MENU

【使いにくい?】ベルトが人気のベルラベル(bell la bell)財布の口コミ評判は:長財布・二つ折り財布・ミニ財布別に調査

【使いにくい?】ベルトが人気のベルラベル(bell la bell)財布の口コミ評判は:長財布・二つ折り財布・ミニ財布別に調査

累計1万個以上売れたキーリングや、人気のコインケースで評判のベルラベル(bell la bell)。

国産のレザーアイテムにオリジナルの刻印を入れられて、インスタグラマーの間でも話題です。

パステルカラーがかわいらしく、どれを買うか悩んでしまうベルラベルの財布。

ここではベルラベルの財布の特徴や口コミを、どこよりも詳しく紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

\上質なレザーアイテムが豊富/

世界に誇るジャパンクオリティ

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ベルラベル(bell la bell)はどんなブランド?特徴と魅力・品質は

ベルラベル(bell la bell)のがま口ミニ財布

(bell la bell)は、本革を使ったハンドメイド商品を販売している会社です。

コンセプトは、「あなたにとってお気に入りのレザーアイテム」。

自然と背筋が伸びたり、気持ちが上を向くように、持つ人の気持ちを大切にしています。

上質な革を使ったベルトやお財布のほか、たくさんのレザー小物を製造していますよ。

ベルラベル(bell la bell)はどこの国のブランド?

ベルラベル(bell la bell)の様々な商品

はなんと日本の会社。

おしゃれな雰囲気から、海外のブランドでは?と思った方はいませんか?

実は1974年に創業した株式会社高梨が展開する、オリジナルレザーブランドなんですよ。

メイドインジャパンにこだわり、企画から製造、販売まで全て自社で行っています。

ベルラベル(bell la bell)はベルトが人気の本革を使用する日本製ブランド

ベルラベル(bell la bell)のベルトをつけた女性

の人気アイテムと言えば、本革を使用したベルトではないでしょうか。

人気ナンバーワンの細ベルトは、どんなコーデにも合わせやすいと大評判。

ハサミで簡単にカットできることからリピーターも多いアイテムです。

飯豊まりえさんや太田莉菜さんも撮影で使用していました。

TVドラマへの衣装協力でも、ベルラベルのベルトが多く使われていますよ。

\世界に誇るジャパンクオリティ/

上質なレザーアイテムが豊富

ベルラベル(bell la bell)財布で使っているレザーの種類は

は、アイテムによっていろいろな革を使用しているのが特徴です。

レディース財布は、イタリアンシュリンク(牛革)やゴート(山羊革)を使っています。

しっかりと型押し加工された牛革は、傷が目立たず長く使えますよ。

メンズ財布は、革の最高級品とも言われるコードバン、牛革や豚皮を使用しています。

約一ヶ月半の時間をかけて作った国産栃木レザー財布も、ベルラベルこだわりの一品です。

\上質なレザーアイテムが豊富/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)財布の人気カラーやおすすめ色は

ベルラベル(bell la bell)のがま口コインケースのカラーバリエーション

の財布といえば、レザーアイテムでは珍しいパステルカラー。

一番人気なのは、春らしく明るいパープルです。

落ち着いたグレージュのほか、ビタミンカラーのイエローも人気ですよ。

イニシャルや記号の刻印を入れてオリジナリティーを出すのが、ベルラベルの定番です!

\カラーバリエーションが豊富/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)財布の知名度は:ブランドイメージはダサい?

ベルラベル(bell la bell)のADORIAシリーズ

の財布はインスタグラマーに愛用者が多く、話題になっています。

丸みのあるフォルムは非常にかわいらしく、上質な革はラグジュアリーな印象です。

三つ折り財布は雑誌ananやCREAにも取り上げられた評判のアイテム。

ドラマで起用されたメンズ財布もあり、どんどん知名度が上がっています。

決してダサいはずがありません!

\センスが良いと口コミでも大人気/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)財布が似合う年齢層は20代・30代・40代・50代 何歳まで?

ベルラベル(bell la bell)のミニ財布5色

きれいなカラーとかわいらしいフォルムが人気の、の財布。

SNSで人気があるため、若い子向けのブランド?と思う方も少なくありません。

実際は落ち着いたカラーやシンプルなデザインを気に入る方も多く、20代~50代まで、幅広い年齢層で愛されています。

\幅広い年齢層に人気のブランド/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)財布の値段は高い?平均価格帯は

ベルラベル(bell la bell)とアクセサリー

の財布は約4,000~30,000万円で買うことができます。

人気のコインケースは4,800円、三つ折りのミニウォレットは12,600円です。

上質な革と職人技で作られた国産アイテムがこの価格というのは、とても良心的ですね。

\コスパ最高の財布ブランド/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)財布を愛用している芸能人やモデル・インスタグラマーは

ベルラベル(bell la bell)のコインケースとチューリップ

どのような方がの財布を愛用しているのか、気になりますよね。

一番人気の「がま口 コインケース」を愛用しているインスタグラマーを紹介します。

ベルラベルのがま口財布の良いところは、手のひらにおさまるサイズ感。

普段はお財布を持ち歩かないという方も、小銭だけかさばらずに持ち運びできますね。

ピアスや指輪など、アクセサリー入れとして活用する方も多いです。

X1

ドラマ「じゃない方の彼女」で、主役の濵田岳さんが二つ折りの財布を使っていました。

なんとこれも、ベルラベルの「コードバン 二つ折り財布」でした。

ドラマをきっかけに、気になって買ったという方もいるかもしれませんね。

\使い勝手の良い財布が豊富/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)財布の口コミ評判や愛用者レビューは

ベルラベル(bell la bell)のBUTTERO二つ折り財布

ここでは、の財布を実際に使っている人の声を紹介します。

購入を悩まれている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベルラベル(bell la bell)財布の良いクチコミ評判

インスタグラム1

傷がつきにくく長く使えそうです。
おすすめです!

デザインに一目ぼれし買ってみて一年。
革が馴染んできて愛着もわきお気に入りです。

コバの仕上げが非常によくて感動。

インスタグラムでは、圧倒的に「がま口 コインケース」が人気でした。

イニシャルや記号を選べて、自分だけのオリジナルにアレンジできるのが嬉しいですよね。

男性には、オールレザーのコードバン財布やマネークリップが人気です。

ベルト専門店だけあって、素材の良さを感じたというコメントが多くみられました。

耐久性、手なじみの良さ、経年変化とどれをとっても満足度が高いアイテムです。

ベルラベル(bell la bell)財布の悪い口コミ評価

革、縫製、色味とても素晴らしいです。
しかし想像していたより分厚くポケットに入れて使うには不便。

のメンズ財布を購入した方からは、厚みが気になるといった意見がありました。

本革を贅沢に使用している分、一般的な財布より厚くなっているのでしょう。

しかし革は購入時は固いもの。

使い込むうちにだんだんと柔らかくなり、馴染んでいくのではないでしょうか。

\口コミ評判の良いレザーブランド/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)種類別・人気でおすすめな財布は

ベルラベル(bell la bell)のADORIAシリーズ

ここからは、のおすすめの財布を種類別に紹介していきます。

どれもベルラベルらしい、生活をちょっと良いものにしてくれるおしゃれな財布ですよ。

ベルラベル(bell la bell)の人気おすすめメンズ長財布

ベルラベル(bell la bell) コードバン ラウンドYKKエクセラファスナー長財布

の人気のおすすめメンズ長財布は、「コードバン ラウンドYKKエクセラファスナー」です。

外側にコードバン、内側に牛革を合わせたベルラベル人気のオールレザーシリーズです。

落ち着いたデザインに、質感の美しさが引き立っていますね。

ファスナー付きでポケットも充実していて、カードや領収書をしっかりまとめられます。

ベルラベルのメンズ財布は素材の上質さが際立ち、ビジネスシーンにぴったりです。

ベルラベル(bell la bell)の人気おすすめレディース長財布

ベルラベル(bell la bell) のイタリアンレザーラウンド長財布

のレディース用長財布は、残念ながら見つけられませんでした。

もし長財布をお探しの場合は、「イタリアンレザーラウンド財布」がおすすめです。

「ブッテーロ」というレザーが特徴で、経年変化による艶や色の変化が楽しめます。

キャメルやチョコの落ち着いた色味が、上品な女性にぴったりですよ。

ベルラベル(bell la bell)の人気おすすめメンズ二つ折り財布

ベルラベル(bell la bell)の二つ折り財布と本

でおすすめのメンズ二つ折り財布は、「コードバン 二つ折り財布」です。

ドラマ「じゃないほうの彼女」で、濱田岳さんが使用していました。

合皮や布を使用せず、革の最高級品とも言われるコードバンを贅沢に使用しています。

コードバンは耐久性が高く、経年劣化による独特の風合いも楽しめますよ。

内側には牛革と豚革を使っています。

オールレザーに目がない男性も納得の商品ですね。

角が丸くなっているので、ズボンのポケットからの出し入れもスムーズです。

ベルラベル(bell la bell)の人気おすすめレディース二つ折り財布

ベルラベル(bell la bell)のミニ財布5色

のレディース用二つ折り財布は、残念ながら見つけられませんでした。

コンパクトな財布なら、三つ折りの「ミニウォレット イタリアンレザー」がおすすめ。

外側のかわいいカラーと、内側のドットのコントラストが人気のアイテムです。

イニシャル刻印でアレンジも楽しめます。

ベルラベル(bell la bell)の人気おすすめメンズミニ財布やマネークリップ

ベルラベル(bell la bell) 財布 人気 おすすめ コードバン レザー マネークリップ

薄いお財布なら、の「コードバン レザー マネークリップ」もおすすめです。

マネークリップは、お札やカードなど、必要最低限分だけ持ち運べると人気のアイテム。

キャッシュレス決済が主流になってきた今、使用する人が増えています。

一般的な小銭入れがないので、かさばらず軽いのが特徴です。

内側中央にシルバーのクリップがあり、お札を挟めますよ。

カード入れが3つ、外ポケットが1つついています。

ベルラベル(bell la bell)の人気おすすめレディースミニ財布やマネークリップ

ベルラベル(bell la bell)のがま口コインケースのカラーバリエーション

のレディースおすすめのミニ財布は、「がま口コインケース」です。

裏側の中央にフックがあり、慣れれば片手で開けることができますよ。

手のひらにすっぽりと収まるサイズなのが嬉しいですね。

小銭はもちろん、ミニポーチとしてアクセサリーの持ち運びにも役立つアイテムです。

どの色もかわいいカラーで、持っているだけで気分が上がります。

ベルラベル(bell la bell)財布のメリットとデメリットは

ベルラベル(bell la bell)のADORIAシリーズ ミニ財布/ポーチ

の財布は、キャッシュレス主流の現在に便利なアイテムが揃っています。

がま口のコインケースやミニウォレットは、小さいバッグの中でもかさばりません。

オリジナル刻印を使って自分好みにアレンジできる点でも、非常に魅力的です。

一方デメリットは、実物を見て購入できない点です。

オンラインでの販売のみとなっているため、現物を触って選ぶことができません。

購入後は、アイテムが届くまで楽しみに待ちましょう。

\幅広い年代の方におすすめ!/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)財布はどんな人におすすめ?

ベルラベル(bell la bell)のギフトボックス

パステルカラーがかわいいの財布。

持っているだけで気分が高まり、かわいいものに目がない女性にぴったりです。

メンズ財布は、細部までこだわった日本の職人手作りのアイテムです。

落ち着いた色みと質感は、ビジネスシーンにも最適です。

最高級の革を使っているので、素材にこだわるお父様へのギフトにもぴったりですよ。

\センスが良いと口コミでも大人気/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)財布のよくある質問

ベルラベル(bell la bell)のキーケースカラーバリエーション

ここからは、の財布について、よくある質問に答えていきます。

購入前にしっかりと疑問を解消していきましょう。

ベルラベル(bell la bell)財布は使いにくい?後悔する?

ベルラベル(bell la bell)のコインケースを開いた様子

の財布は、とても一般的な財布なので、使いにくいということはありません。

適度に丸みがあり、出し入れがスムーズになるよう考えられています。

コインケースは最初は戸惑うかもしれませんが、慣れれば片手でスムーズに開けられます。

財布としてだけでなくミニポーチとしても使えますので、後悔することはないでしょう。

ベルラベル(bell la bell)財布は経年変化やエイジングする?

ベルラベル(bell la bell)のエイジングの様子

革にこだわるの財布は、上質な革ならではの経年変化が楽しめます。

「革の宝石」と呼ばれるコードバンや老舗タンナーのイタリアンレザーがその例です。

使い始めは革がかたく、財布に厚みを感じるかもしれません。

使ううちに手になじみ、独特の光沢感や風合いを楽しめますよ。

ベルラベル(bell la bell)財布の取扱店舗はどこにある?

株式会社高梨内のショールームのディスプレイ

購入前に店舗で実物を見てみたい!と思う方は多いですよね。

残念ながら、はオンラインのみの販売で、店舗がありません。

期間限定ショップが出店している場合は、公式サイトに情報が載っていますよ。

どうしても実物が見たい場合は、株式会社高梨内のショールームで見ることができます。

事前に問い合わせてみてくださいね。

ベルラベル(bell la bell)財布は楽天やAmazon(アマゾン)などの通販でも売ってる?

ベルラベル(bell la bell) のPOP UP SHOPの様子

の財布は、公式サイトのほか、楽天やAmazon(アマゾン)で販売しています。

ぜひご覧になってみてくださいね。

公式サイトでは、現物が見られるPOP UP SHOPの出店情報も掲載中です。

ギフトラッピングは無料ですので、自分へのご褒美やギフトに、ぜひ利用しましょう。

ベルラベル(bell la bell)は財布以外の品揃えはある?

ベルラベル(bell la bell)のキーリング

は財布以外にも、キーリング、スマホケースなどのアイテムがあります。

キーリングは、累計1万個販売された大人気の商品です。

オリジナルの刻印を入れたアイテムを2~3個、セットで買う方もいますよ。

ベルラベル(bell la bell)にメンズ財布やレディース財布の区別はある?

ベルラベル(bell la bell)のミニ財布6色

の財布は、レディースとメンズでアイテムごとに区別されています。

もしお揃いにするなら、ブラックカラーがある、がま口やミニウォレットがおすすめ。

栃木レザーのウォレットシリーズも、ユニセックスでおしゃれです。

カーキやキャメルなど落ち着いた色味が渋くて魅力的ですね。

ベルラベル(bell la bell)に似てるブランドはある?

ベルルッティ(Berluti)のギフトケースに入ったキーホルダー

に名前が似ているブランドで、「ベルルッティ(Berluti)」があります。

ベルルッティはフランスの高級紳士服メーカーです。

ベルラベル同様レザー小物を販売しているので、間違えないように注意しましょう。

ベルラベル(bell la bell)財布は壊れやすい?寿命はどのくらい?

ベルラベル(bell la bell)の二つ折り財布をひらいている様子

の財布は、品質の良い上質な革と、職人のハンドメイドで作られています。

このことから、革財布で一般的な5~10年は問題なく使用できるでしょう。

革財布は、丁寧に使えば20年と長く使う方もいます。

せっかくのレザーアイテムですから、経年劣化を楽しみながら長く愛用したいものですね。

ベルラベル(bell la bell)財布のお手入れ・メンテナンス方法は

ベルラベル(bell la bell) のイタリアンレザーラウンド長財布とペン

の公式サイトには、メンテナンスに関する記載がありませんでした。

使用している革によって、適切なメンテナンス方法が異なります。

不安な場合は、公式サイトへ問い合わせてみるのが安心です。

\簡単お手入れで綺麗を保とう/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)の財布販売店:最安値でお得に購入する方法は

ベルラベル(bell la bell) ピンクのミニ財布

の財布を最安値で購入するなら、お得な公式サイトがおすすめです。

月額500円の会員になると、限定商品や限定価格での買い物ができます。

クーポンを使って最大50%OFFで買い物できることも。

また現在公式サイトではLINEのお友達追加で、初回20%OFFクーポンを配布しています。

買い物の前に必ず登録するのを忘れずに!

お得で安心な公式サイトで、お得に買い物を楽しみましょう。

\お得に購入したい方はこちら/

世界に誇るジャパンクオリティ

ベルラベル(bell la bell)の財布評判まとめ:使いにくいは噓!ベルトが人気の革製品ブランド

ベルラベル(bell la bell) のギフトケースに入ったコインケース

(bell la bell)の財布の評判、いかがでしたか?

ベルラベルのレディース財布は、かわいいカラーとサイズ感が見る人を惹きつけます。

オリジナルの刻印は、自分好みにカスタマイズできて楽しいですよね。

クリスマスプレゼントや誕生日のギフトにもおすすめな、ベルラベルの財布。

皆さんもベルラベルで「いつもよりちょっといいもの」を探してみてくださいね。

\詳細はこちらをチェック!/

世界に誇るジャパンクオリティ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次