ジュリーク スキンケアセット(化粧水・メイク落とし・洗顔料)の口コミ評判と独自アンケート結果を大公開!

ジュリーク スキンケアセット(化粧水・メイク落とし・洗顔料)の口コミ評判と独自アンケート調査結果を大公開!【ハイドレイティング ウォーターエッセンス +スターターキットR】

オーガニックコスメ・肌に優しいスキンケアとして人気の「ジュリーク」。

かさついてゴワゴワしがちな乾燥肌でもふっくらなめらかな肌に導いてくれると、SNSでも評判です。

雑誌でもよく見かけるし、どうやらベスコス(ベストコスメ)受賞もしているらしい…ということで、私もとても気になっていました。

もえ

そこで、Moe Blogでは、ステマやモニターではない「真実の口コミ」を徹底調査!

独自に16名の愛用者に使用感を聞きました。

この記事では、ジュリークのスキンケアセットについて、独自調査の結果をふまえたリアルな口コミ評判を紹介します。

ジュリークの化粧水やクレンジング・洗顔料が気になる、という方はぜひ最後まで読んでみてください。

目次

ジュリーク化粧水スキンケアセット(ハイドレイティング ウォーターエッセンス +スターターキットR)の中身と特徴は

ジュリーク化粧水スキンケアセット(ハイドレイティング ウォーターエッセンス +スターターキットR)

は、ジュリークのスキンケアの中でも大人気の化粧水(ハーフサイズ)に、ミニサイズのメイク落としと洗顔が付いてくるセットです。

もえ

このセットは、ジュリーク公式オンラインショップだけの限定販売なんですよ!

ジュリークのスキンケアセット(化粧水・メイク落とし・洗顔料)それぞれの成分と効果・香り・使用感は

のアイテムそれぞれの成分と効果は、以下のとおりです。

化粧水:ハイドレイティングウォーターエッセンス+

ジュリークの化粧水:ハイドレイティングウォーターエッセンス

は「マシュマロ―」という保水力抜群な植物から抽出・配合されたエキスで作られた、ジュリークを代表する化粧水です。

全成分一覧

水、プロパンジオール、グリセリン、アルテア根エキス、トウキンセンカ花エキス、ラベンダー花エキス、ガリカバラ花エキス、香料*、異性化糖、ビオサッカリドガム-1、キサンタンガム、(C12-20)アルキルグルコシド、サーファクチンNa、ヒアルロン酸Na、水酸化Na、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸、クエン酸Na、ソルビン酸K

*香料-植物精油

とろみがあるテクスチャーが特徴で、乾燥に負けがちな大人女子のお肌にも潤いが満ちていく感じがします。

もえ

手のひらに吸い付くような、ふっくらなめらか肌を叶えたい方におすすめです。

香りは「ディープフォレストの香り」で、まるで森の中にいるような、リラックスした気持ちを味わうことが出来ますよ。

メイク落とし:リプレニッシングモイストクレンジングローション

ジュリークのメイク落とし:リプレニッシングモイストクレンジングローションの成分・効果・香り・テクスチャー・使用後の肌は

は、ミルクタイプのメイク落としです。

全成分一覧

水、炭酸ジカプリリル、プロパンジオール、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、クエン酸ステアリン酸グリセリル、セタノール、ステアリン酸グリセリル、アルテア根エキス、シア脂、マカデミア種子油、アボカド油、ホホバ種子油、トウキンセンカ花エキス、オランダセンニチ花エキス、 メリッサ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カンゾウ根エキス、セイヨウノコギリソウエキス、ヨーロッパシラカバ葉エキス、カミツレ花エキス、ガリカバラ花エキス、ニオイスミレ花/葉エキス、サンシキスミレエキス、セイヨウニワトコ花エキス、香料*、スクワラン、キサンタンガム、レシチン、ソルビン酸K、デヒドロ酢酸、安息香酸Na、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール
*香料-植物精油

もえ

ミルククレンジングってメイク落ちが悪い印象ですが…これは優しくなじませるだけで、 メイクを浮き上がらせてくれますよ♡

柔らかなテクスチャーのメイク落としで、洗い上がりはしっとりもちもち肌に!

ローズとラベンダーの香りがふわっと広がるので、使っていてすごく癒されるのも魅力です。

洗顔料:ラディアントグロウフォーミングクレンザー

ジュリークの洗顔料:ラディアントグロウフォーミングクレンザーの成分・効果・香り・テクスチャー・使用後の肌は

は、きめ細やかな泡立ちが特徴の洗顔料です。

全成分一覧

水、グリセリン、ステアリン酸K、デシルグルコシド、ミリスチン酸K、ラウリン酸K、パルミチン酸K、軽石、ラウリルグルコシド、ブドウ種子油、カニナバラ果実油、サリックスニグラ樹皮エキス、ムクロジエキス、ガリカバラ花エキス、トウキンセンカ花エキス、オランダセンニチ花エキス、ローズマリー葉エキス、メリッサ葉エキス、ヨーロッパシラカバ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、カンゾウ根エキス、ウコン根エキス、ヤシ油アルキルグルコシド、オレイン酸グリセリル、香料*、ソルビン酸K、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール
*香料-植物精油

もえ

つっぱり感ゼロの、なめらか肌を叶えたい方におすすめ!

アンティークローズの香りがとても華やかなので、使うだけで女子力が上がりそう♡

ジュリークの化粧水やメイク落とし・洗顔料の口コミ評判は

ジュリークの化粧水やメイク落とし、洗顔料の口コミ評判を調べてみたところ、大絶賛の嵐!

X1
X2
X3
X4
インスタグラム1
インスタグラム2
インタスタグラム3

悪い口コミも見つけたかったのですが、なかなか見当たらないほどの高評価でした。

もえ

皆さん、とても気に入って使っていらっしゃるのが印象的でした♡

ジュリーク愛用者16人に聞いた!独自アンケートの口コミ評判 調査結果は

ジュリークの化粧水

SNSでは悪い口コミが見当たらなかったので、実際の愛用者さんへ独自アンケート調査もしてみました。

結果は、以下のとおりです。

35歳女性・乾燥肌・yukari36さん

とても良い香りだし、しっとりとして浸透も良いのでハイドレイティング ウォーターエッセンスを使用しました。

乾燥してつっぱってしまうような肌でも、ハイドレイティングエッセンスを使うと潤いに満ちて内側から透明感が出ます。

35歳女性・乾燥肌・ともっち1020さん

去年から肌が乾燥肌なので、少しでも保湿をするためにリプレニッシングモイスト クレンジングローションを買ってみました。

お風呂上がりのカサカサがマシになった気がします。乾燥肌の私でも使えたのは良かった。

32歳女性・乾燥肌・s.berryrapinさん

同じ会社の先輩に誕生日プレゼントとしてもらったのでハイドレイティング ウォーターエッセンスを使うことに。

使用前は粉をふいている箇所があったが、使い続けているうちに肌全体がしっとりし、粉をふくことがなくなった。

46歳女性・普通肌・0903ohisamaさん

友人より誕生日プレゼントとしておすすめだからという事で頂いたため、ハイドレイティング ウォーターエッセンスを使用しました。

使ってみた感想は、保湿力があると感じました。

肌なじみがよくす~とはいっていく感じで、しっとりふっくらした感じになりとってもよかったです。

41歳女性・乾燥肌・sayuri0718さん

ハイドレイティング ウォーターエッセンスを使用したのは、実際に使っていた友人に勧められたからです。

乾燥気味だった肌が使い始めてからしっとりと潤いを長時間感じられるようになりました。

40歳女性・普通肌・Lemiさん

オーストラリアに行った時に、現地のオーガニック製品と言うことで興味を持ったので化粧水を使いました。

ジュリークの製品はすごく香りが良いので、癒されます。

爽やかに顔に馴染むし、しっとりとして肌がすいつくような感じがします。

41歳女性・乾燥肌・yakkokkoさん

@コスメを見て乾燥肌に効きそうだったので化粧水を使用しました。

値段は高いので化粧水の使用量を控えめにしたくなりますが、適量で使用することで使用前のお肌よりふっくらします。

26歳女性・乾燥肌・evergreen00さん

ラディアントグロウ フォーミングクレンザーは、ドラッグストアで手に入れました。
泡立ちもいいし、匂いもいいし、使いやすい。

肌艶がいい気がします。匂いもいいし、泡立ちもいいし、敏感肌でも全然使えます。
おススメです。

28歳女性・乾燥肌・takashi02さん

テレビやネットで見ていて、気になったからハイドレイティング ウォーターエッセンスを使用。

乾燥肌なのですが、乾燥が気にならなくなりました。また、使いやすくてクセになりそうでした。

26歳女性・普通肌・orikkusu1000さん

化粧水(ハイドレイティング ウォーターエッセンス)は友人から教えてもらったのがきっかけで使いました。

使っていて朝起きた時の肌の状態が全く変わったのでその点が良かったなと思いました。

28歳女性・乾燥肌・xnosama110415さん

ハイドレイティング ウォーターエッセンスを使用した理由は、ネットの口コミが良く、保湿力が高そうだったので。

使い始めて一ヶ月が経ちますが、ハリとツヤのある若々しい肌になりました。

潤いが続きます。

29歳女性・敏感肌・小手川 みゆさん

化粧水を買い替えようと悩んでいた時にネットの口コミを見てよさそうだったので、化粧水を購入しました。

使用前はカサカサで感想でファンデが粉っぽくなってしまっていたのですが、

メイク前にハイドレイティング ウォーターエッセンスを使用することでメイクのノリがよくなり暖房の下で作業をしていても一日中メイク崩れがなかったので感動しました。

それからリピートしています。

41歳女性・乾燥肌・bktaitoさん

ホテルでエステを受けた際にいくつか提案していただきとても良かったので、ハイドレイティング ウォーターエッセンスを使用しています。

乾燥肌タイプですが、どの化粧水も塗ってからすぐに乾燥を感じていましたがこちらの商品は、これ1本で良いくらいの保湿力、肌の潤いが持続する実感があります。

41歳女性・敏感肌・Xingziさん

20代前半の頃に、仕事で歌手などのメイクをする方と知り合いました。

その方から、強いライトやはっきりしたメイクから肌を守るために、ジュリークの化粧品を使うと聞いて、初めて購入しました。

日常の紫外線ダメージやいわゆる化粧品(ファンデーションや日焼け止めなど肌に負担になるもの)から肌を守り、バリア機能を高めるため、[化粧水]ハイドレイティング ウォーターエッセンスと[メイク落とし]リプレニッシングモイスト クレンジングローションを使用しています。

21歳女性・乾燥肌・エンジョイライフさん

日頃から出社前にメイクを行っていくのがルーティンになっているので、平日は仕事を終えて、帰宅した際にメイクを落とすためリプレニッシングモイスト クレンジングローションを使っています。

秋や冬の際は肌がひどく乾燥することが多く、毎晩積極的に使用を行い、乾燥しないように整えています

41歳女性・混合肌・mirkunさん

ウォーターエッセンスはベトつかず、さらっとしています。

最初は効果をあまり実感しませんが、しばらく使っていると肌荒れが減ってきて、生理前などのトラブルが発生しにくくなりました。

【口コミレビュー・評判調査概要】
調査対象:ジュリークのスキンケアを使用している人
調査手法:クラウドワークス
回答数:16人
調査期間:2022/12/5〜2022/12/13

実際の愛用者16人にアンケートを取ってみたところ、やはり効果を実感している方や気に入ってリピートされている方ばかりでした。

もえ

歌手などの有名人や芸能人のメイクをしている方も、ジュリークのスキンケアを愛用しているということが分かりました!

プロも納得のスキンケアということですね♡

一部、「値段が高いからちょっとずつ使っている」という口コミもありましたが、なら安い値段でお得に試すことが出来ます。

ジュリークが気になっているという方は、まずセットから試してみるのがおすすめですよ。

ジュリーク化粧水スキンケアセットを安い値段でお得に購入する方法は

ジュリーク化粧水スキンケアセット(ハイドレイティング ウォーターエッセンス +スターターキットR)を安い値段でお得に購入する方法は

ジュリーク化粧水スキンケアセットを安くお得に購入できるのは、ジュリーク公式通販サイト です。

実は、ジュリーク化粧水スキンケアセットが販売されているのは公式通販だけ!

約1か月半も使えてめちゃくちゃお得なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ジュリーク化粧水スキンケアセット(ハイドレイティング ウォーターエッセンス +スターターキットR)の口コミ評判まとめ

ジュリーク化粧水スキンケアセット(ハイドレイティング ウォーターエッセンス +スターターキットR)の口コミ評判

の口コミ評判を調査してみたところ、効果に満足して愛用している方がほとんどという結果でした。

もえ

独自アンケート調査の結果、芸能人などにメイクをするプロのメイクさんもジュリークを使っているということが分かりました。

プロも太鼓判を押す実力派スキンケア…。これはもう、試してみるしかありません♡

ジュリーク化粧水スキンケアセットが購入できるのは、ジュリーク公式通販サイト だけ!

人気の化粧水を約1か月半も試せるとてもお得なセットなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次