【体験談ブログ】ピコレーザーシミ取り放題をSBC 湘南美容クリニックで受けてみた

【体験談ブログ】ピコレーザーシミ取り放題をSBC 湘南美容クリニックで受けてみた

シミやソバカスが気になっているんだけど…。
湘南美容クリニックのピコレーザーって、効果あるのかな?

もえ

ピコレーザーはシミやソバカスに悩んでいる方におすすめ!
料金も手軽でダウンタイムもほとんどなくチャレンジしやすいです。

ピコレーザーは、「ピコ秒」という短時間の照射により熱ではなく衝撃波でメラニンを破壊し、他のレーザーでは砕けない小さな粒子や色素にも反応することが可能です。

そのため、効果的にシミ・ソバカス・くすみなど様々な肌悩みに対応することができる人気の施術です。

ピコレーザーのおすすめポイント
  • 様々な肌悩みに対応
  • ダウンタイムがほとんど無い
  • 肌に与えるダメージが少ない

この記事では、湘南美容クリニックのピコレーザーのダウンタイムの経過や、ビフォーアフターなどの体験談、安い値段でお得に受ける方法まで紹介します。

「肌のくすみやシミを解決したい」「化粧品では治らないシミに効果的な施術が知りたい」という方はぜひ、最後までご覧ください。

SBC湘南美容クリニック

\ 口コミ評判が抜群/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

目次

SBC 湘南美容クリニックのピコレーザーとは

ピコレーザー

のピコレーザーとは、従来のレーザー治療よりもきれいに早くシミやソバカスを消すことができる最新のレーザー治療です。

湘南美容クリニックで使用されるピコレーザーの機器は、肌への負担やダウンタイムを最小限に抑えていることが特徴。

\ シミを解決したい方に /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【体験談ブログ】湘南美容クリニックの経過レポート

のピコレーザー体験談を、施術後の日数ごとに詳しく紹介します。

施術直後の様子は

X1

のピコレーザー施術直後は、施術部位が赤くなることがありますが、痛みはありません。

施術中にはチクチクとした痛みを感じる場合もありますが、我慢できる、痛くないという口コミが多いので、安心して施術を受けられますね。

施術当日の夜

X2

のピコレーザー施術当日の夜は、普段通りの生活ができます。

痛みが出ないので、予定を気にせず施術を受けられますね。

少し赤みが出ることもありますが、マスクで隠せる部分なら人目は気にならないですよ。

1日目(翌日)

X3
X4

のピコレーザー施術後1日目は、施術部位が点状に赤黒くなることがあります。

シミが濃くなったように見える場合もありますが、痛みや痒みはないので安心ですね。

2日目・3日目

X5

のピコレーザー施術後2日目・3日目は、赤みが残ったり、瘡蓋になったりすることがあります。

施術後は肌が乾燥しやすいので、保湿ケアをしっかり行うのがおすすめですよ。

4日目・5日目・6日目

X6

のピコレーザー施術後4日目~6日目は、赤みが出た方も落ち着いてきます。

瘡蓋がとれたり、シミも消えたりして、肌の調子がよくなるのを感じられますよ。

1週間後(7日目)

X7

のピコレーザー施術1週間後は、赤みがほとんど落ち着いてきます。

少し赤みが残ったり、かさついたりすることもありますが、保湿ケアをしてあげることで抑えられますよ。

シミが薄くなるだけでなく、肌や毛穴の調子が良くなるのも実感できます。

1か月後~3か月後

X8

のピコレーザー施術1~3か月後には、ダウンタイムも落ち着き、シミやソバカスが薄くなっているのが見てわかるようになります。

シミが消えるだけでなく、肌のつや感やトーンアップも感じられるので、美肌が手に入りますよ。

ピコレーザーは、痛みが少なく、肌への影響も少ないので安心の施術です。

シミを消したい人や美肌を手に入れたい人は、ぜひピコレーザーを体験してみてくださいね。

\肌を明るくしたい方へ /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

個人ブログやアメーバブログの体験談は

のピコレーザーについて、個人ブログやアメーバブログの体験談をまとめて紹介します。

個人ブログの体験談:化粧ノリの良さや肌の明るさを感じるようになった

シミ取りレーザー
3か月目

この頃から、

化粧のノリの良さ、
肌の明るさ、
を感じるようになりました。

スッピンでもシミが気にならず、
化粧すると肌がぴかぴかな気分。

肌のハリも昔よりあって、

とうとう、

シミ取りレーザーやってよかったー!!

と感じられるように♪

サンゴすたいるより

アメーバブログの体験談:これからさらに綺麗になるのが楽しみ

1日目
6日目

どうでしょう?

まだかさぶたが残ってますが、綺麗になりましたよね??艶が違う。これからさらに綺麗になっていくらしいので楽しみです。

アメーバブログより
もえ

やる前は不安だけど、効果を実感でき、やって良かったと言う声が多数ありますね。

\ 他で消せなかったシミにも/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・ピコレーザーのビフォーアフターは

のピコレーザーのビフォーアフターは、以下のとおりです。

ビフォーアフター1
ビフォーアフター2
ビフォーアフター3
もえ

シミやソバカスが目立たなくなっていますね。

肌のつやも出て、ワントーンアップして見えるのもうれしいポイントです。

\ シミを消してつや肌へ /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・ピコレーザーの口コミや評判は

のピコレーザーについて、口コミや評判を紹介します。

良い口コミや評判

X9
X10
X11

SNS以外でも、口コミや評判について調査してみました。

りおさん

“シミ取りはもうピコレーザーしか勝たん!

ノーファンデ最高◎

最近肌の調子良くてノーマルカメラでも良い感じに綺麗に写れる!

嬉しい!”

エルザさん

シミにピコレーザーあてて1週間。

1.5センチ×1センチのシミがなくなった

Spencerさん

“肌のメンテナンスのために、ピコレーザー打ってきた!

思ったよりシミに反応して、頬が軽いやけど?したみたいになってるけどちゃんと反応があって嬉しい!”

ブルこさん

“ピコレーザーして1周間経ったんだけど…生まれつきのそばかす、シミほんとに薄くなった!!

2回目あてるのも、めっちゃ楽しみ!”

Vheyさん

“ピコレーザーは本当にシミに効きます

長年悩んでいたシミが、ぺろっと剥がれたときの快感はたまりません!”

カエサシャムさん

“シミ取り治療、お医者さんと相談して、ピコレーザーのスポット照射にしてみました。
痛みはそんなに無いし、これで悩みのシミが無くなるなら安すぎるくらい。”

【口コミ・評判の調査概要】
調査対象:ピコレーザーの施術を受けたことがある人
調査手法:クラウドワークス

湘南美容クリニックは、安くてていねいに対応してもらえると好評です。

ダウンタイムがほとんどないことや、専門の医師がていねいに施術してくれるのも、湘南美容クリニックのピコレーザーのうれしいポイントですね。

悪い口コミや評判

ピコレーザーの悪い口コミや評判
  • 痛かった
  • 予約が取れない

ピコレーザーは、痛みが少ない施術ですが、感じ方には個人差があります。

痛みが特に苦手な方は、カウンセリングのときには相談しておくと、安心して施術を受けられますよ。

また、ピコレーザーは最新の施術で受けられるクリニックが限られているため、予約が取りにくい場合があります。

人気の施術なので、早めに予約しておくと、余裕を持って施術を受けられますよ。

\ 安くてていねい/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのピコレーザーがおすすめな理由

のピコレーザーのおすすめポイントは、以下のとおりです。

  • 安くピコレーザーを受けられる
  • 専門の医師から施術を受けられる
  • 無料でカウンセリングしてもらえる

それでは、詳細を説明します。

どこよりも安く施術を受けられる

施術
SBC湘南美容クリニック
SBC湘南美容クリニック

東京中央美容外科
品川美容外科
品川美容外科
1回あたりの値段11,000円12,850円16,500円

のピコレーザーがおすすめな理由1つ目は、安い料金で施術が受けられることです。

他の有名なクリニックと比べてみても、圧倒的!

1回あたりの値段もお得ですが、5回、10回と回数を増やすと割引になるので、他よりお得に施術が受けられます。

お得なキャンペーンを実施していることもあるので、どこよりもコストパフォーマンスが良いと大人気ですよ。

医師の高い技術で効果を出せる

医師達

のピコレーザーがおすすめな理由2つ目は、高い技術を持つ専門の医師から施術を受けられる点です。

湘南美容クリニックには、専門の医師が在籍しています。

多くの症例を経験しているクリニックなので、技術力は間違いないですよ。

カウンセリングは無料で受けられる

無料カウンセリング

のピコレーザーがおすすめな理由3つ目は、無料でカウンセリングを受けられる点です。

専門の医師に実際の肌を見てもらって、より良い施術を相談してから決められるので、後から後悔するということがなくせますね。

値段や施術後のことなども無料で相談できるので、納得できるまで相談してから決めたいという方には特におすすめですよ。

\ まずは無料カウンセリング /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのピコレーザーはこんな人におすすめ

湘南美容クリニックのピコレーザーはこんな人におすすめ

のピコレーザーは、以下のような方におすすめです。

  • シミや毛穴に悩んでいる方
  • くすみのないつや肌を目指す方
  • 痛い施術はしたくないという方
  • ダウンタイムが気になる方
もえ

このような方はぜひ、ピコレーザーを試してみてくださいね!

ダウンタイムなくシミ消し

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック・ピコレーザーの予約方法は

予約方法

予約方法は、とても簡単!

STEP
公式サイトへ飛ぶ

まずは湘南美容クリニックの公式サイトへ飛びましょう。

\ココから飛べます/

STEP
「WEB予約はこちら」をタップ

画面下にある「WEB予約はこちら」をタップします。

SBC湘南美容クリニックのWEB予約
STEP
My SBCの新規会員登録を行う

湘南美容クリニックの予約に必要な「My SBC」の新規会員登録を行います。

(すでに会員の方はログインしましょう。)

SBC湘南美容クリニックのMy SBC新規登録の方法
STEP
カウンセリング予約をタップ

会員登録やログインが済んだら、あとはカウンセリング予約をすればOKです!

SBC湘南美容クリニックのカウンセリング予約
もえ

電話だと混み合っている場合が多いため、WEB予約がおすすめです!

\ 簡単予約でキレイを叶える /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックのピコレーザー・施術当日の流れは

施術当日の流れ

のピコレーザー施術について、当日の流れを紹介します。

STEP
受付・カウンセリング

受付し、簡単な問診票を記入した後、カウンセリングを受けます。

金額や支払い方法、施術後のことまで、何でも相談できるので、安心して施術を決められますね。

STEP
医師との診察

医師の診察は、希望の施術や悩みなどを伝えると、より良い施術内容を提案してもらえます。

医師の診察は無料なので、施術するかどうかも含めて気になることを相談できますよ。

STEP
施術決定・会計

施術することを決めたらお会計をします。

現金、クレジットカードはもちろん、ビットコインやメディカルローンも利用できますよ。

STEP
施術前の洗顔

メイク落としや洗顔は、クリニックに用意されたものを利用できます。

施術後にメイク直しできる道具と顔を隠せるマスクを用意しておくのがおすすめですよ。

STEP
施術部位の写真撮影

施術前には、ビフォー写真を撮影します。

この写真からの変化を見るための物なので、プライバシーが気になる方も安心してくださいね。

STEP
施術開始

清潔な治療室で施術が行われます。

施術の前には、医師と治療内容を最終確認するので、安心して施術を受けられますよ。

\ 無料カウンセリングで安心 /

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

ピコレーザーのよくある質問

よくある質問
ピコレーザーの効果期間はいつまで?

ピコレーザーの効果には個人差がありますが、1〜2年たつと新たなシミが出てくることがあります。

施術中に痛みはある?

感じ方には個人差はありますが、輪ゴムで弾いたような痛みがあります。

ダウンタイムはある?周りにバレない?

1〜2週間程度はダウンタイムがある方もいらっしゃいます。

マスクで隠せる部分であれば周りにバレないようにできますね。

メイクはいつから可能?

直後から可能です。

メイク落としのときには強くこすらないようにしましょう。

シャワーや入浴はいつから出来る?

当日夜から可能です。

いつも通りの生活ができますよ。

湘南美容クリニックのピコレーザーを安い値段でお得に受ける方法

最安値!安い値段でお得に施術を受ける方法

の施術を安い値段でお得に受ける方法は、以下の2通りです。

初回限定!友達紹介制度で5,000円OFF

を初めて利用する方は、「友達紹介制度」を使うとなんと施術代が5,000円OFFになります!

私からも紹介できるので、気になる方はLINEを友達追加して「湘南美容クリニック紹介希望」と送ってください。

\5,000円OFF情報はこちら/

友だち追加
もえ

「湘南美容クリニック紹介希望」と送るだけでOKです!

折り返し、必要な情報を送らせていただきます🙇‍♀️

※個人情報が通知されることはありませんので、ご安心ください。

また、お返事にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

各種 割引チケットを利用する

SBC湘南美容クリニックのお得な割引チケット

では、時期によっていろいろな割引チケットが配布されます。

自分のやりたい施術が対象になっていれば、お得に受けることが出来ますよ。

もえ

まずは公式サイトをぜひご覧になってくださいね。

安く確実にシミを消せる

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

【SBC 湘南美容クリニック】ピコレーザーの体験談ブログまとめ

美容医療の体験談まとめ

のピコレーザーは、シミや肌のくすみに悩む方におすすめの施術です。

シミ消し効果があるのはもちろん、痛みやダウンタイムが少ない施術が口コミや評判でも大人気。

ピコレーザーの施術をお得に受けたいなら、安くて高い技術で施術を受けられる湘南美容クリニックがイチオシです。

もえ

私も実際に通っていますが、無理な勧誘や追加料金などは一切ないので自信を持っておすすめできます!

気になる方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

\ 美肌を手に入れたい方に/

公式サイト:https://www.s-b-c.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次