MENU

【ダサいと評判?撤退の噂も?】パトリックコックス財布の口コミ評価と対象年齢は:メンズレディース長財布・二つ折り財布別に調査

【ダサいと評判?撤退の噂も?】パトリックコックス財布の口コミ評価と対象年齢は:メンズレディース長財布・二つ折り財布別に調査

百合の紋章が特徴的なファッションブランドのパトリックコックス。

ダサい? 撤退する?と噂のあるパトリックコックスは実際どのような口コミがあるのでしょうか。

この記事では、パトリックコックスの財布について、対象年齢やおすすめの財布をメンズ、レディースそれぞれ財布の種類別にまとめました。

パトリックコックスの財布が気になっている人は、ぜひ最後までご覧ください。

\口コミ評判の良いレザーブランド/

使い勝手の良い財布が豊富

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

パトリックコックス はどんなブランド?特徴と魅力・品質は

パトリックコックス のロゴ

は百合の紋章が特徴的なファッションブランドです。

バッグや財布など、ファッション小物を取り扱っています。

「ブリティッシュテイストとトレンド感を織り交ぜたスタイル」が魅力的でデザイン性、機能性も兼ね備えたアイテムが多くあります。

縫製はしっかりしていて品質は高いです。

パトリックコックス はどこの国のブランド?

イギリスの国旗

はイギリスのブランドです。

パトリックコックスが自身の名をブランド名として1986年に創業しました。

パトリックコックス はイギリスに拠点に置くシューズブランド。現在は、香水や財布、時計などのアイテムを展開

パトリックコックス のモノグラムプリント二つ折り財布

はイギリスに拠点を置くシューズブランドとして始まり、現在は香水や財布、時計といったファッション小物も展開しています。

中でも財布やバッグは百合の紋章のモノグラムプリントのアイテムが人気で、知名度が高いです。

\センスが良いと口コミでも大人気/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス 財布で使っているレザーの種類は

の財布では一部、天然皮革を使用しています。

天然皮革は牛革が主です。

他にもPVCや合成皮革などの素材を使用しています。

\口コミ評判の良いレザーブランド/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス 財布の人気カラーやおすすめ色は

パトリックコックス のモノグラムプリント長財布

財布の人気カラーは、グレーやブラックです。

パトリックコックスは百合の紋章のモノグラムが人気で、グレーやブラックのプリントのアイテムが多くあります。

グレーやブラックだと、派手目なプリントでも落ち着いた雰囲気にまとまります。

レディースならブラウンのモノグラムプリントもおしゃれでおすすめです。

\カラーバリエーションが豊富/

使い勝手の良い財布が多数

パトリックコックス 財布の知名度は:ブランドイメージはダサい?

パトリックコックス のラウンドジップ長財布

財布は百合の紋章が有名で知名度は高いといえます。

ブランドイメージはダサいのか。

決してそんなことはありません。

柄が目立つアイテムが多いため、好みは分かれるかもしれません。

ですが、デザインに上品さがあり機能性も高く、一概にダサいとはいえません。

\センスが良いと口コミでも大人気/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス 財布が似合う年齢層は20代・30代・40代・50代 何歳まで?

パトリックコックス のバロン折り財布

財布が似合う年齢層は20代から50代までと幅広いです。

上品な雰囲気のあるデザインなので年齢関係なく似合うといえます。

実際に使用している人は20代から30代が多い印象です。

\幅広い年齢層に人気のブランド/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス 財布の値段は高い?平均価格帯は

パトリックコックスの長財布2種類

財布の値段は他の財布ブランドと比べると高くはありません。

折り財布やミニ財布は5,000円から購入できるものもあり、長財布でも20,000円前後のアイテムが多いです。

平均価格は15,000円ほど。

他のブランドの財布と比べると、高くはない価格設定なのではないでしょうか。

\コスパ最高の財布ブランド/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス 財布を愛用している芸能人やモデル・インスタグラマーは

財布を愛用する芸能人は見つかりませんでした。

ですが、ドラマや映画内でバッグが使用されることがあります。

ドラマ「探偵が早すぎる」で広瀬アリスさん、映画「糸」では山本美月さんがパトリックコックスのバッグを使用していたようです。

\センスが良いと口コミでも大人気/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス 財布の口コミ評判や愛用者レビューは

財布の口コミを紹介します。

パトリックコックス 財布の良いクチコミ評判

SNS投稿
SNS投稿

財布を愛用する人が多くいました。

収納力が高いことや高すぎず安すぎない価格設定が魅力的という口コミが多数ありました。

財布の買い替えのタイミングでパトリックコックスの財布を選ぶ人が多い印象です。

パトリックコックス 財布の悪い口コミ評価

SNS投稿

の財布はマウントを取られそうといった声もありました。

ハイブランドのものと比べると劣る部分もあるかもしれません。

ですが機能性の高いパトリックコックスの財布は使いやすいですし、良い商品です。

\口コミ評価も抜群/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス 種類別・人気でおすすめな財布は

の財布のおすすめを種類別で紹介します。

パトリックコックス の人気おすすめメンズ長財布

パトリックコックス 人気おすすめ メンズ 長財布
パトリックコックス 人気おすすめ メンズ 長財布の内側

切り替えデザインと内装のチェック柄がおしゃれな長財布。

カードスロットは18ヶ所もついていて大容量です。

スタップ開閉式でサッとカードや紙幣を出すことができます。

パトリックコックス の人気おすすめレディース長財布

パトリックコックス 人気おすすめ レディース長財布
パトリックコックス 人気おすすめ レディース長財布の内側

モノグラムプリントがおしゃれな長財布。

バロンというシリーズで、柄は派手ですがブラウン系のカラーで上品にまとまっています。

収納力も抜群で使いやすい財布です。

パトリックコックス の人気おすすめメンズ二つ折り財布

パトリックコックス 人気おすすめ メンズ 二つ折り財布
パトリックコックス 人気おすすめ メンズ 二つ折り財布の内側

とてもシンプルな設計の折り財布。

コンパクトですが紙幣、硬貨、カードをしっかり収納できる使い勝手のいい財布です。

プライベートでもビジネスシーンでも使用できます。

パトリックコックス の人気おすすめレディース二つ折り財布

パトリックコックス 人気おすすめ レディース 二つ折り財布
パトリックコックス 人気おすすめ レディース 二つ折り財布の内側

柄のデザインがおしゃれな折り財布。

仕切りが多く、整頓して収納することができます。

二つ折りでコンパクトなのに収納力、機能性に長けているアイテムです。

パトリックコックス の人気おすすめメンズ三つ折り財布やミニ財布

パトリックコックス 人気おすすめ メンズ  三つ折り財布
パトリックコックス 人気おすすめ メンズ  三つ折り財布の内側

上品なモノグラムプリントが施された三つ折り財布。

真ん中に小銭入れがついている珍しい形です。

片手に収まるサイズ感ですが最低限の紙幣、硬貨、カードを収納でき、キャッシュレスの時代にぴったりのアイテム。

パトリックコックス の人気おすすめレディース三つ折り財布やミニ財布

パトリックコックス 人気おすすめ レディース ミニ財布
パトリックコックス 人気おすすめ レディース ミニ財布の内側

カードポケットもついたコインケース。

ラウンドジップ型で中身を落とす心配がありません。

コンパクトですがコインをしっかり収納でき、ちょっとしたお出かけ時に便利です。

パトリックコックス 財布のメリットとデメリットは

財布のメリットは収納力、機能性に長けていることです。

長財布はもちろん、折り財布もコンパクトながら収納力があり、使いやすいところが嬉しいポイント。

財布の二つ持ちをする必要がなく、一つですべて収納しまとめることができます。

そして天然皮革を使用していないものも多く、お手入れが楽ということもメリットです。

大きなデメリットはありませんが、柄物は飽きてしまうことがあるかもしれませんね。

モノグラムプリントはとてもおしゃれですが、シンプルなもののほうが飽きが来ず、長く使えそうです。

\センスが良いと口コミでも大人気/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス 財布はどんな人におすすめ?

パトリックコックス のモノグラムラウンドジップ長財布

財布は柄物が好きな人、収納力重視の人におすすめ。

パトリックコックスの財布はモノグラムのものが多く、個性的でおしゃれな印象があります。

柄物が好きな人や個性的なものを好む人におすすめです。

そして収納力抜群の長財布を多く展開しているため、容量の多い財布を探している人にもぴったりですよ。

\幅広い年代の方におすすめ!/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス 財布のよくある質問

の財布についてよくある質問を紹介します。

パトリックコックス 財布は使いにくい?後悔する?

パトリックコックスの使いやすさを財布内側で表現

の財布は収納力が高く、使いやすいという口コミが実際にあり、使いにくいということはありません。

愛用者は10年前後と長く使用する人もいますし、買い替える場合も同じパトリックコックスのものを探すという人もいました。

そのくらい使いやすい財布ということですし後悔することもないでしょう。

パトリックコックス 財布は経年変化やエイジングする?

パトリックコックス のモノグラムラウンドジップ長財布

財布は色が変わったり、光沢が出て味が出るといった経年変化はしません。

使用している素材がPVCや合成皮革が多く、経年変化を楽しむには適していません。

その代わり、お手入れが楽で扱いやすいといった良い点もあります。

パトリックコックス 財布の取扱店舗はどこにある?

パトリックコックス 二つ折り財布の内側

財布の取り扱い店舗は全国に100店舗以上。

百貨店やショッピングモールやセレクトショップで取り扱っています。

ショップリストからぜひ確認してください。

パトリックコックス 財布は楽天やAmazon(アマゾン)などの通販でも売ってる?

Amazonと楽天のロゴ

財布は楽天やAmazonでも売っています。

種類豊富に取り扱っていますし、クーポンやポイント還元、セールを活用することで、お得に購入できます。

パトリックコックス は財布以外の品揃えはある?

パトリックコックス のバッグ

では財布以外のアイテムも取り扱っています。

シューズやバッグ、ファッション小物や香水など様々なアイテムを展開しています。

その中でも財布は百合の紋章のモノグラムプリントが人気があり、有名です。

パトリックコックス にメンズ財布やレディース財布の区別はある?

パトリックコックス 財布のロゴ

ではメンズ財布とレディース財布でカテゴリ分けされていて区別があります。

デザインにメンズっぽさ、レディースっぽさはありますが、カラーリングが落ち着いているものが多いです。

ですから性別関係なく使っても違和感はなく、ユニセックスでも使用できます。

パトリックコックス に似てるブランドはある?

ヴィヴィアンウエストウッドのロゴ

に似ているブランドとしてはが挙げられます。

デザインや価格帯に差はありますが、1990年代に人気があったこと、イギリス発のブランドという共通点があります。

パトリックコックス 財布は壊れやすい?寿命はどのくらい?

パトリックコックス 財布の縫製の良さをファスナー部分で表現

財布は丁寧でしっかりとした縫製で壊れやすいということはありません。

寿命は長くて15年ほどでしょうか。

愛用者からはファスナーの開きが悪くなったという声がありました。

パトリックコックス 財布のお手入れ・メンテナンス方法は

パトリックコックス 財布のロゴ

財布は物によって使用している素材が違うため、お手入れ方法はちがいます。

天然皮革を使用したものは、日常的に表面を柔らかい布で乾拭きをして、ホコリや汚れを落としましょう。

革が乾燥してきたと感じたら栄養を与えるクリームを布で塗り込み、革に潤いを与えます。

PVCや合成皮革の場合も汚れが目立つときは布で拭くことで綺麗に保つことができます。

天然皮革以外はクリームを塗り込んだりと特別なお手入れの必要がなく、楽です。

\贈り物にぴったりなアイテム多数/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス の財布販売店:最安値でお得に購入する方法は

Amazonと楽天のロゴ

の財布をお得に購入するなら楽天やAmazonからがおすすめです。

楽天、Amazonには正規品販売店があり、安心安全に正規品を購入することができます。

送料無料、ギフトラッピングサービスや返品交換も対応しています。

スーパー楽天セールやAmazonセール、割引クーポンなどのサービスを活用することで、値引きやポイント還元があり、お得に購入できます。

\お得に購入したい方はこちら/

使い勝手の良い財布が豊富

パトリックコックス の財布評判まとめ:長財布や二つ折りなど、メンズもレディースも豊富なラインナップが各世代に評判

メンズにもレディースにも人気のイメージを緑の財布のロゴで表現

今回はの財布について紹介しましたがいかがでしたか。

長財布や折り財布など種類豊富に取り扱っていて、メンズもレディースもアイテムが充実しています。

収納力や価格面での評価の高いパトリックコックスの財布が気になる人は楽天やAmazonで、ぜひチェックしてみてください。

\詳細はこちらをチェック!/

使い勝手の良い財布が豊富

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次