買う前に見てほしい!通販GRL(グレイル)の実物レビュー:口コミや感想も紹介

大人気のプチプラ通販サイト・GRL(グレイル)。

雑誌掲載のアイテムがプチプラで買えると、今めちゃくちゃ話題になっています♡

もえ

SNIDEL(スナイデル)やFRAY I.D (フレイ アイディー)など、ウサギオンライン系の大人可愛いブランドが好きな方にもおすすめ!

この記事では、GRLのアイテムを実際に購入したレビューや、着用写真を紹介します。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

GRL(グレイル)とは

GRL

GRL(グレイル)とは、超大手のアパレルショッピングサイトです。

田中みな実さんや白石麻衣さん、今田美桜さんがモデルを務めていて、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)、YouTube(ユーチューブ)などでも大人気なんです!

GRLの洋服実物詳細レビューと着用画像

GRLで実際にお洋服を購入してみたので、実物を詳細にレビューしていきます。

参考までに、私が着用したコーデ写真も載せていきます。

私のサイズ
  • 身長:155.8cm
  • 体重:40kg台後半
  • 通常サイズ:洋服はSサイズ/足のサイズは22.5cm
  • 骨格:ストレート
  • 悩み:バストとお尻が大きいので、ウエストマークは必須

マーメイドスカート[gc29]について

1点目は、マーメイドスカート[gc29]です。

マーメイドスカート

GRLでも大人気の「マーメイドスカート」の、一番ベーシックな形のもの。

裾にかけてゆるやかに広がる、程よいマーメイドシルエットが特徴です。

マーメイドスカートの裾部分

ウエストの後ろ部分はゴムタイプになっているので、美シルエットなのに楽に着ることが出来ます。

もえ

私が購入したのは、ブラウンのMサイズです。

普段はSサイズを選ぶのですが、私はお尻が大きいのでMサイズにしました。

お尻が気になる方や、タイトすぎるのが苦手な方は、普段よりワンサイズ上を選ぶと◎!

着用してみると、以下の写真のようになりました。

ボウタイ付きニットトップスとマーメイドスカートの着用写真

スカートの伸縮性があるので、マーメイドスカートなのに歩きやすさは抜群!

程よくフィットしてくれて、体型を綺麗に見せてくれます。

マーメイドスカートって、たとえばSNIDEL(スナイデル) などのブランドだと1万5千円~2万円くらいしますよね。

でもGRLなら、このマーメイドスカートが1,599円!!!

もえ

超プチプラで買えるので、買いの一択ですね♡

ココからの新規登録で
800円分安く購入出来ます♡/

ボウタイ付きニットトップス[rut588]について

2点目は、ボウタイ付きニットトップス[rut588]です。

ボウタイ付きニットトップス

大き目のボウタイリボンで、着るだけで上品可愛いスタイルが叶います♡

ボウタイ付きニットトップスのボウタイ部分

袖口がキュッと絞られているデザインなので、気になる二の腕をふんわりカバーしてくれますよ。

ボウタイ付きニットトップスの袖口

袖口は絞られているので、食事の時にお皿に袖が付いちゃいそう…なんていう心配も無し!

腕がとても華奢に見えるデザインです♡

着用してみると、以下の写真のようになります。

もえ

私が購入したのは、ブラックのSサイズです。
これは普段通りのサイズ選びで良いと思います!

ボウタイ付きニットトップスの着用写真

ココからの新規登録で
800円分安く購入出来ます♡/

レイヤード風ショルダーオープンマーメイドニットワンピース[rut697]について

3点目は、レイヤード風ショルダーオープンマーメイドニットワンピース[rut697]です。

レイヤード風ショルダーオープンマーメイドニットワンピース

1枚でコーデが完成する、レイヤード風デザインがおしゃれなワンピースです。

袖はふんわり二の腕をカバーしてくれるデザイン。

レイヤード風ショルダーオープンマーメイドニットワンピースの袖口部分

スカート部分はマーメイドラインになっているので、イマドキ感がありますよ♡

レイヤード風ショルダーオープンマーメイドニットワンピースの裾部分

着用すると、以下の写真のようになります。

もえ

私はラベンダーのMサイズを着用しています。
タイトすぎるのが苦手な方は、ワンサイズ上がおすすめ!

レイヤード風ショルダーオープンマーメイドニットワンピースの着用写真

ココからの新規登録で
800円分安く購入出来ます♡/

GRLの洋服はこんな方におすすめ

GRLのアイテムは、以下のような方におすすめです。

  • 流行の洋服や小物を、プチプラで取り入れたい
  • 雑誌掲載のアイテムでコーディネートしたい
  • 男性ウケも女性ウケも狙いたい
  • イマドキ感ある洋服を着たい
もえ

GRLはプチプラで可愛いお洋服が買えるのが魅力!
ですが、さらにお得に購入する秘密の方法を紹介しますね♡

GRLを最安値でお得に購入する方法は

GRLを最安値で購入するなら、以下のボタンから新規登録→購入すればOK。

800円分のポイントが付与されるので、お買い物の時に800円引きで購入出来るんです。

ココからの新規登録で
800円分安く購入出来ます♡/

ちなみに800円分のポイントが貰えると…以下の商品は全品タダポチ(無料購入)が可能!

GRL(グレイル)の商品ラインナップ
GRL(グレイル)の商品ラインナップ

(※金額やラインナップは随時変更の可能性有り)

普通に登録してしまうと、800円分損しちゃうので、もったいないです!

ぜひ以下のボタンから登録してみてくださいね。

ココからの新規登録で
800円分安く購入出来ます♡/

まとめ

大人気のアパレルブランド・GRLはプチプラで大人可愛いお洋服がたくさん揃っています♡

実際に着用してみると、品質的にはGUくらいの感じであまり安っぽさは無く、高見えするアイテムが豊富でした!

雑誌掲載の最旬アイテムが、お手頃価格で手に入るので、ぜひチェックしてみてください。

もえ

初めて購入する方は、以下のボタンから新規登録すると、800円分お得に購入することが出来ますよ!

ココからの新規登録で
800円分安く購入出来ます♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次