子らしい香りを使いたい

このような方には、チェリーツインズの香りがおすすめです♡

ローラメルシエのアンバーバニラの香り♡

チェリーツインズの香りのアンククロスシャンプーを激安で買う方法

チェリーツインズの香りのアンククロスシャンプーを一番お得に買えるのは、下記の方法です。

  1. アンククロスの公式通販サイトで購入すると半額で購入可能!
  2. 購入時のクーポン欄に「best」と入力するとさらに5%OFF!
  3. 500mlボトルではなく詰め替え用を買うと割安に♡

詳細は以下の記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

まとめ

モデルやインフルエンサー御用達の美容室・アンククロスが3年半もの期間をかけて開発したオリジナルシャンプー&トリートメント。

最高級シャンプー使用満足度1位にも選ばれている実力で、香りの種類の豊富さでも有名です♡

雑誌『小悪魔Ageha(アゲハ)』『姉Ageha』で双子モデルとしても人気の、吉川ちえさんと吉川ちかさんがプロデュースしたチェリーツインズの香りは、とっても甘くて女の子らしい香り♡と大人気。

もえ

アンククロスのシャンプーやトリートメントは、私も長年リピートして使っています。

髪がツヤツヤサラサラになるのはもちろん、ふとしたときにふわっと良い香りが感じられるのもお気に入りポイントなんです♡

香り選びに迷うあなたに、この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

ここからの購入で半額!
ローラメルシエのアンバーバニラみたいな
甘い香り♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次