MENU

ココマイスター銀座並木通り店のアクセス:場所はどこ?地下鉄や車での行き方は?

ココマイスター銀座並木通り店のアクセス:場所はどこ?地下鉄や車での行き方は?

イタリアンレザーやコードバンなどの高級素材を日本の熟練技術で生みだす人気革ブランド、ココマイスター

革の種類や色など、豊富な種類があるからこそ、実際に手に取ってじっくり選びたい人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ココマイスターの鞄・バッグ専門店、「ココマイスター銀座並木通り店」について紹介します。

銀座で2店舗目となる実店舗「銀座並木通り店」のアクセスや店舗情報が知りたい方は、ぜひ最後までご覧になってみてください。

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ココマイスター銀座並木通り店の店舗基本情報

ココマイスターの銀座並木通り店内観

の鞄・バッグ専門の実店舗とは、どのようなお店なのでしょうか。

ここからは、「ココマイスター銀座並木通り店」の、店舗基本情報を紹介します。

スクロールできます
住所〒104-0061
東京都中央区 銀座8-5-6 1F
電話番号03-6280-6591
営業時間11:00-20:00
定休日なし(春夏年末年始・臨時休業あり)
最寄り駅山手線新橋駅
駐車場提携駐車場有
取り扱い商品鞄・バッグ
配送の有無
他の実店舗ココマイスター銀座店
ココマイスター自由が丘店
ココマイスター名古屋栄店
ココマイスター大阪心斎橋店
ココマイスター神戸旧居留地店
公式サイトhttps://cocomeister.jp/

ココマイスター銀座並木通り店は、電車でも車でもアクセスの良いエリアにあるんですよ。

ココマイスター銀座並木通り店には駐車場はある?

西銀座駐車場

車でショッピングに向かう場合、駐車場の有無は確認しておきたいですよね。

銀座並木通り店には、お店から車で約1分、徒歩で約2分の場所に、提携駐車場「西銀座駐車場」があります。

6万円以上の購入で駐車料金割引があるので、安心してお買い物をすることができますね。

ココマイスターは銀座にもう1店舗あるって本当?

ココマイスター銀座店外観

は、銀座にもう1店舗「ココマイスター銀座店」があります。

日本の流行の発信地といわれる銀座に、2店舗の実店舗を持つココマイスター。

銀座店と銀座並木通り店の違いは、銀座並木通り店が鞄・バッグ専門店であることです。

ココマイスター銀座並木通り店への行き方は

ココマイスター銀座並木通り店外観

次は、銀座並木通り店への行き方を紹介します。

ココマイスター銀座並木通り店に車で行く場合

白い乗用車

銀座並木通り店は、至近に提携駐車場「西銀座駐車場」があります。

西銀座駐車場は、銀座・外堀通り沿いの以下のビル内(地下)にあり、青いゲートが目印。

有楽町方面からは、銀座メディカルビルの入口が便利です。

新橋方面からは、NTT銀座ビルの入口が便利ですよ。

駐車場から店舗までは、外堀通り方向へ徒歩2分ほどで到着します。

車でもアクセスの良い立地にある、ココマイスター銀座並木通り店。

銀座の街並みをドライブで楽しみながら、お店へ向かうのも素敵ですね。

ココマイスター銀座並木通り店に電車で行く場合

駅のホームドア

銀座並木通り店は、最寄駅「JR新橋駅」から徒歩3分です。

また、東京メトロ銀座線、都営浅草線、ゆりかもめも通っています。

店舗名から銀座が最寄りと思いがちですが、お店の所在は銀座8丁目のため新橋側で、新橋駅から徒歩3分の好立地です。

新橋駅から銀座並木通り店までの行き方
  1. まずは新橋駅銀座口から改札を出て、目の前の交差点にあるカラオケ店「ビックエコー」がある方向へ横断します。
  2. 横断したらそのまま30m程直進して、ファミリーマートがある交差点を左折し、銀座まで直進。
  3. 直進し、銀座と新橋の境界線、首都高の高架下を抜けると、角に「銀座グランドホテル」があります。
  4. 銀座グランドホテルがある「難破橋交差点」を横断し、さらに直進。
  5. 150mほど直進すると、左手に「ココマイスター銀座並木通り店」があります。

さらに、銀座駅からも歩いて6〜10分ほどで行くことができます。

世界の有名ブランドが軒を連ねる銀座を、ウィンドウショッピングしながらゆっくり向かうのもおすすめですよ。

ココマイスター銀座並木通り店の外観写真・内観写真は

次は、銀座並木通り店の外観写真と内観写真を紹介します。

スタイリッシュな外観のココマイスター銀座並木通り店

おしゃれな銀座の街に調和するスタイリッシュな外観の、ココマイスター銀座並木通り店。

開放的なガラスウィンドウからは、広々とした店内を見渡すことができます。

美しいディスプレイにも定評があるココマイスター。

ココマイスター銀座店は、銀座ディスプレイコンテスト2019で「銀座タウン賞奨励賞」を受賞しているんですよ。

ココマイスター銀座並木通り店の内観

ココマイスターの鞄・バッグ専門店、銀座並木通り店の内観です。

店内には、鞄・バッグが手に取りやすく、見やすい位置に並べられています。

ビジネスやプライベートに愛用できる鞄をゆっくりと選べる、ラグジュアリーな空間です。

ココマイスター銀座並木通り店で取り扱っている商品の品揃えは:財布も売ってる?

ココマイスターのプルキャラック
カティーサーク(3色)

紳士用の鞄を専門に取り扱う銀座並木通り店では、財布や小物の取り扱いはありません。

銀座並木通り店は、鞄だけをゆっくりと選べるように設計された、紳士のための銀座の隠れ家的空間。

ココマイスターの鞄から世界観を体感できる贅沢な場所に、ぜひ一度訪れてみてください。

いつなら空いてる?銀座並木通り店の混雑状況は

ココマイスターの銀座並木通り店外観

お気に入りの鞄・バッグは、空いている店内でゆっくりと選びたいですよね。

銀座並木通り店は、週末や祝日は混雑が予想されるため、平日のお買い物がおすすめ。

平日では、午前中や夕方以降は比較的空いていることが予想されます。

アクセスの良い場所にあるココマイスター銀座並木通り店は、お仕事帰りに立ち寄るにも最適です。

ココマイスター銀座並木通り店の社員さんやスタッフさんの対応は

ココマイスター銀座並木通り店の内観

鞄・バッグを専門に取り扱う銀座並木通り店は、専門店ならではの質の高い接客、対応を受けられることが魅力です。

製品や革についてはもちろん、シーンに合わせたコーディネート、メンテナンス方法なども詳しく教えてもらえます。

在庫があれば、複数の鞄からお気に入りの表情の一品を選ばせてもらえることもあるようですよ。

ココマイスター銀座並木通り店と公式通販はどちらがお得?

ココマイスターのギフトボックスとショッパー

のお気に入りの鞄・バッグを選ぶにあたって、銀座並木通り店まで遠方の方や、時間がない方もいらっしゃると思います。

そんな時、また、よりお得にお気に入りの鞄・バッグを購入したい方には、の利用がおすすめ。

公式通販では鞄・バッグ以外も含めた全ての製品を展開している他、お得な無料クラブ会員制度「ココクラブ」があります。

ココクラブの会員特典は下記の通りです。

  • 製品永年保証制度
    • 製品に不具合が生じた場合に、無償もしくは会員価格で修理対応を受けられます。
  • ポイント制度
    • 注文や会員登録に応じてポイントを貯められるサービス。
    • 1ポイント1円値引きとして次回のお買い物に利用できます。
  • イメージ違いの交換・返品が無料
    • WEB購入限定で、イメージ違いの交換・返品が無料で受けられるサービス。

ココマイスターで気になるアイテムがある際は、まずはお得な公式通販をチェックしてみましょう。

ココマイスター銀座並木通り店まとめ

ココマイスター銀座並木通り店外観

日本の流行の発信地、銀座にお店を構える鞄・バッグ専門店、銀座並木通り店。

紳士が鞄を選ぶためだけに設計されたラグジュアリーな空間で、ゆったりとしたショッピングタイムを過ごされてみてはいかがでしょうか。

遠方の方やお得に購入したい方には、全ての製品を比較しながら選べる、の利用がおすすめです。

一つ一つのアイテムを詳しく紹介している公式サイトは、実店舗に劣らずココマイスターの世界観を楽しめますよ。

ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次