MENU

ココマイスター銀座店はどこにある?場所とアクセス・混雑情報など

有名ブランドが続々出店する日本のトレンドの発信地と言えば「銀座」。

最高の素材と日本の熟練工が作り出す日本のハイエンドブランド「ココマイスター(COCOMEISTER)」も、もちろんあります!

その名は「ココマイスター銀座店」。

「炭鉱と和洋折衷」をコンセプトとしたラグジュアリーで落ち着いた雰囲気の店内は、ブランド創始者である林佑磨氏のプロデュースです。

ココマイスター銀座店の極上の空間で、最高級の革製品と出会えること間違いなし!

全アイテムをじっくり検討したい方はこちら

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ココマイスター銀座店の店舗基本情報

ココマイスター銀座店の内観

は、高級ブランドが立ち並ぶおしゃれな街「銀座」にあります。

日本屈指の一等地とも言われる銀座で、ココマイスターの一流の革製品を!

住所〒104-0061
東京都中央区 銀座3-5-17
電話番号03-5579-9974
営業時間11:00-20:00
定休日なし(春夏年末年始・臨時休業あり)
最寄り駅銀座駅(銀座線・日比谷線・丸の内線)
駐車場なし
取り扱い商品ココマイスターの財布・鞄・小物・ステーショナリー
配送の有無
他の実店舗ココマイスター銀座並木通り店
ココマイスター自由が丘店
ココマイスター名古屋栄店
ココマイスター大阪心斎橋店
ココマイスター神戸旧居留地店
公式サイトhttps://cocomeister.jp/

\本物志向の方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能!

ココマイスター銀座店には駐車場はある?

には駐車場はありませんが、その代わり、地下鉄やJRなどの公共交通機関が発達していて便利な立地です。

有楽町線・銀座線銀座駅A13番出口からだと徒歩6分、有楽町線・銀座線銀座一丁目駅8番出口からだと徒歩3分というアクセスの良さです。

ココマイスター銀座一丁目店は閉店

ココマイスター銀座一丁目店は2019年に閉店しています。

現在は銀座3丁目に「」として、ココマイスターが3階建ての建物を一連借りしてスケールアップしてオープンしています!

(店舗スペースは1階と2階の2フロアです。)

ココマイスター銀座店への行き方は

の最寄り駅は銀座駅(銀座線・日比谷線・丸の内線)。

A10出口から地上に出ると、銀座四丁目交差点の和光本館が目の前に見えます。

和光本館の前の角を右折すると「銀座ガス灯通り」。

「銀座ガス灯通り」を200m直進すると、到着です!

ココマイスター銀座店の外観写真・内観写真は

重厚感のあるゴージャスでエレガントな外観のココマイスター銀座店

は、銀座ディスプレイコンテスト2019で「銀座タウン賞奨励賞」を受賞しています。

重厚感のあるゴージャスでエレガントな外観は圧倒的です!

チェス盤をイメージした大理石の床やトロッコなど天然素材を楽しめる空間の炭鉱をイメージした1階

炭鉱をイメージした1階は、チェス盤をイメージした大理石の床やトロッコなど天然素材を楽しめる空間。

上質な革製品を手に取って選ぶことができます。

海外から見た日本をイメージしたコンセプトフロアの2階

2階は、海外から見た日本をイメージしたコンセプトフロアになっており、鞄を選ぶことができます。

一枚板を使用した屋久杉や欅の机で、ココマイスターの世界観をゆっくりと堪能しましょう。

ココマイスター銀座店で取り扱っている商品の品揃えは:財布も売ってる?

ココマイスター銀座店の内観

では、鞄、財布・小物、ステーショナリーの取り扱いがあります。

もちろんこだわりの財布も多数揃っています!

\本物志向の方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能!

いつなら空いてる?ココマイスター銀座店の混雑状況は

の混雑状況を調べてみました!

曜日と時間帯に分けて、検証していきましょう。

ココマイスター銀座店・月曜日の混雑時間帯は

は、月曜日は平均的に来客があるようです。

ココマイスター銀座店・火曜日の混雑時間帯は

は、火曜日はピークが18時。

会社帰りの来店が多い印象です。

ココマイスター銀座店・水曜日の混雑時間帯は

は、水曜日は17時頃、会社終わりの時間帯が狙い目かもしれません。

ココマイスター銀座店・木曜日の混雑時間帯は

は、木曜日は午後以降、17時までの来店が多いようです。

ココマイスター銀座店・金曜日の混雑時間帯は

は、金曜日は午前が比較的空いているようです。

ココマイスター銀座店・土曜日の混雑時間帯は

は、土曜日のピークは15時。他の曜日に比べて来客が多くなります。

ココマイスター銀座店・日曜日の混雑時間帯は

は、日曜日は平均的に多くの来客があるようです。

結論・ココマイスター銀座への来店はこの曜日と時間帯がおすすめ!

への来店は、平日の昼間か、週末なら午前がおすすめ!

平日のランチの前後にゆっくりと来店するのが良いかもしれません。

週末の午後、銀座をぶらぶらしながらココマイスターでショッピングも素敵ですね。

ココマイスター銀座店の社員さんやスタッフさんの対応は

吹き出し

に実際に来店した方の口コミを調査したところ、以下のような内容が多く見られました。

  • スタッフの方が親身に対応して下さり、会社全体として好感が持てました。
  • 接客も非常に素敵で、予算内で理想のものを見つけていただけたことに大変満足です。
  • お店の方が丁寧に商品の説明をしてくださり、ひとつひとつの商品についてがすごく分かりやすかったです。

専門知識豊富なスタッフさんから的確で丁寧な接客を受けることができます。

日々のお手入れ方法なども教えてもらえますよ!

ココマイスター銀座店と公式通販はどちらがお得?

実店舗と公式通販で価格自体は変わりませんが、公式通販が断然おすすめ!

何よりのメリットは、「全ての製品が買える」こと。

店舗が少なくお店によって取り扱いのないシリーズもある中で、全製品をいつでも自宅でゆっくりと選べることは大きな魅力です。

また、で購入した製品は到着後14日間以内の連絡で返品・交換が可能ですが、実店舗での購入製品は返品・交換ができません。

まずは公式通販をチェックしてみましょう。

\本物志向の方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能!

ココマイスター銀座店まとめ

世界の高級ブランドが軒を連ねる日本の一等地「銀座」にある

ココマイスターを体現するシックでラグジュアリーな店内では、日本の熟練工が情熱を込めて作り上げた革製品に触れながら一流のスタッフの接客を受けられます。

「ココマイスター銀座店」で選んだ大人を格上げする最高級の革製品は、自分用にも大切な人へのプレゼントにも最適です!

\まずは通販で気になるアイテムをチェック!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次