MENU

ココマイスター財布は楽天より公式通販で買うべき理由【楽天やAmazonで売ってるのは本物?】

ココマイスター財布は楽天より公式通販で買うべき理由【楽天やAmazonで売ってるのは本物?】

最高級の素材を使用したデザイン性の高いお財布で人気のブランド、ココマイスター。

公式通販サイトが有名なココマイスターですが、もっとお得に買える方法があるのか、気になりますよね。

結論としては、ココマイスターのお財布は、Amazonやアウトレットでは購入できません。

楽天での取扱いはありますが「ポイント制度」や「永年修理保証制度」がある公式サイトが一番お得です。

今回は、ココマイスター財布は楽天より公式通販で買うべき理由を、徹底調査します。

お得なココマイスターの会員制度についても詳しく紹介しますので、ぜひ最後までお読みになってみてください。

\まずは通販で気になるアイテムをチェック!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ココマイスター財布は楽天市場で売ってる?

ココマイスター(COCOMEISTER)ブランドロゴ

楽天ポイントや楽天スーパーDEALなどで、お得なお買い物ができる楽天ショップ。

財布は、楽天市場では売っているのでしょうか。

楽天では財布以外にバッグや名刺入れ・小銭入れ・キーケースも取扱されてる?

ココマイスター ビジネスバッグ

の製品は公式通販の他に、ココマイスター実店舗ココマイスター楽天市場店で購入することができます。

楽天でも財布以外に、バッグや名刺入れ・小銭入れ・キーケースも取扱いがあります。

しかし、お買い物には少し注意が必要です。

楽天市場店は、「ポイント制度」や「永年修理保証制度」の、ココマイスターの会員登録で受けられるお得なサービスの対象外。

逆に、公式通販のWEB購入限定で受けられるサービスには、「イメージ違いの返品・交換無料」があります。

そのため、ポイント制度や永年修理保証制度、イメージ違いの返品・交換無料などの特典を利用したい方は公式通販がおすすめです。

\賢くお買い物したい人は公式通販がおすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター財布はAmazon(アマゾン)でも売ってる?

ココマイスター 二つ折り財布

楽天市場と同様に、多くのネットショップが入っていることで利用者が多いAmazon(アマゾン)。

Amazon(アマゾン)でも、ポイントを貯めたり、カードを利用したりされる方が多いと思います。

では財布は、Amazonでは売っているのでしょうか?

Amazonでは財布以外にバッグや名刺入れ・小銭入れ・キーケースも取扱されてる?

ココマイスター 名刺入れ

残念ながらAmazon(アマゾン)では、の製品、財布やバッグ・名刺入れ・小銭入れ・キーケースの取り扱いがありません。

ココマイスターの製品購入は、全ての製品を比較しながらゆっくりとお買い物できる、公式通販の利用をおすすめします。

ココマイスターの公式通販には、会員登録することで受けられるお得な特典やサービスがあるんですよ。

\賢くお買い物したい人は公式通販がおすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター財布はアウトレットでも売ってる?

ココマイスター 長財布

財布は、残念ながらアウトレットでは売っていません。

アウトレットで製品販売をしないことは、ブランドイメージを大切にするココマイスターならではのこだわりといえるでしょう。

ココマイスター財布の検討には、ブランドのこだわりを体感できる公式通販サイトの利用をおすすめします。

在庫やカラーが一番豊富

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター財布を最安値で買うなら公式通販サイトがおすすめ!

ココマイスター ラウンドジップ財布

最高級の素材を採用し、熟練職人の手で作り出される高品質なお財布が人気の

お気に入りのココマイスター財布は、最安値でお得に買いたいですよね。

ココマイスター財布を最安値で買うには、公式通販サイトの利用がおすすめ。

では、公式通販サイトで買うべき理由には、どのようなことがあるのでしょうか。

ココマイスター財布を公式通販サイトで買うべき理由①:本物を購入することが出来る

財布を公式通販サイトで買うべき理由①は、「本物を購入することが出来る」です。

ココマイスター 紙袋と箱

人気のココマイスター財布は、フリマサイトなどで中古品が売られていることがあるようです。

中古品は本物である確証がない他、万一の破損の場合にも、修理対応を受けることができません。

本物のココマイスター財布を確実に購入することが出来るのは、公式通販サイトと実店舗のみです。

公式通販サイトでは、会員登録することで受けられる、保証をはじめとしたさまざまなお得なサービスがあるんですよ。

\偽物に騙されたくない人は公式通販がおすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター財布を公式通販サイトで買うべき理由②:永久修理保証がある

財布を公式通販サイトで買うべき理由②は、「永年修理保証がある」です。

ココマイスター レザーを加工しているところ

ココマイスター公式通販サイトで会員登録することで受けられるサービスの一つに、「永年修理保証」があります。

永年修理保証は、会員登録後に購入した商品に不具合が発生した際、無償もしくは会員価格で修理対応を受けられるサービス。

メルカリなどのフリマサイトで購入した中古品は、永年修理保証の対象になりません。

公式通販サイトで購入することで、お気に入りの財布を大切に長く使うことができますね。

\永久修理保証があるので安心!

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター財布を公式通販サイトで買うべき理由③:ポイントがたくさんついてお得

財布を公式通販サイトで買うべき理由③は、「ポイントがたくさんついてお得」です。

ノートパソコンの上にスマホ

ココマイスターの公式通販サイトは、ポイントを貯めてお得にお買い物ができる「ポイント制度」が魅力の一つです。

ポイント制度は、1ポイント1円の値引きとして使用できる、会員登録することで受けられるサービス。

会員登録やお買い物、レビューの記載でプレゼントされるポイントは、次回以降の購入時に利用することができるんですよ。

新規会員登録で100ポイント、お買い物で購入金額の3%分のポイント、レビュー記載で100ポイントが付与されます。

ココマイスターには、財布以外にも、バッグや名刺入れ・小銭入れ・キーケースなど、様々なアイテムが揃っています。

財布を購入後、他のアイテムも揃えたいと思ったら、ポイントを使ってお得に購入することができますよ。

\ポイントが貯まってお得!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター財布を公式通販サイトで買うべき理由④:財布の種類やカラーバリエーションが豊富

財布を公式通販サイトで買うべき理由④は、「財布の種類やカラーバリエーションが豊富」です。

ココマイスター カラーバリエーション豊富な二つ折り財布

種類やカラーバリエーション豊富に展開するココマイスター財布は、全ての製品を比較してお気に入りの一品を選びたいですよね。

ココマイスター公式通販サイトは、店舗によっては取り扱いの無い製品を含めた、全ての製品を購入できることが特徴です。

\種類やカラーバリエーションが一番豊富/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター財布を公式通販サイトで買うべき理由⑤:財布以外にバッグや名刺入れ・小銭入れ・キーケースも取扱されてる

財布を公式通販サイトで買うべき理由⑤は、「財布以外にバッグや名刺入れ・小銭入れ・キーケースも取扱されている」ことです。

ココマイスター キーケース

店舗によっては取り扱いの無い製品を含め、全ての製品を購入することができるココマイスター公式通販サイト。

ココマイスター公式通販サイトでは、財布以外にバッグや名刺入れ・小銭入れ・キーケースも取り扱っています。

幅広い価格帯でバリエーション豊富に展開するココマイスターの革製品は、小物ギフトとしても人気ですよ。

\プレゼントにぴったりなアイテムも豊富/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター財布を公式通販サイトで買うべき理由⑥:レディース財布の取扱いも有る

財布を公式通販サイトで買うべき理由⑥は、「レディース財布の取扱も有る」です。

ココマイスター レディース 長財布

ココマイスターの公式通販サイトでは、ココマイスターのレディースブランドの取り扱いがあります。

実店舗では一部の店舗でのみの展開のココデュランは、特に公式通販サイトでのお買い物がおすすめです。

ココデュランのエレガントなレディース財布は、ココマイスターを愛用する男性からの需要が高いアイテムでもあるんですよ。

\レディース商品も取り扱い有り/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター財布を公式通販サイトで買うべき理由⑦:ココクラブ会員になれる

財布を公式通販サイトで買うべき理由⑦は、「ココクラブ会員になれる」です。

ココマイスター ロゴマーク

ココクラブは、公式通販サイトで登録できる、ココマイスター公式の無料会員制度です。

ポイント制度や永年修理保証制度など、お得なサービスが充実している「ココクラブ会員制度」。

会員限定のお得なサービスは、ココマイスター財布を買う前にココクラブ会員登録をすることで受けることができます。

ココマイスター公式通販サイトは、ココクラブをはじめとしたサポート体制が整っていることも魅力的ですね。

\賢くお買い物したい人は会員登録しよう!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター財布は楽天やAmazonで売ってる?まとめ

ココマイスター キーケース

楽天やAmazonに比べて、断然お得に財布が買える公式通販サイト。

改めて公式通販と楽天市場、Amazonを比較してみましょう。

楽天市場Amazon
送料630円購入金額30,000円以上は無料630円購入金額30,000円以上は無料取り扱い無し
ポイント制度ありあり取り扱い無し
ポイント還元率購入金額の3%購入金額の1%取り扱い無し
保証永年修理保証
(ココクラブ会員)
なし取り扱い無し
返品・交換ココクラブ会員無料
(会員以外は送料手数料有料)
なし取り扱い無し
セールなしなし取り扱い無し
再入荷のお知らせあり(ココクラブ会員)なし取り扱い無し

表からもわかるように、ココマイスターの公式通販サイトは充実した会員サービスも特長です。

公式通販サイトは、他とは違ったココマイスターの世界観を体感できることも魅力の一つ。

お気に入りのココマイスター財布は、安心して最安値で購入できるをご覧になってみてください。

\賢くお買い物したい人は公式通販がおすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次