ヴェルベットスキンの体験談ブログ:ビフォーアフターや経過も掲載

ヴェルベットスキンの体験談ブログ:ビフォーアフターや経過も掲載

シワやニキビ跡が気になっているんだけど…。
SBC湘南美容クリニックのヴェルベットスキンって、効果あるのかな?

もえ

ヴェルベットスキンはシワやニキビ跡に悩んでいる方におすすめ!
ダウンタイムが短く、ハリツヤの回復が期待できるんです。

ヴェルベットスキンは、ニキビや毛穴の開き改善だけでなくシワやたるみ改善などにも効果的な美肌治療です。

ヴェルベットスキンのおすすめポイント
  • 比較的ダウンタイムが短い
  • 毛穴の開き、たるみに効果的
  • 1回でも肌質改善が期待できる

この記事では、SBC湘南クリニックのダウンタイムの経過や、ビフォーアフターなどの体験談、安い値段でお得に受ける方法まで紹介します。

「肌質を改善したい」「ニキビ跡に効果的な施術が知りたい」という方はぜひ、最後までご覧ください。

SBC湘南美容クリニック

\ 口コミ評判が抜群/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

目次

SBC 湘南美容クリニックのヴェルベットスキンとは

のヴェルベットスキンとは、ダーマペン4とマッサージピールの人気施術を組み合わせた美肌治療です。

ダーマペン4でお肌に小さな穴をあけ、マッサージピールで薬剤を馴染ませることで皮膚深部まで有効成分が浸透!

その効果はハリ・ツヤだけでなく毛穴も引き締まり、ニキビ跡の凹凸など様々な肌トラブルにも対応してくれますよ。

2つの治療の相乗効果でワンランク上の美肌治療を求める方に大人気の治療法です。

\ ハリ・ツヤを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【体験談ブログ】湘南美容クリニックのヴェルベットスキン経過レポート

のヴェルベットスキン体験談を、施術後の日数ごとに詳しく紹介します。

施術直後の様子は

SNS投稿

のヴェルベットスキン施術直後は、赤みが強く出ていますね。

個人差はありますが、施術直後から赤み・ヒリヒリ感・腫れ・浮腫み・内出血などの症状が見られます。

もえ

ヴェルベットスキンの施術直後はメイクができません。

お肌の赤みなど気になる場合は、施術後の予定を空けとくなどのスケジュール調整をしましょう。

施術当日の夜

SNS投稿

のヴェルベットスキン施術当日の夜は、変わらず赤みが強いですがお肌が滑らかになっています。

もえ

早速、効果が表れていますね。

早い人では施術直後から、肌質の変化を実感することができますよ。

1日目(翌日)

SNS投稿

のヴェルベットスキン施術後1日目は、お肌が敏感になっているのでちょっとした刺激でもピリピリします。

もえ

翌日でも赤みはありますが、メイクができるので多少は隠せますよ。

ヴェルベットスキン後のお肌は乾燥しやすいので、翌日からスキンケアを欠かさず行いましょう。

2日目・3日目

SNS投稿

のヴェルベットスキン施術後2日目・3日目は、毛穴が小さくなってポロポロと皮がむけてきました。

お肌が再生していく過程で生じる現象なので心配いりません。

無理に皮を剝がしたり、こすったりしないように気を付けましょう。

4日目・5日目・6日目

SNS投稿

のヴェルベットスキン施術後4日目~6日目は、皮むけ期が終了して美肌効果を実感し始めていますね。

もえ

スッピンとは思えないほど、お肌がきれいです。

ヴェルベットスキンは、ハリやプルプルとしたお肌へと若返る効果も期待できますよ。

1週間後(7日目)

SNS投稿

のヴェルベットスキン施術1週間後は、すべての症状が軽くなってニキビ跡や毛穴が目立ちにくくなりました。

ヴェルベットスキンの施術頻度は、1か月に1回が理想です。

数カ月にわたり治療効果は持続しますが、定期的に受けることでより効果を高めることができるでしょう。

1か月後~3か月後

SNS投稿

のヴェルベットスキン施術1~3か月後は、毛穴が目立ちにくくなっています。

さらに、ツヤのある滑らかなお肌に変化して効果が発揮しているのがわかりますね。

もえ

ヴェルベットスキンは、お肌の様々な希望を叶えるスペシャルケアです。

気になる方はぜひ、ヴェルベットスキンを試してみてくださいね。

\ 肌トラブルを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

個人ブログやアメーバブログ、知恵袋の体験談は

のヴェルベットスキンについて、個人ブログやアメーバブログの体験談をまとめて紹介します。

個人ブログの体験談:肌がツルツルになった

効果テキメン!肌がツルツルになった!

効果としては施術直後から1週間の間、肌の手触りがツルツルした感じがありました。

「これが私の肌?」と思うくらい生まれ変わったかのような手触り。

3姉妹子育て♡旅好きワーママより

アメーバブログの体験談:膜を張ったようなツヤ感

今ブログを書いていて、約4時間ほどたったところですが、

少し赤みは変わらず。

マッサージピールのおかげかお肌が1枚、膜を張ったようにツヤっとしています。

あとは乾燥を感じます。

今日はしっかり保湿して寝ます。

Ameba Blogより
もえ

施術後から効果を感じている方が多いようですね。
他にも、似ている内容のブログが多かったです。

\毛穴を引き締めたい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・ヴェルベットスキンのビフォーアフターは

のヴェルベットスキンのビフォーアフターは、以下のとおりです。

もえ

毛穴が引き締まり、シワやニキビ跡が改善されていますね。

\ 透明感のあるお肌に! /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・ヴェルベットスキンの口コミや評判は

のヴェルベットスキンについて、口コミや評判を紹介します。

良い口コミや評判

SNS投稿

SNS以外でも、口コミや評判について調査してみました。

26歳女性・yeraさん

ヴェルベットスキン!

効果が目に見えてわかる。

まずツヤがすごい!

29歳女性・にじさん

ヴェルベットスキン効果でお肌がふっくら!

毛穴もクレーターも目立たなくなってる!

35歳女性・とこさん

皮剥けが収まってきて、めっちゃ化粧ノリよくなった。

ヴェルベットスキン効果が出てて嬉しい!

24歳女性・カレアさん

ヴェルベットスキンをして2週間ちょっと。

アホみたいに効果が出てて!

32歳女性・ミラさん

美活第一弾でヴェルベットスキンをやってみました。

肌が変わってきた!

毎月続けると効果UPみたいだから、来月もやってみます。

26歳女性・aliさん

ヴェルベットスキンは、自分にはかなり効果があるみたい!

肌がきれいになった。

【口コミ・評判の調査概要】
調査対象:ヴェルベットスキンの施術を受けたことがある人
調査手法:クラウドワークス

ヴェルベットスキンの効果を実感している声がたくさん上がっていました。

  • ツヤが出てきた
  • 毛穴が目立ちにくい
  • お肌がトーンアップしている
もえ

効果が目に見えて実感できるのは嬉しいですね。

悪い口コミや評判

ヴェルベットスキンの悪い口コミや評判
  • 施術中に痛みを感じた
  • 1回では効果が実感できなかった

ヴェルベットスキンは、お肌に穴をあけるのでチクチクする痛みがあります。

オプションで麻酔クリームを付けられるので、痛みに弱い方は麻酔の使用や針の深度など、先生に相談すると良いですよ。

ヴェルベットスキンは、1回で効果を実感するのは難しい施術です。

繰り返し行うことで、効果を実感することができますよ。

\ 美肌を目指すなら! /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのヴェルベットスキンがおすすめな理由

のヴェルベットスキンのおすすめポイントは、以下のとおりです。

  • 最安値で受けられる
  • 豊富な美肌効果
  • 翌日からメイクが可能

それでは、詳細を説明します。

他のクリニックより最安値で受けられる

のヴェルベットスキンがおすすめな理由1つ目は、施術料金が業界最安値だからです。

他の有名なクリニックと比べてみても、圧倒的!

SBC湘南美容クリニック
SBC湘南美容クリニック
品川美容外科
品川クリニック

TAクリニック
TAクリニック
1回あたりの値段24,000円27,500円33,000円

大手クリニックで実績抜群!症例も豊富なので不安にならずに受けやすいです。

もえ

低価格で施術を受けられたら嬉しいですよね。

さらに、オプションで麻酔クリームも追加できます!

ヴェルベットスキンとは別料金なので注意してくださいね!

色々な美肌効果に期待

のヴェルベットスキンがおすすめな理由2つ目は、色々な美肌効果に期待できることです。

多くのピーリング剤ではケアが難しいシワやたるみに効果を発揮します。

さらに、ニキビ跡や毛穴などの改善にも有効でシミやくすみにも効果的ですよ。

翌日からメイクが可能

のヴェルベットスキンがおすすめな理由3つ目は、施術翌日(24時間後)からメイクができることです。

施術後は赤みが残ってしまうこともありますが、翌日からはメイクで隠すことができるので気軽に施術ができます。

\美肌になりたいなら /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのヴェルベットスキンはこんな人におすすめ

のヴェルベットスキンは、以下のような方におすすめです。

  • 毛穴を引き締めたい方
  • ハリ、ツヤのある柔らかいお肌を目指したい方
  • ニキビ跡を改善したい方
  • 肌質改善をしたい方
もえ

このような方はぜひ、ヴェルベットスキンを試してみてくださいね。

\ 肌トラブルを改善/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・ヴェルベットスキンの予約方法は

予約方法

予約方法は、とても簡単!

STEP
公式サイトへ飛ぶ

まずは湘南美容クリニックの公式サイトへ飛びましょう。

\ココから飛べます/

STEP
「WEB予約はこちら」をタップ

画面下にある「WEB予約はこちら」をタップします。

SBC湘南美容クリニックのWEB予約
STEP
My SBCの新規会員登録を行う

湘南美容クリニックの予約に必要な「My SBC」の新規会員登録を行います。

(すでに会員の方はログインしましょう。)

SBC湘南美容クリニックのMy SBC新規登録の方法
STEP
カウンセリング予約をタップ

会員登録やログインが済んだら、あとはカウンセリング予約をすればOKです!

SBC湘南美容クリニックのカウンセリング予約
もえ

電話だと混み合っている場合が多いため、WEB予約がおすすめです!

\ 簡単予約でキレイを叶える /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのヴェルベットスキン・施術当日の流れは

施術当日の流れ

のヴェルベットスキン施術について、当日の流れを紹介します。

STEP
受付・カウンセリング

予約前にクリニックに行き、受付をしましょう。

受付では番号札が貰えます。問診表を書いたら待合室で待機です。

STEP
医師との診察

先生にあなたの悩みや希望を詳しく話し合います。

希望の施術方法について可能なのか診察を受けましょう。

STEP
施術決定・会計

カウンセラーさんとお話をして、どの施術をするか決めます。

施術が決まり次第、見積り金額が提示されるので問題がなければお会計です。

STEP
施術前の洗顔

メイクオフや洗顔を行います。

もえ

パウダールームに洗顔など準備されていますよ。

STEP
施術部位の写真撮影

施術前に患部の写真撮影を行います。

クリニックの記録用なので心配いりませんよ。

STEP
麻酔クリームの塗布

麻酔クリームを塗る場合、メイクオフ後に施術をする部屋で塗ります。

20分後、パウダールームで洗い流します。

STEP
施術開始

施術スタートです。

施術終了後は、特に何もなければそのまま帰宅になります。

\毛穴を引き締めたいなら/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

ヴェルベットのよくある質問

よくある質問
ヴェルベットスキンの効果期間はいつまで?

個人差はありますが、施術後から数か月間の持続があります。

施術中に痛みはある?

麻酔クリームでの表面麻酔を行うことで、チクチクした痛みを和らげることができます。

ダウンタイムはある?周りにバレない?

個人差はありますが、3日~7日で落ち着きます。

メイクはいつから可能?

通常24時間後から可能です。

お薬の浸透を考えて、6時間は洗顔・化粧水・乳液を控えて下さい。

シャワーや入浴はいつから出来る?

シャワーは当日から、入浴は翌日から可能です。

湘南美容クリニックのヴェルベットスキンを安い値段でお得に受ける方法

最安値!安い値段でお得に施術を受ける方法

の施術を安い値段でお得に受ける方法は、以下の2通りです。

初回限定!友達紹介制度で5,000円OFF

を初めて利用する方は、「友達紹介制度」を使うとなんと施術代が5,000円OFFになります!

私からも紹介できるので、気になる方はLINEを友達追加して「湘南美容クリニック紹介希望」と送ってください。

\5,000円OFF情報はこちら/

友だち追加
もえ

「湘南美容クリニック紹介希望」と送るだけでOKです!

折り返し、必要な情報を送らせていただきます🙇‍♀️

※個人情報が通知されることはありませんので、ご安心ください。

また、お返事にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

各種 割引チケットを利用する

SBC湘南美容クリニックのお得な割引チケット

では、時期によっていろいろな割引チケットが配布されます。

自分のやりたい施術が対象になっていれば、お得に受けることが出来ますよ。

もえ

まずは公式サイトをぜひご覧になってくださいね。

\ キレイが叶う/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【SBC 湘南美容クリニック】ヴェルベットスキンの体験談ブログまとめ

美容医療の体験談まとめ

のヴェルベットスキンは、シワやニキビ跡に悩む方におすすめの施術です。

短期間でも効果を期待できるので口コミや評判でも大人気。

ヴェルベットスキンの施術をお得に受けたいなら、親身になって悩みを聞いてくれるSBC湘南美容クリニックがイチオシです。

もえ

私も実際に通っていますが、低価格なのに効果が期待できるので自信を持っておすすめできます!

気になる方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

\美肌を手に入れたい /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次