無料でお試し!アンクシャンプーの香料サンプルの貰い方【匂いテスター】

アンククロス香りサンプルの貰い方記事のアイキャッチ画像

美容院アンククロスが髪のことを真剣に考えて開発した、アンククロスオリジナルシャンプー

サロンクオリティの高品質であることと、香りの種類の豊富さから、SNSでも大人気のヘアケアアイテムです。

もえ

なんと、香りの種類は15種類もあるんです!

どの香りもとても良い匂いで、モテるシャンプーとしても大人気。

やっぱり良い香りって、男女問わず好きですよね。

アンククロスなら、絶対自分好みの香りが見つかりますよ♡

この記事では、アンククロスシャンプーの香りを無料でお試しする方法について紹介しています。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

アンククロスシャンプーの香りをお試しする方法は

アンククロスのシャンプーやトリートメントの香りを試してみたいときは、「香料サンプル」を貰ってみましょう。

もえ

アンククロスのシャンプーは市販されておらず、テスターで嗅いでみる…というようなことは出来ません。

そのため、香料サンプルを貰うことで、実際の香りを試すことが出来るんです!

香料サンプルって何?

アンククロスのシャンプーやトリートメントの香料サンプルは、このような感じで届きます。

アンククロスの香りサンプルの写真

小さなコットン玉に、それぞれの香りが染み込ませてあるので、それぞれどんな香りなのかを確かめることが出来るんです。

1つ1つの匂いサンプルは、このような感じです。

アンククロスの香りサンプルの写真

チャック付きの袋に入ってきますが、このまま嗅ぐとビニールの匂いと混ざってしまう可能性があるので、必ず袋から取り出して匂いを嗅いでみましょう

アンククロスの香りサンプルを手に持っている写真

香り玉はこのくらいの大きさで、結構小さなサイズですが、どんな香りなのかはバッチリわかります

もえ

香り玉を参考にして、次はどの香りを買おうかな~?と考えたり、自分好みの香りを見つけたりするのが楽しいんです♡

アンククロスシャンプーの香りサンプルを無料で貰う方法とは

アンククロスのシャンプーやトリートメントの香りサンプルを貰う方法は、購入時の備考欄に「香料希望」と記入することです。

香料希望の記入方法
もえ

ちなみに、この香りサンプルは無料で貰えます!

ただし、入力し忘れてしまうと貰えないので、注意してくださいね♡

備考欄に「香料希望」と書いておくと、注文したシャンプーやトリートメントと一緒に、香りのサンプルが届きます。

アンククロスの香りサンプルとシャンプー・トリートメントの写真

\ここからの購入で半額!無料で香りサンプルも貰える♡

まとめ

アンククロスのシャンプーやトリートメントの香りを試してみたいときは、香りサンプルを貰いましょう。

香りサンプルは、注文時の備考欄に「香料希望」と記入するだけで、無料で貰うことが出来ます。

香料サンプルを貰っておくと、次回どの香りを注文するかの参考にすることが出来ますよ♡

もえ

自分好みの香りで、毎日のシャンプータイムを良い香りに包まれる幸せタイムにしちゃいましょう!

\ここからの購入で半額!無料で香りサンプルも貰える♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もえのアバター もえ 美容&ファッションマニア

年齢関係なく「可愛いをアップデート」し続けたい♡美容とファッションが大好きなアラサーブロガーです。特にヘアケアへの熱意は異常なレベルで、ドラッグストアのシャンプー・トリートメントは全部・美容院専売品も有名どころはすべて自分で実際に使って試しています。日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

目次