【体験談ブログ】ピコトーニングは効果なし?SBC湘南美容クリニックの実体験まとめ

【体験談ブログ】ピコトーニングは効果なし?SBC湘南美容クリニックの実体験レポ

薄いシミや肝斑が気になっているんだけど…。
SBC湘南美容クリニックのピコトーニングって、効果あるのかな?

もえ

ピコトーニングは、薄いシミや肝斑に悩んでいる方におすすめ!
ダウンタイムが少なく、お肌に透明感が出るんです。

ピコトーニングは、シミやそばかす・お肌のくすみを明るくしてくれる施術です。

ピコトーニングのおすすめポイント
  • シミやそばかす、赤ら顔に効果的
  • 痛みやダウンタイムが少ない
  • 施術直後からメイク可能

この記事では、SBC湘南美容クリニックのピコトーニングのダウンタイムの経過や、ビフォーアフターなどの体験談、安い値段でお得に受ける方法まで紹介します。

「薄いシミや肝斑を消したい」「赤ら顔に効果的な施術が知りたい」という方はぜひ、最後までご覧ください。

SBC湘南美容クリニック

\ 口コミ評判が抜群/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

目次

SBC湘南美容クリニックのピコトーニングの効果とは

SBC湘南美容クリニックのピコレーザー説明 もえブログ

のピコトーニングとは、短い照射時間で、シミやそばかす・くすみを改善してくれるレーザー施術です。

肌に優しく、効果的にシミ・くすみ・色ムラ・そばかすを除去することが出来るため、大人気!

従来のトーニングよりも早く、高いホワイトニング効果が得られる画期的なレーザー治療なんですよ。

\ シミやそばかすを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【体験談ブログ】湘南美容クリニック(SBC)のピコトーニング経過レポート

のピコトーニング体験談を、施術後の日数ごとに詳しく紹介します。

施術直後の様子は

X1

のピコトーニング施術直後は、多少の赤みが出ることがあります。

もえ

ですが、5~10分程度で引くことがほとんどです!

ピコトーニングは直後からメイクが可能なので、ファンデーションやコンシーラーで充分隠せるレベル。

そのため、用事がある時でもちょっとしたエステ感覚で施術を受けることが出来ますよ。

施術当日の夜

X2

のピコトーニング施術当日の夜は、ほぼ通常どおりのお肌という感じです。

赤みも痛みもないので、ダウンタイムとしてはごく軽微といえるでしょう。

1日目(翌日)

X3

のピコトーニング施術後1日目は、副作用があった方以外はかなり落ち着いた肌状況であることが多いです。

強い出力で施術するとダウンタイムがある方も居らっしゃいますので、施術時にクリニックと相談してみてくださいね。

2日目・3日目

X4

のピコトーニング施術後2日目・3日目は、ハリ感を感じられる方が多いです。

もえ

ピコトーニングは「施術後1週間くらいまでハリ感をとても感じられる」という口コミ多数なんですよ!

4日目・5日目・6日目

X5

のピコトーニング施術後4日目~6日目には、早いとシミがポロっと剥がれてくる人も!

ピコトーニングはシミやそばかす、肝斑にも効果があるので、少ないダウンタイムでシミ取りをお試ししたい方にぴったりの施術です。

1週間後(7日目)

X6

のピコトーニング施術1週間後は、軽いダウンタイムがあった方もかなり落ち着いてくる時期です。

もえ

だいたい数週間~1ヶ月に一度のペースで繰り返し施術を受けることで、効果が目に見えてわかりやすくなりますよ!

1ケ月後~3ケ月後

のピコトーニング施術1~3か月後は、もうダウンタイム終了といっても良い頃です。

そもそもダウンタイムが少ない施術ですが、人によっては赤みや肌荒れなどの副作用が出ることも。

ただ、それも1ヶ月くらいの時間を置くことでほぼゼロになることがほとんど。

もえ

定期的に施術を受けることで、シミや肝斑を改善できるので、気軽にエイジングケアをしたい方にとてもおすすめです。

X7

40代や50代になっても綺麗で居たいなら、早めの美容投資が鍵!

ダウンタイムの少ない肌治療をしたい方はぜひ、ピコトーニングを試してみてくださいね。

\ 手軽にできるエイジングケア /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

個人ブログやアメーバブログ、知恵袋の体験談は

のピコトーニングについて、個人ブログやアメーバブログの体験談をまとめて紹介します。

個人ブログの体験談:肌質がかなり改善された!

私は湘南美容クリニックでピコトーニングを5回受けています。

2週間ごとにクリニックにお伺いして施術を受けた結果、かなり肌質が改善されました!

すっぴんでiPhoneノーマルカメラで撮影した画像です。

気になっていた目元の肝斑や薄いシミもだいぶ目立たなくなっています。

肌全体がトーンアップしてパッと明るくなったのと毛穴も引き締まってきたように感じています。

オトナ女子の可愛いを作る❤︎より

アメーバブログの体験談:肌が明るくなってツルツルになった

ピコトーニング
脱毛みたいな機械が当たって
バシュッバシュッをイメージしてたんだけど
機械は直接当たって…ない?
(目は保護サングラスしているので見えない)

直接は当たってないんだけど
肌がポッピングシャワー状態

肌全体の明るさはアップした

お肌つるりん

と効果はあると思いました

Ameba Blogより
もえ

様々なブログを見てみても、効果を感じられている方が多かったです。

\ シミやそばかすを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック(SBC)・ピコトーニングのビフォーアフターは

のピコトーニングのビフォーアフターは、以下のとおりです。

SBC湘南美容クリニックのピコトーニングの体験談ビフォーアフター③ もえブログ
SBC湘南美容クリニックのピコトーニングの体験談ビフォーアフター② もえブログ
SBC湘南美容クリニックのピコトーニングの体験談ビフォーアフター① もえブログ
もえ

シミやそばかすが、かなり薄くなりましたよね!

\ シミやそばかすを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック(SBC)・ピコトーニングの口コミや評判は

のピコトーニングについて、口コミや評判を紹介します。

良い口コミや評判

X8
X9
X10

SNS以外でも、口コミや評判について調査してみました。

25歳女性・ureshinoさん

ピコトーニングは、薄いしみや肝斑、くすみが気になる方に絶対おすすめ。

照射後に、ビタミンCやアルブチン、トラネキサム酸の美白成分を追加すると、さらに白さを実感できます♡

回数重ねる度に効果感じる~!

27歳女性・ちみさん

本当にやって良かった!

肌が赤ちゃんみたいに柔らかく明るく、しかも毛穴は小さく。

最高のコンディションになってる。

顔のシミも薄くなったし、めちゃくちゃ嬉しい!!

32歳女性・Torikoさん

先日、ピコトーニング5回目の照射が終わりました。

・明らかに顔が白い(首と色が違う)
・コンシーラーはもう不要
・ファンデで薄いシミ隠れる

というわけで、自分的には大成功。

やって良かった!

34歳女性・ななこさん

30代入って妊娠してから急に増えたそばかす。
どうしようか悩んだけどピコトーニングやって良かったー!

5回コース終了して、顔チクチクはちょっと痛かったけど…気になってずっと嫌やった唇のシミも顔の肝斑も消えた!!

26歳女性・sakiさん

やっぱりピコトーニング直後が1番肌キレイだな。
今も十分シミ目立たないけど、やっぱり良い状態キープするためにトーニングは年1、2回したい!

37歳女性・Kausakiさん

ピコトーニング、毛穴ひきしまるし、小じわにも良い!

肌がめっちゃ調子いいから、全人類に受けて欲しい。

【口コミ・評判の調査概要】
調査対象:ピコトーニングの施術を受けたことがある人
調査手法:クラウドワークス

ピコトーニングの効果を実感している方が多くいらっしゃいました。

シミ・そばかす・肝斑の悩みが、回数を重ねることで改善された、という口コミばかり。

もえ

その他にも、美肌効果や美白効果が期待できるのは嬉しいですね。

悪い口コミや評判

ピコトーニングの悪い口コミや評判
  • 1回では効果が実感しにくい場合もある
  • シミやそばかすが薄くはなったが、完全に消えていない箇所がある

ピコトーニングは、1回だけでは効果を実感しにくい場合もあります。

もえ

1回の施術で全員が100%良くなる施術は存在しませんし、あったとしてもダウンタイムがかなりかかりそうです…。

ですが、良い口コミにも多数あったとおり、回数を重ねていくうちにシミやそばかす・肝斑や赤ら顔に効果が見られることがほとんど。

ダウンタイムの少ないマイルドな施術で、周りにバレずに美肌を手に入れたいという方にはピコトーニングがおすすめです!

\ 周りにバレない美肌対策 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック(SBC)のピコトーニングがおすすめな理由

のピコトーニングのおすすめポイントは、以下のとおりです。

  • 料金が業界最安値
  • ダウンタイム期間が短い
  • 楽天とSBCのポイントを二重取りできる

それでは、詳細を説明します。

他クリニックと比べて料金が最安値

SBC湘南美容クリニックのピコトーニング

のピコトーニングがおすすめな理由1つ目は、施術の値段が安いことです。

他の有名なクリニックと比べてみても、圧倒的!

SBC湘南美容クリニック
SBC湘南美容クリニック
TAクリニック
TAクリニック
品川美容外科
品川美容外科
1回あたりの値段11,000円22,000円30,000円

湘南美容クリニックは、全国に120院以上ものクリニックを展開している超大手クリニックなので、安い値段で施術を受けることが出来ます。

もえ

せっかくなら、安い値段でお得に受けられる方が嬉しいですよね。

また、お得なセット割引もあります。

SBC湘南美容クリニックのピコトーニング料金表

1回のみで契約するよりも5回や10回の方が割安になるので、「もっと安くピコトーニングを受けたい」という方は賢く利用すると良いですね。

\ 業界最安値ならココ!/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

ダウンタイムが少なく、施術直後からメイクが可能

メイクアイテム

のピコトーニングがおすすめな理由2つ目は、ダウンタイムが少なく、施術直後からメイク可能だからです。

何か予定がある前でも施術を行うことが出来ますし、バレずに美肌を手に入れたい方にもぴったり!

もえ

美容医療 初心者さんでも挑戦しやすい施術です。

\ バレずに美肌をGETしよう/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

楽天ポイントとSBCポイントがダブルで貯まる&使える

楽天ポイントとSBCポイントがダブルで貯まる

のピコトーニングがおすすめな理由3つ目は、楽天ポイントとSBCポイントの両方が貯まって使えるからです。

もえ

普段の生活で楽天カードを使っている方や、楽天市場を利用している方には超・朗報!

SBC湘南美容クリニックで楽天ポイントが貯まる

ポイントの二重取りが出来るからお得度が2倍ですし、ポイントがたくさん貯まっていれば実質無料で施術を受けられることも…!

他のクリニックには無い魅力なので、楽天ユーザーの方は特に、湘南美容クリニックがおすすめです。

\ ポイントの二重取りでお得 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容外科(SBC)のピコトーニングはこんな人におすすめ

ピコトーニングがおすすめな方

のピコトーニングは、以下のような方におすすめです。

  • シミやそばかす、肝斑を改善したい方
  • 肌のくすみを一掃してワントーン明るい肌になりたい方
  • 今までのレーザートーニングで満足できなかった方
  • ダウンタイムが取れない方
  • 顔だけでなくボディケアもしたい方
もえ

このような方はぜひ、ピコトーニングを試してみてくださいね!

\ シミ・そばかす・くすみを撃退 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・ピコトーニングの予約方法は

予約方法

予約方法は、とても簡単!

STEP
公式サイトへ飛ぶ

まずは湘南美容クリニックの公式サイトへ飛びましょう。

\ココから飛べます/

STEP
「WEB予約はこちら」をタップ

画面下にある「WEB予約はこちら」をタップします。

SBC湘南美容クリニックのWEB予約
STEP
My SBCの新規会員登録を行う

湘南美容クリニックの予約に必要な「My SBC」の新規会員登録を行います。

(すでに会員の方はログインしましょう。)

SBC湘南美容クリニックのMy SBC新規登録の方法
STEP
カウンセリング予約をタップ

会員登録やログインが済んだら、あとはカウンセリング予約をすればOKです!

SBC湘南美容クリニックのカウンセリング予約
もえ

電話だと混み合っている場合が多いため、WEB予約がおすすめです!

\ 簡単予約でキレイを叶える /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのピコトーニング・施術当日の流れは

体験談ブログ・施術当日の流れ

のピコトーニング施術について、当日の流れを紹介します。

STEP
受付・カウンセリング

予約時間前にクリニックに行き、受付を済ませましょう。

番号が書かれた紙を渡され、当日はすべてその番号で管理されます。

もえ

本名を大きなことで呼ばれる、ということはないので安心ですね。

カウンセリングに呼ばれるまでは待合室で待機し、最初はカウンセラーさんに希望施術の相談をします。

STEP
医師との診察

カウンセラーさんと話した施術内容について、適応になるかどうか医師の診察を受けます。

心配なことや質問などがあれば、診察時に聞くようにしましょう。

STEP
施術決定・会計

施術が決定したら、見積もり金額が提示されます。

問題が無ければ会計に進むので、もし不要なオプションなどがあればこの時に申し出ましょう。

もえ

私も実際に何度も通っていますが、無理な勧誘などは一切無いので安心ですよ!

STEP
施術前の洗顔

施術前に、メイク落としと洗顔を行います。

パウダールームにクレンジングや洗顔料、タオルなどが準備されていますので、持参する必要はありません。

STEP
施術部位の写真撮影

施術室に入り、施術前に患部の写真撮影を行います。

あくまでもクリニック内での記録用なので、安心してくださいね。

STEP
施術開始

いよいよ施術スタートです。

STEP
施術終了

施術が終わると、「お化粧は直されますか?」と聞かれます。

メイク直しやヘアセットをしたい場合はパウダールームに案内されるので、そこでゆっくり行うことが出来ますよ。

特に必要が無い場合は、そのまま帰宅の流れです。

\シミや肝斑を撃退/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

ピコトーニングのよくある質問

体験談のよくある質問 もえブログ
ピコトーニングの効果期間はいつまで?

効果の持続期間には個人差がありますが、3か月~半年ほど続きます。

施術中に痛みはある?

軽い痛みを感じることがあります。

ですが、出力調整が可能なので、我慢できない場合は伝えると良いですよ。

ダウンタイムはある?周りにバレない?

ダウンタイムはほとんどありません。

メイクはいつから可能?

当日・施術直後からメイク可能です。

シャワーや入浴はいつから出来る?

シャワーや入浴は、当日から可能です。

SBC湘南美容クリニックのピコトーニングを安い値段でお得に受ける方法

最安値!安い値段でお得に施術を受ける方法

の施術を安い値段でお得に受ける方法は、以下の2通りです。

初回限定!友達紹介制度で5,000円OFF

を初めて利用する方は、「友達紹介制度」を使うとなんと施術代が5,000円OFFになります!

私からも紹介できるので、気になる方はLINEを友達追加して「湘南美容クリニック紹介希望」と送ってください。

\5,000円OFF情報はこちら/

友だち追加
もえ

「湘南美容クリニック紹介希望」と送るだけでOKです!

折り返し、必要な情報を送らせていただきます🙇‍♀️

※個人情報が通知されることはありませんので、ご安心ください。

また、お返事にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

各種 割引チケットを利用する

SBC湘南美容クリニックのお得な割引チケット

では、時期によっていろいろな割引チケットが配布されます。

自分のやりたい施術が対象になっていれば、お得に受けることが出来ますよ。

もえ

まずは公式サイトをぜひご覧になってくださいね。

\ シミや肝斑を撃退! /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【SBC湘南美容クリニック】ピコトーニングの体験談ブログまとめ

美容医療の体験談まとめ もえブログ

のピコトーニングは、薄いシミや肝斑に悩む方におすすめの施術です。

ダウンタイムが少なく、手軽に透明感が手に入る!と、口コミや評判でも大人気。

ピコトーニングの施術をお得に受けたいなら、業界最安値のSBC湘南美容クリニックがイチオシです。

もえ

私も実際に通っていますが、無理な勧誘や追加料金などは一切ないので自信を持っておすすめできます!

気になる方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

\ シミや肝斑を手軽に撃退 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次