【SBC湘南美容クリニック】ピコスポットシミ取り放題キャンペーンの体験談ブログ

【SBC湘南美容クリニック】ピコスポットシミ取り放題キャンペーンの体験談ブログ

顔全体のシミやくすみ、そばかすが気になっているんだけど…。
SBC湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題って、効果あるのかな?

もえ

ピコスポットシミ取り放題は顔全体のシミやくすみ、そばかすに悩んでいる方におすすめ!
個数上限なしで自然な色味に仕上がるんです。

ピコスポットシミ取り放題は、顔全体にできたシミを無制限で取れる施術です。

ピコスポットシミ取り放題のおすすめポイント
  • 施術後のテープ保護が不要
  • 個数制限なしのお任せシミ取りが可能
  • シミの色素を破壊して自然な色味に

この記事では、SBC湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題ダウンタイムの経過や、ビフォーアフターなどの体験談、安い値段でお得に受ける方法まで紹介します。

「顔全体のシミを解決したい」「くすみ、そばかすに効果的な施術が知りたい」という方はぜひ、最後までご覧ください。

SBC湘南美容クリニック

\ 口コミ評判が抜群/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

目次

SBC 湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題とは

湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題

のピコスポットシミ取り放題とは、専用のレーザーを用いて、顔全体に広がるポツポツシミを除去する施術です。

シミの原因である「メラニン」(黒色の色素)にレーザーをピンポイントで照射することで色素を破壊し、自然な肌の色味に改善します。

また、シミの症状別にレーザーや療法でアプローチすることで、シミが再発しにくいお肌状態へと改善する効果が期待できます。

\ 顔のポツポツシミを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【体験談ブログ】湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題経過レポート

のピコスポットシミ取り放題体験談を、施術後の日数ごとに詳しく紹介します。

施術直後の様子は

SNS投稿

のピコスポットシミ取り放題施術直後は、施術部位が白色または赤色になります。

レーザー照射直後は直後は軽いやけど状態にあるため、熱感、ヒリヒリ感があり、照射部位は白く変化します。
徐々に赤みが出てきますが、数時間から数日で落ち着いてきますよ。

施術当日の夜

SNS投稿

のピコスポットシミ取り放題施術当日の夜は、施術部位の色味が変化してきます。

元々のお肌の状態にもよりますが、時間とともに照射部位が赤くなり、徐々に色が濃く変化していきます。
通常起こる反応なので、心配しなくても大丈夫ですよ。

1日目(翌日)

SNS投稿

のピコスポットシミ取り放題施術後1日目は、翌日よりも照射部位が色が濃くなっています。

レーザー照射により照射部位が前日よりも色が濃くなることが多いです。
時間経過とともに痛みも落ち着いてきますよ。

2日目・3日目

SNS投稿

のピコスポットシミ取り放題施術後2日目・3日目は、シミが薄くなってくることがあります。

照射翌日と比べて目に見える変化は出にくいことが多いですが、元々色が薄いシミが見えなくなってくることもあります。

4日目・5日目・6日目

SNS投稿

のピコスポットシミ取り放題施術後4日目~6日目は、瘡蓋(かさぶた)が剥がれはじれます。

個人差はありますが、照射部位に薄い瘡蓋ができることがあります。
シミが濃くなったと感じることもありますが、瘡蓋が剥がれて綺麗なお肌に生まれ変わるので無理に取らないようにしましょう。

1週間後(7日目)

SNS投稿

のピコスポットシミ取り放題施術1週間後は、瘡蓋が剥がれ、自然な肌の色に近づいていきます。

徐々に瘡蓋が取れ、新しい皮膚ができることでピンク色のお肌(自然な肌色)になります。
この時期は、摩擦や紫外線の影響を受けやすい時期とも言われています。
瘡蓋が剥がれたあとの紫外線対策をしっかりするよう注意が必要です。

1か月後~3か月後

SNS投稿

のピコスポットシミ取り放題施術1~3か月後は、お肌の状態が落ち着いてきます。

お肌が落ち着くことで、綺麗な色になります。
その後はシミにならないように、しっかりと日焼け止めなどで紫外線対策をしましょう。
ダウンタイム(施術を受けてから、通常の生活に戻るまでの期間)がありますが、ポツポツシミ、そばかすを綺麗に取りたい方はぜひ、ピコスポット取り放題を試してみてくださいね。

\ ポツポツシミを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

個人ブログやアメーバブログ、知恵袋の体験談は

のピコスポットシミ取り放題について、個人ブログやアメーバブログの体験談をまとめて紹介します。

個人ブログの体験談:シミ、色ムラが改善!

さほど、くっきりとしたシミではなかったので効果はあまりないかなー?と期待していませんでしたが、1回のピコスポット治療でもシミ、色ムラが改善されましたー!
個人的には満足度の高い治療結果を得ることができました♫

現役美容カウンセラーAkiの美容ブログより

アメーバブログの体験談:悩んでいるならオススメ!

すごい威力です💆
何年も悩んでいるくらいだったら絶対にオススメです👸
レーザーは正直痛いです。
パンパンと弾かれる焼ける感じです。
でも、それで卵の殻剥けたかのような綺麗なお肌が手に入ります✨

AIのブログより
もえ

どちらも、肌悩みが改善していますね!

\ ポツポツシミを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・ピコスポットシミ取り放題のビフォーアフターは

のピコスポットシミ取り放題のビフォーアフターは、以下のとおりです。

湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題
湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題
湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題
もえ

シミやそばかすがとても薄くなりましたよね!

\ 一度でシミを取れるだけ! /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・ピコスポットシミ取り放題の口コミや評判は

のピコスポットシミ取り放題について、口コミや評判を紹介します。

良い口コミや評判

SNS投稿

SNS以外でも、口コミや評判について調査してみました。

28歳女性・しほさん

大学生のときから気になっていた濃いシミをピコスポットで取りました。即効性があり、ダウンタイムも比較的短いため、もっと早くしていたらよかったと思いました。

35歳女性・あいみさん

顔にあったシミをたくさん取ることができて満足です!ダウンタイム中は一時的に赤みが出たり、シミが黒くなりましたが、少し時間が経つとかさぶたが取れ、トーンアップして肌が綺麗になりました!

33歳女性・pippiさん

相談しながらシミを何個でも取れたので安心できました。メイクで隠す必要がなくなったので時短にもなり嬉しいです。

22歳女性・M.Mさん

薄いシミを除去するために、ピコスポットを受けました。麻酔なしで痛みを感じたのも一瞬でした。施術を受けてから約3年経過しましたが、再発もありません。美容医療の中でも目に見えて効果を実感することができたので満足しています。

30歳女性・はなさん

思っていたよりも痛みがなく、施術を受けることが出来ました。説明通りの効果も感じられて、しみが薄くなったように感じます。

24歳女性・marugonさん

1度で完全にとれる感じはなかったですが、2,3回で薄くなったのを実感し始めました。
ダウンタイムの赤みや熱っぽさはありましたが、自分の気にならないくらいまで薄くできたので満足しています。

【口コミ・評判の調査概要】
調査対象:ピコスポットシミ取り放題の施術を受けたことがある人
調査手法:クラウドワークス

ピコスポットシミ取り放題の効果を実感している方が多くいらっしゃいました。

一時的なダウンタイムはありますが、施術を受けることでシミ、くすみ、そばかすの悩みが改善していますね。

悪い口コミや評判

ピコスポットシミ取り放題の悪い口コミや評判
  • 照射部位の色が一時的に濃くなる。
  • 内服薬・外服薬の使用をした方がよいことも。

気になる部位に直接照射を行うため、一時的に照射部位が濃くなりますが、徐々に色が薄くなっていきます。
また、施術後の色素沈着を防ぐために、内服薬・外服薬を併用することで治療効果を高めることもできるそうですよ。

\ 多くのシミを取るなら

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題がおすすめな理由

のピコスポットシミ取り放題のおすすめポイントは、以下のとおりです。

  • リーズナブルな価格で受けられる
  • 施術後のテープ保護不要
  • 楽天とSBCのポイントを二重取りできる

それでは、詳細を説明します。

他クリニックと比べてリーズナブルな価格

湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題

のピコスポットシミ取り放題がおすすめな理由1つ目は、施術の値段が安いことです。

他の有名なクリニックと比べてみても、圧倒的!

SBC湘南美容クリニック
SBC湘南美容クリニック

表参道メディカルクリニック

ガーデンクリニック
1回あたりの値段63,000円88,000円220,000円

湘南美容クリニックは、全国に120院以上ものクリニックを展開している超大手クリニックなので、安い値段で施術を受けることが出来ます。

保護テープが不要

湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題

のピコスポットシミ取り放題がおすすめな理由2つ目は、術後のテープ保護が不要な点です。

術部には施術後に渡される軟膏を塗って経過を見ていきます。
術後のテープが不要なので、お手入れの手間が省けますね

楽天ポイントとSBCポイントがダブルで貯まる&使える

湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題

のピコスポットシミ取り放題がおすすめな理由3つ目は、楽天ポイントとSBCポイントの両方が貯まって使えるからです。

ポイントの二重取りが出来るからお得度が2倍ですし、ポイントがたくさん貯まっていれば実質無料で施術を受けられることも…!

他のクリニックには無い魅力なので、楽天ユーザーの方は特に、湘南美容クリニックがおすすめです。

湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題はこんな人におすすめ

湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題

のピコスポットシミ取り放題は、以下のような方におすすめです。

  • 20個以上のシミを取りたい方
  • 顔全体に広がるポツポツシミが気になる方
  • 施術後のテープ保護が気になる方
  • 個数上限なしでお任せしたい方
もえ

このような方はぜひ、ピコスポットシミ取り放題を試してみてくださいね!

\ シミ・くすみ・そばかすを一掃

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・ピコスポットシミ取り放題の予約方法は

予約方法

予約方法は、とても簡単!

STEP
公式サイトへ飛ぶ

まずは湘南美容クリニックの公式サイトへ飛びましょう。

\ココから飛べます/

STEP
「WEB予約はこちら」をタップ

画面下にある「WEB予約はこちら」をタップします。

SBC湘南美容クリニックのWEB予約
STEP
My SBCの新規会員登録を行う

湘南美容クリニックの予約に必要な「My SBC」の新規会員登録を行います。

(すでに会員の方はログインしましょう。)

SBC湘南美容クリニックのMy SBC新規登録の方法
STEP
カウンセリング予約をタップ

会員登録やログインが済んだら、あとはカウンセリング予約をすればOKです!

SBC湘南美容クリニックのカウンセリング予約
もえ

電話だと混み合っている場合が多いため、WEB予約がおすすめです!

\ 簡単予約でキレイを叶える /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題・施術当日の流れは

施術当日の流れ

のピコスポットシミ取り放題施術について、当日の流れを紹介します。

STEP
受付・カウンセリング

予約時間前にクリニックに行き、受付を済ませましょう。

番号が書かれた紙を渡され、当日はすべてその番号で管理されます。

カウンセリングに呼ばれるまでは待合室で待機し、最初はカウンセラーさんに希望施術の相談をします。

STEP
医師との診察

カウンセラーさんと話した施術内容について、適応になるかどうか医師の診察を受けます。

心配なことや質問などがあれば、診察時に聞くようにしましょう。

STEP
施術決定・会計

施術が決定したら、見積もり金額が提示されます。

問題が無ければ会計に進むので、もし不要なオプションなどがあればこの時に申し出ましょう。

STEP
施術前の洗顔

施術前に、メイク落としと洗顔を行います。

パウダールームにクレンジングや洗顔料、タオルなどが準備されていますので、持参する必要はありません。

STEP
施術部位の写真撮影

施術室に入り、施術前に患部の写真撮影を行います。

あくまでもクリニック内での記録用なので、安心してくださいね。

STEP
施術開始

いよいよ施術スタートです。

※各ステップは、施術内容に合わせて調整してください。

\ お肌状態を改善するなら /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

ピコスポットシミ取り放題のよくある質問

よくある質問
ピコスポットシミ取り放題の効果期間はいつまで?

基本1回で効果を実感できますが、数回照射が必要な場合もあります。

施術中に痛みはある?

パチンとゴムで弾かれたような痛みを感じます。

ダウンタイムはある?周りにバレない?

個人差はありますが、赤み、かゆみ、かさぶたが生じることがあります。1~2週間程度で落ち着きます。

メイクはいつから可能?

1週間後からメイク可能です。

シャワーや入浴はいつから出来る?

シャワーや入浴は、当日から可能です。

湘南美容クリニックのピコスポットシミ取り放題を安い値段でお得に受ける方法

最安値!安い値段でお得に施術を受ける方法

の施術を安い値段でお得に受ける方法は、以下の2通りです。

初回限定!友達紹介制度で5,000円OFF

を初めて利用する方は、「友達紹介制度」を使うとなんと施術代が5,000円OFFになります!

私からも紹介できるので、気になる方はLINEを友達追加して「湘南美容クリニック紹介希望」と送ってください。

\5,000円OFF情報はこちら/

友だち追加
もえ

「湘南美容クリニック紹介希望」と送るだけでOKです!

折り返し、必要な情報を送らせていただきます🙇‍♀️

※個人情報が通知されることはありませんので、ご安心ください。

また、お返事にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

各種 割引チケットを利用する

SBC湘南美容クリニックのお得な割引チケット

では、時期によっていろいろな割引チケットが配布されます。

自分のやりたい施術が対象になっていれば、お得に受けることが出来ますよ。

もえ

まずは公式サイトをぜひご覧になってくださいね。

\ シミ取り放題なら! /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【SBC 湘南美容クリニック】ピコスポットシミ取り放題の体験談ブログまとめ

美容医療の体験談まとめ

のピコスポットシミ取り放題は、顔全体のシミやくすみ、そばかすに悩む方におすすめの施術です。

個数上限なしで自然な色味に仕上がると口コミや評判でも大人気。

ピコスポットシミ取り放題の施術をお得に受けたいなら、自然な色味に仕上がるSBC湘南美容クリニックがイチオシです。

もえ

私も実際に通っていますが、無理な勧誘や追加料金などは一切ないので自信を持っておすすめできます!

気になる方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

\ 顔全体に広がるポツポツシミを除去

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次