美容

【楽天RAXY2021年8月】超高級憧れブランド・シスレーとのコラボボックスの中身とは?

楽天が運営しているコスメサブスクリプションサービスのRAXY(ラクシー)。

毎月、選ばれたブランドのコスメやスキンケアのセットが届く、美容好きには見逃せないサービスです♡

なんと2021年8月は、田中みな実さんや美容家の石井美保さん御用達のハイブランドスキンケア&コスメブランドである「シスレー」とのコラボボックス!

この記事では、楽天RAXYの内容や、シスレーコラボボックスの中身紹介、お得にRAXYを始める方法について紹介します。

楽天RAXYとは

RAXY(ラクシー)とは、2016年10月から楽天が運営しているコスメサブスクリプションサービス。

月額制のサブスクで、毎月2,480円で豪華なコスメやスキンケアなどのセットが届きます♡

RAXYでは、毎月1日から末日までの間に翌月お届け分の申し込みが出来ます。

そして、申し込みをした翌月の25日頃に、コスメやスキンケアが詰まったビューティーボックスが届くという仕組みです。

1回だけの利用も可能で、毎月スキンケアアイテムやメイクアップアイテムなどのコスメが3〜6品楽しめるということもあり、美容好き女子の間で話題のサービスなんです♡

もえ

何が届くのかは毎月のお楽しみですが、SK-Ⅱ(エスケーツー)とのスペシャルコラボセットを始め、豪華なブランドとのコラボボックスの時もあります。

かなりお得に話題のコスメを試せるため、申込み期限を待たずに売切れてしまう月もあるくらいの人気ぶりで、SNSでも毎月話題です!

RAXY詳細はこちら

最新のコラボブランド・シスレーとは?

最新の2021年8月のボックスは、憧れの超高級ブランド・sisley(シスレー)とのコラボボックスです!

楽天RAXY2021年8月号のボックス

シスレーは、植物美容学と先端テクノロジーを使ったハイブランドスキンケア&コスメブランド♡

ほとんどのアイテムが1万円以上のデパコスブランドで、あの田中みな実さんや美容家の石井美保さんも愛用されているんです!


SISLEY×RAXY Refreshing Summer コラボレーション

あの憧れのパリ発ラグジュアリーブランド・シスレーと、RAXYのコラボレーションが再び実現!

コスメ好きなら絶対手に入れたい、大注目のケアアイテムをお届けします。

普段の何気ないベーシックケアだからこそ、ワンランク上のアイテムで気分を上げて♡

大人のキレイの基準をフレッシュに更新する名品を、ぜひ体験してください。

RAXY公式サイトより

お恥ずかしながら、RAXYコラボまでシスレーっていうブランドを知らなかったのですが…フランスのハイブランドで口コミを見ると超高評価

さすが、デパコスの中でも高級な憧れブランドです♡

ラクシー×シスレー限定BOXはこちら

シスレーとのコラボボックスの中身を一足早く大公開!

今回はPRで、一足早くRAXYとsisleyのコラボボックスをお試しさせていただきました。

早速、コラボボックスの中身を紹介していきます。

それでは1アイテムずつ、順番に紹介します。

フローラル トニックローション

フローラル トニックローションは、シスレーの定番化粧水。

ローズウォーターを贅沢に配合した、アルコールフリーのトーニングローションです。

30代女性・敏感肌
30代女性・敏感肌
かなりの敏感肌でなかなか合う商品に出会えませんでした。

炎症を押さえる効果もあり 敏感肌の私には合いました。

しゃばしゃばタイプで、拭き取り用の化粧水みたいですが 普通に使っています。

乾燥肌ですが少しずつ改善されている気がします!
30代女性・乾燥肌
30代女性・乾燥肌
お肌が大変な事になっていても、これだけはかぶれなくて使える私にとっては何年か1度はお世話になっているローションです。

22歳頃、仕事のストレスや、体調の変化で何を使ってもお肌かゆかゆで、ブツブツが出来てお肌つるつるな時がなかったのですが、シスレーのこのローションと出会い、お肌が落ち着きました。

香りは賛否両論あるようですが、私はフローラルトニックと名前があるように、バラだけではない花の香りがとっても好きです。

もう数十年は変わらない製品があるのがすごいと思います。

他のメーカーのものは使っても、今でも1年に1本は買っています。

本当はふきとりを兼ねているものですが、私は手にとって、バシャバシャ香りを楽しみながらつけています。

このローション自体の潤い具合は低いかもですが、困ったときの1本はこれ!なぐらい欠かせないです。
40代女性・乾燥肌
40代女性・乾燥肌
私には最高の化粧水です。

肌を鎮静化し、整えて、程よくしっとりします。とろみのある化粧水やグリセリン等が多く含まれてる化粧水に慣れてらっしゃる方には物足りなく感じるかもしれません。

私は年間通して、パシャパシャ使える化粧水が好きなのでテクスチャーも好みです。

こちらの化粧水だけで、保湿は足りませんが、こちらを使うのと使わないのとでは、全然違います。

とにかく、お守りのような存在です。

ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー

ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプーは、頭皮をスキンケアしながら、密度感のある髪へ導いてくれるシャンプーです。

強くハリ・コシのある髪に洗い上げてくれるため、髪が根本から立ち上がり、ふんわりとします。

30代女性・敏感肌
30代女性・敏感肌
シャンプーには、お金に糸目をつけないタイプです(笑)

というのも、なんせ頭皮が敏感で。

シャンプージプシーすること、早5年。

合わないシャンプー(ほとんど)を使うと接触性の皮膚炎をおこします。抜け毛も酷いです。

呪われた肌質だと思っています。

世に出回ってるシャンプーは、網羅したのではないかというくらい色々と試しましたが…もう!シスレーはダントツの☆7です!

頭皮、髪の毛ともに最高です。

値段は気にしません。シリーズで全部揃えます!
40代女性・乾燥肌
40代女性・乾燥肌
ヘアリチュアルのシリーズで、シャンプーかトリートメントのどちらかを買うとなったら、シャンプーをお勧めします。

シャンプーには美容液成分も入っているそうで、BAも「予算の都合でどっちかしか買えないなら、絶対にシャンプーです!」とのこと。

頭皮ケアが大事、ってことですね。

私も使ってみて、そう感じます。

泡立ちが悪いと仰る方もいらっしゃいますが、そんなことないと思います(お湯でしっかり予洗いすれば、モコモコの泡出ますよ!)

500ml購入で勇気がいりましたが、今では大満足。余程のことがない限り、リピートします。
50代女性・敏感肌
50代女性・敏感肌
ドライヤー後から驚きの連続でした。

ハリ、ボリューム、綺麗で上品なツヤ感がでて自分の髪とは思えない程です。

香りもラグジュアリーで最高なんですがお値段が。。ネックで悩みましたがシャンプーしてる段階から癒されて何とも言えない自分へのご褒美感が味わえ気持ちが満たされますので購入を決断しました。

本当に若い頃の自分の髪に戻ったようで感激します。流石シスレー ですね。

出会えてラッキーでした!

ヘア リチュアル コンディショナー

ヘア リチュアル コンディショナーは、髪の内部まで浸透し、毛先までダメージを補修するコンディショナー。

キューティクルを整えて髪を保護し、髪の毛のもつれや切れ毛を軽減してくれます。

30代女性・混合肌
30代女性・混合肌
はぁ…。さすがシスレーさん。

ゆるいクリームみたいなテクスチャー、香りは植物の香りなんだけど、華やかさはない。

青臭い感じもするが、嫌な感じではない。

髪につけて3分まつと、シャンプーした時のキシキシ感がコンディショナーで滑らかになっていくのがわかる。

市販にありがちなコンディショナーの重たい感じ、ぬるっとした感じが全くないので、その後の髪がどうなるのか?不安になりました。

でもドライヤーで乾かしていくと、あら??髪がサラサラ!

根本がハリ出ているし。地肌から髪が元気になっているのが分かります。

翌日も、髪がまとまりやすく、植物系の香りもほのかにしています。
20代女性・敏感肌
20代女性・敏感肌
香りはあまりなく、よくのびるテクスチャです。

コンディショナーを塗ってから2~3分おいてから洗い流すそうです。

洗い流すとサラサラになったのがよくわかります。

次の日も毛先が乾燥した感じはありません。

1週間使用しましたが、髪が柔らかくなったような気がします。
20代女性・混合肌
20代女性・混合肌
テクスチャーが緩めで髪に馴染ませやすく、しっかり揉み込むことができます。

シャンプーだけでもしっとりした洗い上がりでしたが、コンディショナー後は更にしっとりでまとまりやすい髪に仕上がります。

傷んだ髪でも指通りが良くなるのでダメージヘアの方には使ってみて欲しいです。

いくらお得?シスレーボックスと現品買いのお値段比較

それぞれのアイテムを現品買いした時の金額と、RAXYとsisleyのコラボボックスで試した時の金額を比較してみました。

  • フローラル トニックローション:現品だと250mlあたり11,220円
    →30mlあたり1,346円

  • ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー:現品だと200mlあたり8,800円
    →50mlあたり2,200円

  • ヘア リチュアル コンディショナー 現品だと200mlあたり8,250円
    →30mlあたり2,062円

合計金額:5,608円 → RAXYボックスなら2,480円で3,128円お得!

楽天RAXYなら、3,000円以上もお得に、高級スキンケア&ヘアケアアイテムを使えます♡

もえ

お得すぎます…!!!

実は、RAXYの人気のボックスは、メルカリなどのフリマアプリやヤフオク!などのオークションでも倍以上の金額で取引されていることもあるほどの人気ぶり。

転売ヤ―に買い占められてしまう前に、購入必至です!

ラクシー×シスレー限定BOXはこちら

シスレーとのコラボボックスはいつから購入できる?

シスレーとのコラボボックスを手に入れるための申し込み期間は、2021年7月1日(木)〜7月31日(土)

ただ、今回のように人気の高いコラボボックスは早々に完売しますので、気になる方はお早めに申し込みをするのがおすすめです。

シスレーコラボボックス申し込みはこちら
もえ

今回のようなコラボボックスはSNSでも話題沸騰♡

その大人気ぶりから、申し込み締切である月末を迎えることなく完売することも多々あるんです!

申し込みの方法と料金プランは?

申し込みはこちらから行うことができます。

料金プランは2種類ありますので、自分のライフスタイルに合わせたプランを選択できますよ♡

3か月プランなら1か月プランよりお得だし、しかも条件を満たせば初月無料なんです!

とってもお得なので、コスメ好きな方やスキンケアに力を入れたい方、いろいろなコスメを手軽に楽しみたい方は3か月プランがおすすめ♡

まずはお試ししてみよう、という方は1か月プランが良いですね。

RAXY申込はこちら

解約はできるの?

1か月から申込みできて、解約も簡単なのがRAXYの良いところ♡

解約をしたい場合は、マイページから手続きをしましょう。

ただし、解約を受け付けているのは毎月1日から25日までであること、自動更新なので解約を忘れないようにすることに注意しましょう。

3か月プランの申込みの方は、解約を忘れると再度3か月間延長されてしまうので、特に注意が必要です!

自分にぴったりなアイテムを届けてもらう方法

楽天ラクシーでは、全員一律の内容で特定のブランドとのコラボボックスが届く月もあれば、人によって違う様々なアイテムがセットになって届く月もあります。

いろいろなアイテムがセットになるときに、自分にぴったりな内容が届きやすくなる方法があるので紹介します。

それは、「ビューティーカルテ」を記入しておくこと!

RAXY登録後にビューティーカルテという美容やライフスタイルに関するアンケートに答えておくと、自分にぴったりなコスメやスキンケアアイテム、サンプルが届くことがあります!

ビューティーカルテの登録方法は、右上にあるマイページから「Myカルテ」を選択。

その後出てくる全14問の設問に答えていくだけです。

所要時間は3分くらいで終わります。

ビューティーカルテの項目

  • 肌の色
  • 肌質
  • 肌の悩み
  • アイシャドウの色
  • アイブロウの色
  • アイライナーの色
  • マスカラの色
  • リップの色
  • チークの色
  • 興味のあるメイクアップ
  • 興味のあるスキンケア
  • 興味のあるジャンル
  • “なりたい”にいちばん近いもの

ビューティーカルテの登録は必須ではありませんが、自分に合うアイテムを見つけたい方は、ぜひ記入しておきましょう♡

最後に

2021年7月1日(水)〜7月31日(土)に販売される、シスレー × RAXYのスペシャルコラボセット

もえ

たった2,480円で憧れのハイブランド・シスレーのアイテムを使えて美肌&美髪に近づけるって…♡控えめに言っても最高!

超高級ブランドであるシスレーとのコラボボックスは数量限定販売!

完売が予想されますので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください♡

ラクシー×シスレー限定BOXはこちら
ABOUT ME
もえ
9歳年上の夫のことが大好きな兼業主婦OL。美容やファッション、自宅で出来る副業についての情報をお伝えします。 アメブロ毎日更新中! プレ花嫁さんへの情報満載サイト「プレ花ノート」も運営しています♡