ジョーマローンに似てる香りのシャンプー:アンククロスシャンプー・ラヴィアンローズの匂いの口コミは

ラヴィアンローズの香りの紹介のアイキャッチ画像

「このシャンプーを使ったらもう他のシャンプーには浮気できない」という方も多い、大人気のアンククロスオリジナルシャンプー

有名美容室のアンククロスが、髪のことを真剣に考えて3年半もの歳月をかけて開発したシャンプーは、品質の良さと香りの豊富さが特徴です。

この記事では、15種類の香りの中から「ラヴィアンローズ」の香りについて、口コミも交えながら紹介します。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

ラヴィアンローズの香りとは

アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメントのラヴィアンローズの香りは、ローズとグリーンアップルが混ざった、甘すぎない爽やかなバラの香りです。

ラヴィアンローズの香りの紹介

ただのバラの香りとも違って、とても華やかで女性らしい匂いがします。

ラヴィアンローズに似ている匂いが知りたい!

アンククロスシャンプーのラヴィアンローズに似ている香り

ラヴィアンローズの香りは、下記の香りに似ています。

\ここからの購入で50%OFF!

ラヴィアンローズの香りがあるアンククロスのヘアケアアイテムは

アンククロスには色々なヘアケアアイテムがあるのですが、ラヴィアンローズの香りがあるのは下記のアイテムです。

  • アンクオリジナルシャンプー&トリートメントrich(しっとり派の方向けのシャンプーとトリートメント):○
  • アンクオリジナルトリートメントEX rich(超しっとり派の方向けのトリートメント)×
  • アンクオリジナルairyシャンプー&トリートメント (サラサラ派の方向けのシャンプーとトリートメント):×
  • ACヘアサプリメントシリーズオイル(洗い流さないトリートメント):×
  • フレグランスシャワー(髪・身体・衣類消臭&香りづけ用のスプレー):○

ラヴィアンローズの香りのアイテムは
\ここからチェック♡/

ラヴィアンローズの香りの口コミ評価は

ラヴィアンローズの香りについて、SNSでの口コミ評価と、口コミサイトでの評判をそれぞれ調べてみました。

SNS上での口コミ評価

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)・Youtube(ユーチューブ)・ブログなど、SNS上での評判や感想をまとめてみました。

ラヴィアンローズの口コミ評判
ラヴィアンローズの口コミ評判
ラヴィアンローズの口コミ評判
ラヴィアンローズの口コミ評判
ラヴィアンローズの口コミ評判

口コミサイトでの評判

@cosme(アットコスメ)やLIPS(リップス)など、口コミサイトでの評判や感想をまとめて紹介します。

20代女性

ちょっと不思議なローズの香りがします。
天然のローズの香りに近いのですが、何となく甘さも感じます。

泡がとてもキメ細かく、頭皮からしっかりと洗えて、早くも髪質が変わってきた様な感じです。

吉木千紗都ちゃんや池田菜々ちゃん、広瀬ちひろちゃんなどモデルさん、タレントさんが通う美容室の開発したシャンプーって事で、最初は知ったんですけど、あまりにも髪の調子が良く、切ってないのに毛先がずいぶん落ちついてきたので、びっくりしています。

これはしばらく使っていこうと思いますね。

髪一本一本も、なめらかでしっとりしてきました。

30代女性

私が好きなモデルさんが通っている美容室がシャンプーとトリートメントを販売してて、どうしても欲しくなって 購入しました!

市販の物と比べてしまうと少し高く感じてしまうけど、使い始めてから香り・髪質の違いが良すぎて高く感じなくなります。

美容室でシャンプー・トリートメントして貰ったような感覚になれて凄く好きです!

カラーをやり過ぎてしまい髪の毛が傷みまくりの私の髪の毛が美容室に行ってなくてもさらさらキープ出来ているのはこのシャンプー・トリートメントのお陰だと思ってます。

そんなに美容室でしょっちゅう、トリートメントが出来なくてもお家でケア出来るのが凄いです!

匂いもローズ系の女性らしい香りで、次の日までずっと残っているのでオススメです。

20代女性

ずっと前から気になっていたアンククロスのシャンプー🐻💕

購入した香りはラヴィアンローズ!

香りは、ローズの大人っぽさとグリーンアップルのふんわりとした甘さ…♥

シャンプーは透明でとろみのあるテクスチャ、トリートメントは白く重めのテクスチャ。

シャンプーの使用感は、泡立ちは◎!!

洗い流す時に引っ掛かりがなくて、キシキシした感じがなかったです。

トリートメントは、洗い流しやすく髪に潤いを与えてくれた感じがしました。

乾かす前にクシでとかしたら、あまり引っかかりがなくとかせてびっくり!

乾かしたらサラサラで程よい香りがしました✨

使用して1週間。洗い上がりが最初と変わってもっこもこの泡がたつ様になったし、サラサラ感とツヤ感がup↑

髪質もしっかりした様に感じました!寝癖も付きにくくなった気がします…🤔💓

香りもたっくさんあるので、サンプルを頼んで好みのものを選ぶことをオススメします✨

\ここからの購入で半額で買える!/

ラヴィアンローズの香りはこんな方におすすめ

ラヴィアンローズの香りがおすすめなのは、以下のような方です。

  • ローズ系の香りが好き
  • 女性らしい華やかな匂いが好き
  • モデルの平尾優美花(ゆみちぃ)さんと同じ香りを使ってみたい

このような方には、ラヴィアンローズの香りがおすすめです♡

ジョーマローンのレッドローズコロンの香りが好き♡/

ラヴィアンローズの香りのアンククロスシャンプーを激安で買う方法

ラヴィアンローズの香りのアンククロスシャンプーを一番お得に買えるのは、下記の方法です。

  1. アンククロスの公式通販サイトで購入すると半額で購入可能!
  2. 購入時のクーポン欄に「best」と入力するとさらに5%OFF!
  3. 500mlボトルではなく詰め替え用を買うと割安に♡

詳細は以下の記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

まとめ

芸能人やモデル御用達の有名美容院・アンククロスがオリジナルで開発したアンククロスのシャンプーとトリートメント

15種類の香りは、どれもとても良い香りで「このシャンプーを使えばモテる!」という評判も多数♡

ラヴィアンローズの香りは、バラと青りんごの華やかで女性らしい匂いがします。

もえ

アンククロスのシャンプーやトリートメントは、私も長年リピートして使っています。

髪がツヤツヤサラサラになるのはもちろん、ふとしたときにふわっと良い香りが感じられるのもお気に入りポイントなんです♡

香り選びに迷うあなたに、この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

ここからの購入で半額!
\サラツヤ髪を手に入れよう♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次