サーマクールFLX/CPTの体験談ブログ【やりすぎるとどうなる?】

サーマクールFLX/CPTの体験談ブログ【やりすぎるとどうなる?】

頬のたるみや小じわが気になっているんだけど…。
SBC湘南美容クリニックのサーマクールFLX/CPTって、効果あるのかな?

もえ

サーマクールFLX/CPTは頬のたるみや小じわに悩んでいる方におすすめ!
周りにバレにくく、たるみ毛穴の引き締めにも効果的なんです。

サーマクールFLX/CPTは、リフトアップだけでなくニキビ跡や皮脂腺の縮小などにも期待できます。

サーマクールFLX/CPTのおすすめポイント
  • 小顔になれる
  • 顔のたるみや小じわに効果的
  • 周囲にバレにくい

この記事では、SBC湘南美容クリニックのサーマクールFLX/CPTダウンタイムの経過や、ビフォーアフターなどの体験談、安い値段でお得に受ける方法まで紹介します。

「頬のたるみを解決したい」「小じわに効果的な施術が知りたい」という方はぜひ、最後までご覧ください。

SBC湘南美容クリニック

\ 口コミ評判が抜群/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

目次

SBC 湘南美容クリニックのサーマクールFLX/CPTとは

のサーマクールFLX/CPTとは、お肌のたるみやシワを高周波で改善する切らないたるみ治療です。

高周波の熱によってお肌が引き締まり、フェイスラインをすっきり美しく整えてくれます。

また、大量のコラーゲンが生成されるので美肌効果にも期待できますよ。

1回の治療で引き締め効果とフェイスライン改善効果が得られる、リピート率の高い人気治療です。

\ ほうれい線を解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【体験談ブログ】湘南美容クリニックのサーマクールFLX/CPT経過レポート

のサーマクールFLX/CPT体験談を、施術後の日数ごとに詳しく紹介します。

施術直後の様子は

のサーマクールFLX/CPT施術直後は、全体的にお顔がすっきりしていますね。

施術直後にもかかわらず効果が現れているのが分かります。

サーマクールFLX/CPTは、1回の施術でお顔の変化を実感できるのでおすすめですよ。

施術当日の夜

SNS投稿

のサーマクールFLX/CPT施術当日の夜は、今までとお肌の手触りが全然違います。

他にも、ほうれい線が消えて効果を実感できたという口コミがありました。

施術後は、乾燥や肌荒れしやすいのでしっかり保湿ケアを行いましょう。

特に、化粧水を含んだコットンを肌全体に乗せるローションパックがおすすめですよ。

1日目(翌日)

SNS投稿

のサーマクールFLX/CPT施術後1日目は、お顔に赤みが出てしまうことも。

サーマクールFLX/CPTはダウンタイムが無いのが特徴ですが、お顔に赤みが出てしまうことがあります。

個人差はありますが、赤くならなかった!という方もいますよ。

2日目・3日目

SNS投稿

のサーマクールFLX/CPT施術後2日目・3日目は、お肌にハリが出てきました。

もえ

効果が実感できるので、痛みはあるけどやって良かったという声もありますよ。

メイクのりが良くなったという口コミも多かったです。

4日目・5日目・6日目

SNS投稿

のサーマクールFLX/CPT施術後4日目~6日目は、お肌がぷるんとしてきたのを実感する方も。

サーマクールFLX/CPTは、繊維を収縮させることで新しいコラーゲンの生成を促す効果もあります。

自然に変化していくので整形バレが防げますよ。

1週間後(7日目)

SNS投稿

のサーマクールFLX/CPT施術1週間後は、お顔が一回り小さくなりました。

ほうれい線も薄くなったのが分かります。

お肌もトーンアップして美肌効果が現れていますね。

1か月後~3か月後

SNS投稿

のサーマクールFLX/CPT施術1~3か月後は、さらにお顔が引き締まりました。

もえ

お肌の調子も良いです。

サーマクールFLX/CPTは施術直後より1~2カ月かけて効果がさらに上がっていきます

初めて美容治療を行う方でも気軽に受けやすいのでおすすめです。

\丸顔を解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

個人ブログやアメーバブログ、知恵袋の体験談は

のサーマクールFLX/CPTについて、個人ブログやアメーバブログの体験談をまとめて紹介します。

個人ブログの体験談:いろんな悩みが解消されました

結論から言うと、サーマクールを湘南美容外科【大阪梅田院】

で受けたことをとても満足しています。

たるんで小じわや毛穴が目立ってきていた皮膚が、

キュッと引き締まってきたと感じています。

フェイスラインのもたつきがなくなって、

肌のキメも整って、いろんな悩みが解消されたんです。

美美らぼより

アメーバブログの体験談:フェイスラインが上がっている

終了して感じた事はもたっとしたフェイスラインが上がっている

目の位置が上がっている。ハリ感アップ。

即効性のある引き締め結果、また、目元のラインが以前よりも出ている事で

目力がアップしたなと感じました。

数日経ち、周りから痩せた?

フェイスラインがすっきりしたよね?と嬉しい言葉けて頂きました。

お肌の悩みが少しでも改善されると、テンションが上がりますね。

Ameba Blogより
もえ

様々なブログを見ても、効果を実感している方が多かったです。

\ フェイスラインのたるみを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・サーマクールFLX/CPTのビフォーアフターは

のサーマクールFLX/CPTのビフォーアフターは、以下のとおりです。

もえ

フェイスラインがスッキリして、お肌の色がトーンアップしていますね。

\ 顔のたるみを解決/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・サーマクールFLX/CPTの口コミや評判は

のサーマクールFLX/CPTについて、口コミや評判を紹介します。

良い口コミや評判

SNS投稿
SNS投稿

SNS以外でも、口コミや評判について調査してみました。

44歳女性・ワカコさん

ずっと気になっていた、たるみが取れて

顔全体が引き締まり小顔になれました。

47歳女性・lalaさん

年齢的に目元が重くなっていたのですが、

目の開きがスムーズになって効果を実感出来ました。

38歳女性・あかねさん

一回り小顔になって、

フェイスラインがスッキリしたので、

横顔に自信が持てるようになりました。

35歳女性・hikaruさん

頑張っている自分へのご褒美にサーマクールでエイジングケアしました。

大満足です。

42歳女性・ゆきだるまさん

肌を触るとハリが実感でき、

期待以上の効果に感動しています。

51歳女性・フクフクさん

久しぶりに会った友人に肌が若々しいとホメられました。

嬉しかったです。

【口コミ・評判の調査概要】
調査対象:サーマクールFLX/CPTの施術を受けたことがある人
調査手法:クラウドワークス

サーマクールFLX/CPTの効果に満足している方がほとんどでした。

他にも、施術直後からの変化に驚いている方もいましたよ。

もえ

毎日、鏡を見るのが楽しみですね。

悪い口コミや評判

サーマクールFLX/CPTの悪い口コミや評判
  • 頬がこけてしまう場合がある
  • お肌の乾燥が気になる

サーマクールFLX/CPTは、お肌の引き締め効果が高い施術ですが過剰に行うと頬がこける場合があります。

どのような顔が理想なのか、カウンセリングの際に相談しておきましょう。

サーマクールFLX/CPTの施術後はお肌が乾燥しやすくなります。

水分不足により、シワが増える原因にもなるので十分に保湿を行いましょう。

\ ほうれい線を撃退 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのサーマクールFLX/CPTがおすすめな理由

のサーマクールFLX/CPTのおすすめポイントは、以下のとおりです。

  • 低価格で施術が受けられる
  • 施術直後からメイクができる
  • 施術中の痛みを軽減

それでは、詳細を説明します。

他のクリニックと比べて施術料金が安い

のサーマクールFLX/CPTがおすすめな理由1つ目は、リーズナブルな価格で施術を受けられることです。

他の有名なクリニックと比べてみても、圧倒的!

SBC湘南美容クリニック品川美容外科
SBC湘南美容クリニック品川美容外科共立美容クリニック
1回あたりの値段88,400円120,960円220,000円

湘南美容クリニックは、全国展開している大手クリニックなので安い値段で施術が受けられます。

当日メイクをして帰ることができる

のサーマクールFLX/CPTがおすすめな理由2つ目は、施術直後からメイクが可能なことです。

何か予定がある前でも施術が可能ですし、周囲にバレたくない人にもぴったり!

施術直後でも普段通りのメイクができるのは嬉しいですね。

施術中の痛みを感じにくい

のサーマクールFLX/CPTがおすすめな理由3つ目は、施術中の痛みを感じにくいことです。

以前のサーマクールは痛い施術として有名でした。

現在は、高周波と同時に振動刺激を加えて照射することで痛みが軽減されますよ。

\ ハリツヤのある美肌になれる/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのサーマクールFLX/CPTはこんな人におすすめ

のサーマクールFLX/CPTは、以下のような方におすすめです。

  • 皮膚のたるみ、たるみ毛穴が気になる方
  • お肌のキメがなくなってきたと感じる方
  • 顔全体を引き締めたい方
  • 周囲にバレたくない方
もえ

このような方はぜひ、を試してみてくださいね!

\ 小顔になれる /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・サーマクールFLX/CPTの予約方法は

予約方法

予約方法は、とても簡単!

STEP
公式サイトへ飛ぶ

まずは湘南美容クリニックの公式サイトへ飛びましょう。

\ココから飛べます/

STEP
「WEB予約はこちら」をタップ

画面下にある「WEB予約はこちら」をタップします。

SBC湘南美容クリニックのWEB予約
STEP
My SBCの新規会員登録を行う

湘南美容クリニックの予約に必要な「My SBC」の新規会員登録を行います。

(すでに会員の方はログインしましょう。)

SBC湘南美容クリニックのMy SBC新規登録の方法
STEP
カウンセリング予約をタップ

会員登録やログインが済んだら、あとはカウンセリング予約をすればOKです!

SBC湘南美容クリニックのカウンセリング予約
もえ

電話だと混み合っている場合が多いため、WEB予約がおすすめです!

\ 簡単予約でキレイを叶える /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのサーマクールFLX/CPT・施術当日の流れは

施術当日の流れ

のサーマクールFLX/CPT施術について、当日の流れを紹介します。

STEP
受付・カウンセリング

予約時間までにクリニックへ行き、受付をしましょう。

受付では番号札が貰えます。問診表を書いたら待機です。

STEP
医師との診察

先生と詳しく話し合います。

希望の施術内容について可能なのか診察を受けましょう。

STEP
施術決定・会計

カウンセラーさんとお話をして、どの施術にするのか話し合います。

施術が決まると見積金額が提示されるので、問題がなければお会計です。

STEP
施術前の洗顔

メイクオフや洗顔を行います。

メイク落としや洗顔料はパウダールームに準備されていますよ。

STEP
施術部位の写真撮影

施術部位の写真撮影を行います。

あくまでクリニックの記録用なので心配いりません。

STEP
施術開始

マーキングをして施術スタートです。

およその施術時間はお顔400ショットで40分、600ショットは60分で終わります。

STEP
帰宅

施術終了後は、通常通りメイクをして帰ることができますよ。

\小じわを撃退/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

サーマクールFLX/CPTのよくある質問

よくある質問
サーマクールFLX/CPTの効果期間はいつまで?

半年以上にわたって効果が持続します。

施術中に痛みはある?

痛みはありますが、これまでと比べ痛みが軽減された施術です。

ダウンタイムはある?周りにバレない?

個人差はありますが、ダウンタイムはなく周りにもバレにくいです。

メイクはいつから可能?

施術直後からメイクが可能です。

シャワーや入浴はいつから出来る?

シャワーは当日から可能ですが、入浴は翌日からになります。

湘南美容クリニックのサーマクールFLX/CPTを安い値段でお得に受ける方法

最安値!安い値段でお得に施術を受ける方法

の施術を安い値段でお得に受ける方法は、以下の2通りです。

初回限定!友達紹介制度で5,000円OFF

を初めて利用する方は、「友達紹介制度」を使うとなんと施術代が5,000円OFFになります!

私からも紹介できるので、気になる方はLINEを友達追加して「湘南美容クリニック紹介希望」と送ってください。

\5,000円OFF情報はこちら/

友だち追加
もえ

「湘南美容クリニック紹介希望」と送るだけでOKです!

折り返し、必要な情報を送らせていただきます🙇‍♀️

※個人情報が通知されることはありませんので、ご安心ください。

また、お返事にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

各種 割引チケットを利用する

SBC湘南美容クリニックのお得な割引チケット

では、時期によっていろいろな割引チケットが配布されます。

自分のやりたい施術が対象になっていれば、お得に受けることが出来ますよ。

もえ

まずは公式サイトをぜひご覧になってくださいね。

\ 安い価格で受けられる/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【SBC 湘南美容クリニック】サーマクールFLX/CPTの体験談ブログまとめ

美容医療の体験談まとめ

のサーマクールFLX/CPTは、頬のたるみや小じわに悩む方におすすめの施術です。

周囲にバレにくく、たるみ毛穴の引き締めにも効果的なので口コミや評判でも大人気。

サーマクールFLX/CPTの施術をお得に受けたいなら、症例数が豊富なSBC湘南美容クリニックがイチオシです。

もえ

私も実際に通っていますが、スタッフの皆さんが優しく接してくれるので自信を持っておすすめできます!

気になる方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

\ 小顔になりたいなら/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次