MENU

20代男性におすすめなメンズ財布:ハイブランドじゃなきゃダメ?長財布・二つ折り財布人気ブランド8選【40人へのアンケートでランキング】

「20代男性らしい、品質にこだわった財布を持ちたい」
「20代の彼氏へのプレゼントとして、財布を考えている」

カジュアルシーンからビジネスシーンまで幅広いシーンに対応できる、おしゃれでセンスのいい財布を選びたいですよね。

今回は「20代メンズ財布」について、選び方から人気おすすめアイテムまで、実際に男女40人に聞いたアンケート結果をランキング形式で紹介します。

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

20代男性向け・使いやすいメンズ財布の選び方は

四角い財布と丸い財布と長財布

20代男性向け・使いやすいメンズ財布は、「種類(形)」と「素材」が特に重要です。

まずは、自分のライフスタイルに合った使いやすい種類を選びましょう。

例えば、普段財布をバッグにしまって持ち歩く、領収書などの収納が必要であれば長財布。

財布をスーツやパンツのポケットに入れる生活であれば、コンパクトな折り財布がおすすめです。

あとは素材を決めることで、スムーズに好みの財布を選ぶことができるでしょう。

社会人として恥ずかしくない財布を選ぼう!

黒とベージュの折り畳み財布

社会人として他人から見られる機会も多くなる物に、日々使用する「財布」も挙げられます。

財布も身だしなみの一つとして、他人に見られても恥ずかしくないものを選ぶことが大切です。

素材やデザイン、色にもこだわって、かっこいい社会人を目指したいですね。

20代前半と20代後半では財布の選び方は変わる?

トンカチと立てられた長財布と床に置かれた長財布

20代と30代では、ライフスタイルにおいても変化が現れる方も少なくないのではないでしょうか。

社会的立場、見られ方の変化、社会に出ることでの交友関係の変化、女性関係でも変化があるかもしれません。

30代に向けては、シンプルなデザインや上質な素材など、相手に与える印象を考えた上での財布選びも心がけたいですね。

おしゃれでモテる素材なら革財布

沢山の茶色い長財布

革素材の財布の特徴には、使い込むことで味わいを出し楽しんでいくことができるなどの、耐久性があります。

また、比較的リーズナブルな価格で購入することができる合成皮革やナイロン製と比べると、高級感がありますね。

革財布にはデザインバリエーションも豊富なことから、おしゃれでモテる素材なら革財布をおすすめします。

迷ったら大人っぽいものを選ぼう

横並びに並んだ素材の異なる3つの長財布

20代メンズ財布では、迷ったら大人っぽいものを選ぶことをおすすめします。

特に革財布の場合は耐久性があることから、味を出しながら長年に渡って使っていくことができます。

少し先までを見据えて、迷ったら大人っぽいものを意識して選ぶと、より長く愛用できますね。

20代メンズ財布の予算相場はいくら?

外国のお札とコイン

20代メンズ財布の予算相場は、7,000円~5万円程度です。

学生では1万円程度から、社会人では2万円程度からの予算相場が見られました。

革製では大体1万円台から、おしゃれで機能的な財布が各ブランドで展開されています。

20代男性への財布のプレゼントでも同様の予算ですので、参考にしてみてください。

20代男性向け・メンズ財布人気ブランドを40人に独自アンケート調査したランキング結果は

40人に独自アンケートで調査した「20代男性向け・メンズ財布人気ブランド」の結果を発表します!

スクロールできます
順位ブランド名多かった意見
第1位(8人)・シンプルでおしゃれ
・質感が良い
・どんな服装にも合う
・ちょうど良い価格
・ステータスになる
第2位(3人)・有名
・重厚な雰囲気と機能性をもっている
・落ち着いていて嫌味がない
第3位(3人)・女性とペアで持てる
・シンプルなデザインで種類が豊富
・ロゴがおしゃれ
第4位(2人)・質が良い
第5位(2人)・シンプルなデザインがおしゃれ
・価格がちょうど良い
第6位(2人)・質が良く長く使える
・自信がつき、自慢になる
第7位(2人)・シンプルなデザイン
第8位(2人)・リーズナブルで品質が優れている
・手作業で作られていて真似できない

それでは、それぞれの意見の詳細をチェックしていきましょう。

20代男性におすすめなメンズ財布ブランド人気第1位:ポールスミス

カラフルな背景とポールスミスのロゴ

20代メンズ財布ブランド人気第1位は、です。

男性Tur9uさん
Tur9uさん

ラフなデザインが多いので、どんな服を着ていたとしても綺麗にまとまるので、重用しています。

値段帯は少し高めですが、ひとつくらいは持っておいた方がいいかなくらいに推しています。

色はネイビー、ブラウン、ブラックと落ち着いた色が基本で、年代問わず使えるアイテムなので、学生さんから社会人、果てはご老人までしっかり使えるいいブランドだと思います。

男性zokenさん
zokenさん

20代のほとんどをポールスミスの財布で過ごしましたがシンプルだけどオシャレで物持ちも良かったです。

私が使っていたのは外側はシンプルな紺色で中にポールスミスのストライプが入ったものですが、持っていても主張が強くなく、開くとポールスミスとわかる作りになっているものでそのバランス感覚が好きで使い続けました。

男性黒兎ぺろさん
黒兎ぺろさん

社会人になって一番、最初にもらったキーケースがポールスミスでした。もらったキーケースの質感が良く、ファッションにも合わせやすくそれから財布も揃えました。

デザインもよく、シャネルなどの高級ブランドにはないシンプルさがあり、20代で無理して高級ブランドを揃えるより、ポールスミスで揃えたほうが身丈に合い良いと思い選びました。

男性yotchy417さん
yotchy417さん

とにかくシンプルなデザインに見える一方、高級感がどことなく漂うブランドです。

派手な財布を卒業し、大人っぽさを感じるデザインですが、素人の目から見ても高級品というのがわかります。

また、シンプルと言ってもブラックだけでなく、ホワイトや水色などのデザインもあり、プライベートと仕事で使い分けたり、ブラックのみでプライベートと仕事を一緒にしたりと自由な使い方ができます。

女性mayukoyumiko0921さん
mayukoyumiko0921さん

値段が高価な物もありますが、価格が多様化されているのが特徴で学生からミドル世代まで年代を問わず手が出しやすいブランドだと思います。

見た目がとてもおしゃれで持っている人も多く、ハズレがないイメージだからです。

ポップな色が可愛らしく、おしゃれのワンポイントとして使えます。学生でもビジネスマンでもおしゃれを楽しむことができます。

女性tomo_e46fさん
tomo_e46fさん

ポールスミスは20代にちょうどいいと思います。

まず価格です。安価なものがたくさんあり、安すぎず、高すぎで丁度いいと思います。

2つ目はデザイン性です。見た目はシンプルなデザインでありながら中がカラフルなボーダーであったり、隠しおしゃれでとても可愛いです!クラシカルなデザインもおしゃれでビジネスマンにも良いと思います。

女性kobachi5858さん
kobachi5858さん

男性だけでなく女性にも使いやすいブランドだと思っています。

20代で働き始めて初めて少し立派なお財布を購入しようと色々探していた時期があったのですが、ポールスミスも候補の1つでした。

持っていても恥ずかしく思われないブランドだと思います。見た目はシンプルなのに開いたら内側にイラストが描かれていたりと、デザインも魅力的です。

ただ、私が欲しかったお財布はレア物だったみたいで5万円前後しました。お恥ずかしながらちょっと手が届きませんでした、、、。

【口コミレビュー・評判調査概要】
調査対象:
30代男性におすすめな本革財布ブランドを1つ調査
調査手法:クラウドワークス
回答数:39人
調査期間:2022/7/30〜2022/8/12

おしゃれなメンズ財布が見つかる

20代男性におすすめなメンズ財布ブランド人気第2位:ポーター

PORTERのロゴ

20代メンズ財布ブランド人気第2位は、です。

男性OPENTHEDOORさん
OPENTHEDOORさん

かなり有名なブランドですが、若いうちにこういうしっかりした品物を意識的に所有することが大事だと思いおすすめします。

私の友人でもうずっとポーターの品を使い続けている人がいますが、自分に合うブランドを見つけて惚れこんでそれを使い続ける経験をしてみたかったと思っています。

PORTERはそうなる可能性の高い信頼できるブランドの一つだと思います。

男性Roushiさん
Roushiさん

学生の頃ディスカウントショップでノーブランドの天然革の折り畳み財布を購入し使用していました。

多少雑に使用していたこともあり、すぐにほつれ等の傷みが目立ってしまい、多少値が張っても丈夫なものをということでPORTERの本革財布に買い替えたところ、雑な扱いにも十分耐え、重厚な雰囲気と機能性があわさって大変満足しています。

女性Bell12さん
Bell12さん

20代ともなると就職しているサラリーマンをイメージして考えました。

落ち着いていて、ハイブランドでもなく(上司よりいいものは持てないかなと)、嫌味がなくて飽きの来ないシンプルなものを選びました。どこででも入手でき、本革からナイロンまで好きな素材で好きな形を選べるところも魅力かと思います。

30代ではナイロンはちょっと、、、と思いますが20代でならポーターは落ち着いていてオススメです。

【口コミレビュー・評判調査概要】
調査対象:30代男性におすすめな本革財布ブランドを1つ調査
調査手法:クラウドワークス
回答数:39人
調査期間:2022/7/30〜2022/8/12

20代メンズ財布人気ブランド

20代男性におすすめなメンズ財布ブランド人気第3位:イルビゾンテ

IL BISONTEのロゴ

20代メンズ財布ブランド人気第3位は、です。

男性kmurai100103さん
kmurai100103さん

シンプルなデザインで革の財布の種類も豊富だからです。

イルビゾンテの財布は一枚革なのかとても上質な生地感で購入した当初は革の硬さが残っているんですが、使い続けるたびに革が柔らかくなり元々の色からも味が出て使い古すような感じではなくいい意味で汚れていくのでおしゃれに見えて何年も使えるのでとてもいいなと思っています。

女性H Kawachiさん
H Kawachiさん

有名どころで、シンプルだけど存在感のあるロゴがオシャレだからです。

カラーバリエーションやアイテム数もかなり豊富で、気に入ったものに出会えるのではないかと思います。

レディースも充実しているので、カップルや夫婦でお揃いにすることもできる点も魅力的です。

20代でも手の届きやすい価格設定にされている点も踏まえて、イルビゾンテがおすすめです。

女性yumia574ん
yumia574

今かなり有名な本革を使ったブランドで、男性用はもちろんですが、彼女や奥様とお揃いにして持てるデザインなので、ペア用品としても使えるからです。

また、色や皮のデザインが多く、お気に入りの一つを見つけることができるのが特徴です。

お揃いのキーケースやキーリングなども一緒に持ち歩くとよりおしゃれでおススメです。

【口コミレビュー・評判調査概要】
調査対象:30代男性におすすめな本革財布ブランドを1つ調査
調査手法:クラウドワークス
回答数:39人
調査期間:2022/7/30〜2022/8/12

大切な人とお揃いにするのもおすすめ

20代男性におすすめなメンズ財布ブランド人気第4位:ホワイトハウスコックス

ホワイトハウスコックスのロゴ

20代メンズ財布ブランド人気第4位は、です。

男性ms2y0630さん
ms2y0630さん

ブライドルレザーの質も良く、購入時は硬い革なのですが使い込むにつれて柔らかくなりしっかり馴染みます。

デザインもイギリスならではのデザインで、外側は落ち着いた色味なのに中側の革の色は違うというオシャレな感じになっています。

価格もブランド物よりも少しお手頃なのに長く使えます。シンプルの中にもオシャレを取り入れたい男性にはおすすめです。

男性R001さん
R001さん

イギリス王室御用達のレザーブランドで、1875年の創業から続く老舗レザーブランドです。

王室御用達ということもあり、素材も上質な物が多く、フォーマルやビジネスでも使えるデザインの多い商品が多いのでいつでも使えるというのがとても魅力的です。

質のお良い河素材のため、新品の時だけでなく、経年変化を楽しみながら使い続けられます。

【口コミレビュー・評判調査概要】
調査対象:30代男性におすすめな本革財布ブランドを1つ調査
調査手法:クラウドワークス
回答数:39人
調査期間:2022/7/30〜2022/8/12

英国御三家の一角を担う正統派メンズ財布

20代男性におすすめなメンズ財布ブランド人気第5位:ラルコバレーノ

ラルコバレーノのロゴ

20代メンズ財布ブランド人気第5位は、です。

男性show5_3さん
show5_3さん

山羊革を使用した本革財布。外装と内装のコントラストが目を惹くデザイン

金額帯も40,000~50,000円程度で比較的選びやすい。傷も付きにくいため、長く愛用出来る。

特におすすめのポイントとしては、周りと被りにくい事。私が過去に持っていたものでは、外側が黒で内装がオレンジで、周りを見ても同じようなデザインの財布を持つ人は一人もいませんでした。

女性chanchan22さん
chanchan22さん

メンズの財布としては珍しく、バイカラーなどのカラフルなカラーがあり、シンプルながらもデザインがおしゃれです。

レザーも本格的すぎず、若者にも扱いやすいような、傷がつきにくくお手入れのしやすいものが多いです。

価格帯も3~4万程度と手が出しやすく、レディースの取り扱いもあるため、パートナーとお揃いで使ったりするにもおすすめです。

【口コミレビュー・評判調査概要】
調査対象:30代男性におすすめな本革財布ブランドを1つ調査
調査手法:クラウドワークス
回答数:39人
調査期間:2022/7/30〜2022/8/12

選びやすい価格帯の人気ブランド

20代男性におすすめなメンズ財布ブランド人気第6位:ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON)のロゴ

20代メンズ財布ブランド人気第6位は、です。

男性mayuaoyukiさん
mayuaoyukiさん

ハイブランドなので当然だがレザーの質が良く、長期にわたって使うことが出来る

また、縫製も良いため簡単にほつれたりすることがない。大切に使用する必要はあるが、身なりもそれなりに見られるし、特にビジネスシーンにおいて意外と信用されるアイテムとなる事が多い。

特に社会人に関しては、メリットの多いブランドと言えるだろう。

男性wki18otnr28さん
wki18otnr28さん

どの年代からも支持のあるブランドであり、持っているだけで高級感が漂うブランドであるから。

20代は周りからも目もなにかと気になる年代なので持っていれば自分に自信もつくし、自慢にもなる。

金額が高いバッグなどは手が出しづらいと思うが、財布であれば少し頑張って貯金をしていけば、手が届かないような金額ではないから。

【口コミレビュー・評判調査概要】
調査対象:30代男性におすすめな本革財布ブランドを1つ調査
調査手法:クラウドワークス
回答数:39人
調査期間:2022/7/30〜2022/8/12

知名度抜群!大人気のハイブランド

20代男性におすすめなメンズ財布ブランド人気第7位:土屋鞄製造所

土屋鞄製造所のロゴ

20代メンズ財布ブランド人気第7位は、です。

女性ykk51さん
ykk51さん

土屋鞄製造所の財布は、シンプルなデザインながら上質な本革製で丁寧な仕事がわかるつくりになっているから。

本革製にしては比較的安価に購入できる財布も揃っていて、少し背伸びをして「使っていく過程で革細工を育てる」ということを20代で始めるのに適した価格帯に思えるから。

有名ブランドだがロゴなどの主張が強くないので嫌みがなく使い勝手もよさそうだと感じたから。

女性kurekiさん
kurekiさん

デザインがシンプルなので、20代のうちに購入しても長く愛用出来ます。

高品質な本革を使用しているためエイジングによる革の素材感の変化も楽しめます。

価格は2~3万ほどから購入でき、プレゼントや社会人として初めて持つお財布としてもおすすめだと思います。小さめサイズの小銭入れから長財布まで、デザインも豊富です。

【口コミレビュー・評判調査概要】
調査対象:30代男性におすすめな本革財布ブランドを1つ調査
調査手法:クラウドワークス
回答数:39人
調査期間:2022/7/30〜2022/8/12

シンプルで上質な日本製財布

20代男性におすすめなメンズ財布ブランド人気第8位:栃木レザー

栃木レザーのロゴ

20代メンズ財布ブランド人気第8位は、です。

男性ymtnhmさん
ymtnhmさん

国産でリーズナブルでありながら、品質が優れています。やっぱり国産製品です。

若い頃から使用しても、嫌味がありません。使用するにつれて、だんだん皮が変化していきます。手に馴染んでいく頃には、ベテランの社員や技術者になる頃でしょうか。

コンパクトなものから、重厚なものまで色々な製品があります。使用する方に合わせて選べます。

himhim1229さん
himhim1229さん

栃木レザーは一つ一つ手作業で作られています。

栃木レザーでは、手間のかかる昔ながらのなめし工程を昔から続けています。なめしには有害な薬品等は一切使われておりません。ミモザの樹皮から抽出した樹脂を使用しています。

他の職人たちが真似できない一手間に魅力があります。独自の色つや、使い込むことで深まる経年劣化など、革が持つ本来のツヤが魅力だからです。

【口コミレビュー・評判調査概要】
調査対象:30代男性におすすめな本革財布ブランドを1つ調査
調査手法:クラウドワークス
回答数:39人
調査期間:2022/7/30〜2022/8/12

1つ1つ手作りされたこだわりの国産財布

20代男性におすすめなメンズ財布ブランドその他口コミ評判

その他は、以下のようなブランドがありました。

その他ブランドを見る
ブランド別の意見を見る
  • 上質(ゴローズ)
  • おしゃれ(Capital社のイタリアレザー、エンダースキーマ)
  • どんな服装にも合う(Dakota)
  • 高見えする(bally)
  • 一生ものになる(diesel、キプリス)
  • ロックテイスト(foot the coacher)
  • 素材が良く長持ち(MCM、グレンロイヤル)
  • バリエーション豊富(POLO)
  • 手触りが良く心地よい(クラシコフルボ)
  • シンプルでおしゃれ(サンローラン)
  • すぐにわかる(バーバリー)
  • 男女お揃いで持てる(ボッテガベネタ)

20代男性に人気のメンズ長財布おすすめランキングTOP5

素材やデザイン、色にもこだわりたい、20代男性の財布。

人気のおすすめ商品を、形ごとのランキングで紹介します。

まずは、「20代男性向けメンズ長財布」の人気おすすめランキングです。

20代男性向けメンズ長財布人気ランキング第1位:「Paul Smith(ポールスミス)」の、ラウンドファスナー長財布

「20代男性向けメンズ長財布人気ランキング」第1位は、「の、ラウンドファスナー長財布」です。

Paul Smith(ポールスミス)のラウンドファスナー長財布正面
Paul Smith(ポールスミス)のラウンドファスナー長財布の中身

Paul Smith(ポールスミス)は、20代男性への独自での人気ブランド調査でも1位になったブランドです。

シンプルで大容量のラウンドファスナー長財布は、オン・オフ問わず、あらゆるシーンで活躍させることができます。

傷や汚れが目立ちにくい素材の牛革製です。

20代男性向けメンズ長財布人気ランキング第2位:土屋鞄製作所の ビークル ファスナーグランドパース 

「20代男性向けメンズ長財布人気ランキング」第2位は、「の ビークル ファスナーグランドパース 」です。

土屋鞄製作所の ビークル ファスナーグランドパース とお札とコイン
土屋鞄製作所の ビークル ファスナーグランドパース の中身

力強い印象と、大人の気品を併せ持った土屋鞄製作所の長財布。

外装には頑強な質感の「ヴィンテージワックスレザー」を、継ぎ目のない一枚革で使用しています。

愛着を持って使い込むほどに艶が加わり、自分だけの風合いに育てていくことができる財布です。

シンプルで上質な日本製財布

20代男性向けメンズ長財布人気ランキング第3位:「IL BISONTE (イル ビゾンテ) 」の長財布

「20代男性向けメンズ長財布人気ランキング」第3位は、「の長財布」です。

IL BISONTE (イル ビゾンテ)の長財布とカラー展開
IL BISONTE (イル ビゾンテ)の長財布の中身とロゴ

独自調査で人気ブラント3位の、「IL BISONTE (イル ビゾンテ) 」の長財布がランクインしました。

手に馴染みの良い素材感と、大容量の収納力の機能性でも人気が高い長財布です。

豊富なカラーバリエーションも魅力です。

20代男性向けメンズ長財布人気ランキング第4位:「Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)」のリージェントブライドル

「20代男性向けメンズ長財布人気ランキング」第4位は、「のリージェントブライドル」です。

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)」のリージェントブライドルの長財布3色
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)」のリージェントブライドルの長財布の使用例

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)は、1875年に創業されたイギリスの老舗ブランドです。

オン・オフ兼用で利用できるとして人気が高い、リージェントブライドルS9697L。

従来のS9697をベースに全長を約1cm長くバージョンアップした、新しいデザインです。

20代男性向けメンズ長財布人気ランキング第5位:「L’arcobaleno (ラルコバレーノ)」の396財布

「20代男性向けメンズ長財布人気ランキング」第5位は、「の396財布」です。

「L’arcobaleno (ラルコバレーノ)」の396財布7色
「L’arcobaleno (ラルコバレーノ)」の396財布の中身

フランス・アルラン社の上質なゴートレザーを使用した、L’arcobaleno (ラルコバレーノ)の長財布。

MADE IN ITALY のラルコバレーノならではの、洗練された雰囲気も魅力の一つです。

全7色の鮮やかなカラーバリエーションも好評の長財布です。

「20代男性向けメンズ長財布」の人気おすすめランキング、いかがでしたか?

ランクインした製品は、独自調査での20代男性の人気ブランドでもランクインしたものばかりでした。

また、カラーバリエーションが豊富な長財布が人気が高い傾向も見られました。

20代男性に人気のメンズ二つ折り財布おすすめランキングTOP5

IL BISONTE (イル ビゾンテ) の折り畳み財布とおままごとおもちゃ

続いては、「20代男性向けメンズ二つ折り財布」の人気おすすめランキングです。

20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング第1位:「IL BISONTE (イル ビゾンテ) 」の二つ折り財布

「20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング」第1位は、「の二つ折り財布」です。

IL BISONTE (イル ビゾンテ) の二つ折り財布ブラック
IL BISONTE (イル ビゾンテ) の二つ折り財布ブラックを開いた姿

人気ブランド、IL BISONTE (イル ビゾンテ) のシンプルな二つ折り財布。

レザーの持つナチュラルな風合いと使い勝手の良さでも人気が高い、リピーターも多い財布です。

ポケットやスーツにもスマートに収めることができる、コンパクトなデザインも魅力です。

20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング第2位:「Paul Smith(ポールスミス)」のCity Emboss Wallet 

「20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング」第2位は、「のCity Emboss Wallet 」です。

Paul Smith(ポールスミス)」のCity Emboss Walletブラック
Paul Smith(ポールスミス)」のCity Emboss Walletブラックの正面と裏と厚み

クラシックなムードのPaul Smith(ポールスミス)の二つ折り財布。

シンプルで上品な外装で、ビジネスシーンでもカジュアルシーンでも使いやすい財布です。

ロゴの刻印も控え目でありながら主張があり、手にする仕草をスマートに演出することができます。

20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング第3位:「Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)」のリージェントブライドル S7532 二つ折り財布

「20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング」第3位は、「のリージェントブライドル S7532 二つ折り財布」です。

「Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)」のリージェントブライドル S7532 二つ折り財布カラー展開
「Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)」のリージェントブライドル S7532 二つ折り財布にお札とカードが入っている姿

大人の男性に相応しいとも言える、ハンサムなWhitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の二つ折り財布。

バイカラーの仕様で、内装とのカラーコーディネートにもブランドのこだわりが伺えます。

素材はホワイトハウスコックスオリジナルの、ブライドルレザーです。

20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング第4位:PORTER(ポーター)の2つ折りウォレット

「20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング」第4位は、「の2つ折りウォレット」です。

PORTER(ポーター)の2つ折りウォレット
PORTER(ポーター)の2つ折りウォレットの中身

カジュアル感の少ない、シンプル・シックなPORTER(ポーター)の二つ折り財布。

中ベロ付きのデザインは、交通系ICカードや電子マネーの収納にも便利ですね。

ビジネスシーンでも活躍するおしゃれな二つ折りです。

20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング第5位:CYPRIS(キプリス)の小銭入れ・ベロ付き札入れ

「20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング」第5位は、「の小銭入れ・ベロ付き札入れ」です。

CYPRIS(キプリス)の小銭入れ・ベロ付き札入れのカラー展開
CYPRIS(キプリス)の小銭入れ・ベロ付き札入れのお札入れの中身

上質な国産の革素材「シラサギレザー」を使用したCYPRIS(キプリス)の人気シリーズの二つ折り財布。

全6色、それぞれに内装とのカラーコントラストが魅力的な他、ベロ付きのデザインも特徴です。

名入れ刻印ができるので、自分用だけではなく、大切な方へのプレゼントにも最適ですね。

国産レザーを贅沢に使用

「20代男性向けメンズ二つ折り財布人気ランキング」、参考になりましたか?

二つ折り財布では、よりビジネスシーンにも似合う、ダークカラーのエントリーが目立ちました。

コンパクトな二つ折り財布は、フォーマルな場面でもスマートに使いこなすことができますね。

20代男性に人気のメンズ財布ハイブランドランキングTOP3

ハイブランド折り畳み財布の代表2つ

ハイブランドの財布も、TPOに合わせて持ちこなせると素敵ですね。

最後は、「20代男性に人気のメンズ財布」ハイブランドおすすめランキングです。

20代男性向けメンズ財布・ハイブランドランキング人気第1位:「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」のモノグラム・アンプラント ジッピー・ウォレット 

「20代男性向けメンズ財布・ハイブランドランキング」人気第1位は、「のモノグラム・アンプラント ジッピー・ウォレット 」です。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のモノグラム・アンプラント ジッピー・ウォレット
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のモノグラム・アンプラント ジッピー・ウォレットの中身

圧倒的な存在感を放つ、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のモノグラム長財布。

上品なブラックは、ビジネスシーンでもスタイルの格上げになるのではないでしょうか。

メイン素材は、モノグラム・アンプラントレザーです。

20代男性向けメンズ財布・ハイブランドランキング人気第2位:「CELINE(セリーヌ)」のBI-FOLD WALLET

「20代男性向けメンズ財布・ハイブランドランキング」人気第2位は、「のBI-FOLD WALLET」です。

CELINE(セリーヌ)」のBI-FOLD WALLET二つ折り財布
CELINE(セリーヌ)」のBI-FOLD WALLET二つ折り財布の中身

スタイリッシュなムードにロックなテイストも感じられる、CELINE(セリーヌ)の二つ折り財布。

シンプルなデザインにCELINEのロゴが品良く映えます。

素材は、手触りがやわらかでポケットへの収まりも良い、スムースカーフスキンです。

20代男性向けメンズ財布・ハイブランドランキング人気第3位:「GUCCI(グッチ)」のラウンドファスナー GG DOLLAR 

「20代男性向けメンズ財布・ハイブランドランキング」人気第3位は、「のラウンドファスナー GG DOLLAR 」です。

GUCCI(グッチ)」のラウンドファスナー GG DOLLAR ラウンドファスナー長財布
GUCCI(グッチ)」のラウンドファスナー GG DOLLAR ラウンドファスナー長財布の中身

重厚感のあるレザーにゴールドのロゴが印象的な、GUCCI(グッチ)のラウンドファスナー長財布。

広く取られているマチには領収書やレシートもスムーズに収納することができます。

さまざまなシーンでファッションにも馴染みやすい、高級感溢れる財布です。

「20代男性に人気のメンズ財布 ハイブランドおすすめランキング」には、有名な3ブランドがランクインしました。

素材はもちろんのこと、デザインにも独自のこだわりが感じられるハイブランドの財布。

好みに合うハイブランドの財布で、スタイルをランクアップさせてみるのも一つのアイディアです。

20代メンズ財布まとめ

籠に入った折り畳み財布

「20代メンズ財布」、参考になりましたでしょうか。

ライフスタイルに変化がある方も多い20代から30代の財布は、末永く愛用できるものを慎重に選びたいですね。

メンズ財布は、通販でもさまざまなブランドから良いものが展開されています。

各サイトをチェックすることで、それぞれのブランドのコンセプトや雰囲気を体感してみることもおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次