バニラの匂いのシャンプー:アンククロス・ミルキーチェリーに似ている香りと口コミは

ミルキーチェリーの香りの紹介のアイキャッチ画像

「使うだけで髪がサラツヤになる」「めちゃくちゃ良い香りが長続きする」と話題の、アンククロスオリジナルシャンプー

市販のシャンプーとは比べ物にならない品質の良さと香りの良さ・種類の豊富さで、口コミでどんどん人気が高まっているんです!

この記事では、15種類の香りの中から「ミルキーチェリー」の香りについて、口コミも交えながら紹介します。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

ミルキーチェリーの香りとは

アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメントのミルキーチェリーの香りは、さくらんぼとバニラの香りがミックスされた可愛い香りです。

ミルキーチェリーの香りの紹介

同じアンククロスの「チェリーツインズ(桜とバニラの香り)」とも少し似ていますが、ミルキーチェリーはさくらんぼとバニラの香りなので甘酸っぱさがしっかり感じられます。

もえ

ミルキーチェリーは、チェリーツインズよりもフルーティーでガーリーな香りですね。

バニラの香り?ミルキーチェリーに似ている匂いが知りたい!

アンククロスシャンプーのミルキーチェリーに似ている香り

ミルキーチェリーの香りは、下記の香りに似ています。

\ここからの購入で50%OFF!

ミルキーチェリーの香りがあるアンククロスのヘアケアアイテムは

アンククロスには色々なヘアケアアイテムがあるのですが、ミルキーチェリーの香りがあるのは下記のアイテムです。

  • アンクオリジナルシャンプー&トリートメントrich(しっとり派の方向けのシャンプーとトリートメント):○
  • アンクオリジナルトリートメントEX rich(超しっとり派の方向けのトリートメント)×
  • アンクオリジナルairyシャンプー&トリートメント (サラサラ派の方向けのシャンプーとトリートメント):×
  • ACヘアサプリメントシリーズオイル(洗い流さないトリートメント):×
  • フレグランスシャワー(髪・身体・衣類消臭&香りづけ用のスプレー):○

ミルキーチェリーの香りのアイテムは
\ここからチェック♡/

ミルキーチェリーの香りの口コミ評価は

ミルキーチェリーの香りについて、SNSでの口コミ評価と、口コミサイトでの評判をそれぞれ調べてみました。

SNS上での口コミ評価

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)・Youtube(ユーチューブ)・ブログなど、SNS上での評判や感想をまとめてみました。

ミルキーチェリーの口コミ
ミルキーチェリーの口コミ
ミルキーチェリーの口コミ
ミルキーチェリーの口コミ
ミルキーチェリーの口コミ
ミルキーチェリーの口コミ

口コミサイトでの評判

@cosme(アットコスメ)やLIPS(リップス)など、口コミサイトでの評判や感想をまとめて紹介します。

20代女性

髪の毛がサラサラで 有名なゆりにゃちゃんが とても絶賛してたので迷わず購入しました!!

シャンプーだけで 髪の毛がサラサラになります笑

トリートメントをすると更にサラサラに!!

トリートメントは つけた後 何分か置いておくと、 個人的に 更に効果が感じられる気がしました!!

洗い終わった後も しっとりしてる感じがします!!

匂いも 甘くて、 次の日の夜まで 匂いが残ってるので、 動く度に髪の毛から シャンプーの匂いがします♡

毎日鼻が幸せです(笑)

次も絶対リピート
します^^

30代女性

ミルキーチェリー、という言葉にふさわしい、甘い香りで、すごくシャンプーしやすいです。

れいぽよちゃんやニコルちゃんなども愛用している美容室さんの、オーガニックシャンプーなので、髪の修復がとっても早いと思います。

髪をしっかりいたわり、ツヤツヤになりますし、トリートメントを使った後は、髪にハリを感じます。

残り香も良いですし、手触りも見た目も艶が素晴らしいと思います。

早速リピしようと思ってます。

20代女性

浜崎せりこちゃんが通う美容室さんの、オリジナルシャンプーとトリートメントを買いました。

匂いがとにかくすっごく素敵!

ちょっと甘いですが、しっかりした女の子!ってイメージの香りです。

髪の補修力もすごくて、今まで枝毛多めのパサパサだったのが、嘘みたいにまとまりが良くなったし、結わえても汚く見えません。

もっとこまめに美容室に通いたいけど、金銭的にもスケジュール的にもキツいので困っていたのですが、これを使う様になってから、どんどんつやつや髪になって来ている様な…。

ブラッシングして、静電気も起こらないですし、さらさら髪が長く続きます。

\ここからの購入で半額で買える!/

ミルキーチェリーの香りはこんな方におすすめ

ミルキーチェリーの香りがおすすめなのは、以下のような方です。

  • 甘い匂いが好き
  • バニラ系の香りが好き
  • ゆりにゃさん・加賀美早紀さんと同じ香りを使ってみたい
  • 女の子らしい香りを使いたい

このような方には、ミルキーチェリーの香りがおすすめです♡

女の子らしい、甘~い香りが好きならコレ♡/

ミルキーチェリーの香りのアンククロスシャンプーを激安で買う方法

ミルキーチェリーの香りのアンククロスシャンプーを一番お得に買えるのは、下記の方法です。

  1. アンククロスの公式通販サイトで購入すると半額で購入可能!
  2. 購入時のクーポン欄に「best」と入力するとさらに5%OFF!
  3. 500mlボトルではなく詰め替え用を買うと割安に♡

詳細は以下の記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

まとめ

芸能人やモデル御用達の美容院・アンククロスでしか買えないオリジナルシャンプーとトリートメント。

「20代~30代の女性が選ぶ最高級シャンプー使用満足度 第一位」にも輝いているヘアケアで、使うだけでサラツヤな髪の毛になれると評判です♡

雑誌『小悪魔Ageha(アゲハ)』の人気モデルだった加賀美早紀さんや、Twitterなどでも人気のインフルエンサー・ゆりにゃさんが愛用しているミルキーチェリーの香りは、とっても甘くて女の子らしい香り♡と大人気。

もえ

アンククロスのシャンプーやトリートメントは、私も長年リピートして使っています。

髪がツヤツヤサラサラになるのはもちろん、ふとしたときにふわっと良い香りが感じられるのもお気に入りポイントなんです♡

香り選びに迷うあなたに、この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

ここからの購入で半額!
\サラツヤ髪を手に入れよう♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次