【体験談ブログ】SBCプリマリフトの口コミは?ダウンタイム経過レポート

【体験談ブログ】SBCプリマリフトの口コミは?ダウンタイム経過レポート

フェイスラインのたるみやしわが気になっているんだけど…。
湘南美容クリニックのSBCプリマリフトって、効果あるのかな?

もえ

プリマリフトはフェイスラインのたるみやしわに悩んでいる方におすすめ!
たるみ予防効果があって、お肌のハリや弾力もUPするんです。

SBCプリマリフトは、超音波によって圧縮した糸を挿入するリフトアップ施術です。

糸の挿入口は顔側面の左右一か所ずつの針穴だけなので、切らずにリフトアップできることが特徴ですよ。

施術直後から腫れが少なく、効果を実感できることが人気の理由!

プリマリフトのおすすめポイント
  • 手術中の痛みはチクッとするレベル
  • 効果は大きいのにダウンタイムが少ない
  • 圧倒的な良心価格

この記事では、湘南美容クリニックのプリマリフトダウンタイムの経過や、ビフォーアフターなどの体験談、安い値段でお得に受ける方法まで紹介します。

「フェイスラインのたるみを解決したい」「しわに効果的な施術が知りたい」という方はぜひ、最後までご覧ください。

SBC湘南美容クリニック

\ 口コミ評判が抜群/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

目次

SBC 湘南美容クリニックのプリマリフトとは

小顔用リフト-SBCプリマリフト-とは?

のプリマリフトとは、世界初の超音波圧縮技術を採用した、糸による切らないリフトアップ方法のひとつです。

SBCプリマリフトは、世界初の超音波圧縮技術による3次元コグ(突起)で、熱による形成よりも持続力が長持ち!

また、鈍針カニューレを採用しているので、挿入口はもみあげ後ろの1.2か所だけなので体への負担も少なくて済みますよ。

\ たるみを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【体験談ブログ】湘南美容クリニックのプリマリフト経過レポート

のプリマリフト体験談を、施術後の日数ごとに詳しく紹介します。

施術直後の様子は

X1

のプリマリフト施術直後は、腫れやひきつった感じもないですよね。

施術直後から頬もシュッとリフトアップされているのがわかります。

施術当日の夜

X2

のプリマリフト施術当日の夜も、腫れや赤みも出ていないですよね。

ダウンタイムとしてはごく軽微といえるでしょう。

1日目(翌日)

X3

のプリマリフト施術後1日目は、大きな腫れはないようです。

脂肪吸引も影響しているかもしれませんが、内出血はそれなりにあるようですね。

2日目・3日目

施術後
ゆゆんさん(@yusekei

のSBCプリマリフト施術後2日目・3日目は、腫れもほとんど見受けられませんよね。

ただ、横向きでは寝れずほっぺを触ると痛みがあるようです。

もえ

洗顔のときは、少し気を遣いながら優しく洗うようにしましょう!

4日目・5日目・6日目

X4
X5

のSBCプリマリフト施術後4日目~6日目は、顎もすっきりしてきました。

もみあげあたりの挿入口も全く目立っていないですよね。

1週間後(7日目)

X6

のプリマリフト施術1週間後は、リフトアップの効果が出ているのがわかりますよね。

赤みや頬を引っ張っている感じもなく、すごく自然にリフトアップされています。

1か月後~3か月後

X7

のプリマリフト施術1~3か月後は、とてもきれいにリフトアップされていますね。

さらに肌のハリや弾力も出たきたように見えます。

SBCプリマリフトは、個人差はありますが、施術直後から腫れや傷も目立ちにくい施術方法ですよ。

それなのに、月日の経過とともに効果もしっかり出ていますよね。

もえ

SBCプリマリフトは、フェイスラインのたるみやしわをバレずに解決したいという方にとてもおすすめですよ。

\ たるみやしわを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

個人ブログやアメーバブログ、知恵袋の体験談は

のプリマリフトについて、個人ブログやアメーバブログの体験談をまとめて紹介します。

個人ブログの体験談:プリマリフトで肌もきれいになった!

今回将来のたるみ予防の意味で施術を受けましたが、

フェイスラインの引き上げだけでなく法令線まで薄くなり、嬉しい収穫でした!

更に、糸を挿入したことにより肌もキレイになった気がします。

私の場合、写真を見ても分かりますが、腫れや内出血はほぼ出ませんでした。

施術翌日から普段どおり過ごしています。

湘南美容クリニック岡山院のブログより

アメーバブログの体験談:あごのラインがきれいになった!

フェイスラインがスッキリしました✨特に、たるみが引き上がって、アゴのラインが綺麗になった事が気に入ってます!

湘南美容クリニック池袋東院スタッフBLOGより
もえ

リフトアップするだけでなく、肌もキレイになったという実感をもっている方が多かったです。

\ たるみやしわを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・プリマリフトのビフォーアフターは

のプリマリフトのビフォーアフターは、以下のとおりです。

ビフォーアフター1
ビフォーアフター2
ビフォーアフター3
もえ

たるみやしわが改善され、顎のラインがはっきりしましたよね。

\ たるみやしわを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・プリマリフトの口コミや評判は

のプリマリフトについて、口コミや評判を紹介します。

良い口コミや評判

X8
X9
X10
X11

SNS以外でも、口コミや評判について調査してみました。

35歳女性・リコさん

口元のもたつきが気になってた。SBCプリマリフトで自然な引き上げできた

26歳女性・starさん

SBCプリマリフトしたら「顔小さくなった?」 ってよく言われるようになった。嬉しい!

23歳女性・カコさん

「SBCプリマリフト」、リフトアップ効果凄い!腫れや内出血が出にくくて、しっかりフェイスラインが引きあがった。

29歳女性・まるんさん

sbcプリマリフト受けたら、顔のもたつきが取れた!おすすめ!

42歳女性・さきいさん

年とって頬がこけてきてたんだけど・・・SBCプリマリフトしたら自然にふっくらして若返った

28歳女性・riiさん

フェイスラインが自然に整って、シュッとリフトアップした!こんなに効果あるなんて。

【口コミ・評判の調査概要】
調査対象:SBCプリマリフトの施術を受けたことがある人
調査手法:クラウドワークス

SBCプリマリフトの施術を受けることで小顔、リフトアップ、若返りを実感されている方が多くいらっしゃいました。

フェイスラインを自然にリストアップされたい方におすすめな施術です。

悪い口コミや評判

プリマリフトの悪い口コミや評判
  • プリマリフトではない施術を勧められる場合がある
  • カウンセリングの対応が悪い場合がある

プリマリフト希望で行ったのに、プリマリフト以外の施術を勧められることがあったそうです。

もえ

プリマリフトを受けたいのに、違う施術を勧められると不信感を抱いてしまいますよね…

ですが、ドクターもカウンセリングの上、おすすめの施術方法を提案してくれているのかもしれません。

もしプリマリフト以外の施術を勧められても、納得するまでドクターと話をしましょう!

きれいになるために施術を受ける決心をしたのに、後悔が残ったらもったいないですからね。

また、カウンセリングの態度が悪い店舗も稀にあるようです。

全国展開の美容外科なので店舗の差があるのは仕方ないのかもしれません。

ですが、態度のあまり良くないカウンセリングにあたった場合でも、聞きたいことはしっかり聞いて、施術への疑問を解消しましょう!

もえ

自分が納得いくまで話をして、きれいなフェイスラインを手に入れたいですね!

\ 切らずにできるリフトアップ /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのプリマリフトがおすすめな理由

のプリマリフトのおすすめポイントは、以下のとおりです。

  • 料金が業界最安値
  • ダウンタイム期間が短い
  • 楽天ポイントとSBCポイントを二重取りできる

それでは、詳細を説明します。

料金が他クリニックより安い

小顔用リフト

のプリマリフトがおすすめな理由1つ目は、施術の料金が価格が安いことです。

他の有名なクリニックと比べてみても、圧倒的!

SBC湘南美容クリニック
SBC湘南美容クリニック

TCB東京中央美容外科

共立美容外科
1本あたりの値段12,000円13,800円38,500円〜

湘南美容クリニックは、全国展開している超大手のクリニックなので、安い料金で施術を受けることができます。

また、本数が増えるとさらにお得になりますよ。

価格表

1本のみで契約するよりも6本以上の方が割安になるので、「もっとお得にプリマリフトを受けてみたい」という方は賢く利用するといいですね。

ダウンタイム期間が短く、施術直後からメイクが可能

化粧品

のプリマリフトがおすすめな理由2つ目は、ダウンタイムが短く、施術直後からメイクが可能だからです。

施術終了後は、入院もなくそのまま帰宅することができますよ。

施術直後からメイクも可能なので、バレずに施術を受けたい方にぴったり!

楽天ポイントとSBCポイントがダブルで貯まる&使える

Wで使える!貯まる!

のプリマリフトがおすすめな理由3つ目は、楽天ポイントとSBCポイントがダブルで貯まって使えるからです。

普段の生活で楽天カードを利用している方や、楽天市場で買いものをされる方にとっては超朗報!

すでに楽天ポイントが貯まっている方は実質無料で施術を受けることができるかも!?

他クリニックには無い魅力なので、楽天ユーザーの方には特に湘南美容クリニックがおすすめですよ。

\ ポイントの二重取りで超お得 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのプリマリフトはこんな人におすすめ

このような方におすすめ

のプリマリフトは、以下のような方におすすめです。

  • フェイスラインのたるみが気になる方
  • 切らずに気軽に小顔になりたい方
  • お肌をキレイにしたい方
  • しっかりとしたリフトアップの効果が欲しい方
  • たるみの将来的な予防をしたい方
もえ

このような方はぜひ、プリマリフトを試してみてくださいね!

\ たるみやしわを撃退 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・プリマリフトの予約方法は

予約方法

予約方法は、とても簡単!

STEP
公式サイトへ飛ぶ

まずは湘南美容クリニックの公式サイトへ飛びましょう。

\ココから飛べます/

STEP
「WEB予約はこちら」をタップ

画面下にある「WEB予約はこちら」をタップします。

SBC湘南美容クリニックのWEB予約
STEP
My SBCの新規会員登録を行う

湘南美容クリニックの予約に必要な「My SBC」の新規会員登録を行います。

(すでに会員の方はログインしましょう。)

SBC湘南美容クリニックのMy SBC新規登録の方法
STEP
カウンセリング予約をタップ

会員登録やログインが済んだら、あとはカウンセリング予約をすればOKです!

SBC湘南美容クリニックのカウンセリング予約
もえ

電話だと混み合っている場合が多いため、WEB予約がおすすめです!

\ 簡単予約でキレイを叶える /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのプリマリフト・施術当日の流れは

施術当日の流れ

のプリマリフト施術について、当日の流れを紹介します。

STEP
カウンセリング・診察

医師によるカウンセリング・診察を行います。

悩みを伝え、最適な糸の本数や挿入部位を決定しましょう。

不明な点があれば、カウンセリングのときにしっかり相談してくださいね!

STEP
女性カウンセラーとのカウンセリング

医師とのカウンセリング後は、女性カウンセラーと手術についての詳しい話をすることができます。

施術についての具体的なプラン、お支払いや手術料金、アフターフォローなどの説明を受けましょう。

もえ

医師に聞けなかったことを女性カウンセラーに聞くことも可能ですよ!

STEP
麻酔

施術中の痛みを感じないよう、局所麻酔を打ちます。

麻酔後は効き目が出るまでしばらく横になって待ちましょう。

STEP
施術

極細の鈍針カニューレで、SBCプリマリフトの糸を顔に通していきます。

施術中は頬が押される感覚がありますが、麻酔が効いているので痛みはありませんよ。

STEP
施術後

施術終了後は、そのまま帰宅できます。

メイクをすることも可能です。

糸の挿入跡や腫れが気になる場合はマスクを用意しておきましょう。

帰る際に痛み止めや止血剤、抗生剤を受け取り、処方分は必ず服用してくださいね。

STEP
アフターケア

施術後に診察が必要な場合は医師の指示に従ってアフターケアを受けることができます。

もえ

その他にも不明な点があれば、気軽に相談してみてくださいね!

\ たるみやしわを撃退 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

プリマリフトのよくある質問

よくある質問
プリマリフトの効果期間はいつまで?

効果の持続期間には個人差がありますが、約1年ほど効果があります。

施術中に痛みはある?

局所麻酔を使用するため、痛みは感じにくいです。

それでも不安な方は笑気・静脈麻酔が使用可能なので、カウンセリングで相談しましょう。

ダウンタイムはある?周りにバレない?

ダウンタイムはほとんどありません。

メイクはいつから可能?

当日、施術直後からメイクが可能です。

シャワーや入浴はいつから出来る?

シャワーは24時間後から可能です。

湘南美容クリニックのプリマリフトを安い値段でお得に受ける方法

最安値!安い値段でお得に施術を受ける方法

の施術を安い値段でお得に受ける方法は、以下の2通りです。

初回限定!友達紹介制度で5,000円OFF

を初めて利用する方は、「友達紹介制度」を使うとなんと施術代が5,000円OFFになります!

私からも紹介できるので、気になる方はLINEを友達追加して「湘南美容クリニック紹介希望」と送ってください。

\5,000円OFF情報はこちら/

友だち追加
もえ

「湘南美容クリニック紹介希望」と送るだけでOKです!

折り返し、必要な情報を送らせていただきます🙇‍♀️

※個人情報が通知されることはありませんので、ご安心ください。

また、お返事にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

各種 割引チケットを利用する

SBC湘南美容クリニックのお得な割引チケット

では、時期によっていろいろな割引チケットが配布されます。

自分のやりたい施術が対象になっていれば、お得に受けることが出来ますよ。

もえ

まずは公式サイトをぜひご覧になってくださいね。

\ たるみとしわを撃退 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【SBC 湘南美容クリニック】プリマリフトの体験談ブログまとめ

美容医療の体験談まとめ

のプリマリフトは、フェイスラインのたるみやしわに悩む方におすすめの施術です。

たるみ予防効果やお肌のハリや弾力UPが口コミや評判でも大人気。

プリマリフトの施術をお得に受けたいなら、業界最安値なSBC湘南美容外科クリニックがイチオシです。

もえ

私も実際に通っていますが、親身に相談に乗ってくれるドクターも多いので自信を持っておすすめできます!

気になる方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

\ たるみやしわを手軽に撃退 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次