ゼオスキン ミラミンだけを使ってみたブログ:ミラミン単品を6ケ月使用したレポ

ゼオスキン ミラミンだけを使ってみたブログ:ミラミン単品を6ケ月使用したレポ

ゼオスキンって聞いたことはあるけど…
どんなものかよく知らないかも。

ゼオスキンとはクリニックで処方してもらうスキンケアプログラムです。

肌に強い作用がかかるため、医師の判断を受け自分に合うものを処方してもらう必要があります。

もえ

そのぶん、美肌に近づける作用が…♡!

この記事ではゼオスキンの「ミラミン」だけを6ヶ月使用したレポートをまとめています。

\ しみやくすみをなんとかしたい人へ /

通販感覚でポストに届く

目次

ゼオスキン ミラミンだけを使ってみたブログ

ゼオスキン「ミラミン」だけを使ってみたレポをまとめたものは以下のとおりです。

ゼオスキン ミラミンだけの4日間〜1週間使用レポ

引用:すぅの美容ブログ

ミラミンだけを使って使用開始からたったの4日で効果を感じることができました!

もえ

まさか4日で効果を感じられるとは思わなかったので、驚きました。

顔に塗ると白く浮き立ち、ベタつき感やヒリヒリ感を感じこめかみ周辺から薄く皮向けがあって、不安に感じましたが4日目に完全に肌の白さ、トーンアップ、シミの薄さを実感しました。

ゼオスキン ミラミンだけの2週間使用レポ

引用:すぅの美容ブログ

ミラミンだけを使用して2週間が経ち顔の皮剥けが落ち着いてきました。

今までUVのクリームが浮いた状態でしたが今朝からきれいに馴染むようになり毛穴とほうれい線がなくなり、肌のトーンが爆上がりしました!

ゼオスキン ミラミンだけの1ヶ月間使用レポ

ミラミンだけを使用して、1週間ほどは朝晩1プッシュで使っていましたが赤みと乾燥とヒリヒリ感がして夜のみ使うようにしました。

使用し1ヶ月頃には徐々に落ち着いて、目の下にあった細かいシミや毛穴の開きがなくなりました!

もえ

使い始めは肌に違和感を感じる方もいるようですがだんだんと落ち着くようです!

ゼオスキン ミラミンだけの4ヶ月間使用レポ

ミラミンだけを4ヶ月使用してくすんでいた肌が白く輝くようになっていました。

治療前は黄色く、くすんでいましたが見てわかるレベルの肌の色が白く明るくなりました

もえ

まるで別人です!驚きますね!

ゼオスキン ミラミンだけの6ケ月間使用レポ

ミラミンだけを使用して肌がワントーン明るくなりました!

朝と夜に1プッシュ使い続けることが大事という意識で緩く半年間行いケアしていました。

劇的な変化は感じなかったですが、他のことは特に頑張らずにミラミンだけ意識してきたからこそ、これはミラミンのおかげだと嬉しくなりました!

もえ

ミラミンだけ使っていてもここまで変化があると、ゼオスキンの力は本当にすごいと思えてきます!

\ ミラミンで別人級に生まれ変わりたい!/

最短当日発送で自宅のポストに届く

ゼオスキン ミラミンだけの使い方:使用する際の順番は

ミラミンはシミやくすみを抑え、メラニンをコントロールする作用があります。

ミラミン単体で使用するためのハイドロキノン・グリコール酸配合の美容クリームです。

ハイドロキノンがくすみを抑える力をサポートし、肌の漂白剤と呼ばれています。

ミラミンはハイドロキノンを4%配合している為、透明感のある肌を目指す事ができ、肌の美白効果があります。

もえ

肌にの日焼けでダメージを受けて悩んでいる人にはおすすめです♡

ゼオスキン「ミラミン」の使用順番を以下にまとめました。

ゼオスキン ミラミンの使用順番
  • 洗顔
  • 化粧水
  • ミラミン
  • 乳液やクリーム

朝と夜で1日2回の塗布します。

1回で1~2プッシュの量で手に取り、顔全体に馴染ませてください。

朝にミラミンを使用する場合は①洗顔→②化粧水→③ミラミン→④日焼け止めの順番で使用してください。

\ 美肌を手に入れたい方へ /

最短当日発送!自宅のポストに届く

ゼオスキン ミラミンの口コミや評判は

ゼオスキン「ミラミン」の口コミについてまとめたものが以下の通りです。

良い口コミ

  • 本当に凄いこれがないとくすむ
    こんなに目に見えて白くなれるなんて凄い
    ミラミンが無くなったら生きていけない
  • シミは根気がいるけど、確実に薄くなります。ミラミンのおかげで肌全体透明感が出たので基本はファンデーションなしで生活してます。
  • 肌のトーンアップを感じたのとシミが薄くなったり消えたりしたからです。効果を実感するまでは使い続けないとわからないですが、本当に感動したので、今まで何本も使い、休薬期間を経てまた使い始めました。

悪い口コミ

  • 使い始めの最初は少し赤くなり 小さいニキビのようなものができました。
  • 2本購入しましたがやっぱりシミはクリニックでとるのが一番の早道。
  • 匂いが、玉ねぎに似た匂いがして、鼻にツンとくる感じです。それがハイドロキノン製剤の特徴的な匂いです。
  • ハイドロキノンだからかやはり劣化は早いなと思いますし、美白効果が高いかと言われると微妙です。使い始め1回目は肌に聞いてる気がしますが2回目以降は微妙…。開封後そっこー劣化してるんでしょうか。

ミラミンが劣化してしまうと効果が弱くなってしまうんだね

もえ

保存方法をしっかり守り開封後は早めに使い切りましょう

\ みんな使ってるミラミンを早く手に入れるなら /

最短当日発送!通販感覚で買える

ゼオスキン ミラミンを安い値段で購入する方法とは

ゼオスキンは医療機関専用のスキンケアです。

一般のドラックストアでは販売されていないためゼオスキンを購入することはできません。

ゼオスキンを購入するにはクリニックで診療を受ける必要があります。

多くのクリニックはオンラインで診療を受け付けてくれているので自宅で簡単に診療を受けることができます。

中でも、クリニックフォアは(※2024年2月16日〜29日まで)大幅な割引キャンペーン中です!

ゼオスキン製品の全対象で最大51%〜割引をしているので安く購入できるチャンスです!

もえ

YoutuberのRちゃんもクリニックフォアで購入したと動画をアップしていました!
できるだけ値段を抑えて購入するなら今がチャンスです♡

クリニックフォアの公式サイトは以下のとおりです。

他にもおすすめのクリニックを「ゼオスキンを愛用している芸能人は?20人の愛用アイテムを総まとめ!」という記事で紹介しています。

\ オンライン診療なら自宅で簡単!/

最短当日発送で通販感覚♪

ゼオスキン ミラミンだけブログに関するよくある質問

ゼオスキンシリーズ「ミラミン」についてよくある質問をまとめました。

ゼオスキンのミラミンだけを使っても効果ありますか?

ミラミンだけの使用でも美白効果はあります

ですがしみの濃さや範囲によっては効果を実感できるまで時間がかかったり効果が薄い場合があります。

他のゼオスキンシリーズを併用した方が効果が高まる場合もあるので医師との相談の上で処方をしてもらいましょう。

ミラミンは単体で使えますか?

ミラミンは単体でも使用可能です。

ミラミンは朝・夜使用できるため、単体で使用する場合でも洗顔・化粧水が終わったあとに塗布するように心がけてください。

ミラミン単体で使用する場合でも、朝の使用後は日焼け止め必須です。

ミラミンは1本で何ヶ月持つ?

 ミラミンは1日2回の全顔への塗布で、1本で約2.5ヶ月持つ容量が入っています。

ゼオスキンシリーズの使用期限は開封後、全製品6ヶ月です。

保存状態によっても変わりますので開封後は早めに使い切るのがいいと思います。

ミラミンは茶色に変色しますか?

ミラミンとニキビ治療薬の併用すると、茶色に変色します。

 洗うと取れますが、毎日使用していると色素が角層に入る可能性があるので、併用を避ける必要があります。 

ミラミンはシミが濃くなるって本当?

レチノールやトレチノインなどのビタミンAを使用すると、ターンオーバーが促進され、古い角質が剥がれていきます。

その際、隠れているシミが押し出されたり、肝斑が排出される直前に濃く見えたりすることがあります。

ゼオスキンのミラミンは肝斑には合わない?

ミラミンは肝斑にも効果はあります

ですが、肝斑の濃さや大きさによっては効果が実感できるまで時間がかかります。

ゼオスキンのミラミンのあとに乳液で良い?

ミラミンは洗顔をして、化粧水をした後に使います

朝の使用時にはミラミンを塗った後に必ず日焼け止めを塗ってください。

ゼオスキン ミラミンは赤みが出る?皮向けする?

使い始めの方は特に最初の2~3週間は赤み、カサカサ乾燥したり、ブツブツ肌荒れのような状態になることもあります

個人差で皮向けする場合もあります。

肌代謝が上がっている反応なのでだんだんと慣れていきます。

ゼオスキン ミラミンの効果はいつから出る?

ゼオスキンの効果を実感するまでには、12~18週間程度の期間が必要です。

\ ミラミンを使ってみたい人はこちら! /

最短当日発送

結論:ゼオスキンはミラミンだけでも効果あり!

ゼオスキンはミラミンだけでも効果があることが色んなブログやレポートで記載されていました。

個人差はあるようですが目に見えて効果を感じられるようです。

結論から言うと、使い続けることでよりはっきりと見た目に変化があります。

メイクで隠せない肌の悩みを根本から治してくれるならミラミンを使ってみたい!

「ミラミン」はハイドロキノンを4%配合していて「肌の漂白剤」といわれる成分です。

他の美容クリームには約2%ほどのハイドロキノンが配合されているのが平均的ですがミラミンには4%配合されていて高濃度です。

もえ

初めて使われる場合高濃度な分、肌がびっくりする場合もあるので使う量は注意が必要です。

使い方をしっかり守り美白肌を目指していきましょう!

\ 自宅で簡単!オンライン診療!/

最短当日発送で通販感覚♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次