MENU

【評判はダサい?】コールハーン(COLE HAAN)財布の口コミ評価は:メンズ・レディース別長財布・二つ折り・三つ折り財布を調査【似合う年齢層は?】

【評判はダサい?】コールハーン(COLE HAAN)財布の口コミ評価は:メンズ・レディース別長財布・二つ折り・三つ折り財布を調査【似合う年齢層は?】

履きやすい靴のイメージが強い、コールハーン。

実は、魅力的な革財布も多く展開しています。

コールハーン財布の口コミ評価をメンズ・レディース別長財布・二つ折り財布・三つ折り財布のタイプ別に調査をしました。

似合う年齢や、ダサいという評判は本当かも、詳しくまとめました。

コールハーンの財布が気になっている方は、ぜひ最後まで読んでくださいね。

\幅広い年齢層に人気のブランド/

上質なレザーアイテムが豊富

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

コールハーン(cole haan)はどんなブランド?特徴と魅力・品質は

コールハーン(COLE HAAN) のロゴマーク

は、伝統を守りつつ、スタイリッシュなデザインが特徴です。

どの商品も洗練されたデザインで、こだわりの強さと高い技術によって作成されています。

そして、魅力はなんといっても上質な素材を使用していることです。

1928年から長きにわたり、革製品を扱っているため、革製品の老舗といっても過言ではありません。

その老舗ブランドが使っている革は、創業当初から厳選されたものを使用しているので、品質もとても良いものです。

コールハーン(cole haan)はどこの国のブランド?

コールハーン(COLE HAAN) のラウンドジップ長財布

は1928年にアメリカ・シカゴで生まれたファッションブランドです。

創業当初は紳士靴のみを扱っていました。

現在は、男女向けの衣料品・革製品を販売し全世界の人から愛されています。

コールハーン(cole haan)は伝統と機能性と美しさを兼ね備えた、革新的なヒットアイテムを生みだしているアメリカのブランド

コールハーン(COLE HAAN) のブライアント トライフォールド ウォレット

は、革100%にこだわり上質なアイテムを生み出しています。

伝統や美しさはもちろん、機能性も重視しながら作られるアイテムはまさに皆が求めている製品で、今も変わらず人気のブランドです。

\センスが良いと口コミでも大人気/

上質なレザーアイテムが豊富

コールハーン(cole haan)財布で使っているレザーの種類は

コールハーン(COLE HAAN)のラウンドジップ長財布

で使用されている革は牛革100%・羊革100%・スエード100%・ラバーライズドレザー100%です。

様々な革が使われているため、お気に入りの質感の革財布を選ぶことができます。

\上質なレザーアイテムが豊富/

使い勝手の良い財布が豊富

コールハーン(cole haan)財布の人気カラーやおすすめ色は

コールハーン(COLE HAAN)のミディアムウォールナット人気の黒

おすすめのカラーはブラックやブラウンなどの落ち着いた色です。

クラシカルなデザインが多く、ブラックやブラウンなどのお色は上品で大人っぽい印象になりますよ。

ビジネスシーンにもピッタリで、幅広い世代の方にお使いいただけます。

\カラーバリエーションが豊富/

使い勝手の良い財布が豊富

コールハーン(cole haan)財布の知名度は:ブランドイメージはダサい?

コールハーン(COLE HAAN)のカードケース内側

というと、やはり靴のイメージが強いですよね。

しかし、革製品の老舗なので、使用している革・デザインが洗練されています。

派手すぎず、シンプルでクラシックなデザインの財布は大人の魅力を引き出してくれますよ。

ダサい印象はなく、安心して使えます。

むしろ、靴ではなく財布を使用しているとツウだと思われるかもしれませんね。

\センスが良いと口コミでも大人気/

使い勝手の良い財布が豊富

コールハーン(cole haan)財布が似合う年齢層は20代・30代・40代・50代 何歳まで?

コールハーン(COLE HAAN)の二つ折り財布

どの年代の人にもおすすめではありますし、カジュアルシーン・ビジネスシーンやフォーマルシーン、どのような場合にも適しています。

強いていうなら、20代・30代前半の人におすすめです。

値段も比較的手の出しやすい設定になっていますよ。

シンプルなデザインは、中学生や高校生へのプレゼントにもおすすめでしょう。

\幅広い年齢層に人気のブランド/

贈り物にぴったりなアイテム多数

コールハーン(cole haan)財布の値段は高い?平均価格帯は

コールハーン(COLE HAAN) フィービー スネーク二つ折り財布

の財布ですが、比較的リーズナブルな値段設定になっています。

メンズ財布の長財布は約30,000円程、二つ折り財布は10,000円〜23,000円です。

レディース財布の長財布は8,000円〜30,000円、ミニ財布は5,000円〜30,000円となっています。

楽天では、新作の財布だけではなくアウトレット商品もあるので、種類が豊富です。

\コスパ最高の財布ブランド/

贈り物にぴったりなアイテム多数

コールハーン(cole haan)財布を愛用している芸能人やモデル・インスタグラマーは

SNS投稿

インスタグラマーの中瀬古ゆきなさん。

も長財布を使用していました。

内側のビビットなピンクカラーが可愛いですね。

財布を利用している有名人はまだ少ないですが、靴を愛用している人はとても多いですよ。

SNS投稿

インスタグラマーのchiguさん。

サンダルがコールハーンです。

華やかなコーディネートが素敵ですね。

\有名人も多数愛用のブランド/

贈り物にぴったりなアイテム多数

コールハーン(cole haan)財布の口コミ評判や愛用者レビューは

の財布の口コミはどうでしょうか。

良い口コミと悪い口コミをまとめました。

コールハーン(cole haan)財布の良いクチコミ評判

実際に使っている人の良い口コミを見てみましょう。

SNS投稿
SNS投稿

デザインが可愛い、収納力がある、とのことでした。

どちらのお財布も可愛いですよね。

コールハーン(cole haan)財布の悪い口コミ評価

の財布の悪い口コミを探してみましたが、今回は見つけることができませんでした。

品質・使い勝手が良いことがわかりますね。

\口コミ評判の良いレザーブランド/

贈り物にぴったりなアイテム多数

コールハーン(cole haan) 種類別・人気でおすすめな財布は

のメンズとレディースの長財布・二つ折り財布・ミニ財布別に人気でおすすめな財布を紹介します。

コールハーン(cole haan)の人気おすすめメンズ長財布

コールハーン(COLE HAAN) 人気おすすめ メンズ 長財布 エンジップアラウンドウォレット

の人気おすすめメンズ長財布はエンジップアラウンドウォレットです。

牛革100%の財布になります。

カードホルダーが8枚分、フリーポケット2つ、お札入れも2つあるので整理整頓しやすく、ラウンドジップなので一目で中身がわかる仕様です。

シンプルで上質なレザーを使用しているので長く愛用していただけます。

コールハーン(cole haan)の人気おすすめレディース長財布

コールハーン(COLE HAAN) 人気おすすめ レディース 長財布 フラップトライフォールドエンベロープウォレット

の人気おすすめレディース長財布はフラップトライフォールドエンベロープウォレットです。

こちらは牛革100%となります。

手紙のような見た目でとても可愛いですね。

開閉しやすいスナップと取り外しができる小銭入れが特徴になります。

カード、お札、小銭以外に領収書等も収納出来るほど大容量で、出し入れもスムーズに出来るスマート財布です。

コールハーン(cole haan)の人気おすすめメンズ二つ折り財布

コールハーン(COLE HAAN) 人気おすすめ メンズ 二つ折り財布 グローバルビルフォールド

の人気おすすめメンズ二つ折り財布はグローバルビルフォールドです。

こちらは牛革100%になります。

牛革なので肌馴染みがよくとても使いやすい財布です。

小銭入れも程よく大きめなので出し入れがしやすく、カードホルダーも4枚分あるので、コンパクトながら機能性も優秀な財布になります。

コールハーン(cole haan)の人気おすすめレディース二つ折り財布

コールハーン(COLE HAAN) 人気おすすめ レディース 二つ折り財布 ミディアムウォレット

の人気おすすめレディース二つ折り財布はミディアムウォレットです。

こちらは牛革100%になります。

必要最低限のものが小さくまとまり、可愛いスナップボタンが付いているので開閉しやすくとても使いやすいですよ。

コールハーン(cole haan)の人気おすすめメンズ三つ折り財布やミニ財布

コールハーン(COLE HAAN) 人気おすすめ メンズ ミニ財布 レディースカードケースウィズジップ

の人気おすすめメンズミニ財布はレディースカードケースウィズジップです。

牛革100%の財布となります。

レディースの財布とされていますが、財布を最小限にしたい人にはピッタリです。

チェーン部分には鍵なども付けることが可能なため、これ一つでお出かけが可能な優れものになります。

コールハーン(cole haan)の人気おすすめレディース三つ折り財布やミニ財布

コールハーン(COLE HAAN) 人気おすすめ レディース ミニ財布 ブライアントトライフォールドウォレット

の人気おすすめミニ財布は、ブライアントトライフォールドウォレットです。

こちらの財布は、羊革100%になります。

三つ折り財布なのでコンパクトですが、使いやすさ重視の機能的デザインです。

キルティングのような見た目の可愛さ、予想以上の収納力で欲張り女子には持ってこいの財布になります。

コールハーン(cole haan)財布のメリットとデメリットは

コールハーン(COLE HAAN)の長財布黒

まず、の財布のメリットは、値段がリーズナブルなことです。

手にしやすい価格なのに、上質な革100%なので満足度が高く、機能も良いなんて素晴らしいですよね。

デメリットはというと、ブランドを強調したい人にとってはインパクトが弱いことです。

モノグラムのデザインは無く、ロゴも目立ちません。

どこのブランドかがわかる方が良い人には向かないブランドです。

しかし、シンプルで上品なデザインはビジネスでもカジュアルでも使いやすく、ファッション性が高いため、幅広い世代におすすめですよ。

\使い勝手の良い財布が豊富/

センスが良いと口コミでも大人気

コールハーン(cole haan)財布はどんな人におすすめ?

コールハーン(COLE HAAN)のストライプ ビルフォールド ウォレット

の財布は人と被らないものが欲しい人におすすめな財布になります。

目立つロゴやデザインがないからこそ、人とあまり被りません。

そして、上質な革の財布を探している人にもぜひおすすめのブランドです。

\幅広い年代の方におすすめ!/

センスが良いと口コミでも大人気

コールハーン(cole haan)財布のよくある質問

さて、の財布のよくある質問をまとめました。

コールハーン(cole haan)財布は使いにくい?後悔する?

コールハーン(cole haan)の エンベロープ フラップ ウォレット

の財布はズバリ使いやすいです。

どのサイズの財布も収納力が高く、機能的に計算されています。

そして、デザインも洗練されているため購入して後悔はしません。

コールハーン(cole haan)財布は経年変化やエイジングする?

コールハーン Colehaan ラバー インレー ビルフォールド

は、経年変化(エイジング)しないタイプの革をメインに使っています。

経年変化をせず、買った時のキレイな状態で長く使いたい人におすすめです。

コールハーン(cole haan)財布の取扱店舗はどこにある?

コールハーン Colehaan の店舗の様子

の正規店は全国に79店舗あります。

お近くの店舗を検索してチェックしてみてください。

コールハーン(cole haan)財布は楽天やAmazon(アマゾン)などの通販でも売ってる?

コール ハーン COLE HAAN レザー スモール トライフォールド ウォレット のホワイト フローラル

は楽天やAmazonでも購入することが可能です。

楽天ではコールハーンの公式ショップがあり、評価もとても高く安心して購入することができます。

自宅でゆっくりとお買い物が楽しめるのは嬉しいですね。

コールハーン(cole haan)は財布以外の品揃えはある?

コールハーン(COLE HAAN) の靴

では財布以外に靴・鞄・洋服も展開していて、トータルコーディネートが可能なブランドとなっています。

元々紳士靴の専門店としてブランドをスタートしているので、現在もコールハーンの靴は履きやすく、全世界から愛される商品として有名です。

コールハーン(cole haan)にメンズ財布やレディース財布の区別はある?

コールハーン(cole haan) のスネークプリント長財布

の財布はメンズとレディースの区別があります。

しかし、シンプルで上品なデザインですから、老若男女問わずお使いいただけます。

レディースを男性が、メンズを女性が持っていてもおしゃれなアイテムになるでしょう。

コールハーン(cole haan)に似てるブランドはある?

コールハーン(COLE HAAN)のスモール トライフォールド ウォレット

に似ているブランドは、上質な革や上品で洗練されたデザインという点でボナベンチュラが似ています。

どちらのブランドも持つ人を選ばない、どんな場面でも使える優秀なお財布になります。

コールハーン(cole haan)はアウトレットにもある?偽物との見分け方は

コールハーン(cole haan) のカードケース

はアウトレットにも店舗があります。

それから、公式サイトや楽天にもアウトレット品が載っていますよ。

アウトレットの店舗・公式サイトや楽天に偽物は販売されていませんのでご安心ください。

コールハーン(cole haan)財布は壊れやすい?寿命はどのくらい?

コールハーン(COLE HAAN)のミニ財布

財布は一般的に、3年程が寿命と言われています。

しかし、の財布に使用している革は上質な100%レザー。

使い方にもよりますが、丈夫な素材であり、摩擦や傷にも強いため耐久性に優れているのが特徴です。

定期的なメンテナンスを行えば、長期間の使用ができ、壊れにくいと言えるでしょう。

コールハーン(cole haan)財布のお手入れ・メンテナンス方法は

コールハーン(COLE HAAN)の三つ折り財布内側

長く使用していただくために、気をつけたいことを3つまとめました。

まず1つ目ですが、革は水に弱いのでなるべく濡れないようにしましょう。

濡れた手などで触るのは控えてください。

2つ目は、物の入れすぎに気をつけましょう。

ついついカードや小銭をパンパンに入れてしまう人もいるでしょうが、型崩れするので気をつけてください。

無理やり閉めて使うのも革が伸びてしまいます。

3つ目は、特に男性に多く見受けられますが、お尻のポケットに入れることです。

お尻のポケットは少し小さいので、しまう際に擦れて角が削れてしまいます。

なるべくお尻のポケットに入れるのは控えましょう。

長く使用したい場合は、この3つに気をつけて、日頃から大切に使用してくださいね。

\簡単お手入れで綺麗を保とう/

使い勝手の良い財布が豊富

コールハーン(cole haan)の財布販売店:最安値でお得に購入する方法は

コールハーン(cole haan) のイラスティック フロント ポケット ウォレット

は全国に店舗があるので、店舗で購入することができます。

しかし、しっかり吟味したい人や店員さんに声をかけられるのが苦手だと感じる人、値段が気になる人もいらっしゃいますよね。

そんな時は、楽天やAmazonで自宅でゆっくり検討しながら購入ができます。

楽天やAmazonではポイントが使用できたり、割引やポイントアップのイベントも多くやっているので、活用して購入するのがお得です。

\お得に購入したい方はこちら/

使い勝手の良い財布が豊富

コールハーン(cole haan)の財布評判まとめ:上品で洗練されたデザインは、幅広い世代に人気

コールハーン(cole haan)の コンチネンタル ウォレット

のメンズ・レディース別長財布・二つ折り・三つ折り財布の口コミ評判はいかがでしたか。

コールハーンの財布がダサいというのは嘘だとわかりましたよね。

それどころか、革製品の老舗で、上質な革で作られている、持つ人を選ばない幅広いシーンで使うことができるブランドです。

大切な人へのプレゼントとして、また、自分へのご褒美に、コールハーンの財布を選ぶのはいかがでしょうか。

楽天やAmazonでお得に、素敵な財布をゲットしてくださいね。

\詳細はこちらをチェック!/

使い勝手の良い財布が豊富

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次