腫れづらいスクエア二重術のダウンタイム経過ブログ【体験談や口コミも】

腫れづらいスクエア二重術のダウンタイム経過ブログ【体験談や口コミも】

左右の二重幅の違いや奥二重が気になっているんだけど…。
SBC湘南美容クリニックの腫れづらいスクエア二重術って、効果あるのかな?

もえ

腫れづらいスクエア二重術は、左右の二重幅の違いや奥二重に悩んでいる方におすすめ!
ダウンタイムが少なく、自然な二重に仕上がります。

腫れづらいスクエア二重術は、独自の極細糸と糸のかけ方で抜群の腫れにくさを実現した埋没法です。

腫れづらいスクエア二重術のおすすめポイント
  • ダウンタイムが少ない
  • 自然な二重形成が可能
  • 傷跡や結び目が目立ちにくい

この記事では、SBC湘南美容クリニックの腫れづらいスクエア二重術ダウンタイムの経過や、ビフォーアフターなどの体験談、安い値段でお得に受ける方法まで紹介します。

「左右の二重幅の違いを解決したい」「奥二重に効果的な施術が知りたい」という方はぜひ、最後までご覧ください。

SBC湘南美容クリニック

\ 口コミ評判が抜群/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

目次

SBC 湘南美容クリニックの腫れづらいスクエア二重術とは

スクエア二重術

の腫れづらいスクエア二重術とは、まぶたの二重ラインに沿って糸を四角形に留めるので強度が強く持ちの良い埋没法です。

糸をかける本数が少なく済むので腫れが少なくて大人気!

糸針が細いのでまぶたの傷や結び目が目立ちにくく、自然な二重が作れますよ。

\奥二重を解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【体験談ブログ】湘南美容クリニックの腫れづらいスクエア二重術経過レポート

の腫れづらいスクエア二重術体験談を、施術後の日数ごとに詳しく紹介します。

施術直後の様子は

X1

の腫れづらい二重術の施術直後は、腫れや内出血、ヒリヒリ感が出てしまうことも。

腫れづらいスクエア二重術の特徴として、ダウンタイムが最短3日程度であることがあげられます。

個人差がありますが、あまり腫れなかった!という方も中にはいますよ。

施術当日の夜

X2

の腫れづらいスクエア二重術施術当日の夜は、腫れだけでなく赤みが強くなってきました。

腫れには、冷えピタやアイスノンで冷やすのが効果的。

さらに、寝るときは頭を高くして寝ると腫れにくいですよ。

1日目(翌日)

X3

の腫れづらいスクエア二重術施術後1日目は、内出血が治まってきてますが、腫れ具合は変わっていません。

もえ

痛みは傷口を触らなければないです。

起きるときに目を開けにくかった!という方もいましたよ。

術後1日目は、一番腫れることが多いです。

2日目・3日目

X4

の腫れづらいスクエア二重術施術後2日目・3日目は、腫れが治まりましたね。

もえ

メイクは術後48時間からオッケーです。

腫れが長引く方もいるので、施術直後にきちんと冷やして腫れを軽減させるのがおすすめですよ。

4日目・5日目・6日目

X5

の腫れづらいスクエア二重術施術後4日目~6日目は、二重のラインが自然になってきています。

多少、突っ張り感はありますが周囲にもバレなさそうですね。

1週間後(7日目)

https://twitter.com/ksyrmsn000/status/1579811077864366080

の腫れづらいスクエア二重術の施術1週間後は、すごく馴染んでいてきれいな二重です。

もえ

目を閉じたときの縫い目も自然ですね。

忙しく休みが取れないことで二重術を諦めていた方でも、腫れづらいスクエア二重術なら施術が可能ですよ!

1か月後~3か月後

X6
X7

の腫れづらいスクエア二重術の施術1~3か月後は、目元が完全に落ち着きましたね。

もえ

自然な二重で整形バレが防げそう。

腫れづらいスクエア二重術は、1カ月もすれば天然のような理想の二重が完成します。

ダウンタイムがなかなか取れない方や、周囲にバレたくない方にピッタリの施術です。

\ 理想の二重を手に入れるなら /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

個人ブログやアメーバブログ、知恵袋の体験談は

の腫れづらいスクエア二重術について、個人ブログやアメーバブログの体験談をまとめて紹介します。

個人ブログの体験談:次の日には腫れがひいた

手術直後は腫れますが、目の周りをきちんと冷やし、

頭を高くして寝ると次の日にはほとんど腫れは引きました。

2日目の方が痣は目立ちますが、時間が経てばコンシーラーで

隠せるので問題ありません。

現在は腫れはなく、外側に目立った傷もありません。

経過は良好です。

美容医療の口コミ広場より

アメーバブログの体験談:ナチュラルな二重に!

まいこ先生の二重術

術後から腫れや内出血がほとんどなく、1週間で綺麗に仕上がりました。

ナチュラルな末広二重幅をご希望でした!

まつ毛の生え際もしっかり見えるようになり、

目を閉じても糸玉が見えずナチュラルな二重になりました。

目元だけで一気に雰囲気が変わりますね。

ameba blogより
もえ

様々なブログを見てみても、自然な二重に喜んでいる方が多かったです。

\ 奥二重を解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・腫れづらいスクエア二重術のビフォーアフターは

の腫れずらいスクエア二重術のビフォーアフターは、以下のとおりです。

ビフォーアフター1
ビフォーアフター2
ビフォーアフター3
もえ

腫れもなく、きれいな二重になっていますね。

\ 自然な二重にしたいなら /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・の口コミや評判は

の腫れについて、口コミや評判を紹介します。

良い口コミや評判

X8
X9
X10

SNS以外でも、口コミや評判について調査してみました。

26歳女性・eriさん

あんなに細かった目が、こんなにパッチリ

最高!

23歳女性・idaさん

友達の紹介で、めっちゃ安く受けれた

嬉しい!

31歳女性・れいさん

3日たったら、腫れがもう落ち着いてきた。

腫れづらいってホントだったかも!

28歳女性・みうさん

普段、アイメイクでかなり時間かかるのに

時間短くなってびっくり!

22歳女性・adaさん

カウンセリング通りの仕上がりになった!

かわいい♡

33歳女性・アオさん

笑気麻酔っていうのしてくれたから(料金込!)

気づいたら終わってた

【口コミ・評判の調査概要】
調査対象:腫れづらいスクエア二重術の施術を受けたことがある人
調査手法:クラウドワークス

  • 理想的な二重の仕上がり
  • 術後の腫れが酷くない

など、ポジティブな口コミがほとんどです。

もえ

他にも、メイクが楽しいという声も多い印象でした。

悪い口コミや評判

腫れづらいスクエア二重術の悪い口コミや評判
  • 思ったより腫れた
  • 数年経って二重ラインが戻った

腫れづらいスクエア二重術もまぶたが腫れてしまうことがありますが、他の二重術と比べてダウンタイムが短いのが特徴です。

施術直後に冷やすことで腫れにくくなりますよ。

腫れづらいスクエア二重術は、強度が強く持ちが良いことが特徴ですが、人によっては戻ってしまうこともあるようです。

しかし、5年間の安心保障制度の期間中なら無料でかけ直しができますよ。

\ 周りにバレない二重/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックの腫れづらいスクエア二重術がおすすめな理由

の腫れづらいスクエア二重術のおすすめポイントは、以下のとおりです。

  • リーズナブルな価格で受けられる
  • 糸玉のリスクが最小限
  • 安心保障制度付き

それでは、詳細を説明します。

どこよりもリーズナブルな価格で受けられる

腫れづらいスクエア二重術

の腫れないスクエア二重術がおすすめな理由1つ目は、低価格で施術を受けられることです。

他の有名なクリニックと比べてみても、圧倒的!

SBC湘南美容クリニック
SBC湘南美容クリニック

TCB東京中央美容外科
品川美容外科
品川美容外科
1回あたりの値段98,000円140,800円
※TBC式1dayクイックアイナチュラル
170,100円
※二重術ナチュラル法3点留め

1回あたりの値段が片目の施術で58,800円、両目の施術で98,000円とリーズナブルな価格になっています。

もえ

少しでも安く施術を受けられたら嬉しいですよね。

さらに、オプションメニューでアフレックスと呼ばれる医療用糸があります。

別途5,000円ですが二重をより長く保つことができますよ。

糸玉のリスクが少ない

女性

の腫れづらいスクエア二重術がおすすめな理由2つ目は、糸玉のリスクが最小限に抑えられることです。

通常の埋没法は、糸留めの数だけ糸玉が表面化するリスクがあります。

しかし、スクエア形式は糸留め箇所が1つだけなのでリスクを最小限に抑えることができますよ。

安心保障制度付き

安心保障制度付き

の腫れづらいスクエア二重術がおすすめな理由3つ目は、安心保障制度が付いていることです。

糸が取れた時同一幅でかけ直し5年間
二重のラインが薄くなった時
同一幅で糸のかけ直し
5年間
二重幅の変更1年間
糸をはずす1年間

術後に万が一、糸が取れてしまった場合でも同一幅でかけ直しができます。

もえ

メニューによって条件は変わりますが、保障制度が付いているのは安心ですね。

\安心保障制度がある /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックの腫れづらいスクエア二重術はこんな人におすすめ

女性

の腫れづらいスクエア二重術は、以下のような方におすすめです。

  • できるだけ周囲にバレたくない方
  • 術後まぶたの腫れを極力少なくしたい方
  • 自然な二重にしたい方
  • 持続性の高い施術を受けたい方
  • 奥二重で悩んでいる方
もえ

このような方はぜひ、腫れづらいスクエア二重術を試してみてくださいね!

\ 二重を長持ちさせたいなら /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・腫れづらいスクエア二重術の予約方法は

予約方法

予約方法は、とても簡単!

STEP
公式サイトへ飛ぶ

まずは湘南美容クリニックの公式サイトへ飛びましょう。

\ココから飛べます/

STEP
「WEB予約はこちら」をタップ

画面下にある「WEB予約はこちら」をタップします。

SBC湘南美容クリニックのWEB予約
STEP
My SBCの新規会員登録を行う

湘南美容クリニックの予約に必要な「My SBC」の新規会員登録を行います。

(すでに会員の方はログインしましょう。)

SBC湘南美容クリニックのMy SBC新規登録の方法
STEP
カウンセリング予約をタップ

会員登録やログインが済んだら、あとはカウンセリング予約をすればOKです!

SBC湘南美容クリニックのカウンセリング予約
もえ

電話だと混み合っている場合が多いため、WEB予約がおすすめです!

\ 簡単予約でキレイを叶える /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックの腫れづらいスクエア二重術・施術当日の流れは

施術当日の流れ

の腫れづらいスクエア二重施術について、当日の流れを紹介します。

STEP
受付・カウンセリング

予約時間までにクリニックへ行き、受付をしましょう。

受付では番号札が貰えます。問診表を書いたら待合室で待機です。

STEP
医師との診察

先生にまぶたの状態から、適切な二重ラインをデザインしてもらいます。

他にも、悩みや希望を詳しく話し合いましょう。

STEP
施術決定・会計

カウンセラーさんとお話をして、どの施術にするか決めます。

施術が決まり次第、見積り金額が提示されるので問題がなければお会計です。

STEP
施術前の洗顔

メイクオフや洗顔を行います。

もえ

パウダールームに洗顔など準備されていますよ。

STEP
施術部位の写真撮影

施術前に患部の写真撮影を行います。

あくまでクリニックの記録ようなので心配いりません。

STEP
施術開始

麻酔をして、施術スタートです。

施術終了後は、特に何もなければそのまま帰宅になります。

\きれいな二重を手に入れたいなら /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

腫れづらいスクエア二重術のよくある質問

よくある質問
腫れづらいスクエア二重術の効果期間はいつまで?

人によって異なります。

瞼に厚みがある方は戻りやすい傾向がありますし、持つ方もいます。

施術中に痛みはある?

笑気ガス麻酔を使うので、施術中の痛みはほとんどありません。

ダウンタイムはある?周りにバレない?

腫れには個人差がありますが、2~3日程度は泣いた後のような腫れが出るのが一般的です。

ダウンタイムが短いので周りにバレません。

シャワーや入浴はいつから出来る?

シャワーは当日から、入浴は翌日から可能です。

湘南美容クリニックの腫れづらいスクエア二重術を安い値段でお得に受ける方法

最安値!安い値段でお得に施術を受ける方法

の施術を安い値段でお得に受ける方法は、以下の2通りです。

初回限定!友達紹介制度で5,000円OFF

を初めて利用する方は、「友達紹介制度」を使うとなんと施術代が5,000円OFFになります!

私からも紹介できるので、気になる方はLINEを友達追加して「湘南美容クリニック紹介希望」と送ってください。

\5,000円OFF情報はこちら/

友だち追加
もえ

「湘南美容クリニック紹介希望」と送るだけでOKです!

折り返し、必要な情報を送らせていただきます🙇‍♀️

※個人情報が通知されることはありませんので、ご安心ください。

また、お返事にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

各種 割引チケットを利用する

SBC湘南美容クリニックのお得な割引チケット

では、時期によっていろいろな割引チケットが配布されます。

自分のやりたい施術が対象になっていれば、お得に受けることが出来ますよ。

もえ

まずは公式サイトをぜひご覧になってくださいね。

\ お得に二重整形するなら /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【SBC 湘南美容クリニック】腫れづらいスクエア二重術の体験談ブログまとめ

美容医療の体験談まとめ

の腫れづらいスクエア二重術は、左右の二重幅の違いや奥二重に悩む方におすすめの施術です。

ダウンタイムが少なく、自然な二重の仕上がりが口コミや評判でも大人気。

腫れづらいスクエア二重術の施術をお得に受けたいなら、症例数が多いSBC湘南美容クリニックがイチオシです。

もえ

私も実際に通っていますが、無理な勧誘や追加料金などは一切ないので自信を持っておすすめできます!

気になる方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

\理想の目元になりたいなら/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次