美容

【門りょう】モンローグレイス事務所設立!1周年記念イベント詳細は【総額5,000万円以上】

伝説のキャバ嬢・門りょうさんがプロデュースしたヘアケアブランド「モンローグレイス(Monroe grace)」。

そのモンローグレイスの新事務所が完成し、2021年10月15日にはモンローグレイス1周年と門りょうさんの誕生日を記念した「ダブルバースデーイベント」が開催されることが決定しました!

この記事では、モンローグレイスの事務所についてと、イベントについて、まとめて紹介します。

モンローグレイスの事務所が完成!

2021年10月1日に公開されたYouTube動画で、モンローグレイスの事務所が完成したとの報告がありました。

ちなみに、事務所完成の動画を最初に出したのは、オーナーの門りょうさんではなく、トップYouTuberのヒカルさんです。

ヒカルさんは、これまでもYoutubeで門りょうさんと何度もコラボしていますし、

門りょうさんはヒカルさんプロデュースの「ReZARD(リザード)」「ReZARD Beauty(リザードビューティー)」のモデルを務めるなど、普段から親交が深いんです。
もえ

動画内でも、ヒカルさんが門りょうさんに内緒で、モンローグレイス事務所にサプライズのお花を贈っています。

とても仲が良いのが伝わってきますね!

モンローグレイスの事務所とは

完成した事務所は、正式には、モンローグレイスを販売している「株式会社モンロー」の事務所です。

株式会社モンローについての情報は、以下の記事で紹介しています。

【門りょうシャンプー販売】株式会社モンロー:ハホニコとの関係はモンローグレイスの販売元である「株式会社モンロー」。伝説のキャバ嬢で現在はYouTuber・モデルである門りょうさんが設立してオーナーとなり、綾田武司さんが雇われ社長を務めている会社です。モンローグレースは、株式会社モンローと老舗メーカーのハホニコが共同開発した最高級ラインのヘアケアブランドです。...

モンローグレイスの事務所はいつ完成した?

10月1日にアップされたユーチューブの動画内で、門りょうさんが「ほんまに出来たてです!受け渡しが一昨日とかなんで」とおっしゃっています。

撮影日は10月1日よりも前なので、モンローグレイスの事務所は、大体9月中旬~下旬頃に完成したと思われます。

モンローグレイスの事務所はどこにある?住所はココ

モンローグレイスの事務所の住所は、以下のとおりです。

〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町2丁目6-5 ベアーレ本町ビル2階

メットライフ生命のビルが真正面にある、大通り沿いの綺麗なビルの中です。

モンローグレイスの事務所の設備は

モンローグレイスの事務所の設備は、とにかく豪華!

ビルに入ってすぐにエスカレーターがあるのですが、このエスカレーターも株式会社モンロー専用なんだとか。

その他にも、豪華なシャンデリアや大きな円卓、指紋認証でしか開かない社長室、たっぷりの収納スペース、そして社長専用トイレまで(笑)、こだわりの空間になっています。

モンローグレイスの事務所にかかった金額は?

モンローグレイスの事務所にかかった金額は、なんと総額5,000万円超え!

事務所にかかった値段については、ご自身のYoutube内で、門りょうさんとマネージャーの松潤さんが以下の会話をしています。

門りょうさん
ほんまにね、人生でMAX高い買い物しました
マネージャー・松潤さん
総額いくらなんですか?
門りょうさん
総額5,000万超えてる
門りょうさん
最初、大体2,000万~2,500万ぐらいでっていう感じで依頼しててんけど、もう無理やって

全然無理ってなって、もうええわって思ってまた仕事頑張ろうって思って

門りょうさんが細部までこだわって完成した、とても豪華な事務所なので、かかっている金額も桁違いです。

モンローグレイス1周年&門りょうさんダブルバースデーイベントについて

事務所も無事に完成されたところで、モンローグレイス1周年と門りょうさんのお誕生日を記念して、2021年10月15日に「ダブルバースデーイベント」が開催されるとの発表がありました。

もえ

10月15日は門りょうさんのお誕生日で、2020年10月15日はモンローグレイスが誕生した日でもあるんです!

なので、モンローグレイス1周年とご自身の誕生日を祝う、「ダブルバースデー」イベントを開催するとのことです。

イベント概要は

YouTube動画で告知されたことをまとめると、以下のとおりです。
  • イベント日程:2021年10月15日(金)13時~(入場確認開始は12時から)

  • 開催場所:株式会社モンロー事務所(大阪府大阪市中央区本町2丁目6-5 ベアーレ本町ビル2F )

  • イベント内容:新事務所にて、モンローグレイス商品のお渡し会を行う

  • 対象者:2021年10月6日(水)にモンローグレイス公式サイトから「箱付き4点セット」を購入した方の中から抽選で100名限定

  • 当選者発表:2021年10月7日(木)から、当選者に随時(7日から2~3日以内には)連絡をする
もえ

門りょうさんに直接お会いできる、またとない機会なので、ファンの方は必見です!

ちなみに、残念ながら応募落選となった場合は、通常通り商品が発送されてくるとのことです。

イベント参加時の注意点

ダブルバースデーイベントに参加するためには、商品を購入して抽選に参加しなければなりません。

商品を購入する時は、以下のことに注意するようにしましょう。

どれか1つでも守れていない場合は、抽選対象にはなりませんので、十分確認の上、注文するようにしてください。

まとめ

門りょうさんプロデュースのヘアケアブランド「モンローグレイス」の新事務所は、2021年9月下旬頃に完成しました。

事務所設立、そしてモンローグレイス1周年、さらに門りょうさんのお誕生日を記念して、2021年10月15にちには「ダブルバースデーイベント」が開催されます。

イベントに参加するためには、応募事項をきちんと守って商品購入をしなければいけないため、注意が必要です。

もえ

門りょうさんファンの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

モンローグレイス総まとめ記事のアイキャッチ画像
【門りょうシャンプー】モンローグレイスの情報総まとめ【丸わかり】 伝説のキャバ嬢・門りょうさんがプロデュースしたヘアケアブランドのモンローグレイス。 この記事では、プロデューサーの門りょうさんの...
ABOUT ME
もえ
9歳年上の夫のことが大好きな兼業主婦OL。美容やファッション、自宅で出来る副業についての情報をお伝えします。 お得情報や日々のコーデなどはアメブロで毎日更新中!