永久無料保証・サイズ調整可能なアクセサリーショップ:レスブリス


ネックレスにピアス、イヤリング、指輪…。女性なら誰でもときめくジュエリーやアクセサリー♡

お値段もピンからキリまでありますが、普段使いするならやっぱりプチプラなアイテムが嬉しいですよね。

でも、「一目見てチープだとわかるアクセサリーはつけたくない」「年齢的にも少し良いものを身に着けたい」。

この記事では、そんな方におすすめのアクセサリーショップ・レスブリスについて紹介します。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

レスブリスとは

LES BLISS(レスブリス) は、“子育て中でもオシャレを楽しみたい!”がコンセプトのアクセサリーショップです。

DINKSの私も、レスブリスのアクセサリーを愛用しています。

もえ

写真のアクセサリーは全部レスブリスのアイテムです♡
どれも大人可愛くて上品でとってもお気に入り!

レスブリスは、ママさんはもちろん、DINKSの方や独身の方にも自信を持っておすすめできるジュエリーブランドです♡

\プチプラなのに高見え確定なアクセサリー!/

レスブリスの良いところ

数あるアクセサリーショップやジュエリーブランドの中から、私がレスブリスを気に入ったポイントは8点あります。

それでは、レスブリスの良いところについて紹介します。

何年後でも直せる!永久無料保証付き

レスブリスのジュエリーには、なんと1つひとつに永久保証が付いてくるんです!

日常使いで破損してしまった…うっかり壊してしまった…なんていうケースでも、無料で直してもらうことが出来るんです♡

そもそもの作りがしっかりしているので、私は今まで一度も壊れてしまったことは無いですが、万が一パーツが取れてしまったり錆びてしまったりなどした場合でも対応していただけます。

もえ

実はレスブリスの社長は2人のお子さんのママさんなんです。

「子育て中でも気軽にアクセサリーを楽しんで欲しい」という思いから、この永久保証サービスを付けているんだそうですよ。

お子さんと遊んでいて、ネックレスを引っ張られて壊れてしまった、というケースはありますよね。

そんな場合に無料で保証をしてくれるショップなんて聞いたことないですが、レスブリスなら永久無料保証が付いているので、子育て中のママさんも安心して使えますね♡

もちろんママだけじゃなくて、子どものいない方や独身の方でも永久無料保証サービスを受けることが出来ます!

ジュエリーが壊れてしまった時のお直しは【その他→お直し】からお願いすることが出来ますよ。

永久に無料で保証されるって、本当にすごい内容だと思います。

もえ

全女性に優しいサポートサービスですね♡

アフターサービス万全!永久保証のアクセサリー/

商品のサイズ調整やサイズ交換が可能

レスブリスでは、お客さん1人ひとりにジャストサイズのアクセサリーを身に着けてほしいという思いから、商品到着後でもサイズ調整やサイズ交換が可能なんです!

サイズ調整は【その他→長さオプション】からお願いすることが出来ます。

また、商品到着後のサイズ交換をお願いしたいときは【その他→サイズ交換】を選びましょう。

届いたブレスレットやネックレスを実際にお洋服に合わせてみると、「もっと長い方が良かった」「もう少し短くしたい」などと思うこともありますよね。

そのような場合でも商品返送時の送料負担のみで対応していただけるので、自分にぴったりサイズのジュエリーを身につけることが出来るんです♡

もえ

すごくきめ細やかなサービスですよね!

これなら安心してデイリー使いすることができます♡

サイズ調整や交換も可能♡マイサイズのジュエリー/

ペンダントトップの固定も可能

ネックレスのペンダントトップが回ってしまうのが嫌な方に、とってもおすすめなサービスが「ペンダントトップの固定」です。

希望する方はチャット機能を使ってぜひ聞いてみてくださいね♡

プチプラなのに高品質で高見えする

レスブリスでは、手の届きやすいお値段でクオリティの高いアイテムが豊富にそろっています♡

地金の素材は様々ですが、10金・14金・18金・シルバー925などのジュエリーもあります。

もえ

ちなみに私は金属アレルギー持ちなのですが、「シルバー925」という素材だとつけっぱなしでも全然OKですし、

「14金ゴールドフルフィルド」だと、大量に汗をかかなければ大丈夫です。

14金ゴールドフィルドとは

14金ゴールドフィルドとは、レスブリスが使用しているこだわりの素材です。

真鍮の芯に14金を圧着したもので、通常の金メッキの100倍も厚い層で作られており、長期間使用していても剥げてくることはほとんどありません。

経年による黒ずみも少なく、見た目は純金に近く高級感があり、金属アレルギーの方にも比較的安心してつけることのできる素材でとてもポピュラーな素材です。

金属アレルギーの方が安心して着けられる素材で、しかも安く買えるジュエリーってほとんど無いので、そういった意味でもレスブリスはおすすめ出来ます。

金属アレルギーでも安心な素材がプチプラ♡

おしゃれなデザイン

レスブリスはアイテムのデザインがおしゃれで、ブロガーさんとコラボしたアイテムもたくさんあるんです!

エッジィなデザインから上品で大人可愛いデザイン、シンプルなものまで幅広いのが魅力の1つだと感じています♡

ネックレスの留め金がおしゃれ

ネックレスは留め金の近くに淡水パールがついているので、後ろ姿までおしゃれなのがポイント!

すごく高級感があるし、他のブランドではなかなか留め金の方までデザイン性があるアイテムって見かけないので、特別感もありますね♡

保管ポーチつき

ジュエリーの保管ポーチが1つずつ付いてくるのも嬉しい。

持ち歩くのにも便利ですし、プレゼントするにも最適ですよね♡

公式サイトのチャット機能で困ったことは即解決

HPにはチャット機能があって、質問したことに対してすぐにお返事してくださるので、めちゃくちゃ便利です♡

もえ

実際私も利用させていただいたことがあるのですが、すぐに丁寧なお返事が返ってきて、とっても助かりました!
レスポンスの速さって大切ですよね♡

このきめ細かいサービスは、レスブリスならではだと感じます。

きめ細かなサービスですごく安心♡/

レスブリスの残念なところ

レスブリスの“ここがこうだったらもっと良いのにな”と思うところは1つだけ!

それは、人気アイテムが完売すると在庫復活が無い場合がある、ということ。

もえ

このあたりのアイテムすごく可愛いんですが、売切れなんですよね…;

でも、再販して欲しいアイテムにはリクエストを出すことが出来るので、リクエストを出して気長に待つのがおすすめ。

実際にお客さんからのリクエストで再販になっているアイテムもたくさんあるので、気になるアイテムにはリクエストを出してみましょう♡

レスブリスの口コミ評価は

レスブリスの口コミや評判を調べてみました。

ネットで見て、とても気になり購入しました。

届いたら想像どおり、お上品で可愛らしくて気に入りました。

お値段より高見えしてとても素敵です。

他にも気になるピアスがあるので購入検討したいと思ってます。

最初に届いたものは真ん中の石が少し霞んでいて、あれ?と思い…チャットで相談させていただいたところ、すぐに新しい物を送ってくださいました!

新しく届いた物はキラッキラできらめきが最高でした♡

それから毎日つけています!

迅速に対応して頂き本当にありがとうございました。

肩の凝らない綺麗なネックレスを探していました。

見た目に一目惚れしてレビューをよく見て決めました。

結果、正解でした!!

とっても綺麗で可愛いし、軽くてつけているのを忘れるくらいです。

素敵なものをありがとうございました。

チェーンは+3cmでお願いしたので、首が短い私でも詰まって見えずスッキリ身に付けられました。

とても美しくて、シンプルなファッションでも品良く見せてくれるネックレスだなと思いました。

ネックレスのチェーンも、とても肌馴染みの良いゴールドで素敵でした。

これからたくさん使わせていただきます♡

今回初めてオーダーさせていただき、届くのをすごく楽しみにしていました。

レビューを何度も読んで素敵なのは分かっていたのですが…開けて着けたとき、想像以上の輝きに、思わず鏡で何度も見入ってしまいました。

これから沢山付けるのが楽しみです☆

実際に購入した方々のレビューを見ても、高評価ばかりでした。

もし届いたアイテムに「あれ?」と思う点があっても、チャットからすぐに質問が出来るのが嬉しいですね♡

きめ細かなサービスですごく安心♡/

レスブリスはどうやって届く?

レスブリスはこんな感じで届きます。

表には「配達員の方へ」というメッセージが、裏には「オシャレを楽しむママが増えますように…♡」というレスブリスの想いが書かれています。

もえ

小さいことかもしれませんが、こういうあたたかい会社さんって大好きです♡

宅急便ではなく、ポストに入るサイズのメール便で届くため、受取が簡単なのも嬉しいですね♡

もえ

宅急便だと時間指定していても急な予定変更で受け取れなかったり、そのために待っていないといけなかったりするので…

メール便だとありがたいです!

アイテムはこのようなBOXに入ってきます。

白とグリーンのパッケージが、洗練されていておしゃれです。

私が実際に愛用してるレスブリスのアイテムを紹介

私がレスブリスのアイテムで持っているのは、現在4種類あります。

実際に愛用している商品を1つずつ紹介します。

スクエアパヴェネックレス

スクエアフォルムがおしゃれなスクエアパヴェネックレス

肌なじみの良いゴールドカラーにキラキラなパヴェがとっても綺麗です!

もえ

普段のコーデのアクセントにぴったりなネックレスなら、スクエアパヴェネックレスがおすすめです♡

永久無料保証&サイズ直し可能♡

ダイヤライクネックレスLANA

いちばん使う機会が多いのがダイヤライクネックレスLANA

どんなコーデにも合う形なので、日常使いがしやすいのが魅力です♡

私は結婚指輪がプラチナなので、同じプラチナカラーで合わせたい時にぴったりです。

サイズ的にも普段使いしやすく、シンプルなファッションでも品良く見せてくれます。

もえ

きれいめファッションに合うのはもちろん、カジュアルコーデも格上げされるように感じます♡

永久無料保証&サイズ直し可能♡

バランシングパールピアス

最近購入したばかりなのがバランシングパールピアス

このピアス、1つ持っているだけで色々な雰囲気で楽しめるんです♡

パールのキャッチを前にするか後ろにするかでも雰囲気がガラっと変わりますし、チェーンの長さのバランスも変えられるので、1つで何役もの表情を見せてくれます!

もえ

パールの輝きはもちろん、天然石が光を受けてキラキラするのが本当にかわいい♡

最近一番買って良かったピアスです。

永久無料保証&サイズ直し可能♡

パールビジューフォークリング

関西の大人気ブロガー・sayaさんとのコラボで作られたパールビジューフォークリング

こちらはレスブリスの妹ブランドである「Un(アン)」のリングです。

Un(アン)のアイテムはレスブリスよりもさらにプチプラなのに、高見え感は抜群♡

存在感があってとっても華やかなリングです。

フリーサイズで調節できるので、どの指でもはめることが出来るのも嬉しいポイント!

永久無料保証&サイズ直し可能♡

もえ

どのアイテムも、本当に上品な輝きでチープ感は全然ありません♡

お手頃価格で高品質なアイテムを身につけたい方にぴったりです!

まとめ

LES BLISS(レスブリス) は、手に取りやすいお値段なのに高品質なアイテムが魅力のジュエリーブランドです。

永久無料保証がついていたり、商品到着後でもサイズ調整やサイズ交換が可能だったり、チャット機能で疑問や質問をすぐ解決することが出来たり…と、おすすめポイントがいっぱい!

もえ

デザイン的にも高見えする上品なアイテムばかりなので、毎月少しずつ集めるのが楽しみになっています♡

金属アレルギーの私でもつけっぱなしに出来る素材のアイテムも多く、自信を持っておすすめ出来るブランドです。

アクセサリー好きな方はぜひチェックしてみてくださいね♡

アフターサービス万全!永久保証のアクセサリー/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次