ゆりにゃも愛用!アンククロスシャンプー・プルメリアミルク:どんな香りで何に似てる?

プルメリアミルクの香りのアイキャッチ画像

東京を中心に、全国14店舗を構える有名美容室のアンククロスが、「自宅でもサロン級のヘアケアをしてほしい」という理念のもとで開発した、アンククロスオリジナルシャンプー

使うだけで手触りの良いサラツヤ髪になれる・とにかく良い香りがすると評判のヘアケアアイテムです♡

この記事では、15種類の香りの中から「プルメリアミルク」の香りについて、口コミも交えながら紹介します。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

ゆりにゃさんも愛用:プルメリアミルクの香りとは

アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメントのプルメリアミルクの香りは、南国系のリゾート感あふれるフローラル系の香りです。

プルメリアミルクの香りの紹介

ハワイなどの南国の代表的なお花・プルメリアに、甘いバニラの香りをミックスした甘めの匂いです。

15種類の香りの中で、長年ずっと一番人気だったのが、プルメリアミルクの香りでした。

もえ

人気インフルエンサーのゆりにゃさんも、長年プルメリアミルクの香りを使用しています♡

プルメリアミルクに似ている匂いが知りたい!

アンククロスシャンプーのプルメリアミルクに似ている香り

プルメリアミルクの香りは、下記の香りに似ています。

  • アイランド バス&ボディの コロン プルメリアバニラ
    似てる度:★★★☆☆
  • 赤城乳業の Sof'(ソフ) メロンバニラ
    似てる度:★★★☆☆

\ここからの購入で50%OFF!

プルメリアミルクの香りがあるアンククロスのヘアケアアイテムは

アンククロスには色々なヘアケアアイテムがあるのですが、プルメリアミルクの香りがあるのは下記のアイテムです。

  • アンクオリジナルシャンプー&トリートメントrich(しっとり派の方向けのシャンプーとトリートメント):○
  • アンクオリジナルトリートメントEX rich(超しっとり派の方向けのトリートメント):○
  • アンクオリジナルairyシャンプー&トリートメント (サラサラ派の方向けのシャンプーとトリートメント):○
  • ACヘアサプリメントシリーズオイル(洗い流さないトリートメント):○
  • フレグランスシャワー(髪・身体・衣類消臭&香りづけ用のスプレー):○

プルメリアミルクの香りのアイテムは
\ここからチェック♡/

プルメリアミルクの香りの口コミ評価は

プルメリアミルクの香りについて、SNSでの口コミ評価と、口コミサイトでの評判をそれぞれ調べてみました。

SNS上での口コミ評価

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)・Youtube(ユーチューブ)・ブログなど、SNS上での評判や感想をまとめてみました。

プルメリアミルクの香りの口コミ評価
プルメリアミルクの香りの口コミ評価
プルメリアミルクの香りの口コミ評価
プルメリアミルクの香りの口コミ評価
プルメリアミルクの香りの口コミ評価
プルメリアミルクの香りの口コミ評価
プルメリアミルクの香りの口コミ評価
プルメリアミルクの香りの口コミ評価

口コミサイトでの評判

30代女性

@cosme(アットコスメ)やLIPS(リップス)など、口コミサイトでの評判や感想をまとめて紹介します。

私の好きなブロガーさん方が通うアンククロスのオリジナルシャンプーでずっと気になっていて購入しました(^^)

髪の毛のごわつきが酷くて手ぐしができないくらい絡まってしまうので悩んでいました。。

なので今回こちらのシャンプー、トリートメントを使ってみたのですが、とにかくすごくてお気に入りになりました。

まず、手に取った瞬間とろみがいつも使っていたシャンプーより滑らかで驚きました。

泡立ちもかなりよく甘い優しい香りが広がるしシャンプーなのに指通りがよく不快感は一切なくて、シャンプーするのがこんなに楽しいと思ったのは初めてです!

シャンプー後トリートメントをつけた瞬間トゥルントゥルンになり、髪の毛を乾かしたらさらっさらになるのがすぐにわかりました!

乾かしたあとも香りはちゃんと持続されるし、サラサラも長持ちなので本当にすごいです笑
ごわつきもぱさつきもなくなりました。

「髪の毛綺麗だね!」って言われるようになったのでこれからリピートしていきたいと思います。

20代女性

行きつけの美容院で取り扱っていて、もう2年くらいずっと使ってます♪

アンクのシャンプーはめちゃめちゃいい匂いで、種類も結構あるんですが、プルメリアミルクが私は一番すきな匂いでした!

甘い匂いが好きな人は絶対好きだと思います!

何回嗅いでもいい匂いだし、実際髪の匂いについて褒められることは結構多いです♪

髪は何回もカラーしているし縮毛矯正もしていてダメージがすごいと美容師さんにも言われるんですが、シャンプーのまとまりがいいしパサつきにくいです!!

カラーの色落ちも遅くしてくれるらしいのでめちゃめちゃ良いです!

サロンシャンプーの中では値段もあんまり高い方じゃないし、とにかく匂いがめちゃめちゃ良いです!

30代女性

まにゃちゃんが愛用しているのを知って気になり購入しました!

たくさん香りの種類があり悩みましたが王道そうなこちらを選びました。

届いて使うまでなかなか匂いの想像がつかなかったのですが使ってみると 予想以上にいい匂いで嗅いだことのない新しい香りでした!

あまーい香りで癒されます( ´ ▽ ` )

それがシャンプートリートメントで髪の毛の香りになるなんて幸せすぎて笑

サラサラとしっとり感どちらも兼ね備えてて100点満点すぎて市販のシャンプーもう使えなくなりそうです!

さすがのアンククロス様でした!!笑

\ここからの購入で半額で買える!/

プルメリアミルクの香りはこんな方におすすめ

プルメリアミルクの香りがおすすめなのは、以下のような方です。

  • 甘い香りが好き
  • ハワイみたいな南国リゾート系の香りが好き
  • ゆりにゃさんと同じ香りを使ってみたい
  • 発売開始から長年断トツ人気だった匂いを使ってみたい

このような方には、プルメリアミルクの香りがおすすめです♡

長年人気No.1!
\南国系フローラルの香り/

プルメリアミルクの香りのアンククロスシャンプーを激安で買う方法

プルメリアミルクの香りのアンククロスシャンプーを一番お得に買えるのは、下記の方法です。

  1. アンククロスの公式通販サイトで購入すると半額で購入可能!
  2. 購入時のクーポン欄に「best」と入力するとさらに5%OFF!
  3. 500mlボトルではなく詰め替え用を買うと割安に♡

詳細は以下の記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

まとめ

アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメントは、芸能人やインフルエンサーも多数通う美容室・アンククロスが独自開発した超人気ヘアケアアイテムです。

成分と香りにこだわって、3年半もの期間をかけて作られていて、口コミで人気が高まり、SNSでも話題になっています。

プルメリアミルクの香りは、長年断トツで一番人気だった香りで、南国リゾート系の甘い匂いがします。

もえ

アンククロスのシャンプーやトリートメントは、私も長年リピートして使っています。

髪がツヤツヤサラサラになるのはもちろん、ふとしたときにふわっと良い香りが感じられるのもお気に入りポイントなんです♡

香り選びに迷うあなたに、この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

ここからの購入で半額!
\断トツ人気の南国リゾート系♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次