シャネルのチャンス香水に似てる匂いのシャンプー:アンククロス・ホズリーブルの香り徹底レビュー

ホズリーブルの香りの紹介のアイキャッチ画像

有名人御用達美容室ののアンククロスが、成分と香りに徹底的にこだわって作ったアンククロスオリジナルシャンプー

「20代から30代の女性が選ぶ最高級シャンプー」にも選ばれていて、その実力はメディアでも多数取り上げられています♡

この記事では、15種類の香りの中から「ホズリーブル」の香りについて、クチコミも交えながら紹介します。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

ほずみさんプロデュース:ホズリーブルの香りとは

アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメントのホズリーブルの香りは、雑誌『小悪魔Ageha』や『姉Ageha』モデルとして人気のほずみ(ほずにゃむ)さんプロデュースの香りです。

CHANELの香水にそっくりな匂いがするということで、ホズリーブルはSNSでも大人気!

ホズリーブルの香りの紹介

ベルガモットとリリー(百合)の、大人の女性の魅力あふれる香りです。

もえ

ベルガモットとは、「アールグレイ」という紅茶にも入っている香りです。

CHANEL(シャネル)の香水?ホズリーブルに似ている匂いが知りたい!

アンククロスシャンプーのホズリーブルに似ている香り

ホズリーブルの香りは、下記の香りに似ています。

もえ

ホズリーブルはめちゃくちゃCHANELに似てる!激似!と話題です。

ここからの購入で
ホズリーブルの香りが50%OFF!

ホズリーブルの香りがあるアンククロスのヘアケアアイテムは

アンククロスには色々なヘアケアアイテムがあるのですが、ホズリーブルの香りがあるのは下記のアイテムです。

  • ンクオリジナルシャンプー&トリートメントrich(しっとり派の方向けのシャンプーとトリートメント):○
  • アンクオリジナルトリートメントEX rich(超しっとり派の方向けのトリートメント)○
  • アンクオリジナルairyシャンプー&トリートメント (サラサラ派の方向けのシャンプーとトリートメント):×
  • ACヘアサプリメントシリーズオイル(洗い流さないトリートメント):×
  • フレグランスシャワー(髪・身体・衣類消臭&香りづけ用のスプレー):○

ホズリーブルの香りのアイテムは
\ここからチェック♡/

ホズリーブルの香りの口コミ評価は

ホズリーブルの香りについて、SNSでの口コミ評価と、口コミサイトでの評判をそれぞれ調べてみました。

SNS上での口コミ評価

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)・Youtube(ユーチューブ)・ブログなど、SNS上での評判や感想をまとめてみました。

ホズリーブルの口コミ評判
ホズリーブルの口コミ評判
ホズリーブルの口コミ評判
ホズリーブルの口コミ評判

口コミサイトでの評判

@cosme(アットコスメ)やLIPS(リップス)など、口コミサイトでの評判や感想をまとめて紹介します。

30代女性

アンククロスのシャンプーとトリートメント✨ 香りはホズリーブル😍

シャンプー中香りが強めで、乾かした後もしっかりと香りが残っています。

香りは香料サンプル通りだったので好きな香りですが、毎日使うと香りが強くなりそうなので他のシャンプー、トリートメントと併用しています☺️

使用感は髪の毛が柔らかくなり軽く感じました‼️❤️

30代女性

小悪魔agehaモデルのほずみさんプロデュースの、ベルガモットとリリーの香りがさわやかで、香水の様に感じる女子力高いシャンプーとトリートメントです。

美容室のシャンプーには結構ハズレが多いと思ってましたが、これは成分がすごいです。

保湿力の高いセラミドやリピジュア、補修効果のあるペリセアが配合されているので、シャンプーと思えないほど、髪に馴染ませるととても指通りが良くなり、瞬時に髪全体がやわらかく感じます。

髪の乾燥やもつれが気になっていたのですが、そういう状態でもこれで洗うと、洗ってる最中からもう髪が潤って補修されてきてるのかなって思うくらい違います。

トリートメントもまたすごく、シアバター以上の保湿力があるというムルムルバターやマンゴーバター、13種類の天然オイルが入っています。

ささっと伸ばしただけで、髪がうるうるになってるって分かる手触り!
初めて使った時は、もうドライヤーで乾かすのが楽しみで仕方なかったです。

ブローしている時も髪が絡まったりぱさついたりすることがなく、しっとりさらさらの仕上がりに。

香りもとっても良いし、これと出会えてよかったです。

30代女性

アンクオリジナルのシャンプーは初めてです!

有名人の方々や多くのモデルさんも利用している美容院のオリジナルシャンプーなので、使ってみたいと思っていたのですがお値段も結構するのでなかなか手が出せずにいました。

ですがついに、自分へのご褒美としてこの間購入しました。

パサパサだった髪の毛がさらっさらになりなにより香りが本当によく持続もするので周りからはなんのシャンプー使ってるの!?とよく聞かれるようになりました。

香水を使っているのかと間違えられるくらいいい匂いなので、香りの持続力は本当に高いです。

指通りが悪かった髪の毛の悩みはなくなり、毎日美容院帰りのような髪の毛になるので感動しかありませんし、買ってよかったと心底思います。

\ここからの購入で半額で買える!/

ホズリーブルの香りはこんな方におすすめ

ホズリーブルの香りがおすすめなのは、以下のような方です。

  • CHANEL(シャネル)の香水の匂いが好き
  • 柑橘系とフローラル系の香りが好き
  • ほずみさんと同じ香りを使ってみたい
  • SNSで人気の高い香りを使いたい

このような方には、ホズリーブルの香りがおすすめです♡

CHANELの香水とそっくりな香り♡/

ホズリーブルの香りのアンククロスシャンプーを激安で買う方法

ホズリーブルの香りのアンククロスシャンプーを一番お得に買えるのは、下記の方法です。

  1. アンククロスの公式通販サイトで購入すると半額で購入可能!
  2. 購入時のクーポン欄に「best」と入力するとさらに5%OFF!
  3. 500mlボトルではなく詰め替え用を買うと割安に♡

詳細は以下の記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

まとめ

圧倒的な品質と香りの良さで有名な、アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメント

15種類もの香りがあって「一度使ったらもう他のシャンプーには戻れない」という方も多いくらいの実力派アイテムです♡

雑誌『小悪魔Ageha(アゲハ)』『姉Ageha』モデルとしても人気の、ほずみさんがプロデュースしたホズリーブルの香りは、まるでCHANELの香水みたい!と大人気。

もえ

アンククロスのシャンプーやトリートメントは、私も長年リピートして使っています。

髪がツヤツヤサラサラになるのはもちろん、ふとしたときにふわっと良い香りが感じられるのもお気に入りポイントなんです♡

香り選びに迷うあなたに、この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

ここからの購入で半額!
CHANELの香水にそっくりな香り♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次