クイックコスメティークダブルNeoのダウンタイム経過ブログ【ネオとの違いは?体験談や口コミも】

クイックコスメティークダブルNeoのダウンタイム経過ブログ【ネオとの違いは?体験談や口コミも】

一重の目や重いまぶたが気になっているんだけど…。
湘南美容クリニックのクイックコスメティークダブルNeoって、効果あるのかな?

もえ

クイックコスメティークダブルNeoは一重の目や重いまぶたに悩んでいる方におすすめ!
バレにくい施術方法でぱっちりした自然な二重になれるんです。

クイックコスメティークダブルNeoは、まぶたの表面に針を通さずに二重を作る埋没法のひとつです。

術後の腫れを最小限におさえられ、バレづらく、取れづらいことが人気の理由。

クイックコスメティークダブルNeoのおすすめポイント
  • 腫れにくくバレづらい
  • ダウンタイムが短い
  • 安心の一生涯保証

この記事では、湘南美容クリニックのクイックコスメティークダブルNeoダウンタイムの経過や、ビフォーアフターなどの体験談、安い値段でお得に受ける方法まで紹介します。

「一重の目を解決したい」「重いまぶたに効果的な施術が知りたい」という方はぜひ、最後までご覧ください。

目次

SBC 湘南美容クリニックのクイックコスメティークダブルNeoとは

のクイックコスメティークダブルNeoとは、上眼瞼挙筋に糸を通すことで二重を形成する施術方法です。

表面に糸を通すことがないので、表面に傷ができず、術後の腫れをおさえることができますよ。

片目1本ずつの糸を使用するクイックコスメティークNeoとは異なり、クイックコスメティークダブルNeoは、片目2本ずつ糸を使用します。

片目2本ずつにすることで、デザインの自由度が高くなり、持続力も高くなりました。

\ 重いまぶたを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【体験談ブログ】湘南美容クリニックのクイックコスメティークダブルNeo経過レポート

のクイックコスメティークダブルNeo体験談を、施術後の日数ごとに詳しく紹介します。

施術直後の様子は

SNS投稿

のクイックコスメティークダブルNeo施術直後から、はっきりとした二重のラインができています。

過去に埋没法をしたけど糸が取れ、湘南美容クリニックで改めて二重手術と受けたという方が多かったです。

もえ

2回目の二重手術でも綺麗なラインができますね。

施術当日の夜

SNS投稿

のクイックコスメティークダブルNeo施術当日の夜は、腫れや内出血が出る場合があります。

個人差がありますが、手術直後は安静に過ごしましょう

1日目(翌日)

SNS投稿

のクイックコスメティークダブルNeo施術後1日目は、少し腫れが出る場合があります。

内出血が出る場合もありますが、目を開けている際には目立たないことがほとんど

2日目・3日目

SNS投稿

のクイックコスメティークダブルNeo施術後2日目・3日目は、少し赤みが残っています。

しかし、目を閉じても施術箇所が目立たない程度に回復していますね。

4日目・5日目・6日目

SNS投稿

のクイックコスメティークダブルNeo施術後4日目~6日目は、腫れや赤みもなくなっていますね。

この頃から目の違和感がなくなり、メイクを再開される方がほとんどです。

もえ

理想の二重になるとメイクも楽しくなりますね。

1週間後(7日目)

SNS投稿

のクイックコスメティークダブルNeo施術1週間後は、肌にとても馴染んできましたね。

目を開けている場合でも違和感がありません。

二重手術を受けたことがわからないくらい自然な仕上がりになっていますよね。

1か月後~3か月後

SNS投稿

のクイックコスメティークダブルNeo施術1~3か月後は、赤み、腫れ、内出血が全くないですね。

自然な仕上がりで、とてもきれいな二重になりました。

クイックコスメティークダブルNeoは、二重手術をしたことがバレにくい施術方法です。

周りにバレずに、きれいな二重を手に入れたいという方には特におすすめですよ。

\ 小さい目を解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

個人ブログやアメーバブログ、知恵袋の体験談は

のクイックコスメティークダブルNeoについて、個人ブログやアメーバブログの体験談をまとめて紹介します。

個人ブログの体験談:2年経っても綺麗な二重をキープできる

【右目】

【左目】

結論から言うと、手術直後から幅が狭くなったり緩んだりすることなく、当時の状態をキープしてくれています

クイックコスメティーク法は、通常の埋没法二重術のようにまぶたの表面を切らず、まぶたの裏側に結び目が来るように留めるため、表面に糸玉が見える、いわゆる「糸ポコ」状態になることもありません

綺麗な仕上がりを2年経った今でもキープできていて、とても満足の結果です。

美ブログ-美容に100万使いました-より

アメーバブログの体験談:めちゃくちゃ自然でびっくり!

before→after

どうでしょう?キョロキョロ

めちゃくちゃ自然でびっくりした!

直後も思ってたより全然腫れてなーいアップと1人喜んでおりました!

施術時間じたいも10分15分くらいであっという間に終わったよハサミ化粧品

はじめに麻酔をまぶたに二箇所打って、まぶたの裏から特殊な糸でぬっていくのかな?

施術中はわたしは全く痛くなかった!バレエ

わたしが今回したのは

クイックコスメティークダブルっていう施術でしたDASH!

二重で悩んでる人も多いだろうから、今回少しでも参考にしてもらえたらいいかなと思って記事にしたよ!

だいたい周りのモデルちゃんとか友人はこっそりやってるけどねw

もちろん必ず理想の仕上がりになるとは限らないし

色々なリスクを踏まえた上で自己責任でしっかり考えて施術を受けるか決めてねウインク

わたしはやって良かったなっていうのが正直な感想です

川口彩香オフィシャルブログより
もえ

様々なブログを見ても、自然できれいな二重に満足されている方が多かったです。

湘南美容クリニック・クイックコスメティークダブルNeoのビフォーアフターは

ののビフォーアフターは、以下のとおりです。

もえ

綺麗なぱっちりした目元になりましたね。

湘南美容クリニック・クイックコスメティークダブルNeoの口コミや評判は

のクイックコスメティークダブルNeoについて、口コミや評判を紹介します。

良い口コミや評判

SNS投稿
SNS投稿
SNS投稿

SNS以外でも、口コミや評判について調査してみました。

34歳女性・minmimiさん

笑気麻酔でフワフワしてからの局部麻酔はチクッとしました!

施術中はほぼ痛みがなかったです。

38歳女性・ももさん

腫れが少なくて術後すぐにメイクしても違和感なかったです!

長期間仕事を休まず済みました。

21歳女性・apetsyさん

すごく自然な仕上がりで大満足。

1か月たったけど家族にも友達にもまだ誰にもバレてない!

25歳女性・ナヅなさん

丁寧にカウンセリングしてもらいシュミレーションどおりの理想の目を手に入れました。

28歳女性・マナさん

本当に大満足です!感謝感激!

高価な買い物でしたがそれ以上の価値があります。

勇気を出してみてよかったです。

35歳女性・まみかさん

長年のコンプレックスだった目が改善されました。

毎朝のメイク時間が大幅に短縮され毎日メイクするのが本当に楽しいです!

【口コミ・評判の調査概要】
調査対象:クイックコスメティークダブルNeoの施術を受けたことがある人
調査手法:クラウドワークス

クイックコスメティークダブルNeoを受けて、満足している方がほとんどでした。

腫れが少ない施術なので、家族にもバレずに済んだという方も。

もえ

理想の二重になると毎日のメイクも楽しくなりますね。

悪い口コミや評判

クイックコスメティークダブルNeoの悪い口コミや評判
  • 術後、腫れる場合がある
  • 痛みが出る場合がある

クイックコスメティークダブルNeoは、腫れが最小限におさえられる施術方法ですが、人によっては腫れたり痛みが出たりすることがあります。

しかし、腫れや痛みが出た場合でも、3日程度でおさまった方がほとんどでしたよ。

術後1週間程度は、飲酒やうつ伏せで寝るなど、むくむ原因になることは控えましょう。

湘南美容クリニックのクイックコスメティークダブルNeoがおすすめな理由

のクイックコスメティークダブルNeoのおすすめポイントは、以下のとおりです。

  • 料金が業界最安値
  • 安心の一生涯保証
  • 楽天とSBCのポイントを二重取りできる

それでは、詳細を説明します。

他クリニックと比べて料金が最安値

のクイックコスメティークダブルNeoがおすすめな理由1つ目は、施術の値段が安いことです。

他の有名なクリニックと比べてみても、圧倒的!

SBC湘南美容クリニックTAクリニック
SBC湘南美容クリニック高須クリニックTAクリニック
1回あたりの値段248,000円264,000円289,000円

湘南美容クリニックは、全国展開している超大手のクリニックなので、安い値段で手術を受けることができます。

もえ

症例数も多く、ドクターも経験豊富で安心ですよ。

充実した保証制度

糸が取れた時同一幅でかけ直し一生涯
二重のラインが薄くなった時同一幅で糸のかけ直し一生涯
二重の幅の変更1年間
糸をはずす1年間

のクイックコスメティークダブルNeoがおすすめな理由2つ目は、保証制度が充実しているからです。

糸が取れた場合や、二重のラインが薄くなった場合にかけ直しをしてくれる保証が一生涯ついています。

追加料金もかからないので、とても安心ですよね。

楽天ポイントとSBCポイントがダブルで貯まる

のクイックコスメティークダブルNeoがおすすめな理由3つ目は、楽天ポイントとSBCポイントがダブルで貯まって使えるからです。

普段の生活で楽天カードを使っている方や楽天市場でお買い物をされる方には超朗報。

もえ

楽天ポイントがたくさん貯まっている方は実質無料で施術を受けられるかもしれません。

\ ポイントの二重取りでお得 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのクイックコスメティークダブルNeoはこんな人におすすめ

のクイックコスメティークダブルNeoは、以下のような方におすすめです。

  • 重いまぶたに悩んでいる方
  • 一生ものの二重を手に入れたい方
  • ダウンタイムが取れない方
  • 周りにバレずに二重手術を受けたい方
  • 目を閉じたときも自然な目元にしたい方
もえ

このような方はぜひ、クイックコスメティークダブルNeoを試してみてくださいね!

湘南美容クリニック・クイックコスメティークダブルNeoの予約方法は

予約方法

予約方法は、とても簡単!

STEP
公式サイトへ飛ぶ

まずは湘南美容クリニックの公式サイトへ飛びましょう。

\ココから飛べます/

STEP
「WEB予約はこちら」をタップ

画面下にある「WEB予約はこちら」をタップします。

SBC湘南美容クリニックのWEB予約
STEP
My SBCの新規会員登録を行う

湘南美容クリニックの予約に必要な「My SBC」の新規会員登録を行います。

(すでに会員の方はログインしましょう。)

SBC湘南美容クリニックのMy SBC新規登録の方法
STEP
カウンセリング予約をタップ

会員登録やログインが済んだら、あとはカウンセリング予約をすればOKです!

SBC湘南美容クリニックのカウンセリング予約
もえ

電話だと混み合っている場合が多いため、WEB予約がおすすめです!

\ 簡単予約でキレイを叶える /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのクイックコスメティークダブルNeo・施術当日の流れは

施術当日の流れ

のクイックコスメティークダブルNeo施術について、当日の流れを紹介します。

STEP
予約

電話やメールなどで、カウンセリングの予約を取りましょう。

STEP
医師とカウンセリング

カウンセリングでは、希望の二重幅や形を伝え、出来上がりをシミュレーションしていきます。

もえ

納得がいくまでしっかりと相談しましょう。

具体的な施術の流れやアフターケアについても、このタイミングで確認しておくとよいですよ。

STEP
施術日の決定

カウンセリング当日に施術を行う場合もありますが、後日受けることも可能です。

STEP
施術当日

まず、局所麻酔を行います。

痛みに不安な方は局所麻酔前に、鼻から吸引するタイプの笑気麻酔を行うこともできるので、申し出ましょう。

もえ

笑気麻酔の費用も含まれているので、追加料金はかからず安心ですよ。

施術は10分程度で終わります。

術後は入院することなく帰宅できますよ。

クイックコスメティークダブルNeoのよくある質問

よくある質問
クイックコスメティークダブルNeoの効果期間はいつまで?

5年間約3500万回もまばたきをしてもライン継続率は97%と高い持続力があります。

万が一取れても一生涯の保証つきなので、かけなおしが可能ですよ。

施術中に痛みはある?

施術中はほとんど痛みはありません。

ダウンタイムはある?周りにバレない?

ダウンタイムはほとんどありません。

最も腫れづらい施術方法なので、バレにくいですよ。

メイクはいつから可能?

施術の直後から可能です。

シャワーや入浴はいつから出来る?

シャワーは当日から可能です。

入浴は施術3日後から可能です。

湘南美容クリニックのクイックコスメティークダブルNeoを安い値段でお得に受ける方法

最安値!安い値段でお得に施術を受ける方法

の施術を安い値段でお得に受ける方法は、以下の2通りです。

初回限定!友達紹介制度で5,000円OFF

を初めて利用する方は、「友達紹介制度」を使うとなんと施術代が5,000円OFFになります!

私からも紹介できるので、気になる方はLINEを友達追加して「湘南美容クリニック紹介希望」と送ってください。

\5,000円OFF情報はこちら/

友だち追加
もえ

「湘南美容クリニック紹介希望」と送るだけでOKです!

折り返し、必要な情報を送らせていただきます🙇‍♀️

※個人情報が通知されることはありませんので、ご安心ください。

また、お返事にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

各種 割引チケットを利用する

SBC湘南美容クリニックのお得な割引チケット

では、時期によっていろいろな割引チケットが配布されます。

自分のやりたい施術が対象になっていれば、お得に受けることが出来ますよ。

もえ

まずは公式サイトをぜひご覧になってくださいね。

【SBC 湘南美容クリニック】クイックコスメティークダブルNeoの体験談ブログまとめ

美容医療の体験談まとめ

のクイックコスメティークダブルNeoは、一重の目や重いまぶたに悩む方におすすめの施術です。

バレにくい施術方法でぱっちりした自然な二重になれると、口コミや評判でも大人気。

クイックコスメティークダブルNeoの施術をお得に受けたいなら、症例豊富な湘南美容クリニックがイチオシです。

もえ

私も実際に通っていますが、無理な勧誘や追加料金などは一切ないので自信を持っておすすめできます!

気になる方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次