【半額以下!】アンクオリジナルシャンプーを激安で買う秘密の方法

アンククロスシャンプーを最安値で買う方法のアイキャッチ画像

CMみたいなツヤッツヤな髪の毛って、憧れますよね♡

一度で良いから、あんな風にツヤツヤな髪をなびかせて歩いてみたい…!って思います。

そんな憧れのサラツヤ髪を手に入れたいなら、1番の近道は圧倒的な高品質と香りでおなじみの「アンククロスオリジナルシャンプー」を使いましょう。

髪も肌も、美容はすべて継続が大事なので、毎日どんなアイテムを使うかが美人に近づけるかどうかの分かれ道なんです。

毎日のホームケアをしっかりした上でプロの力を借りるから意味があるのであって、日頃のケアをおろそかにしてプロの力をたまに借りたって、意味はありません。

もえ

数日間は美容院のトリートメントの効果が続くかもしれませんが、結局1週間後は元通りでお金だけかかっていく…。

そんなの、もったいなさすぎる!!!

せっかくなら、最大限に美人に近づけるように、毎日使うシャンプーを良いものに変えてみましょう♡

この記事では、サラツヤ髪を叶える「アンククロスオリジナルシャンプー」を半額以下の激安で購入する方法を紹介します。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

アンクオリジナルシャンプーとは

サラツヤ髪を叶えるために使うべきなのは、アンククロスオリジナルシャンプートリートメント

東京をはじめ全国に14店舗もある、芸能人やモデルの御用達サロン「アンククロス」が、自宅でも本物のサロンクオリティーのアイテムを使えるように、との思いで開発したオリジナル商品です。

もえ

3年半もの年月をかけて、お客さんの髪を綺麗にすることだけを考えて作り上げた、アンククロスオリジナルのシャンプーとトリートメントです。

配合成分の贅沢さが特徴で、本当に良い成分だけを詰め込んだため、原価は相当高いんだとか…!

圧倒的な高品質

アンククロスオリジナルシャンプー と他のシャンプーとの違いは多々ありますが、まずは圧倒的な高品質が挙げられます。

髪をキレイにしたいのにドラッグストアで売られているシャンプーを使っている方がもし居たら、今すぐ美容院専売品に変えた方が良いです。

ドラッグストアで売られているものって、広告費をたくさんかけてたくさんCMを流しているので、確かに知名度は抜群ですよね。

新しいキャッチコピーで新しいパッケージのものが出るたびに、「今度こそ私の髪もキレイになりそう♡」なんて思っているなら、残念ながら一生綺麗な髪にはなれません。

なぜなら、私がそうだったから。

以下の記事でも書いているのですが、髪をキレイにしたくて片っ端からドラッグストアに売っているシャンプーを試しても、自分の求める髪にはなれませんでした。

知識がついた今ならわかりますが、ドラッグストアで売っているものは洗浄力が強いので、髪や地肌を傷めてしまう原因になってしまうんです。

もえ

ドラッグストアのシャンプーを使っている限り、美髪から遠のくことはあっても近づくことは無いです;

なので、少しお値段が張っても、キレイな髪になりたい人は絶対美容院専売品を使うべき!

アンククロスオリジナルシャンプーは、アミノ酸系の洗浄成分なので髪を傷めることがなく、優しく洗い上がるのと同時に栄養補給をしてくれるので、キレイな髪を目指したい人にはぴったりです。

アンククロスシャンプーと、他のシャンプーの違い

普通に売られているシャンプーのほとんどは、「石油系シャンプー」「高級アルコール系シャンプー」「石鹸シャンプー」なので、洗浄力が強すぎて髪が痛む原因になったり、洗いあがりがきしんだりするんです…。

でもアンククロスのシャンプーは「アミノ酸系シャンプー」なので、地肌にも髪にも優しく、洗いあがりもしっとりしているんです♡

もえ

シャンプーを流した段階で「あれ?トリートメントしたんだっけ?」っていうくらいツルツルの手触りになれる、神シャンプーです!

そこにアンクのトリートメントを使えば、最強の美髪になれますよ♡

オーガニックのバター成分にこだわったトリートメントは、髪の補修と保湿に優れているので、うるおいが詰まった髪に導いてくれます。

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

圧倒的な香り

アンククロスシャンプーとトリートメント の良いところは、成分だけでなく香りにもこだわって作られているところ。

香りはなんと15種類もあるので、自分好みの香りが見つかります。

アンククロスシャンプーの香り一覧

有名人とコラボした香りもあって、さすが芸能人やモデルさんの御用達サロンという感じ♡

モデルさんプロデュースの香り一覧
  • 雑誌「小悪魔ageha」モデルのおりもあいさんプロデュースのラクシュミー♡
  • 同じく小悪魔agehaモデルのほずみさんプロデュースのホズリーブル♡
  • 同じく小悪魔agehaモデルのぐりぐらちゃんこと、吉川ちえさん・吉川ちかさんプロデュースのチェリーツインズ♡
  • Instagramで大人気のまゆさきさんこと真優川咲さんプロデュースのSSヴィクトワール♡
  • Twitterで大人気のキャバ嬢・みやめこさんプロデュースのシンデレラサボン♡
  • モデルとしても長年大人気のねもやよさんこと根本弥生さんプロデュースのマーメイドパール♡アンククロス・マーメイドパールの香り説明

モデルコラボ以外の香りもたくさんあって、甘い香りが好きな方から香水系の香りが好きな方まで、自分のお気に入りが見つかります。

もえ

アンククロスのシャンプーとトリートメントは、男ウケも抜群で、モテる香りとしても有名です♡

アンククロスのシャンプーは恋コスメ、という口コミもありますよ!

私はラクシュミー、スリジエ、チェリーツインズ、ピーチベリーの香りを使ったことがありますが、どれもとってもいい香り!

シャンプーボトルを開けた瞬間、お風呂いっぱいにいい香りがふわ~っと広がるので、毎日のバスタイムが楽しみになります♡

アンククロスシャンプーを継続して使った結果

アンククロスのシャンプーとトリートメント を実際に使ってみると、洗い流して触った感じが自分の髪じゃないみたい。

アンククロスを継続して使っているだけで、ここまでキレイな髪になることが出来ました。

洗い流した瞬間から、とぅるんって毛先までなめらかな指どおりで、もう普通のシャンプーやコンディショナーには戻れません。

アンククロスに出会えて良かったーって、心から思います。

\美髪を叶える溺愛ヘアケア♡

アンククロスのシャンプーってどこで売ってる?

「アンククロスのシャンプーってどこで買えるの?」って思って私も最初探してみたのですが、楽天市場やAmazon(アマゾン)、Yahoo(ヤフー)などでは販売されていませんでした。

街中にある、マツキヨやドンキ、ロフトなどのドラッグストアやバラエティショップでも取り扱いはされていません。

アンククロスのシャンプーが買えるのは、アンククロスの公式通販サイトか店舗のみです!

もえ

ちなみに、メルカリなどのフリマアプリやヤフオクなどのオークションは、偽物が出品されていたり中身がすり替えられていたりする危ない事例もあるそうです…。

しかも、ボトルが開かないなどの不良品が送られてくることもあるんだとか。怖いですよね;

シャンプーもトリートメントも髪や地肌に触れるものですし、中身がどんなものかわからないと危険ですので、安心安全な公式通販サイトでの購入をおすすめします!

アンククロスシャンプーを半額以下の最安値で買う方法

アンククロスオリジナルのシャンプーとトリートメント は、普通に買うと1本5,000円というお値段です。

キレイな髪になりたいならある程度の投資は必要かなと思いますが、さすがにシャンプーとコンディショナーで1万円だと、使い続けるのはちょっと難しいかもしれません。

もえ

でも、大丈夫!

実はアンククロスシャンプー&トリートメントを半額以下で買う方法があるんです。

アンククロスのシャンプーとトリートメントは、公式通販サイトから購入することで50%OFFになります!

ここからの購入で半額!
\正規品は公式ショップで♡/

さらに、購入するときに【ショップクーポン入力】という欄に「best」と入力するだけで5%OFFになります。

なので、公式サイトで購入すれば半額以下で買えるということ。

半額になれば1本あたり2,500円。

もえ

ドラッグストアで買えるシャンプーと比べれば確かに高いお値段ですが…

1回飲み会を我慢したり1着お洋服を我慢したりすれば、あっという間に買えてしまう金額です。

自分にとって何が必要か取捨選択することはとても大事なので、「シャンプーに2,500円?高い!」と反射的に思われた方も、いったん立ち止まってもう一度考えてみることをおすすめします♡

ちなみに購入するときは【備考欄】に「香料希望」と入力すると、シャンプーの香りサンプルがもらえます。

次回購入時の参考にもなるので、希望する方は忘れずに入力してみてくださいね。

もえ

毎日使うシャンプー&トリートメントをアンククロスに変えて、憧れられるキレイな髪をつくっていきましょう♡

クーポン入力欄に「best」と入力すると半額以下!
\正規品は公式ショップで♡/

アンククロスシャンプーをさらに安く購入する方法とは?

ここまでお読みいただいた方限定で、アンククロスシャンプーとトリートメント をさらに安く買える方法を紹介します。

それは…詰め替え用や200mlサイズを買うことです!

アンククロスシャンプーとトリートメントは、一番有名な500mlボトルではなく詰替タイプを購入すると、一番割安で購入することが出来ます。

また、単純に値段が一番安いものが良いなら、200mlボトルを購入するのも有りですね。

アンククロスシャンプーの値段比較
  • 一番人気のものを買いたい
  • 高級感のある赤いボトルが欲しい

→500mlボトルがおすすめ

  • いろんな香りを試したい
  • 割高でも構わない、とりあえず値段が安い方が良い

→200mlボトルがおすすめ

  • 一番お得な割安のものが良い
  • 環境に優しくてエコなものが好き

→詰替えタイプがおすすめ

もえ

どのタイプも、公式通販サイトなら半額で購入することが出来ます。

クーポン入力欄に「best」と入力すると半額以下!
\正規品は公式ショップで♡/

まとめ

超人気美容室のアンククロスが、髪のことを考えて3年半もかけて作ったオリジナルシャンプーとトリートメント。

もえ

継続して使うだけで、私のチリチリ・パサパサだった髪の毛も、褒められ髪になりました!

めちゃくちゃ髪が綺麗になるので、本当にオススメです♡

圧倒的な品質と香りの良さで、「モテるシャンプー」としても有名なアンククロスのシャンプーは、公式通販サイトからだと半額以下で買えます!

また、詰め替えタイプを買うと一番割安に・200mlポンプボトルタイプなら最安値で、それぞれ購入することが出来ます。

CMみたいな綺麗なサラツヤ髪になりたい方は、ぜひチェックしてみてください♡

クーポン入力欄に「best」と入力すると半額以下!
\正規品は公式ショップで♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次