美容

【超お得!】たった2,480円でSK-IIのセレクトアイテムセットを手に入れる方法

美肌になれるスキンケアアイテムといえば、SK-II(エスケーツー)

綾瀬はるかさんのCMでもお馴染みですよね。

口コミもめちゃくちゃ高くて、いつかは使ってみたいと憧れている方も多いのではないでしょうか。

ただ、ネックなのがお値段が高いこと。

でも、そんなSK-IIのセレクトアイテムセットをたった2,480円で手に入れる方法があるんです♡!

この記事では、その方法について紹介します。

SK-IIを激安で購入する方法

SK-IIのセレクトアイテムセットをたった2,480円で手に入れる方法とは、RAXYというサービスを利用することです。

RAXYとは、楽天が運営するコスメサブスクリプションサービス。

月額2,480円支払うだけで、毎月スキンケアアイテムやメイクアップアイテムなどのコスメが3〜6品届くんです♡

何が届くのかは毎月のお楽しみ…なのですが、なんとRAXY4周年を迎える2020年11月のボックスは、中身が告知されているんです。

4周年記念ボックスはSK-II × RAXYのスペシャルコラボセット!!

なので2,480円でSK-IIが手に入るというわけ♡

SK-IIコラボボックス詳細はこちら

SK-IIのコラボボックスの中身は?

2020年11月のボックスの中身は現時点ではわかりませんが、参考までに2018年のコラボボックスの中身を紹介します。

2018年のコラボボックスの中身

  • フェイシャルトリートメントエッセンス30ml(3672円相当)
  • R.N.A.パワーエディカルニューエイジ エアリーミルキーローション15g(3726円相当)
  • R.N.A.パワーエディカルニューエイジ フェイシャルトリートメントマスク1p(1836円相当)

  • 全部で9234円相当額

もえ

超お得すぎます…♡!!!

このときは大人気すぎて即完売

ヤフオク!などのオークションでも倍以上の金額で取引されていたほどの人気ぶりでした。

SK-IIとのコラボボックスはいつから購入できる?

RAXYの4周年記念ボックスを手に入れるための申し込み期間は10月1日(木)〜10月31日(土)

ただ、2018年のコラボの時は早々に完売していたので、気になる方はお早めに申し込みをするのがおすすめです。

SK-IIコラボボックス申し込みはこちら
もえ

2018年の時はSNSでも話題沸騰♡

その大人気ぶりから、申し込み締切である月末を迎えることなく完売してしまったんです!

申し込みの方法と料金プランは?

申し込みはこちらから行うことができます。

料金プランは2種類ありますので、自分のライフスタイルに合わせたプランを選択できますよ♡

3か月プランなら1か月プランよりお得だし、しかも条件を満たせば初月無料なんです!

とってもお得なので、コスメ好きな方やスキンケアに力を入れたい方、いろいろなコスメを手軽に楽しみたい方は3か月プランがおすすめ♡

まずはお試ししてみよう、という方は1か月プランが良いですね。

最後に

2020年10月1日(木)〜10月31日(土)に販売される、SK-II × RAXYのスペシャルコラボセット

もえ

たった2,480円で憧れのSK-IIを使えて美肌に近づけるって…♡控えめに言っても最高!

SK-IIとのコラボボックスは2018年にもありましたが、大人気で早々と完売していたので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡

RAXY詳細ページはこちら
ABOUT ME
もえ
もえ
9歳年上の夫のことが大好きな兼業主婦OL。美容やファッション、自宅で出来る副業についての情報をお伝えします。 アメブロ毎日更新中! プレ花嫁さんへの情報満載サイト「プレ花ノート」も運営しています♡