MENU

ココマイスター名古屋栄店のアクセス:場所はどこ?駐車場はある?

ココマイスター名古屋栄店のアクセス:場所はどこ?駐車場はある?

ハイエンドな日本製革製品ブランド「ココマイスター(COCOMEISTER)」。

「ココマイスター名古屋栄店」はココマイスターの実物の製品に触れることができる、中部地方で唯一の直営店舗です。

それでは早速みていきましょう!

\全アイテムをじっくり検討したい方はこちら/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ココマイスター名古屋栄店の店舗基本情報

は、車でも電車でもアクセス抜群の立地。

アクセスから口コミまで、「ココマイスター名古屋栄店」の店舗基本情報をリサーチしました!

ココマイスター(COCOMEISTER)名古屋栄店の店内
住所〒460-0003
愛知県名古屋市中区 錦3丁目6-29 1F COCOMEISTER
電話番号052-265-6073
営業時間11:00-20:00
定休日なし(春夏年末年始・臨時休業あり)
最寄り駅地下鉄栄駅・東山線/名城線/瀬戸線栄町駅
駐車場建物内にあり
取り扱い商品ココマイスターの財布・小物、鞄、ステーショナリー/レディースブランド「ココデュラン
配送の有無
他の実店舗ココマイスター銀座店
ココマイスター銀座並木通り店
ココマイスター自由が丘店
ココマイスター大阪心斎橋店
ココマイスター神戸旧居留地店
公式サイトhttps://cocomeister.jp/

\本物志向の方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能!

ココマイスター名古屋栄店には駐車場はある?

ココマイスター(COCOMEISTER)名古屋栄店の建物内にある駐車場

には、建物内に10台分の駐車場が完備されています。

ビル内部への車路を降りていくと、守衛室前で行き先を聞かれますので「ココマイスター」と伝えれば駐車できます。

入出庫可能時間は、 7:30 ~ 23:30です。

ココマイスター名古屋店は閉店

は2018年10月14日に閉店し、「ココマイスター名古屋栄店」として10月26日よりリニューアルオープンしています!

ココマイスターは名古屋高島屋にもある?

JR名古屋高島屋店

ココマイスターは、名古屋高島屋には店舗がありません。

名古屋高島屋から車で8分の位置にある、「ココマイスター名古屋栄店」がおすすめです!

ココマイスター名古屋栄店への行き方は

車でも電車でも行きやすい、アクセスの良い立地です。

車と電車での行き方をそれぞれ紹介します!

ココマイスター名古屋栄店に車で行く場合

車のハンドルを握る男性の手元

提携駐車場があるので、車で行くのも便利ですね。

駐車場は、ココマイスター名古屋栄店の左側。

建物内への車路の左側にあります。

駐車料金の無料サービスは下記の通りです。

  • 3万円以上のお買い物で最大2時間無料
  • 7万円以上のお買い物で最大4時間無料
  • 10万円以上のお買い物で最大7時間無料

ココマイスター名古屋栄店に電車で行く場合

電車で行く場合のイメージ画像・駅のホームドア

へは地下鉄栄駅から徒歩3分。

最寄り駅は地下鉄栄駅です。(東山線・名城線・瀬戸線は栄町駅)

最寄り駅からの行き方マップ
STEP
地下鉄栄駅の3番出口から地上に出て、目の前のルイ・ヴィトンを正面に右へ200m程直進。

左手に「KAWAI楽器」がありますが、そのまま直進します。

STEP
約200m直進して2つ目の信号機の交差点を左折し、袋町通に入ります。
STEP
交差点を横断してから左折して、右側の歩道を50m直進します。

右手に「ココマイスター名古屋栄店」があります。

ココマイスター名古屋栄店は、アクセス抜群。

最高の立地です!

ココマイスター名古屋栄店の外観写真・内観写真は

ココマイスター名古屋栄店の外観

ラグジュアリーでシックなは、2018年10月26日に「ココマイスター名古屋店」からリニューアルオープンしました。

ココマイスター名古屋栄店は、愛知県のみならず他県のファンも駆けつける、中部地方唯一の直営店舗です!

ココマイスター名古屋栄店で取り扱っている商品の品揃えは

ココマイスター(COCOMEISTER)名古屋栄店の財布や雑貨のコーナー

では、鞄、財布・小物、ステーショナリーの取り扱いがあります。

ココマイスターの情熱が込められた革製品を手に取って商品を選んだ後には、在庫があれば複数の中から好みの表情の革製品を選ばせてもらえるのも魅力的。

ココマイスター名古屋店をはじめ、実店舗でしか体験することができない魅力ですね!

\本物志向の方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能!

いつなら空いてる?ココマイスター名古屋栄店の混雑状況は

手帳のカレンダーとペン

への来店はいつがベストでしょうか。

せっかくであれば快適にお買い物ができる時間帯に来店したいですよね!

週ごと、時間ごとの混雑状況を調べてみました。

ココマイスター名古屋栄店・月曜日の混雑時間帯は

ココマイスター名古屋栄店の月曜日の混雑する時間帯

は、月曜日は夕方から多くの来店があるようです。

午前中の来店ならゆっくりショッピングできそうですね!

ココマイスター名古屋栄店・火曜日の混雑時間帯は

ココマイスター名古屋栄店の火曜日の混雑する時間帯

は、火曜日の来店は時間によって波があるようです。

会社帰りの来店する方が多い印象です。

ココマイスター名古屋栄店・水曜日の混雑時間帯は

ココマイスター名古屋栄店の水曜日の混雑する時間帯

は、水曜日は夕方からの来店が多くみられます。

夕方までの時間帯は平均した来店状況のようです。

ココマイスター名古屋栄店・木曜日の混雑時間帯は

ココマイスター名古屋栄店の木曜日の混雑する時間帯

は、木曜日はお昼以降、夕方までの時間が比較的空いているようです。

ココマイスター名古屋栄店・金曜日の混雑時間帯は

ココマイスター名古屋栄店の金曜日の混雑する時間帯

は、金曜は会社帰りの来客が多いようです。18時以降が来店のピークです。

ココマイスター名古屋栄店・土曜日の混雑時間帯は

ココマイスター名古屋栄店の土曜日の混雑する時間帯

は、土曜日はどの時間帯も平均して来店があるようです。

13時から14時が比較的空いているようですね。

ココマイスター名古屋栄店・日曜日の混雑時間帯は

ココマイスター名古屋栄店の日曜日の混雑する時間帯

は、日曜日の来店のピークは15時。

夕方からならゆっくりお買い物ができそうですね!

結論・ココマイスター名古屋栄店への来店はこの曜日と時間帯がおすすめ!

への来店は、平日の午前と週末は日曜日の夕方以降がおすすめ!

空いている時間帯を狙えば、ゴージャスなココマイスターの世界観によりゆっくりと浸れそうです。

ココマイスター名古屋栄店の社員さんやスタッフさんの対応は

緑の背景と4つの吹き出しと7体のミニチュア人形

「ココマイスター名古屋栄店」には、実際に店舗に来店した方から多くの口コミが寄せられています。

  • お財布を買う際に担当してくださった方がとても丁寧に教えてくださいました!
  • 選ぶ財布も漠然としていた中、気になった財布それぞれの特徴を丁寧に教えて頂きました。
  • コスパが良く、アフターフォローもしっかりとしてくれます。スタッフさんの応対も丁寧でした。
  • 好みに合わせて沢山相談に乗っていただけてとても助かりました。

の社員さんやスタッフさんの接客は、丁寧で素晴らしい評判です。

しっかりとしたアフターフォローも心強いですよね!

ココマイスター名古屋栄店と公式通販はどちらがお得?

天秤

ココマイスターは実店舗と公式通販で価格は変わらないものの、サービスに少し違いがあります。

実店舗での購入製品は返品・交換ができませんが、では購入製品の到着後14日間以内の連絡で返品・交換が可能です。

そして何より、公式通販では「全ての製品」を購入することができます。

実店舗では一部でのみ取り扱いのレディース製品も、もちろん揃っています!

お店に来店する前に公式通販をチェックしてみることもおすすめです!

\本物志向の方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能!

ココマイスター名古屋栄店まとめ

は中部地方で唯一、実際にココマイスターの製品を手に取って選べる直営店舗です。

大理石や竹などを利用した天然素材に溢れる上品でゴージャスな店内と、丁寧で質の高い接客も好評です。

ココマイスター名古屋栄店で非日常感を味わいながら、自分好みの上質な革製品を探してみませんか?

\まずは通販で気になるアイテムをチェック!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次