MENU

ココマイスター大阪心斎橋店のアクセス:場所はどこ?梅田にもある?

ココマイスター大阪心斎橋店のアクセス:場所はどこ?梅田にもある?

ココマイスターという革ブランドをご存知でしょうか?

本格派の革財布がほしい!とネット上を見ていると、必ずと言っていいほど目にするブランドです。

ネットの情報でも製品のこだわりや品質は伝わります。

でもやっぱり、革製品は直接目で見て手に触れて選びたい、という方も多いですよね。

そこで今回は、大阪心斎橋にある「ココマイスター大阪心斎橋店」についてレポートします。

全アイテムをじっくり検討したい方はこちら

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ココマイスター大阪心斎橋店の店舗基本情報

ココマイスター大阪心斎橋店の店舗内

の基本情報をまとめます。

住所〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-10-28
電話番号06-6210-3840
営業時間11:00〜20:00
定休日なし(春夏年末年始・臨時休業あり)
最寄り駅心斎橋駅(大阪市営地下鉄)
駐車場なし
取り扱い商品財布・小物・ステーショナリー
配送の有無なし
他の実店舗ココマイスター銀座店
ココマイスター銀座並木通り店
ココマイスター自由が丘店
ココマイスター名古屋栄店
ココマイスター神戸旧居留地店
公式サイトhttps://cocomeister.jp/

定休日がなく20時まで営業しているので、お仕事帰りにも寄ることができます。

また、ココマイスター大阪心斎橋店は、大阪屈指のメインストリートである御堂筋から少し入ったところにあります。

銀杏並木が気持ち良く、冬にはイルミネーションも楽しめる素敵な場所ですよ。

\本物志向の方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能!

ココマイスター大阪心斎橋店には駐車場はある?

駐車場の画像

に専用駐車場はありません。

近くに時間制の有料パーキングが多数ありますのでそちらをご利用ください。

ココマイスターは梅田にもある?

梅田にはココマイスターの店舗はありません。

心斎橋まで行きましょう。

ココマイスター大阪心斎橋店への行き方は

への行き方を紹介します。

車でも電車でもアクセスしやすくなっています。

ココマイスター大阪心斎橋店に車で行く場合

大阪心斎橋の道路の画像

に車で行く場合は、御堂筋を南下し「南船場3北」交差点を右折すると、100mほど先に店舗があります。

近隣の有料駐車場に停めてお越しください。

ココマイスター大阪心斎橋店に電車で行く場合

大阪心斎橋店を走る電車

に電車で行く場合は、大阪市営地下鉄心斎橋駅の3番出口から出て、御堂筋を300mほど北上します。

「南船場3北」の交差点(3つ目の交差点)を左に曲がり、100mほど進む(2つ目の交差点の少し先)と左手にココマイスター大阪心斎橋店があります。

ココマイスター大阪心斎橋店の外観写真・内観写真は

の外観と内観を紹介します。

素材にこだわるココマイスターは、外観や内観にも素敵なこだわりがあります。

ココマイスター大阪心斎橋店の外観

ココマイスター大阪心斎橋店は落ち着いた雰囲気の店構えです。

革の風合いを感じる色使いが素敵ですね。

入店前からワクワクしてしまいます。

ココマイスター大阪心斎橋店の内装

店内に入ると革の香りが漂ってきます。

思わず深呼吸したくなりますね。

両サイドにゆとりを持って陳列された製品は、ガラスケースに入っていないため、直接触って選ぶことができます。

ココマイスター大阪心斎橋店で取り扱っている商品の品揃えは:財布も売ってる?

ココマイスター長財布3色

では、財布、小物、ステーショナリーを取り扱っています。

ココマイスターの財布は、素材にこだわった革財布です。

革の種類には様々なものがあります。

光沢があり高級感が漂うものや、しっとりと柔らかい質感のものなど、たくさんの中から実際に触れてみて、あなた好みの財布を見つけてください。

また、名刺入れやペンケースなどの小物も揃っています。

財布と同じように本物の素材を使った革製品で、持ち物にこだわりたい方はきっと満足します。

もちろんギフトにも最適ですので、大切な人へのプレゼントとしても喜んでもらえますよ。

\本物志向の方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能!

いつなら空いてる?ココマイスター大阪心斎橋店の混雑状況は

せっかく店舗に足を運ぶなら、混雑していない時間に行きたいですよね。

の混雑予想時間をまとめてみました。

ゆっくり落ち着いて、お気に入りのひとつを見つけるための参考にしてください。

ココマイスター大阪心斎橋店・月曜日の混雑時間帯は

ココマイスター大阪心斎橋店・月曜日の混雑時間帯グラフ

は、月曜はお昼から夕方まで平均的に来店があります。

夕方以降は比較的空いているようです。

ココマイスター大阪心斎橋店・火曜日の混雑時間帯は

ココマイスター大阪心斎橋店・火曜日の混雑時間帯グラフ

は、火曜日の昼からは月曜よりは混んでいるようです。

16時くらいがゆっくり見られそうです。

ココマイスター大阪心斎橋店・水曜日の混雑時間帯は

ココマイスター大阪心斎橋店・水曜日の混雑時間帯グラフ

は、水曜日は火曜よりも来店が多そうです。

昼過ぎがピークでその後の時間も比較的多いです。

ココマイスター大阪心斎橋店・木曜日の混雑時間帯は

ココマイスター大阪心斎橋店・木曜日の混雑時間帯グラフ

は、木曜日は14時から17時くらいまで混雑しています。

閉店に近い時間のほうがゆっくりできそうです。

ココマイスター大阪心斎橋店・金曜日の混雑時間帯は

ココマイスター大阪心斎橋店・金曜日の混雑時間帯グラフ

は、金曜日は平均的に来店が多いですね。

18時以降に行くのがよさそうです。

ココマイスター大阪心斎橋店・土曜日の混雑時間帯は

ココマイスター大阪心斎橋店・土曜日の混雑時間帯グラフ

は、土曜日は13時から16時くらいまでが混雑しそうです。

開店すぐか、18時以降の来店がいいかもしれません。

ココマイスター大阪心斎橋店・日曜日の混雑時間帯は

ココマイスター大阪心斎橋店・日曜日の混雑時間帯グラフ

は、日曜日は開店間もなくから来場が多いです。

週の中でも一番の混雑となっています。

結論・ココマイスター大阪心斎橋店への来店はこの曜日と時間帯がおすすめ!

は、土日に行かれる場合は土曜の開店すぐ(11時開店)か、18時以降ですと、ゆっくり見ることができそうです。

平日に行かれる場合は、月曜日ですと時間帯を問わず他の曜日よりも来店が少ないため、おすすめです。

ココマイスター大阪心斎橋店の社員さんやスタッフさんの対応は

ココマイスター大阪心斎橋店の社員さんやスタッフさんの対応をVOICEのアルファベットで表現

のスタッフさんは、とてもいい対応をしてくれると評判です。

実際に行った方たちの声を紹介します。

  • 店員さんの丁寧さ、献身さに感動し、大切な一品を選ぶことができました。
  • いろいろな革の説明を聞けて店員さんの接客も良かったです。
  • スタッフの方が希望を聞いて、いろんな提案をしてくださいました。
  • 店員さんが、普段の生活(仕事や服装など)に合わせたとても良い品を紹介してくれました。
  • 何回行ってもスタッフの皆さんは親切、丁寧な接客対応をしてくださるので、気持ち良く安心して買い物ができます。

革のことや好みなど色んなことを相談しながら、安心してお買い物ができそうですね。

ココマイスター大阪心斎橋店と公式通販はどちらがお得?

ココマイスター大阪心斎橋店と公式通販のお得感を天秤で表現

ココマイスターの製品を買おうと思った時、実店舗と公式通販はどっちがお得でしょうか。

当然ですが価格の面では、どちらも同じです。

ココマイスターは一流の品のみを提供しているので、値引き販売は行いません。

ですから、どちらで購入しても価格差はありません。

ではどちらで買うのがいいでしょうか。

まずはを見てみることをおすすめします。

ココマイスターのホームページを見てみると分かりますが、とても丁寧に製品の紹介をしています。

写真が豊富なため細かなディテールまで見ることができますし、それぞれの革の特徴も分かりやすく記載してあります。

初めて革製品を買う方でも安心できる内容になっていますよ。

実際の物を見ずに買うのが不安、という方もご安心ください。

ココマイスターの公式通販で購入した製品は、14日以内であれば返品の対応もしてくれます。

\全アイテムをじっくり検討したい方はこちら/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター大阪心斎橋店まとめ

今回は、の紹介をしました。

お洒落で落ち着いた雰囲気のお店は、ついつい長居したくなります。

ほんのりと漂う革の香りに癒やされながら、お気に入りの一品を見つけてくださいね。

スタッフさんの対応も気持ち良く、安心して立ち寄れるお店です。

本格派の革財布を持ちたいという方は、ぜひ一度訪れてみましょう。

\まずは通販で気になるアイテムをチェック!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次