全21種類!ココマイスターのキーケースおすすめ人気ランキング:口コミ評判レビューも全公開

全21種類!ココマイスターのキーケースおすすめ人気ランキング:口コミ評判レビューも集めました

ココマイスターは、熟練工の高い技術と最高級の皮革によって作り出される日本製ハイエンドブランド。

こちらの記事では、多くのリピーターを持つ「ココマイスターのキーケース」を特集します!

全キーケースの一覧や人気ランキング、口コミ評判が知りたい方はぜひ最後まで読んでみてください。

ココマイスターのキーケース

\カラーと種類がいちばん豊富/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

目次

ココマイスターのキーケースの種類と特徴は

ココマイスター 乱雑に置かれたキーケース

質感にこだわりを持ったの革製品の中でも、「キーケース」は特に人気のアイテムです。

コレクションごとに豊富なバリエーションで展開されている、ココマイスターのキーケース。

それぞれの種類と特徴を紹介していきます!

ロンドンブライドルビーズウイングとは

ココマイスター キーケース ロンドンブライドルビーズウイング

自然の風合いを生かしたカラーバリエーションが魅力の、

イタリアの伝統ある製法で作られる素材、マットーネは、使い込むほどに味が出る美しいエイジング(経年変化)が特長です。

長く愛用できる上質なキーケースは、ライフスタイルをおしゃれに彩ることでしょう。

\ナチュラルな風合いが魅力/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ベテルギウスガンマキーケースとは

ココマイスター ベテルギウスガンマキーケース

イタリアンレザーを採用した、自然の風合いや色味の個体差が魅力

表情豊かなエイジング(経年変化)が期待できることでも、人気が高いアイテムです。

上質なレザーキーケースは、冬の大三角を形成している星の一つ「ベテルギウス」をイメージして作られています。

\エイジングを楽しみたい方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

マットーネオリヴェートキーケースとは

ココマイスター マットーネオリヴェートキーケース

イントレチャートがクラシックな印象の

丁寧に編み込まれた革は、グラデーションを描くような美しいエイジング(経年変化)で革好きを魅了しています。

遊び心が感じられるデザインでも人気が高い、上品に個性が発揮できるキーケースです。

\美しいイントレチャートが魅力/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

サバンナキーケースとは

ココマイスター サバンナキーケース

は、広大なサバンナをイメージして作られた「サバンナコレクション」のキーケースです。

革を折り込むことで収納するデザインは、鍵を大切に保管することができる機能性でも評価が高い一品。

ファッショナブルな模様と風合いは、革をカットした後に再び染料を入れることで実現しています。

\デザイン性も使いやすさも抜群/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

プルキャラックエミリオとは

ココマイスター キーケース プルキャラックエミリオ

の素材はハリがあって傷がつきにくいのが特徴です。

長く使える仕様になっており、なめらかな質感は、毎日使っても飽きないでしょう。

カラーは、赤系統の色から緑・黒系統の色まで7種類も揃えています。

キーケースを鍵の先で不注意に傷つけてしまって、後から見てショックを受けると同時に、ストレスになっていた…なんていう方は特に必見です。

\傷がつきにくいレザー/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ブライドルキーケースとは

ココマイスター ブライドルキーケース

は、ほどよい重厚感のあるキーケース。

表面は、英国の格式を重んじた馬具革を使用し、内側には、上品さに溢れている、ヌメ革をそのままの状態で、使用しています。

イギリスの馬具革を使用しているだけに、耐久性が素晴らしく、雨風に強いのはもちろんのこと、いくら鍵が革に擦れたとしても、穴が空いたり、革が破けたりといった心配をせずに済みます。

そして、中のヌメ革が、鍵を引き立たせてくれるであろう、ベージュの色調をしているので、外から見ても、おしゃれ、中を開けても、おしゃれというのを実現してくれるアイテムです。

\重厚感があってセンスがいいキーケース/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ナポレオンカーフボナパルトキーケースとは

ココマイスター ナポレオンカーフボナパルトキーケース

は、巻物をも彷彿させるデザインが特徴。

表面に出ている左右のボタンがまた程よいアクセントとなって、単調にならないよう適度な遊び心を加えた、魅力的なキーケースです。

ワイルドな印象も与えるイタリア製のナポレオンカーフを全面に使用しているので、程よい妖艶さをも醸し出しているかと思いきや、吸い付くような肌触りで優しい感じを演出しているのです。

程よい妖艶さと優しさ、これぞまさに余裕のある男の持ち合わせているものですね。

これこそが、まさにデキる男の持つ、キーケースなのではないでしょうか。

せひ、あなたもこのアイテムを持ってみては。

\ワイルド感あるデザインがお好きな方へ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ザオークバークヴァリアントとは

ココマイスターのキーケース「ザオークバークヴァリアント」

は、世界の海図にインスパイアされたオークバークレザーのイントレチャートが特徴です。

日本の伝統工芸に基づく技法を用い、デザインのグラデーションと経年変化を楽しむことができます。

革を折り曲げたクラシカルな形とラップレザーをイメージした鍵を内側に収納できるデザインは、個性を出したい方にぴったりですよ。

\経年変化を楽しみたい方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ゴーストタウンコークスとは

ココマイスターのキーケース「ゴーストタウンコークス」

は、外装には進化したプレスオンザオークバーク、内装にはオークバークを使用しています。

革を折り曲げたクラシカルなフォルムのキーケースで、ラップレザーをイメージした鍵を内側に収納できるデザインは、革を楽しみたい方におすすめです。

\編み込まれたレザーが個性的/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

オークバークボールドウィンとは

ココマイスターのキーケース「オークバークボールドウィン」

は、紀元前にルーツを持つ英国の伝統的な革、オークバークレザーを外側と内側に使用した定番のキーケース。

クラシカルで上品な革であるオークバークは、独特の渋みと気品で多くのファンが居るんですよ。

実はオークバークコレクションは、紀元前がルーツの伝統皮革を使用しているんです。

その希少性からも、革好きな方にこそおすすめしたいキーケースです。

\革好きな方にこそ使ってほしい/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ポンテマットーネポルタとは

ココマイスターのキーケース「ポンテマットーネポルタ」

は、イタリアンレザーのマットーネを織り上げたデザインが特徴です。

内装にはシックで希少なベルギー産アマンデルレザーが採用されており、革好きを魅了する製品に仕上がっています。

ラップレザーをイメージした鍵を内側に収納できるデザインも使い勝手が良いですよ。

\希少なレザーアイテムを使いたい方へ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ジョリーロジャーボネットとは

ココマイスターのキーケース「ジョリーロジャーボネット」

は、海賊にインスパイアされたジョリー ロジャー コレクションのキーケースです。

海賊の威圧感と優しさを天然皮革で表現したデザインで、ブリティッシュアーマーレザーを押し付けた独特の風合いが紳士を魅了します。

\ワイルド感あるデザインがお好きな方へ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ジョージブライドルキーケースとは

ココマイスターのキーケース「ジョージブライドルキーケース」

は、馬具革として使われることでも知られる、人気のブライドルレザーを贅沢に使用しています。

外側と内側にブライドルレザーを贅沢に使用した高級モデルですが、手に取りやすい値段なのでコストバフォーマンスが抜群。

馬具革の品格と気品を感じたい方におすすめです。

\コスパ最高な贅沢モデル/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

グッドオールドフォールドキーケースとは

ココマイスターのキーケース「グッドオールドフォールドキーケース」

は、スペイン産のヌバックレザーと内装のオークバークレザーの組み合わせが美しいキーケースです。

素材・作り・風合いにこだわり、古き良き伝統の風が吹き抜ける逸品と言えるでしょう。

革を折り曲げたクラシカルなフォルムのキーケースで、ラップレザーをイメージした鍵を内側に収納できるデザインです。

\2種類のレザーを楽しみたい方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ロッソピエトラキーケースとは

ココマイスターのキーケース「ロッソピエトラキーケース」

は、イタリアの情熱的な石畳の通りにインスパイアされたロッソピエトラコレクションのキーケースです。

外観は石畳、内装はレンガ造りのイタリアンな風合いが魅力で、革を折り曲げたデザインは使い勝手も抜群ですよ。

\デザインも使い勝手もいいキーケース/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ゴールドマイニングスパイラルシュートとは

ココマイスターのキーケース「ゴールドマイニングスパイラルシュート」

は、外装・内装どちらも起毛感のあるレザーを使用し、床に眠るロマンを表現したデザインになっています。

イタリアンレザーを贅沢に使用したキーケースで、持つだけでセンスが良く見えること間違いなしです。

イタリアンレザーを贅沢使用

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ロンドンブライドルビーズウイングとは

ココマイスターのキーケース「ロンドンブライドルビーズウイング」

は、英国馬具革であるブライドルレザーと、イタリアンレザーであるマットーネを組み合わせたキーケースです。

色鮮やかな天然素材を心行くまで堪能したい方にぴったりのアイテムです。

\レザーの組み合わせが美しい/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ベテルギウスガンマキーケースとは

ココマイスターのキーケース「ベテルギウスガンマキーケース」

は、冬の大三角形を形成する赤色の M 型超巨星であるベテルギウスにインスパイアされた「ペテルギウスシリーズ」のキーケースです。

宇宙に浮かぶ星をイメージした、きらめく質感が魅力的。

\仕事もプライベートも輝きたい方へ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

マットーネオリヴェートキーケースとは

ココマイスターのキーケース「マットーネオリヴェートキーケース」

は、革好きを魅了するイタリアンレザーを使用したマットーネコレクションのキーケースです。

イントレチャートレザーの編み込みがとてもスタイリッシュに仕上がっていて、持ち主のセンスをワンランクアップさせてくれますよ。

グラデーションのように経年変化が進んでいくので、革本来の味わいを楽しみたい方にぴったりです。

\経年変化を楽しみたい方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

サバンナキーケースとは

ココマイスターのキーケース「サバンナキーケース」

は、サバンナの広い世界にインスパイアされたサバンナ コレクションのキーケースです。

イタリアンレザーを随所に使用したサバンナコレクションは、イタリア流に汚れや傷を気にせずどんどん使いこむのがおすすめ。

使用による傷が味となり、世界に一つだけの相棒が出来上がることでしょう。

\ワイルド感あるデザインがお好きな方に/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスターのキーリング(キーホルダー)の種類と特徴は

ココマイスター さまざまな色のキーリング

最高級の皮革と金具を採用した上品なデザインののキーケースは、コンパクトながらも存在感抜群!

ココマイスターのキーケースには全てにフックが付いているので、機能的にもとても優れた作りです。

クロコダイルドンジョンとは

ココマイスター キーリング クロコダイルドンジョン

あなたは、家や会社に鍵を忘れて困ったという経験はありませんか。

そんな時に限って、意外に外は雨が降っていたり、携帯電話の充電がなかったりして。

この問題をスマートに解決してくれるのが、です。

シンプルな作りなのに、おしゃれ。

このキーケースは、贅沢にクロコダイルレザーを使用しており、どのカラーも金色の金具に合うように、カラー設計されています。

そして、何より、このキーリングは服やよく持ち歩くカバンなど、どこにでも付けられるので、鍵を無くす心配がありません。

これさえあれば、あなたも鍵を忘れる生活から、永遠に脱却できますよ。

\クロコダイルレザーを贅沢に使用/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

グッドオールドアメリカンスタイルとは

ココマイスター キーリング グッドオールドアメリカンスタイル

は、カジュアルな装いにもぴったりなキーケースです。

休日にデニムを履いて、腰回りにこのアイテムをつければ、かっこよくキマること間違いなし!

カラー展開は、ロイヤルブルー、ブリティッシュスカイ、カンブリアグリーン、オーセンティックの4種類です。

特に重要な鍵にこのアイテムを使用するというのも手ですし、カラーごとにどこの鍵か使い分けると、もうどこの鍵がどれか間違える心配もなく、スムーズにドアの開け閉めができますね。

鍵を探すストレスから解放されたい方におすすめです。

\カジュアルな服装にもぴったり/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ジョージブライドルキヨタケとは

ココマイスター キーリング ジョージブライドルキヨタケ

は、ひと目で惹かれるほどの圧倒的な重厚感と高級感を併せ持つキーケースです。

構造は大きく革部分と金具部分の2つに別れており、革部分はブライドルレザー(馬具用の革)を使用しています。

カラーバリエーションは6色の落ち着いた色から選ぶことが出来ます。

金具部分は金を基調とした艶やかさとスマートさを兼ね備えたデザインになっていて、全体を通して金具部分が金色なため目立ちますが、それでも嫌らしさを感じさせない上品な仕上がりはさすがココマイスター。

仕事カバン等の見えるところにさり気なくアクセントとして着けることで、全体を一流に見せてくれる他、お洒落男子を印象付けることが出来ますよ。

\センスの良いキーリング/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

カヴァレオヒラリとは

ココマイスター キーリング カヴァレオヒラリ

は、落ち着いたイメージを持ちつつ、研ぎ落とされた美しさを表現したキーケースです。

構造は大きく革部分と金具部分の2つに別れ、カラーバリエーションは4種類から選ぶことが可能で、全てダーク系を基調とした落ち着いたイメージから選ぶことができます。

革製品といえば、エイジング(経年劣化)も魅力の一つではありますが、このキーケースはエイジングの基本となるオイルを入れて鞣していないので、常に新調された革製品の高級感を味わえる事が魅力です。

金具部分はシルバーを基調とした色合いですので、落ち着きのある革部分(4種類)とマッチ。

カバンに引っ掛ける使い方はもちろんのこと、腰ベルトに付ける事でで全体のオシャレ感を引き上げる事ができるアイテムとなっています。

\購入東寺の革の風合いを長く楽しみたい方へ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ジョリーロジャージブとは

ココマイスター キーリング ジョリーロジャージブ

は、誰もが見惚れる程の美しさと同時に、圧倒感を持ち合わせているため、装着すると全体の主役となるようなキーケースです。

構造は大きく革部分と金具部分の2つに別れ、革部分はブライドルレザー(馬具用の革)を使用しており、表面デザインに薄いラインが施され、見るものを圧倒する力強さを感じさせるデザインとなっています。

6色の明るい色から暗い色まで選べるカラーバリエーションで、キーケースそのものが主役となる事が魅力の一つでもあります。

金具部分はシルバーを基調とした色合いですので、革部分を引き立てる役割を担っています。

使用方法は、カバンの見えるところに取り付けても良いですが、キーケースそのものが主役となるのでそのままキーのみで持つのもお洒落な持ち方の一つかもしれません。

\人気のブライドルレザー使用/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

車のスマートキーが入るキーケース一覧は

ココマイスター スマートキーが入るキーケース

にはスマートキーが入るキーケースも多数あります。

車の鍵と家の鍵を一緒に収納できるキーケースは便利ですね!

ココマイスターのスマートキーが入るキーケースは、大きく分けると2種類。

「余裕を持ってスマートキーを収納できるキーケース」と、「スマートキーの種類によっては余裕を持って収納が可能なキーケース」です。

ココマイスターの「スマートキーが入るキーケース」の2種類の違いは、横幅!

「余裕を持ってスマートキーを収納できるキーケース」は、横幅約7cm。

「スマートキーの種類によっては余裕を持って収納が可能なキーケース」は、横幅約6cmです。

どちらのキーケースもスマートキーが収納できないことはないのですが、高級車などの大きめのスマートキーには、「余裕を持ってスマートキーを収納できるキーケース」をおすすめします!

\生活スタイルにぴったりのキーケースを選ぼう/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ETCカードが入るキーケース一覧は

ココマイスター 青色 開いた状態のキーケース
キーケースの裏にカードを入れる手
キーケース内側にカードを入れる手

」や「」をはじめ、のほとんどのキーケースには、カードポケットが装備されています。

カードポケット付きのキーケースは、鍵と合わせて電子マネーやETCカード、名刺の収納など、幅広い用途で活躍!

\カードポケットがあって使い勝手抜群/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスターのキーケース・キーリング人気ランキングTOP5

の革製品のなかでも人気がある「キーケース」と「キーリング」。

それぞれの人気ランキングTop5をチェックしてみましょう!

ジョージブライドルキーケース

ココマイスター  ジョージブライドルキーケース

馬具の革として英国で有名なブライドルレザーが採用された、のジョージブライドルコレクション。

伝統的な革の風合いと温かみを感じられる素材で作られた「」は、使い込むほどに革の表面にツヤが出る、経年変化も楽しめるキーケースです。

\コスパ最高な贅沢モデル/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ロンドンブライドルビーズウイング

ココマイスター ロンドンブライドルビーズウイング

」は、英国の馬具革であるブライドルレザーとイタリアンレザーのマットーネを組み合わせたデザイン。

の厳選された革が贅沢に使われた、クラシカルでありながらイタリアの陽気さも感じられるキーケースです。

\レザーの組み合わせが美しい/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ブライドルキーケース

ココマイスター ブライドルキーケース

」は、外装にはブライドルレザー・内装にはヌメ革と呼ばれる革が使用されています。

初めてのの革製品としても人気の、天然皮革の風合いと伝統を気軽に楽しめるキーケースです。

\重厚感があってセンスがいいキーケース/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ポンテマットーネポルタ

ココマイスター ポンテマットーネポルタ

」は、イタリアンレザー・マットーネを編み込んだデザイン性の高いキーケース。

編み込むことで生まれるグラデーションが表情豊かなの「ポンテマットーネポルタ」は、レザーファンを魅了して止まない、表情豊かなキーケースです。

\希少なレザーアイテムを使いたい方へ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

グッドオールドフォールドキーケース

ココマイスター グッドオールドフォールドキーケース

革を折りたたみ、鍵を包み込むようなイメージのキーケース「」は、外装にスペイン産ヌバック、内装にオークバークレザーが採用されています。

柔らかな外装と内装のハードレザーのコンビネーションは、らしい凛とした佇まいも魅力的!

\2種類のレザーを楽しみたい方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスターのキーケースやキーリングの口コミ評判は

スーツ姿の人形の前に紙製の5つの星

の中でも人気のアイテムである「キーケース」と「キーリング」。

実際に購入・使っている方の口コミを調査してみました!

良いクチコミ・レビュー

のキーケース・キーリングは、革製品の手入れや経年変化の愉しみを知るレザーフリークからも高評価!

バッグや財布とセットにされる方も多いココマイスターのキーケースは、プレゼントにも最適ですね!

悪い口コミ評価

は最高級の素材を使った熟練職人による手作りの少量生産ゆえに、すぐに完売してしまう製品があるようです。

再販した商品が1分で完売していたとは、ココマイスターの人気には唸らせられます!

\口コミも良い大人気ブランド/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスターのキーケースやキーリングのメリット・デメリットは

スーツ姿の男性の右手にMerit、左手にDemerit

多くのファンを魅了するのキーケースやキーリングですが、購入する際にはメリットはもちろんのこと、デメリットも確認しておきたいですね。

ココマイスターのキーケース・キーリングのメリットは、上質な革製品でしか味わうことのできない唯一無二の品質!

最高品質の天然皮革を採用したココマイスターのキーリング・キーケースは、使い続けることでしか体感することができない経年変化も大きなメリットと言えるでしょう。

デメリットは、良質の革製品を好む人にとっては愉しみのひとつ=メリットとも言えるかもしれませんが、ココマイスターをはじめとする最高品質の革製品を長く美しい状態で使用するためには、適切なタイミングでのメンテナンスが必要です。

ココマイスター公式WEBサイトでは、メンテナンス方法の記述やアフターケア用品の取り扱いもあるので、参考にしてみましょう。

\自宅でも簡単にお手入れをしよう/

ポイント付与/到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスターのキーケースを一番お得に購入する方法は

ココマイスターの紙袋とリボンのかかった箱

の製品は、当然ながら価格は実店舗と公式通販で同じですが、公式通販で購入した製品に限って、到着後14日以内の連絡で返品や交換が可能です。

また、公式通販では一部店舗のみで展開されているレディース製品も取り扱いがあるので、プレゼントのセレクトにも便利ですね。

ココマイスターの全製品を取り扱う公式WEB通販サイトは、内容充実で見ごたえも十分!

ぜひチェックしてみて下さい!

\種類やカラーが一番豊富/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスターのキーケースやキーリングについてのよくある質問

Q&Aを覗く虫眼鏡

リピーターも多く持ち、SNSでも話題ののキーケースやキーリング。

よくある質問をまとめてみました!

鍵を収納したときに重ならないキーケースはある?

開いた状態のキーケース
鍵がついた状態のキーケース

「ブライドル・キーケース」や「マットーネ・オリヴェートキーケース」など、のキーケースには、キーリングの長さをランダムにすることで鍵同士が重なり難くなる仕様のものがあります。

ユーザーの目線に立った粋な仕様は、スマートな男性をサポートするココマイスターならではのホスピタリティを感じることができますね!

ココマイスターのキーケースにはレディースもある?

ココマイスター 3色のレディースキーケース
ココマイスター 水色とピンク色のキーケース

ココマイスターが製作するレディースブランド「」のキーケースは、鍵を中に収納することができるエレガントなデザイン。

カードの収納が可能な背面のフリーポケットで実用性も抜群です!

\美しい女性用の本革アイテムが勢ぞろい/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスターの名刺入れはAmazonや楽天でも買える?

は、ココマイスター公式WEB通販と直営実店舗で販売されている製品のみが正規販売されている製品です。

Amazonや楽天を含む上位以外の店舗での販売は全て非正規販売となるため、ココマイスターの保証やサポートを受けることができません。

ココマイスターのキーケースやキーリングはこんな人におすすめ

ココマイスターのキーケースを持つ男性

匠の技と高い芸術性を誇るのキーケース・キーリングは、こだわりを持った大人の男にこそ似合うアイテム!

ココマイスターのキーケース・キーリングは、見る目のある革製品ファンをも虜にしています!

ココマイスターのキーケースまとめ

世界の最高級皮革を採用し、日本の熟練職人が情熱を持って作るの中でもリピータの多いキーケースは、初めての買い物やプレゼントにも最適です。

気軽にココマイスターの世界観に触れられるも一見の価値あり、です。

ぜひご覧になってみてくださいね。

ココマイスターのキーケース

\自分用はもちろんプレゼント用にも最適/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次