MENU

ココマイスター:財布やコバの修理は無料?アフターサービスの内容と値段・依頼方法まとめ【修理出来ない時も有るって本当?永年修理保証を受けるための注意点は】

ココマイスター:財布やコバの修理は無料?アフターサービスの内容と値段・依頼方法まとめ【修理出来ない時も有るって本当?永年修理保証を受けるための注意点は】

愛用しているココマイスターの財布が壊れてしまった!

気に入っているからまだまだ使いたいけれど、どうすれば良いかわからない…。

ココマイスターの製品は最高級の素材・品質ですが、使っていれば壊れてしまうこともあります。

この記事では、万が一ココマイスターの商品が壊れてしまった時の修理やアフターサービスについて紹介します。

\充実のアフターサービス・永年保証で安心!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ココマイスター修理:アフター保証サービス内容について

日本の熟練測人によるミシン縫製

は、製品に不具合が生じた場合の「アフター保証サービス」が充実しています!

それでは早速、アフター保証の内容について見ていきましょう。

ココマイスターの会員登録(ココクラブ入会)を行うと永年修理保証制度が受けられる!

ココマイスターのロゴの刻印で使用される真鍮削り出しにより作られたスタンプ

には、「革製品の永年修理保証制度」があります。

ココマイスターの会員登録を行うと「永年修理保証制度」が受けられ、無償もしくは会員価格で修理対応を受けることができます。

より安心して製品を使える、ありがたい制度ですね。

ココマイスター修理依頼の方法は

日本の熟練測人による制作風景

の製品の修理依頼方法は、以下のとおりです。

製品に不具合が生じたら、まずは問い合わせしてみましょう。

修理問い合わせ先(電話)0120-827-117
電話での対応時間10:00 – 19:00(月~土 祝日含む)
修理問い合わせ先(メール)support@cocomeister.jp

「ココマイスター」の製品の修理依頼は個別対応。

電話やメールでも問い合わせができるのは助かりますね。

ココマイスター修理保証が受けられる条件とは

コードバンクルー・ブルックハウス

で修理保証が受けられる条件は、ココマイスターの会員登録後に製品を購入することです。

製品購入前の会員登録が必須なので、注意しましょう。

気になる方は、ココマイスター会員登録の詳細も見てみてくださいね!

\充実のアフターサービス・永年保証で安心!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター修理料金はいくらかかる?

の修理料金は、製品の状態によって変わります。

ココマイスターでは、誤用や本来の目的以外の使用や取り扱い不注意によって生じる破損の場合でも、状態によっては修理してもらうことができるようですよ。

実際にココマイスター財布を修理に出してみた感想をレビュー

実際に、ココマイスターの財布「ブライドル・グランドウォレット」を修理に出した感想をレビューします。

ココマイスターのブライドルグランドウォレット

購入から2年間ほぼ毎日愛用していた「ブライドル・グランドウォレット」のコバの部分的な剝がれが気になってきました。

  1. まずはに電話で相談。

(電話番号はフリーダイヤルでした!0120-827-117)

  1. 次に、財布のコバの気になる個所の写真を撮って、指定のアドレスにメールで送信。

翌日には返信があり、「無償修理対応」になりました!

有償修理になる場合も、この時にお知らせいただけるようでした。

  1. 約1か月後、修理を終えた「ブライドル・グランドウォレット」が丁寧な梱包で返送されてきました。

緊張の開封です。

…新品の時のように美しく蘇ったコバに感激!!

丁寧なアフターサービスに、「ココマイスター」への信頼が深まりました。

アフターサービスが受けることができる「ココマイスターの会員登録」は、しておいて良かったと思えるサービスでした!

\充実のアフターサービス・永年保証で安心!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスターの名刺入れや鞄などのアイテムを修理してもらった人の口コミ評判は

チェスボード・ビショップ

実際に、の製品を修理された方々のTwitter(ツイッター)での口コミを調査してみました!

ココマイスターはファンの方が多いのでたくさんヒットしたのですが、一部を抜粋します!

愛着が感じられる使い込まれた革製品の画像の数々に、ココマイスターファンとして親近感が沸いてしまいました。

「ココマイスター」はアフターサービスを利用される方が多いこと、修理の評判もとても良いこともわかります。

ココマイスターの革製品は、多くの人に長く大切に使われているということですね!

\充実のアフターサービス・永年保証で安心!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター修理依頼のよくある質問

ココマイスター長財布

「ココマイスターで購入した革製品の修理を依頼してみたい。」

「気になる個所があるけれど、修理できるのかどうかが心配。」

そんな時によくある質問をリサーチしました!

実店舗への持ち込み修理依頼は可能?

の製品は、実店舗への持ち込み修理依頼も可能です!

お近くに実店舗がある場合には、持ち込んで相談できるのも魅力的ですね。

修理保証可能期間はいつまで?

の会員になると「永年修理保証制度」を使えるので、保証可能期間はなんと永年!

ココマイスターの製品への自信が伺えます!

修理完了までの期間や時間はどのくらいかかる?

の修理期間や時間は修理内容によって異なりますが、おおむね1か月程度です。

修理は修理対象製品を縫製している熟練職人に対応してもらえますよ。

大切な製品を安心して預けられますね。

革の破れは修理してもらえる?

では、皮革そのものの破損などで修理不可能な場合はありますが、状態によって修理対応が可能な場合もあるようです。

修理費用の支払い方法は?

の修理費用の支払い方法は、修理品配送時の「代引き交換」です。

代金引換の決済方法は、現金・クレジットカード・ICカードが利用可能!

支払い方法が多くあるのは嬉しいですね。

コバだけでなくファスナーの破損も修理対象になる?

の「永年修理保証制度」では、コバだけではなくファスナーの破損も修理対象になります!

見積もりも出してもらえるので、安心して修理を依頼することが出来ますね。

修理出来ない場合もあるって本当?

では、製品の破壊や紛失から生じる損害や皮革そのものの破損など修理ができない場合はありますが、内容によって有料で対応してもらえる場合もあるようです。

ココマイスターの永久修理保証制度を受けるための注意点

ココマイスター

で「永久修理保証制度」を受けるために必要な条件は、製品の購入前にココマイスターの会員に登録していることです!

公式通販では会員登録から製品の購入までいつでもスムーズにできるので、の利用が便利ですよ。

\充実のアフターサービス・永年保証で安心!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター修理依頼まとめ

にはココマイスター会員への「永久修理保証制度」があり、アフターケアもしっかりとしています。

ココマイスターの革製品の修理は、高度な技術のお墨付き!

修理対象製品を縫製している熟練の職人に対応してもらえます。

長く愛用できる大切な製品は、メンテナンスまで信頼して任せられる「ココマイスター」で選びたいですね。

\充実のアフターサービス・永年保証で安心!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次