楽天市場お得情報

【どっちも無料】楽天お買い物パンダのぬいぐるみor楽天ポイント1,000円ぶんをタダで貰う方法

LINEスタンプなどでも人気の、楽天お買い物パンダ。

表情とかがすごくかわいくて、私はすっかりファンになってしまっています。笑

そんなお買い物パンダのぬいぐるみが無料でもらえるって知っていましたか?

また、もしぬいぐるみに興味がない場合は、ぬいぐるみの代わりに楽天ポイント1,000円ぶんを無料でもらうことができるんです。

この記事では、お買い物パンダのぬいぐるみか楽天ポイント1,000円ぶんを無料でもらう方法について紹介します。

お買い物パンダとは

楽天市場のマスコットキャラクターである、お買い物パンダ

この見た目がめちゃくちゃかわいくて大好き!

楽天ではこのお買い物パンダの4コマ漫画なども更新されているのですが、それを見ると性格がとっても素直で、愛くるしいんです♡


ちなみに、お買い物パンダとよく一緒に登場するこの子は、小パンダと言います。

パリ生まれの帰国子女で、IQはなんと180!

小さくてかわいいのに意外と腹黒いところも大好きです♡

お買い物パンダのぬいぐるみを無料でもらう方法

お買い物パンダのぬいぐるみを無料でもらうには、楽天の「パンダフルライフコレクション」というキャンペーンにエントリーして、初めてのサービスを利用すればOK!

パンダフルライフコレクションにエントリーする

エントリーをしてから利用をしないと、ぬいぐるみをもらえなくなってしまうので注意が必要です♡

無料で貰えるぬいぐるみの種類の違いとは

実は「パンダフルライフコレクション」でもらえるぬいぐるみは、使うサービスごとに違うんです。

たとえば楽天市場を初めて利用した場合はこのぬいぐるみが届きます。

また、たとえばコスメサブスクリプションサービスのRAXYを初めて利用した場合はこのぬいぐるみが貰えます。

今ならRAXYでSK-Ⅱのスキンケアセットが手に入るので、興味がある方はぜひ始めてみてください♡

https://moemoeblog.com/sk2/

こんな感じで、使うサービスごとに違うパンダが届くので、集めるのが楽しみなんです♡

全部で19種類のパンダがいるみたい。全部集めたくなってしまいます♡

我が家のお買い物パンダ

「パンダフルライフコレクション」にエントリーしてから初めてのサービスを利用して、実際にもらったぬいぐるみがこちらです♡

…めちゃくちゃかわいいー♡!

私のアカウントで楽天Kobo(電子書籍サービス)を、夫のアカウントで楽天市場を、それぞれ利用してぬいぐるみをGetしました。

もえ

エントリーを済ませてからサービス利用をするという順番をお忘れなく!

パンダフルライフコレクションへのエントリーはこちら

併用不可能!ぬいぐるみには興味ない…という方へのキャンペーン

そして「ぬいぐるみはあんまり興味ない…」という方にも朗報です!

楽天のサービスを初めて利用するごとに1,000ポイントもらえるスタートボーナスチャンス」というキャンペーンもあるんです。

スタートボーナスチャンスにエントリーする

1,000ポイント=1,000円ぶんとしてお買い物などに利用できるので、絶対貰うべき!

ただし、パンダのぬいぐるみがもらえる「パンダフルライフコレクション」のキャンペーンとは併用できないので、どちらか1つだけエントリーするようにしましょう。

両方にエントリーをした場合は、「パンダフルライフコレクション」が優先されるため、ぬいぐるみはいらない・1,000ポイントが欲しいという方は特に、注意が必要です。

まとめ

楽天お買い物パンダのぬいぐるみが欲しいという方は、「パンダフルライフコレクション」にエントリーしてから初めてのサービスを利用することで、ぬいぐるみが無料でもらえます。

また、ぬいぐるみには興味がない…という方は、「スタートボーナスチャンス」にエントリーをしてから初めてのサービス利用で1,000ポイントがもらえます。

この2つは併用できないのですが、どちらにしても嬉しいキャンペーンですよね♡

初めてのサービスを利用する前はエントリーを忘れないようにしましょう!

ABOUT ME
もえ
年齢関係なく「可愛いをアップデート」し続けたい♡美容とファッションが大好きなアラサーブロガーです。特にヘアケアへの熱意は異常なレベルで、ドラッグストアのシャンプー・トリートメントは全部・美容院専売品も有名どころはすべて自分で実際に使って試しています。日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。