MENU

池田工芸のクロコ革製品を愛用している芸能人や有名人は:メディア掲載情報まとめ

池田工芸のクロコ革製品を愛用している芸能人や有名人は:メディア掲載情報まとめ

最高品質の「クロコダイル」を専門に取り扱うクロコダイル専門ブランド、池田工芸

池田工芸は、芸能人や有名人が愛用していることでも話題のブランドです。

今回は、「池田工芸のクロコ革製品を愛用している芸能人や有名人」を特集します。

池田工芸のクロコダイル財布の全カラー

創業73年日本最大級・最高級のクロコレザーブランド

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

池田工芸のクロコ革製品を愛用している芸能人や有名人:カスマイズした人も居るって本当?

池田工芸 クロコダイルレザー ラウンドジップ財布

芸能人や有名人も愛用する、のクロコ革製品。

池田工芸のクロコ革製品をカスタマイズした有名人がいるとは、本当でしょうか。

お笑いコンビEXITのりんたろーさんが出演した、テレビ番組「アメトーク」。

大人の革財布図鑑|おすすめの革財布の選び方を紹介より

りんたろーさんは、ナイキのスニーカーを池田工芸でカスタムしました。

池田工芸の社長とEXITのりんたろーさん

クロコダイルを使用したカスタムスニーカーは、27万円だったようです。

池田工芸のクロコ革製品を愛用しているりんたろーさん

「カスタムスニーカー事業部」を持つ池田工芸では、手持ちのスニーカーをカスタマイズできるサービスがあります。

カスタマイズ製品について相談、購入できる公式サイトも、ぜひご覧になってみてください。

カスタマイズも可能

池田工芸が掲載されている雑誌やテレビは

は、雑誌やテレビにも掲載されています。

雑誌 LEON 15周年特別記念号の表紙

雑誌 『LEON 15周年特別記念号』で、池田工芸のラウンド長財布が特集されました。

「高級なクラフトマンシップの結晶」と「池田のクロ」のお財布が特集されています。

池田工芸 ラウンドジップ財布

池田工芸の定番ラウンド長財布、「池田のクロ」。

池田工芸が最もこだわって染めている色の一つ、黒を採用した「池田のクロ」は、重厚感の感じられる極上の仕立てが魅力です。

雑誌 『日本の革 no.7』

雑誌 『日本の革 no.7』では、池田工芸の熟練職の特集がありました。

池田工芸の職人が、ものづくりの魅力を感じたきっかけやものづくりの面白さを語っています。

「クロコダイルのパイオニア」ともいわれる池田工芸。

池田工芸のクロコダイル製品は、本物志向の方に向けたメディアに掲載される傾向があるようですね。

メディアでも大人気のブランド

池田工芸のクロコダイル財布の口コミ評判は

池田工芸のクロコダイル財布(緑)

実際にの「クロコダイル財布」を購入した、または使っている方の口コミも気になりますね。

Twitter(ツイッター)とInstagram(インスタグラム)の投稿から、「池田工芸のクロコダイル財布の口コミ評判」を調査しました。

クロコダイル財布の良いクチコミ・レビュー

クロコダイル財布の良いクチコミ
クロコダイル財布の良いクチコミ
クロコダイル財布の良いクチコミ

「クロコダイル財布の良いクチコミ・レビュー」では、「国内最強のクロコ財布」との口コミ評価がみられました。

また、金運アップやラッキーカラー、使う日など、高い意識やこだわりが感じられる投稿も印象的です。

クロコダイル財布の悪い口コミ・評価

クロコダイル財布の悪い口コミ
クロコダイル財布の悪い口コミ

「クロコダイル財布の悪いクチコミ・レビュー」では、価格が高いといった口コミが目立ちました。

最高級のクロコダイルを採用し、高い技術でこだわりの「クロコダイル財布」を作る池田工芸。

上質なクロコダイル財布は高額にはなりますが、長い期間愛用することができる、特別な一品になるでしょう。

創業73年日本最大級・最高級のクロコレザーブランド

そもそも池田工芸はどんなブランド?

レザーの加工しているところ

最高品質の「クロコダイル」を専門に取り扱う、クロコダイル専門ブランド

そもそも池田工芸はどんなブランドなのでしょうか。

池田工芸はクロコダイル財布のパイオニア

池田工芸 クロコダイルのパイオニア

「クロコダイルのパイオニア」ともいわれる

池田工芸は、1942年の創業以来80年の歴史を持つ、最高品質のクロコダイルを専門に取り扱う「クロコダイル専門ブランド」です。

池田工芸は長財布や二つ折り財布などが高評価で大人気

池田工芸のクロコダイル 長財布
池田工芸のクロコダイル 二つ折り財布

熟練の職人による手作業で作り出されるのクロコダイル財布は、「宝石の艶が宿る」といわれています。

池田工芸のクロコダイル財布では、長財布や二つ折り財布が高評価で大人気です。

池田工芸の値段はいくら?平均予算は

池田工芸 マットクロコダイルラウンド長財布

のクロコダイル財布は、10万円台~30万円台で販売されています。

人気の「マットクロコダイルラウンド長財布 」は、154,000円です。

池田工芸では15万円~20万円ほどの予算で、シンプルなクロコダイル 財布が購入できるでしょう。

池田工芸の社長はケンジイケダ?

池田工芸 ラウンドジップ財布

代表取締役社長は、池田宜興氏です。

検索すると「ケンジイケダ」さんというお名前が出ることがあります。

池田憲治さんは池田工芸の創業者のご子息ですが、池田工芸とは直接関係がありません。

池田工芸の店舗の場所は移転した?取扱店情報は

池田工芸 クロコダイルレザー  長財布

では、過去に工房の移転はありましたが、店舗の移転はありません。

池田工芸のクロコダイル財布が購入できるのは、現在は公式通販のみです。

池田工芸の世界観を体感することができる公式通販を、ぜひご覧になってみてください。

創業73年日本最大級・最高級のクロコレザーブランド

あわせて読みたい

池田工芸のクロコダイル財布を買う時は偽物に注意:中古品は本物ではないものもある

クロコダイルレザーを加工しているところ

希少性の高い「クロコダイルレザー」には、素材を偽るなどの偽物も多く存在します。

のクロコダイルレザーは、「全日本爬虫類皮革協同組合(JRA)」の認定を受けた本物です。

池田工芸のクロコダイル財布の購入は、本物が購入できる「公式通販」の利用をおすすめします。

創業73年日本最大級・最高級のクロコレザーブランド

池田工芸のクロコダイル財布を最安値でお得に購入する方法

池田工芸 ラウンドジップ財布と箱

のクロコダイル財布を一番お得に安い値段で購入する方法には、「公式通販」の利用がおすすめです。

池田工芸の公式通販では、会員登録をすることで「特別受注会」への招待などの特典が受けられます。

またメールマガジンの登録では、「特別オーダー会」のお知らせをもらうことができるようですよ。

創業73年日本最大級・最高級のクロコレザーブランド

池田工芸まとめ:芸能人や有名人にも愛用されるクロコダイル製品が勢ぞろい

池田工芸 ロゴ

芸能人や有名人にも愛用されるクロコダイル製品が勢ぞろいの、「」を特集しました。

多くの方が愛用する池田工芸のクロコダイル製品は、カラー・デザインともにバリエーション豊富に展開しています。

カスタマイズ製品の相談や購入も可能な公式通販も、ぜひご覧になってみてください。

池田工芸のクロコダイル財布の全カラー

創業73年日本最大級・最高級のクロコレザーブランド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次