MENU

運営者情報

レザマニ」をお読みいただき、ありがとうございます。

このサイトでは、レザーソムリエの資格を持つ筆者が、メンズ財布・レディース財布の口コミ評判・レビューを中心に 人気ランキングやおすすめ革製品を紹介しています。

レザマニの運営理念・レビューガイドライン

私たちの使命は、読者様にぴったりなレザー商品を選ぶお手伝いをすることです。

そのため、以下の観点で記事執筆を行っています。

掲載情報の根拠の提示

レザマニでは、明確な根拠に基づいた記事作成を行っています。

たとえば人気おすすめランキングについては、実際に独自アンケートを行い、調査結果に基づいて商品紹介をしています。

メリットだけでなくデメリットも記載

商品の良いところだけを説明するのではなく、「こういう人には合わない、おすすめ出来ない」という内容についても記載するように心がけています。

メリットはもちろん、デメリットまできちんと知ったうえで、最適な商品を選択していただけるようにという想いで、記事執筆を行っています。

特定の企業やブランドに忖度しない

特定のブランドや企業様に忖度そんたくすることなく、実際の使用感やアンケート調査に基づく愛用者の声を良いも悪いも率直に書き、読者様が最良の選択をできるようサポートします。

保有資格

2022年レザーソムリエ試験に合格しました。

メディア掲載情報

参考サイト

記事は下記の公式サイトや情報源を参考にしつつ、独自アンケートの結果を元に執筆しています。

運営メディア

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから