無料でお試し!アンクシャンプーの香料サンプルの貰い方【匂いテスター】

アンククロス香りサンプルの貰い方記事のアイキャッチ画像

美容院アンククロスが髪のことを真剣に考えて開発した、アンククロスオリジナルシャンプー

サロンクオリティの高品質であることと、香りの種類の豊富さから、SNSでも大人気のヘアケアアイテムです。

もえ

なんと、香りの種類は15種類もあるんです!

どの香りもとても良い匂いで、モテるシャンプーとしても大人気。

やっぱり良い香りって、男女問わず好きですよね。

アンククロスなら、絶対自分好みの香りが見つかりますよ♡

この記事では、アンククロスシャンプーの香りを無料でお試しする方法について紹介しています。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

アンククロスシャンプーの香りをお試しする方法は

アンククロスのシャンプーやトリートメントの香りを試してみたいときは、「香料サンプル」を貰ってみましょう。

もえ

アンククロスのシャンプーは市販されておらず、テスターで嗅いでみる…というようなことは出来ません。

そのため、香料サンプルを貰うことで、実際の香りを試すことが出来るんです!

香料サンプルって何?

アンククロスのシャンプーやトリートメントの香料サンプルは、このような感じで届きます。

アンククロスの香りサンプルの写真

小さなコットン玉に、それぞれの香りが染み込ませてあるので、それぞれどんな香りなのかを確かめることが出来るんです。

1つ1つの匂いサンプルは、このような感じです。

アンククロスの香りサンプルの写真

チャック付きの袋に入ってきますが、このまま嗅ぐとビニールの匂いと混ざってしまう可能性があるので、必ず袋から取り出して匂いを嗅いでみましょう

アンククロスの香りサンプルを手に持っている写真

香り玉はこのくらいの大きさで、結構小さなサイズですが、どんな香りなのかはバッチリわかります

もえ

香り玉を参考にして、次はどの香りを買おうかな~?と考えたり、自分好みの香りを見つけたりするのが楽しいんです♡

アンククロスシャンプーの香りサンプルを無料で貰う方法とは

アンククロスのシャンプーやトリートメントの香りサンプルを貰う方法は、購入時の備考欄に「香料希望」と記入することです。

香料希望の記入方法
もえ

ちなみに、この香りサンプルは無料で貰えます!

ただし、入力し忘れてしまうと貰えないので、注意してくださいね♡

備考欄に「香料希望」と書いておくと、注文したシャンプーやトリートメントと一緒に、香りのサンプルが届きます。

アンククロスの香りサンプルとシャンプー・トリートメントの写真

ここからの購入で半額!
\無料で香りサンプルも貰える♡

まとめ

アンククロスのシャンプーやトリートメントの香りを試してみたいときは、香りサンプルを貰いましょう。

香りサンプルは、注文時の備考欄に「香料希望」と記入するだけで、無料で貰うことが出来ます。

香料サンプルを貰っておくと、次回どの香りを注文するかの参考にすることが出来ますよ♡

もえ

自分好みの香りで、毎日のシャンプータイムを良い香りに包まれる幸せタイムにしちゃいましょう!

ここからの購入で半額!
\無料で香りサンプルも貰える♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次