MENU

ハレルヤの販売店・取扱店・実店舗情報:Amazon(アマゾン)や楽天などの通販にも売ってる?

ハレルヤの販売店・取扱店・実店舗情報:Amazon(アマゾン)や楽天などの通販にも売ってる?

クラウドファンディングで話題の、ハレルヤの革財布。

整理整頓できる財布「TIDY」シリーズは、支援総額なんと1億円を突破しています。

今回は、ハレルヤの革財布が買える取扱店や実店舗情報を徹底調査しました。

Amazon(アマゾン)や楽天など、通販でも売っているのかも紹介しています。

ハレルヤの革財布が気になっている人は、ぜひ最後まで読んでくださいね。

\贈り物にぴったりなアイテム多数/

レザーの種類が豊富なブランド

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ハレルヤの実店舗はある?ない?

ハレルヤの店舗の様子

まずは、の実店舗があるのか?

ここが気になりますね。

ハレルヤの実店舗は、たった1店舗だけあります。

場所は、大阪市西区南堀江。

店舗ではなくショールームストアとして営業しています。

そう、ショールームって言葉に引っ掛かりを感じませんか?

実は、こちらの店舗では購入できないんです。

どういうこと?と思われますよね。

ハレルヤの店舗では、革の質感や色味を確認できるように商品サンプルが展示されています。

そして、欲しい商品は公式のオンラインショップで購入するという、新しい形態の販売方法を取っています。

店員はコーディネーターとして常駐し、お客様のニーズに合った提案をしていただけます。

残念ながら、現在はコロナウィルス感染拡大防止のため、一時クローズしています。

再開の日程が決まり次第、公式サイトより案内予定です。

気になる方はぜひ、公式サイトをチェックしてくださいね。

また、調査していくと、ハレルヤの商品を取り扱っているセレクトショップがありました。

そのショップは、MELTING POTというお店です。

全国展開というほど大規模なチェーン店ではありません。

店舗展開は、大阪に2店舗、博多、群馬、広島、岡山に全部で6店舗あります。

しかし店舗によっては、取扱商品が違うこともあります。

お目当ての商品があれば、店舗にお問い合わせすることをおすすめします。

ハレルヤはLOFT(ロフト)やドンキ・東急ハンズの店舗で取扱い販売されてる?

LOFT(ロフト)のロゴ
ネットストアHANDSのロゴ
ドン・キホーテのロゴ
メルティングポットのロゴ

ロフトやドンキ、東急ハンズは、様々な商品を販売している大変身近なお店です。

ですが、の商品は、残念ながらロフトやドンキ、東急ハンズでの取り扱いはしていません。

ただ、MELTING POTというショップでは、ハレルヤの商品の取り扱いがあります。

気になる方は、MELTING POTをチェックしてみて下さい。

ハレルヤはAmazon(アマゾン)や楽天市場で売ってる?

Amazon(アマゾン)のロゴ
楽天(Rakuten)のロゴ

Amazonや楽天には、もちろんハレルヤの商品の取り扱いがあります。

「hallelujah」というキーワードをサイト内で検索すると出てきます。

商品名とブランド名を一緒に検索しても大丈夫です。

Amazonだと、「hallelujah」というキーワードで検索すると同じブランドの「JAPAN FACTORY」というストア名で取り扱いがあります。

楽天だと、39ショップで「Leather Goods Shop Hallelujah」というショップがあります。

そこではの商品がたくさん販売されています。

\贈り物にぴったりなアイテム多数/

レザーの種類が豊富なブランド

ハレルヤを安い値段でお得に購入する方法とは

ハレルヤ(Hallelujah)のロゴ

商品をお得に購入するには、公式サイトでの購入がおすすめです。

公式サイトでは、いくつかの会員特典があります。

会員特典の1つ目は、送料無料での返品、交換ができます。

そして2つ目は、名入れ刻印ができることです。

名入れ刻印をすることで、自分だけの財布が手に入るのは嬉しい特典ですね。

そして3つ目は、3年間の安心保証があることです。

革財布は、長く使うことができるアイテムです。

そのためのメンテナンスを無料で行ってもらえます。

この特典は、アイテムを長く使いたい方にはすごく安心できる特典ですよね。

革財布の寿命は、10年と言われています。

10年もの間、使うにはケアやメンテナンスが必要です。

長い目でみると、楽天やAmazonで購入するよりも、お得感があります。

\お得に購入したい方はこちら/

レザーの種類が豊富なブランド

ハレルヤ公式通販のメリット・デメリットは

ハレルヤ公式通販のメリット・デメリットのイラスト

ここからは、公式通販のメリットとデメリットについて紹介します。

ハレルヤ公式通販のメリットは

ハレルヤ公式通販のメリットを星5つのイラストで表現

公式通販のメリットは、3年間の安心保証や無料返品・交換対応などの会員特典が豊富にあることです。

特に3年間の安心保証は、大きなメリットですね。

商品が破損した際の修理や革のケア、メンテナンスを無料でしていただけます。

ハレルヤ公式通販のデメリットは

ハレルヤ公式通販のデメリットを星3つのイラストで表現

公式通販のデメリットは、商品を実際に手に取って使い心地を確認できないことです。

の商品を取り扱っている店舗は、少ないので公式通販を使うことが一番お得に購入しやすいです。

しかし、実際に使い心地を確かめたいと思われる方も多いでしょう。

そんな方には、公式通販では返品、交換できますので、安心して購入していただけます。

\口コミ評判の良いレザーブランド/

レザーの種類が豊富なブランド

ハレルヤ公式通販の口コミ評判は

ハレルヤ公式通販の口コミ評判をイラストで表現

ここからは、公式サイトの口コミ評判を紹介します。

公式サイトの商品レビューを抜粋しています。

息子の20歳のプレゼント用に注文いたしました。誕生日間近の注文でしたが、間に合う様に手配していただき、助かりました。
商品自体も『革の手触りが良い』と、早速新しい財布に入れ替えて使用していました。
色の変化を楽しみながら、長く愛用してくれそうです。
この度は迅速で親切な対応をしていただきありがとうございました。

姉がポケットの多い皮製品の長財布を探していたので、この商品が条件にぴったりだと思いプレゼントする事にしました。
値段も手頃な所が気に入りました。
キャッシュレスになり大きな財布からスマート財布を探してました。まさに探していたサイズに大満足です。
ファスナーを開けると大きく広がり好きなポイントになりました。段々お色が変わる革の質感を楽しみたいです。

\口コミ評判の良いレザーブランド/

レザーの種類が豊富なブランド

ハレルヤ公式通販はこんな人におすすめ

ハレルヤ公式通販はこんな人におすすめをイラスト(イチオシ)で表現

の商品は、天然素材をぜいたくに使った本革財布です。

大きく見開くことができる設計やシンプルなデザイン、エイジングなど革の良さを思う存分楽しむことができる商品です。

天然革を楽しみたい人には、公式サイトで商品の購入をおすすめします。

\使い勝手の良い財布が豊富/

レザーの種類が豊富なブランド

ハレルヤ実店舗(販売店・取扱店舗)まとめ

ハレルヤ実店舗(販売店・取扱店舗)の店頭写真

の革財布は、大阪、群馬、岡山、広島、福岡のMELTING POTで、取扱いされています。

実際に商品を手に取って使い心地を確認したい方は、ぜひ店舗に足を運んでみては。

また、刻印や安心保障など魅力的な特典付きの、公式サイトからの購入もおすすめです。

ハレルヤの革財布をお得に購入できる、公式サイトをぜひご覧くださいね。

\贈り物にぴったりなアイテム多数/

レザーの種類が豊富なブランド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次