MENU

【ダサい・安っぽいの評判も?】ベルロイ(BELLROY)財布の口コミ評価は:長財布・二つ折り財布・コインケース別に調査【似合う年齢層は】

【ダサい・安っぽいの評判も?】ベルロイ(BELLROY)財布の口コミ評価は:長財布・二つ折り財布・コインケース別に調査【似合う年齢層は】

ベルロイというブランドをご存知でしょうか。

ミニマリストが増えている今、注目を集めている革小物のブランドです。

この記事では、ベルロイの財布についてブランドの特徴や実際に使用している方の口コミ、人気デザインの財布などをまとめて紹介します。

コンパクトで使いやすい革財布を探している方はぜひ最後まで読んでみてください。

上質なレザーアイテムが豊富

センスが良いと口コミでも大人気

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ベルロイ(BELLROY) はどんなブランド?特徴と魅力・品質は

スツールの上にマリンブルーとブラウンのフラつ折り財布、開いた状態のブラックのベルロイ二つ折り財布

は持ち運びに便利な小さい財布をメインに作っているブランドです。

キャッシュレス決済の浸透とともに人気が急上昇しています。

環境に優しい自然素材だけで鞣した革を使うなど、品質にもこだわりがあります。

ベルロイ(BELLROY) はどこの国のブランド?

オーストラリア、シドニーのライトアップされたオペラハウス

は2010年にオーストラリアで生まれたブランドです。

「世界中の人々がどこでも気軽に、アクティブに移動できるようにすること」を使命として掲げています。

ベルロイ(BELLROY) は 「身軽に運ぶ」をコンセプトとしたオーストラリア発の革小物ブランド

開いたブラウンの二つ折り財布から2枚お札が出ている状態

「身軽に運ぶ」をコンセプトとしているの製品は、ただ小さいだけではありません。

使いやすさを考え抜いたデザイン、利用シーンに合わせて選べる革の仕上げ、おしゃれも楽しめる多彩なカラーリングなど、毎日使う財布にとって大切な要素をしっかり抑えています。

使い勝手の良い財布が豊富

センスが良いと口コミでも大人気

ベルロイ(BELLROY) 財布で使っているレザーの種類は

ベルロイのブランドロゴが刻印されたブラウンの財布

では環境にも配慮したエコタンニングレザーを使っています。

その中でもいくつかの種類に分かれており、利用シーンや好みに合わせて選ぶことができます。

代表的なものは次の3つです。

未加工レザー

自然な革の風合いをそのまま活かした素材で、経年変化を楽しめます。

加工レザー

天然素材でコーティングをしていて、自然な風合いを残しながらも耐久性を備えています。

全天候型レザー

防水加工を施しており、雨や汚れにも強いアウトドア向けです。

レザーの種類が豊富

使い勝手の良い財布が豊富

ベルロイ(BELLROY) 財布の人気カラーやおすすめ色は

カラーバリエーション豊富なベルロイの二つ折り財布(18色)

の財布は全18色の多彩なラインナップがあります。

人気が高いのはやはりブラックのようです。

革財布の楽しみである経年変化を楽しみたい方にはナチュラル系のカラーをおすすめします。

ファッションを楽しみたい方は、自分の好みのカラーを選べるのも嬉しいですね。

カラーバリエーションが豊富

センスが良いと口コミでも大人気

ベルロイ(BELLROY) 財布の知名度は:ブランドイメージはダサい?

丸いテーブルに置かれたベルロイの手帳

の知名度はこの数年で一気に上がってきています。

そのきっかけはキャッシュレス決済の普及でしょう。

持ち物を身軽に、かつ、おしゃれに持ちたいというミニマリストの方に選ばれておりダサいというイメージはありません。

上質なレザーアイテムが豊富

センスが良いと口コミでも大人気

ベルロイ(BELLROY) 財布が似合う年齢層は20代・30代・40代・50代 何歳まで?

ベルロイの財布を上着の内ポケットにしまう金髪の男性

の財布を購入している方は、20代〜40代の男性が多いようです。

時代の流れに敏感な世代に選ばれていますね。

財布そのものは質の良いレザーを使っているので、50代以上の方が持っても違和感はありません。

幅広い年齢層に人気のブランド

センスが良いと口コミでも大人気

ベルロイ(BELLROY) 財布の値段は高い?平均価格帯は

ベルロイの二つ折り財布(グリーン)と専用ボックス

の財布の平均価格帯は1〜2万円くらいです。

コンパクトな財布が多いこともあり、ブランド財布のように高価格帯のものはあまり多くありません。

気軽に購入ができる価格帯で、プレゼントとしても買いやすいです。

コスパ最高の財布ブランド

センスが良いと口コミでも大人気

ベルロイ(BELLROY) 財布を愛用している芸能人やモデル・インスタグラマーは

登録者35万人のYouTuberしーさーさんが「キャッシュレス時代におすすめのコンパクト財布」としての財布を紹介されています。

幅広い年代の方におすすめ!

センスが良いと口コミでも大人気

ベルロイ(BELLROY) 財布の口コミ評判や愛用者レビューは

コルクボードに吹き出しの形の紙

ここからはの財布に寄せられている口コミやレビューを見ていきます。

良いクチコミ、悪い口コミ、それぞれチェックしてみましょう。

ベルロイ(BELLROY) 財布の良いクチコミ評判

まずは良いクチコミから確認してみます。

SNS投稿

1年待ち望んでを手に入れた方の声です。

SNS投稿

やはりコンパクトさがいいですね。

SNS投稿

薄さとかっこよさを兼ね備えています。

SNS投稿

ロゴのフクロウもかわいいですね。

良いクチコミでは、コンパクトさに魅力を感じている人が多くいました。

今まで使っていた財布と比較して、身軽になれたという声もたくさんあります。

ベルロイ(BELLROY) 財布の悪い口コミ評価

次に悪い口コミも見てみましょう。

SNS投稿

小銭を詰めすぎて形が崩れています。

SNS投稿

小銭入れが使いにくいという声もありました。

コンパクトだからこその不満もあるようですね。

キャッシュレスを活用するなど、財布の使い方を見直す機会を選ぶといいでしょう。

口コミ評判の良いレザーブランド

上質なレザーアイテムが豊富

ベルロイ(BELLROY) 種類別・人気でおすすめな財布は

のおすすめの財布を種類別に紹介します。

ベルロイ(BELLROY) の人気おすすめメンズ二つ折り財布

ベルロイのスリムな二つ折り財布(グリーン)

ノートスリーブ。

の代表作とも言える、魅力たっぷりのスマートな二つ折り財布です。

スリムな見た目とエコレザーの美しさが光ります。

カードは11枚まで収納でき、取り出しやすさにもこだわりがあります。

必要なものがこのサイズに収まる感動をぜひ味わってください。

ベルロイ(BELLROY) の人気おすすめレディース二つ折り財布

ベルロイのラウンドジップ二つ折り財布(ブラウン)

ジップウォレット。

ラウンドジップタイプの二つ折り財布です。

紙幣を折らずに収納でき、小銭入れもマグネット式で使いやすくなっています。

洗練された見た目とレザーの質感も楽しめます。

ベルロイ(BELLROY) の人気おすすめメンズ長財布

ベルロイのトラベルフォリオ(パスポートや航空チケットも収められる長財布)

トラベルフォリオ。

パスポートや航空チケットも収められる長財布です。

ラウンドジップタイプなので中身を落とす心配もなく収納力は抜群。

たっぷり使われたエコレザーの肌触りや経年変化も存分に楽しめます。

ベルロイ(BELLROY) の人気おすすめレディース長財布

ベルロイのラウンドジップ財布(フォリオ)

フォリオ。

ふっくらしたデザインが愛らしいラウンドジップウォレットです。

収納力はばっちりでスマートフォンも入れることができ、近所のお買い物はこの財布一つででかけられます。

カラー展開もやさしいものが多くなっています。

ベルロイ(BELLROY) の人気おすすめメンズミニ財布やコインケース

ベルロイのカードポケット

カードポケット。

の中でも最小の財布です。

小さいながらも収納力は充分で、カードと小銭も入れることができます。

エコレザーを手に握る感覚が虜になります。

ベルロイ(BELLROY) の人気おすすめレディースニ財布やコインケース

ベルロイのフォリオミニ(イエロー)

フォリオミニ。

カードと紙幣、小銭まで入るミニウォレットです。

カラーリングもきれいなものが多く、かわいく持ち歩けます。

ベルロイ(BELLROY) 財布のメリットとデメリットは

GOODとBADのカード

の財布のメリットとデメリットを整理します。

メリットは、コンパクトに使える財布であること。

「コンパクトに使うため」に徹底的に考えられたデザインもその魅力です。

加えてレザーの質感にもこだわっています。

革本来の素材感を楽しみつつ、身軽に使えるのがベルロイの財布のメリットです。

デメリットは、収納量が限られているという点です。

コンパクトゆえに、小銭が大量に入らないというデメリットがあります。

キャッシュレスを活用するなどの工夫も必要になりそうです。

贈り物にぴったりなアイテム多数

センスが良いと口コミでも大人気

ベルロイ(BELLROY) 財布はどんな人におすすめ?

ベルロイの緑のラウンドジップ二つ折り財布を握る手

の財布は、キャッシュレスを活用して手荷物をコンパクトにまとめたい、という方におすすめです。

時代の変化によって支払いの方法も変わってきています。

その流れにうまく乗っていきたいという方には特にベルロイのスリムな財布は活用頂けるでしょう。

幅広い年代の方におすすめ!

センスが良いと口コミでも大人気

ベルロイ(BELLROY) 財布のよくある質問

木製のQ&A

の財布についてよくある質問の答えをまとめます。

ベルロイ(BELLROY) 財布は使いにくい?後悔する?

ベルロイのカード類とお札の収納だけに特化したミニ財布が開いた状態

使い方によっては使いにくくて後悔することもあります。

の財布はコンパクトさが特徴です。

財布には小銭もレシートもたくさん詰め込んでおきたい、という方には使いにくくなるでしょう。

逆にできるだけ財布は身軽にしたいという方にはおすすめします。

ベルロイ(BELLROY) 財布は経年変化やエイジングする?

左手にベルロイの黒い二つ折り財布、右手にブラウンの二つ折り財布を持っている状態

の財布は経年変化も楽しめます。

特に未加工レザーでは、自然の革の風合いをそのまま活かしているので使い込むほどに味が出てきます。

カラーによってもエイジングの仕方は異なりますので、お気に入りのものを見つけてください。

ベルロイ(BELLROY) 財布の取扱店舗はどこにある?

東急ハンズの入り口

の財布は東急ハンズやロフトなど、全国でも取扱店が増えてきています。

注目を集めている証拠ですね。

近くにロフトがないという方や、まずは手軽に見てみたいという方は、ネットショップで探してみることをおすすめします。

ベルロイ(BELLROY) 財布は楽天やAmazon(アマゾン)などの通販でも売ってる?

スマートフォンの画面に映るショッピングカートとオンラインショッピングのイラスト

楽天やAmazonでもの財布は販売しています。

実店舗より品揃えも多いですし、安く購入できることもありますので、まずは楽天やAmazonで検索してみてください。

いつも使っている楽天やAmazonなら、会員登録の手間などもなく気軽に買い物ができますね。

ベルロイ(BELLROY) は財布以外の品揃えはある?

ベルロイのスマホケースやバックなどさまざまな商品

には財布以外の商品もあります。

キーケースなどの小物はもちろん、スマホケースやバッグなども取り揃えています。

どの製品もコンセプトは「身軽に運ぶ」で、使い勝手の良いものばかりです。

ベルロイ(BELLROY) にメンズ財布やレディース財布の区別はある?

スマホとフォリオ財布を持って壁にもたれる女性

の財布はメンズ、レディースとそれぞれ区分して販売されています。

ただしシンプルなデザインのものが多いので、女性がメンズを使うこともできそうですよ。

ベルロイ(BELLROY) に似てるブランドはある?

ベルロイの二つ折り財布からお札を取り出す男性の手

コンパクトな財布という共通点で、というブランドがよく比較されます。

とアブラサス、どちらもスマートに使える財布ですが、アブラサスは「札入れ」がデザインのベースになっているイメージです。

ベルロイは「財布を小さくした」というイメージが近いです。

それぞれいい製品ですので比較してみてください。

ベルロイ(BELLROY) 財布は壊れやすい?寿命はどのくらい?

ベルロイのロゴが刻印された二つ折り財布(ネイビー)

の財布はシンプルな形のものが多いです。

装飾も比較的少なめで、1枚の革をうまくデザインした財布になっているため、壊れる場所がほとんどありません。

レザーそのものはずっと使えるものなので、寿命はかなり長いといえます。

ベルロイ(BELLROY) 財布のお手入れ・メンテナンス方法は

様々な色や形のベルロイの財布

の財布の中でも、未加工レザーや加工レザーを使ったものは定期的にお手入れをしてあげましょう。

革が乾燥してきたら、レザークリームを塗ってあげると良いです。

またレザークリームは天然成分のものを選ぶようにしましょう。

メンテナンスをしていくと、より美しい経年変化を見ることができます。

大切に使って、革を成長させてあげてください。

簡単お手入れで綺麗を保とう

センスが良いと口コミでも大人気

ベルロイ(BELLROY) の財布販売店:最安値でお得に購入する方法は

ノートパソコンのキーボードの上にクレジットカードを積んだミニチュアのショッピングカート

の財布を少しでも安く購入する方法をお伝えします。

まず1つ目の方法は、Amazonを活用することです。

Amazonでは定期的にセールを行っているのでチェックしてみてください。

送料無料としているところも多いので、安心して安く購入することができます。

2つ目の方法は、楽天市場の利用です。

楽天ではポイントを活用しましょう。

お買い物マラソンなど、定期的にポイント倍率が上がる時期がありますので、他の買い物と一緒にするとポイント分で得をすることができます。

これまで貯めてきたポイントを使って購入できるのもいいですね。

お得に購入したい方はこちら

ポイントが貯まってお得

ベルロイ(BELLROY) の財布評判まとめ:スリムなデザインと収納力の良さで性別問わず人気

スツールの上にマリンブルーとブラウンのフラつ折り財布、開いた状態のブラックのベルロイ二つ折り財布

の財布の魅力はなんといってもスリムなデザインと収納力の良さです。

カラーリングも豊富で性別問わず使うことができます。

持ち物をコンパクトにしたい方、キャッシュレス決済を活用している方は、ぜひベルロイの財布をチェックしてください。

詳細はこちらをチェック!

ポイントが貯まってお得

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次