MENU

【ダサいと評判?】ジルサンダー財布のメンズ・レディース別長財布・二つ折り財布の口コミ評価と似合う年齢層は【がま口やベビーウォレットも紹介】

【ダサいと評判?】ジルサンダー財布のメンズ・レディース別長財布・二つ折り財布の口コミ評価と似合う年齢層は【がま口やベビーウォレットも紹介】

飾らない美しさで、シンプルだけど人目を引くジルサンダー(Jil Sander)の財布。

ラグジュアリーブランドが手掛けるレザーアイテムということもあって、上質な素材選びと無駄のない機能性に定評があります。

今回は、世界的ハイブランドの地位を確立したジルサンダー(Jil Sander)の軌跡を辿りながら、財布の魅力と機能性についてたっぷりと紹介していきますよ。

\センスが良いと口コミでも大人気/

上質なレザーアイテムが豊富

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ジルサンダー(Jil Sander) はどんなブランド?特徴と魅力・品質は

フロントに金色のブランドロゴが箔押しされたジルサンダーの三つ折り財布(ブラウン)

は、モノトーンを基調としたラグジュアリーブランドです。

飾る華やかさよりも自然体の美しさを重視していることから、最小限主義を意味する「ミニマルなデザイン」の代表格としても有名ですよ。

また、ユニクロとのコラボで話題となったファッションブランド「+J(プラスジェイ)」の成功を受けて、日本でも馴染みのあるブランドとも呼ばれるようになりました。

ジルサンダーとユニクロがコラボした黒のブラウス
ジルサンダーとユニクロがコラボしたファッションブランド「プラスジェイ」のブランドロゴ

生産と販売の効率化を図った「無駄ゼロ」を目指すユニクロとのコラボはまさに、ファッションの「ミニマリズム」を世界に発信する試みです。

しかし「+J」の開発については、ジルサンダー(Jil Sander)の創業者であるヘイドメリー・ジリーン・サンダー氏個人との共同プロジェクトであることから、ジルサンダー(Jil Sander)との直接的なブランドコラボではないといわれています。

ジルサンダー(Jil Sander) はどこの国のブランド?​​

ドイツの国会議事堂と風になびくドイツの国旗

は1968年、ドイツ北部に位置するハンブルクで設立されました。

ジルサンダー(Jil Sander)というブランド名は、創業者であるヘイドメリー・ジリーン・サンダー氏の愛称「ジル・サンダー」からきています。

1987年のミラノ・コレクションデビューを機に、ジルサンダー(Jil Sander)は世界的ハイブランドとしての地位を獲得。

ドイツにおけるブランド拡張に伸び悩んでいたジルサンダー(Jil Sander)にとって、設立から約19年目にして手に入れた遅咲きの再スタートともいえる快挙でした。

この功績が転機となったジルサンダー(Jil Sander)は、現在もイタリアを拠点とし、世界から愛されるブランドアイテムを手掛けています。

ジルサンダー(Jil Sander) 「装飾なきシンプルなデザイン」を創業当初から一貫し、品格あるミニマリズムに定評

フロントにシルバーのブランドロゴが箔押しされたジルサンダーの三つ折り財布(グリーン)

の特徴といえば、品質を活かした無駄のないシンプルさです。

これは、ジルサンダー(Jil Sander)の創業者ヘイドメリー・ジリーン・サンダー氏自身が掲げたブランド理念が元になっているともいわれています。

ファッションジャーナリストの肩書きを持つ彼女は、「働く女性の姿」という自分自身の姿を重ね合わせたテーマを、長年ジルサンダー(Jil Sander)のデザインに反映させてきました。

働く女性に必要なのは、着飾る美しさではなく清潔感と品格漂うファッションスタイルであることを世の中に伝えるために。

ジルサンダーの半袖ワンピース(ブラック)
ジルサンダーのブランドタグ

しかしジルサンダー(Jil Sander)を立ち上げた当初から、人々を魅了し続けるのは「目に見える華やかなスタイル」ばかりでした。

そのため、ダークトーンの配色とシンプルなデザイン性を活かしたジルサンダー(Jil Sander)が受け入れられるまでには多くの時間が必要だったのです。

「ミニマリスト」といった生活の無駄をなくす姿勢が定着している2022年の今を思うと、ジルサンダー(Jil Sander)は設立当初から未来のトレンドを先駆けたハイブランドであったといえるでしょう。

そしてジルサンダー(Jil Sander)が第一線で活躍できているのは、時代がジルサンダー(Jil Sander)に追いついたからだと言い換えることもできますよね。

\センスが良いと口コミでも大人気/

上質なレザーアイテムが豊富

ジルサンダー(Jil Sander) 財布で使っているレザーの種類は

箔押しのブランドロゴがアクセントのリストレットストラップ付きのラウンドファスナー長財布(ベージュ)

の財布に使用されているメイン素材は、革のしなやかさが魅力の「カーフレザー」です。

発色を良くする性質もあるので、モダンなモノトーンを彩ることに適しています。

そっと触れたくなる優しい財布の雰囲気は、繊細で柔らかい「カーフレザー」の美しさがデザインに活かされている証拠ですね。

そんな「カーフレザー」の優しさを高級感で包むように支えているのが、ジルサンダー(Jil Sander)のナンバーツー素材「ラムレザー(ラムスキン)」。

ツヤのある滑らかさが特徴の「ラムレザー」は、シンプルさを妨げない高級感を与えます。

ジルサンダー(Jil Sander)の財布を選ぶ際には、使用されているレザーの質感にも注目してみてくださいね。

\上質なレザーアイテムが豊富/

使い勝手の良い財布が豊富

ジルサンダー(Jil Sander) 財布の人気カラーやおすすめ色は

フロントに金色のブランドロゴが箔押しされたジルサンダーの三つ折り財布(ブラックとホワイト)

革産業が盛んなイタリアに拠点をおく

通称「レザー大国」であるイタリアが生み出す上質なレザーには、ラグジュアリーブランドに相応しいツヤのある輝きが見られます。

特にブラックとホワイトは、レザー本来の輝きを引き立てる特性を持っているので、人気の高いカラーです。

タングル状のストラップがついたラウンドジップの二つ折り財布(レッド)

財布をファッションの差し色として活用する場合には、暖色のレッドをおすすめします。

レッドのアイテムをひとつ合わせるだけで全体的に柔らかい印象が広がる効果があるからです。

ジルサンダー(Jil Sander)のミニマルな財布を活かして、一味違ったファッションスタイルも楽しんでみてくださいね。

\カラーバリエーションが豊富/

使い勝手の良い財布が豊富

ジルサンダー(Jil Sander) 財布の知名度は:ブランドイメージはダサい?

フロントにブランドロゴはエンボス加工されたジルサンダーのミニ財布

の登場は、「シンプルなデザインの美しさ」という新しい価値観を世界中に浸透させた出来事として常に注目の的でした。

その勢いのまま1997年にはメンズファッション・アイテムを展開し、1999年にはプラダグループの傘下に入ります。

しかしこの頃から、ジルサンダー(Jil Sander)の創業者であるヘイドメリー・ジリーン・サンダー氏の度重なる離脱が目立つようになり、ブランドの存続が一時危ぶまれる事態になることも。

そして2004年、3度目のクリエイティブ・デザイナー復帰からまもなくして、彼女はジルサンダー(Jil Sander)から完全に手を引く決意を固めます。

一切の妥協を許さない彼女の意志が離脱の原因であるとされていますが、それほどの強いこだわりがなければ、ジルサンダー(Jil Sander)というブランドはきっと生まれていなかったでしょう。

同時に、ヘイドメリー・ジリーン・サンダー氏の生き方そのものが、ジルサンダー(Jil Sander)の知名度や人気を上げていたともいえます。

ジルサンダーのロゴラベルが左裾に施されたTシャツ(ダークネイビー)を着た女性
ジルサンダーのロゴラベルが左裾に施されたTシャツ(ダークネイビー)を着た女性

現在は、「ディゼール(DIESEL)」や「マルニ(MARNI)」などを率いるイタリアのOTBグループ系列ブランドとなったジルサンダー(Jil Sander)。

緩めのシルエットやカジュアルな要素が増えたものの、シンプルなモノトーン基調のカラー展開は今も変わらず受け継がれていますよ。

2017年からジルサンダー(Jil Sander)のデザインを担当するメイヤー夫妻は、トレンドを柔軟に取り入れながらも、従来のミニマルな機能性は守り続けていると語っています。

\センスが良いと口コミでも大人気/

使い勝手の良い財布が豊富

ジルサンダー(Jil Sander) 財布が似合う年齢層は20代・30代・40代・50代 何歳まで?

フロントに金色のブランドロゴが箔押しされたジルサンダーの三つ折り財布(ブラック)

のシンプルさは、年齢にとらわれない美しさの象徴でもあります。

過去には、「働く女性の姿」という限られたブランドのコンセプトを重視していた時代もありましたが、ブランド自体に年齢制限を加える考えはないに等しいジルサンダー(Jil Sander)。

ジルサンダー(Jil Sander)が財布の色をモノトーンで統一させているのは、年齢を理由にブランドから遠ざかる人々の意識を変えるためでもあります。

財布を選ぶ基準として、年齢と財布のカラーを結び付けて考える人も多いでしょう。

ジルサンダー(Jil Sander)は、モノトーン基調を主流とする財布を創り上げることで、人々の年齢に対する先入観を失くしていきたいと考えているのです。

ジルサンダー(Jil Sander)に限らず、多くのブランドが今、年齢層に強くこだわるデザイン志向をやめています。

せっかく魅力的な財布に出会ったのですから、年齢を財布選びの基準にするのは今日限りで終わりにしませんか。

\幅広い年代の方におすすめ!/

上質なレザーアイテムが豊富

ジルサンダー(Jil Sander) 財布の値段は高い?平均価格帯は

結び目が特徴的なストラップが付いたジルサンダーの二つ折り財布(ブラウン)

の長財布は、3万円前後から10万円前後と幅広い価格設定がされています。

素材やカラー、デザイン仕様の違いが価格設定に影響を与えているようですね。

二つ折り財布は、32,800円〜74,780円と長財布よりはお手頃な価格設定が目立ちます。

ベビーウォレット(ミニ財布)は52,800円〜74,800円、コインパースは24,800円〜63,800円。

ジルサンダー(Jil Sander)が手掛ける財布の平均価格は、5万円〜6万円といったところでしょう。

財布のシーズンサイクルに合わせて、価格設定にも変動があるジルサンダー(Jil Sander)。

価格設定がミニマルスタイルに変わるタイミングで、財布の購入を決断してもよさそうです。

\幅広い年代の方におすすめ!/

上質なレザーアイテムが豊富

ジルサンダー(Jil Sander) 財布を愛用している芸能人やモデル・インスタグラマーは

トレンドやオシャレに敏感な芸能界でも、のミニマルスタイルに憧れる人は多いようです。

今回は、ジルサンダー(Jil Sander)の魅力をメディアや自身のSNSで発信する方々を中心にピックアップしてみました。

インスタグラム1

まずは、モデルや女優として活躍中のトリンドル玲奈さん。

自身のInstagram(インスタグラム)でジルサンダー(Jil Sander)のベビーウォレット(ミニ財布)を紹介していました。

ネイルカラーともマッチしている淡いピンクがとても印象的ですね。

モデルの佐藤栞里さん
LEEより
2021年8月号の『LEE』で紹介された佐藤栞里さん愛用のジルサンダーの財布
LEEより
2020年7月号の『MORE』で紹介された佐藤栞里さん愛用のジルサンダーの財布

人気情報番組のMCとしての顔も持つモデルの佐藤栞里さん。

2020年7月号の『MORE』と、2021年8月号の『LEE』で愛用しているジルサンダー(Jil Sander)の財布を紹介していました。

佐藤さん自身が愛用している財布もピンクのベビーウォレットです。

バッグの幅をとらないコンパクトさが人気の秘密なのかもしれません。​​​

シックなブラックのベビーウォレットを愛用しているのは、モデルの佐藤晴美さんです。

『SWEET WEB.JP』のインタビューでジルサンダー(Jil Sander)の財布を紹介。

バッグのサイズ変えても、財布をスムーズに持ち運べるように普段からミニサイズの財布を選んでいるそうですよ。

インスタグラム2

モデルそしてタレントとしても人気の高い滝沢カレンさんは、普段からジルサンダー(Jil Sander)のファッションアイテムを愛用していることで有名です。

その様子を自らInstagram(インスタグラム)で発信しているので、滝沢さんのファッションスタイル

を参考にするファンの方も多いのだとか。

ジルサンダー(Jil Sander)が描くシンプルな自然体の魅力が伝わってきますよね。

インスタグラム3
白地に赤いプリントフレームとテキストディテールのジルサンダーのTシャツ

シンガーソングラターである米津玄師さんは、雑誌のインタビューでジルサンダー(Jil Sander)の洋服を着用することが多いです。

ジルサンダー(Jil Sander)が追求するシンプルなミニマルスタイルは、ジェンダーに左右されない美しさを表現しているのかもしれませんね。

\有名人も多数愛用のブランド/

上質なレザーアイテムが豊富

ジルサンダー(Jil Sander) 財布の口コミ評判や愛用者レビューは

口コミの積み木の周りに星3つと星5つの吹き出し

の財布に関する情報を集めるには、財布の愛用者たちの声に耳を傾けることが大切です。

愛用者だからこそ語れるジルサンダー(Jil Sander)の魅力や特徴を知ることで、後悔のない財布選びに活かせると思いますよ。

ジルサンダー(Jil Sander) 財布の良いクチコミ評判

インスタグラム4
インスタグラム5
インスタグラム6

見た目のシンプルさ以上に注目されているのが、コンパクトな収納力。

品格に満ち溢れたL字ファスナー財布は、限られた空間の中に仕切りとカードスペースが備えられています。

ジルサンダー(Jil Sander) 財布の悪い口コミ評価

の財布に関するマイナスな意見はありませんでしたが、シンプルな色使いに心配の声が寄せられている現状があります。

インスタグラム7
インスタグラム8
インスタグラム9

シンプルなデザイン性が際立つ財布は、繊細な配色である場合が多いので、汚れに対する不安を抱く方が多いようです。

財布の汚れに躊躇してしまいそうな方は、ブラックやブラウンといったダークトーンを選ぶことを意識してみてくださいね。

\口コミ評判の良いレザーブランド/

上質なレザーアイテムが豊富

ジルサンダー(Jil Sander) 種類別・人気でおすすめな財布は(がま口の財布はある?)

タングル状ストラップがついたジルサンダーの財布(白、黒、グリーン)

タングル状のストラップがついたの財布は、圧倒的な人気を誇る財布シリーズです。

ストラップが加わることでデザインのエレガントさが増し、美しいレザーの繊維をアピールできます。

ゴールドの口金のジルサンダーのがま口の財布(ブラック)
がま口が開いた状態のジルサンダーのがま口財布(ブラック)

ジルサンダー(Jil Sander)の財布には、レトロ要素を活かしたデザインも揃っています。

モノトーン基調に合わせて、ゴールドの口金で仕上げているがま口の財布は、従来の旧式的な雰囲気を感じさせません。

財布の内側にはマチもしっかり確保されているので、収納性にも期待できますよ。

ジルサンダー(Jil Sander) の人気おすすめメンズ長財布

マットな見た目のファスナー長財布(ブラック)
ファスナーが開いた状態

マットな見た目にこだわった「ファスナー長財布(FOLDED ZIP WALLET MD)」。

使いやすいファスナータイプで、ビジネスシーンでも活躍できるデザインです。

軽量に造られていますが、カードスペースは8枚分を完備。

紙幣からコインまで収納可能な財布です。

ジルサンダー(Jil Sander) の人気おすすめレディース長財布

リストレットが付いたラウンドファスナー 長財布 小銭入れ付き(ブラウン)

上質なカーフレザーとラムレザーを使用した「ラウンドファスナー 長財布 小銭入れ付き」です。

コインスペースとなる内ポケットもファスナータイプなのでとても安心。

財布のポイントとなるストラップが上品さを引き立てます。

ジルサンダー(Jil Sander) の人気おすすめメンズ二つ折り財布

ジルサンダーの二つ折り財布(ブラック)
ジルサンダーの二つ折り財布(ナチュラルホワイト)

「二つ折り財布(POKET WALLET)」。

メンズ財布には珍しいナチュラルホワイトを含む3色展開の財布です。

二つ折り財布特有の厚みを感じさせないコンパクトさがらしいデザインといえます。

ジルサンダー(Jil Sander) の人気おすすめレディース二つ折り財布

タングル状のストラップ付二つ折り財布(ブラウン)

レザーのツヤが美しい「二つ折り財布(MINI FRENCH WALLET)」です。

ゴールドのファスナーとスナップボタンを使用することで、優しい雰囲気を演出しています。

ストラップつきの二つ折り財布は、女性だけでなく男性にも人気のシリーズですよ。

ジルサンダー(Jil Sander) の人気おすすめメンズ三つ折り財布やミニ財布

型押しのロゴが印象的なコインケース(ブルー)

柔らかいレザーに寄り添うようにのロゴが入った「コインケース」。

コンパクトな収納スペースですが、紙幣を畳んで収納している方も多い財布です。

紙幣を畳むことに抵抗がないのであれば、ちょっとした外出に活用できる万能な財布といえるでしょう。

ジルサンダー(Jil Sander) の人気おすすめレディース三つ折り財布やミニ財布(ベビーウォレット)

やや艶のある上質なレザーに箔押しのブランドロゴが際立つ三つ折り財布
やや艶のある上質なレザーに箔押しのブランドロゴが際立つ三つ折り財布(ブラック)

ファッションの差し色としても活用できるビビットカラーを取り入れた「ベビーウォレット」。

カーフレザーの上質さを全面に表現した財布として人気を集めています。

幅を取らない三つ折りタイプに加えて、マチのあるコインスペースも確保されているのが嬉しいポイントです。

ジルサンダーのコインケース

折り紙を連想させるような「レザーコインケース」。

一瞬で財布の可愛さに見惚れてしまうほど、ユニークなデザイン性が際立つシリーズです。

その独特なデザインの魅力から、プレゼントの需要が最も高い財布といわれています。

ジルサンダー(Jil Sander) 財布のメリットとデメリットは

上質なマットレザーに型押しのブランドロゴが際立つ二つ折り財布(ブラウン)

財布という枠組みを超えた魅力を放つの財布。

主張し過ぎないモノトーン調のカラーでありながら、バッグ同様のファッション性を活かせる点が最大のメリットです。

人気の高いタングル状のストラップは、エキゾチックな雰囲気とファッションアイテムとしての可能性を広げています。

モノトーン基調を統一することがジルサンダー(Jil Sander)の個性を守ることでもありますが、その分カラー展開が少ないという意見が多いのも事実です。

ジルサンダー(Jil Sander)の財布に足りないものがあるとすれば、カラー展開の数に限りがあるという点でしょう。

シーズンや財布の種類によっては、ビビットカラーを積極的に取り入れている財布も発表されているので、ジルサンダー(Jil Sander)側が人々の要望を意識していることは確かです。

シンプルさへのこだわりと、人々から求められるトレンドとの調和にどう向き合っていくかが、ジルサンダー(Jil Sander)に託された大きな課題のようですね。

\センスが良いと口コミでも大人気/

上質なレザーアイテムが豊富

ジルサンダー(Jil Sander) 財布はどんな人におすすめ?

リストストラップとエンボスロゴが目を引くデザインジルサンダーの長財布(ブラック)

普段からモノトーン基調を好む人や、無駄のないミニマリスト精神が強い人には最適な財布だと思います。

のコンセプトである、華やかさを引き算することで生まれる自然体の美しさに共感できるからです。

シンプルであることにオシャレの魅力を感じる感性の持ち主であれば、ジルサンダー(Jil Sander)の手掛ける財布は、最強のファッションアイテムになること間違いありません。

\幅広い年代の方におすすめ!/

上質なレザーアイテムが豊富

ジルサンダー(Jil Sander) 財布のよくある質問

Q&Aの積み木の周りにミニチュアの人形

財布を新調したいと決意しても、財布に関するクオリティへの心配が募る一方だという人も多いのではないでしょうか。

憧れのハイブランドであるからこそ、財布選びに失敗したくないという気持ちが強くなるものです。

ここからは、の財布に寄せられる質問とその回答について紹介していきます。

ジルサンダー(Jil Sander) 財布は使いにくい?後悔する?

タングル状のストラップ付ジルサンダーの長財布(ホワイト)

各々の使い道に合わせて考案された異なる収納性を編み出すの財布。

そのため、財布の機能性に関しての大きな問題はないでしょう。

ただ、口コミ評価にも挙がっていたカラーに対する不安要素が、後悔に繋がる可能性として考えられます。

レザーの美しさとロゴだけのデザインで勝負するジルサンダー(Jil Sander)の財布は、無地にも近いデザインです。

汚れやエイジングが強調されてしまうホワイトやパステル調のカラーである場合、財布の持つ上品さを発揮できないと後悔を覚える瞬間が訪れると思います。

ジルサンダー(Jil Sander)の財布を購入する前に、自分が財布のどんな状態に後悔を感じるのかを改めて考えておく必要がありますね。

ジルサンダー(Jil Sander) 財布は経年変化やエイジングする?

持ち手がバングルになっているデザイン性の高いウォレットバッグ(ブラック)

レザー財布の魅力でもあるエイジング。

購入当時よりも輝きがます光沢も、レザーの繊維が凝縮されていく過程もすべて、財布への愛着が強いという証です。

柔らかいカーフレザーがメイン素材であるの財布は、使い続けるほど自分の手に馴染む軟質な肌触りに変化していきます。

同時に、財布に触れることへの心地良さを感じることができるでしょう。

ジルサンダー(Jil Sander) 財布の取扱店舗はどこにある?

ジルサンダーの財布とブランドロゴがプリントされた保存袋

の公式ページの情報によると、全国6都道府県に18店舗の直営店を展開しているようです。

主要店舗は東京に集中しているため、ここではアクセスの多い以下の3店舗のみ紹介します。


東京
ジルサンダー伊勢丹新宿店本館3F本館1F(アクセサリー)メンズ館3F
ジルサンダー銀座三越店本館4F本館1F(アクセサリー)
大阪ジルサンダー阪急うめだ本店本店3F本店1F(アクセサリー)

                        (セレクトショップは除く。)

ジルサンダー(Jil Sander)の財布は、アクセサリー部門に分類されていることが多いです。

​​​​​​アイテム別に売り場が分かれているので、お目当てのアイテムを迷わず見つけることができますね。

ただ、アクセサリーやメンズを取り扱う店舗は限りがあるので、事前の確認が必要です。

ジルサンダー(Jil Sander) 財布は楽天やAmazon(アマゾン)などの通販でも売ってる?

外側に4つのカードポケットを配置したミニマルなデザインのコインケース(ブラウン)

の財布は、Amazon(アマゾン)や楽天市場でも取り扱いが多い商品です。

充実した品揃えに定評がある楽天市場では、財布のクオリティを守る保存袋や無料ギフトラッピング対象品といった嬉しい特典も実施しています。

ぜひ、クリスマスやバレンタインといったイベントシーズンに利用してみてはいかがですか。

ジルサンダー(Jil Sander) は財布以外の品揃えはある?

は、財布以外のアパレルやファッションアイテムも豊富に揃えています。

タングル状のストラップにスクエア型ボックスタイプのスリムなショルダーバッグ(ベージュ、グリーン)

スリムなショルダーバッグは、旅行先でも手軽に使えるアイテム。

タングル状のショルダーストラップは財布同様、男性からの人気も高いデザインです。

ジルサンダーのロゴラベルが目を引くカシミア素材の白いマフラーを巻く女性

ワンポイントで入るジルサンダー(Jil Sander)のロゴが印象的なマフラー。

肌にストレスを与えないカシミア素材です。

ジルサンダーのバケットハット(ベージュとブルー)

耐久性にも優れたバケットハット。

レジャーシーンにも活躍してくれるオシャレなアイテムですね。

ジルサンダー(Jil Sander) にメンズ財布やレディース財布の区別はある?

ジルサンダーのユニセックスの三つ折り財布(ブラックとベージュ)

が展開するアイテムの多くには、「男女兼用」や「UNISEX」の表示が記載されています。

これは、自身の性別と財布のデザインが合っているかという、外からの視線やイメージを気にしてしまう人々の考えを変えるための取り組みです。

年齢を財布選びの基準にしてしまう人の心理と共通する部分ですよね。

年齢や性別が、オシャレの壁になってほしくないというジルサンダー(Jil Sander)の願いも反映されているようにも感じます。

ジルサンダー(Jil Sander) に似てるブランドはある?

REVEL(レヴェル)折革製法のレター型のコインケース
REVEL(レヴェル)折革製法のレター型のコインケース

「折革(おりかわ)製法」を財布に取り入れた「REVEL(レヴェル)」が、に近いブランドといえるのではないでしょうか。

「REVEL(レヴェル)」は、コンパクトなアイテムを中心に製造する日本のレザーブランドです。

2012年に設立されて以来、シンプルで使いやすいレザーアイテムが好評を得ています。

キャッシュレスが推奨される現代の流れを意識するうちに、ジルサンダー(Jil Sander)同様のミニマルスタイルが確立されていったようですね。

カラーのバリエーションには、地球や植物をイメージしたアースカラーを多く取り入れていますよ。

ジルサンダー(Jil Sander) 財布は壊れやすい?寿命はどのくらい?

カーフレザーのコンパクトな三つ折り財布(白、ピンク、グリーン)

の財布に使用されている主な素材は、「カーフレザー」です。

このカーフレザーは、柔らかく非常に繊細なため、耐久性が低いという弱点があります。

ファスナー部分を強く引っ張る、バッグの中で摩擦を起こすほど現金を詰め過ぎるなどの行動は、財布へのダメージを大きくさせる原因でしかありません。

レザーの特徴に合わせて、財布の扱い方やメンテナンス方法を理解しておきましょう。

ジルサンダー(Jil Sander) 財布のお手入れ・メンテナンス方法は

ラウンドファスナー二つ折り財布(ブラウン)

レザーのダメージが進む原因には、レザー素材の乾燥が大きく関係しています。

その乾燥を防ぐためには、レザーに潤いを与える定期的なメンテナンスが必要です。

メンテナンス自体は、レザー専用のオイルやクリームを財布全体に馴染ませていくだけの簡単な方法で大丈夫ですよ。

市販のもので構いませんので、財布の購入に合わせてメンテナンス用品も揃えておきましょう。

オイルやクリームでの水分補給は月1回のペースで実践して、毎日使う財布を労ってあげてくださいね。

\簡単お手入れで綺麗を保とう!/

メンズ・レディースともに大人気

ジルサンダー(Jil Sander) の財布販売店:最安値でお得に購入する方法は

フロントに金色のブランドロゴが箔押しされたジルサンダーの三つ折り財布(チョコ)

お得な価格での財布を購入するには、新品と中古品の双方を取り扱う楽天市場の利用が最適です。

アウトレット価格での提供や中古品として出品されている経緯も詳しく記載されているので、写真をとおして財布の状態を確認することができます。

楽天市場のタイムセールに該当するジルサンダー(Jil Sander)の財布も多いので、通常よりもお得に購入できる確立は非常に高いです。

財布の種類や設定価格にもよりますが、送料無料である点も大きなメリットですよね。

最寄りのリユースショップでジルサンダー(Jil Sander)の財布が見つからない場合は、楽天市場での購入を検討してみてください。

\幅広い年齢層に人気のブランド/

使い勝手の良い財布が豊富

ジルサンダー(Jil Sander) の財布評判まとめ:がま口やベビーウォレットなどデザイン豊富でメンズもレディースも人気

ジルサンダーのがま口長財布(ブラック、ベージュ)

華やかな装飾が求められる時代に、突如現れたシンプルな美しさを放つ

ジルサンダー(Jil Sander)の存在は、「目に見える美しさだけがすべてではない」という新しいオシャレの概念が世界中に芽生えるきっかけでもありました。

メンズファッション・アイテムへの開発に取り組み始めた切り替えの速さも、ジェンダーにとらわれない人々の遠い未来を見据えていたからなのかもしれません。

幾度となくクリエイティブ・デザイナーの交代が繰り返されたジルサンダー(Jil Sander)ですが、「シンプルさが生み出す美しさ」だけは、変わることなくブランドに寄り添い続けています。

人間一人一人が持つ感性だけで好きなアイテムを選択できるようにという願いと共に。

ジルサンダー(Jil Sander)の財布がシンプルで在り続けることは、変化する人々の価値観を尊重する意志の表れでもあります。

また、ジルサンダー(Jil Sander)が手掛けるデザイン性豊かな財布は、人々の自由なライフスタイルを支えていく強い意志の表れだといえるでしょう。

\口コミ評判の良いレザーブランド/

使い勝手の良い財布が豊富

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次