MENU

ココマイスターの小物ギフトを贈ろう!予算別・男女別・年代別プレゼント特集

ココマイスターの小物ギフトを贈ろう!予算別・男女別・年代別プレゼント特集

最高級の皮革を採用して日本の熟練職人の手で作り出される、高品質な革製品で人気のブランド、ココマイスター

実はココマイスターは、小物ギフトとしての需要が高い革製品ブランドでもあるんですよ。

今回はココマイスターの小物ギフトについて、予算別・男女別・年代別のプレゼント特集でお届けします。

大切な方へのギフトをお探しの方も、自分へのお買い物を検討されている方も、ぜひ最後までご覧になってみてください。

ココマイスター

\まずは通販で気になるアイテムをチェック!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ココマイスターの小物がギフトにおすすめな理由

ココマイスター オークバーク バットクーム

は、最高級の皮革を使用して日本の熟練職人の手で作り出される、高品質な革製品で人気のブランドです。

小物ギフトにぴったりの革製品を、デザイン豊富に取り扱っていることが魅力のココマイスター。

幅広い価格帯とデザインで展開する革小物は、オンラインで気軽に購入できることもおすすめの理由です。

最高品質の本革を使用している

ココマイスター ミシンで加工しているところ

イタリアやイギリスをはじめとした、欧州各国から最高品質の皮革を輸入する

独自に革倉庫を持つココマイスターは、日本一欧州の輸入皮革を保有しているブランドです。

最高品質の本革を使用して作られる、小物ギフトにぴったりの革製品には、どのようなものがあるのでしょうか。

アイテムの種類や価格帯が豊富

ココマイスター レザー製のコースター

アイテムの種類や価格帯が豊富であることが魅力の、

革製品と聞いてパッと思いつくもの以外に、自宅で使えるインテリアなどもあるのは意外かもしれませんね。

幅広いアイテムが揃うココマイスターは、ギフトにもとてもおすすめです!

ココマイスターには、以下のような商品の取り扱いがあります。

  • 財布
  • バッグ
  • トラベルアクセサリー
  • 手帳
  • ペンケース
  • IDケース
  • ビジネスインテリア
  • ホームインテリア
  • メンテナンス用品

幅広いアイテムが揃うココマイスターは、ギフトにもとてもおすすめです!

\気になるアイテムをチェック!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

男性向けのココマイスターの他に女性向けのココデュランもある

ココデュラン 3色のコインケース

は、男性向けのココマイスターの他に女性向けのブランド、を展開しています。

ココマイスターと同様に、最高品質の本革を使用して作られるココデュラン。

ココデュランの洗練されたエレガンスを感じられるアイテムは、小物ギフトとして購入する方が多いことが特徴です。

ギフトラッピングサービスがある

ココマイスター 紙袋とリボンのかかった箱

オンラインで気軽にお買い物ができるの公式通販は、ギフトラッピングサービスがあることが特徴です。

心を込めて選んだとっておきの革製品が、小物ギフトにぴったりの美しいラッピングで届くことは、とても素敵ですよね。

予算別 ココマイスターの小物ギフト

ココマイスター カヴァレオ キペペオ

幅広い価格帯でさまざまな革製品を展開する

ここからは予算別で、おすすめのココマイスターの小物ギフトを紹介します。

予算1万円以内のおすすめギフト:ホームインテリア

予算1万円程度でプレゼントをお探しなら、ホームインテリアがおすすめです。

ココマイスターのは、9,000円と贈り物にもしやすい価格帯。

皮革を贅沢に使った本革のコースターは、くつろぎの時間をさらに優雅なものにしてくれるでしょう。

ココマイスター レーシングカラーズ FINESTRAコースター

レーシング、戦いをイメージして作られた、レーシングカラーズコレクションのコースター。

イタリアンレザー、サンタクローチェレザーを採用したコースターは、硬質な質感と、やわらかな風合いが魅力です。

\予算1万円以内のおすすめギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

予算1~3万円のおすすめギフト:小銭入れ

予算1~3万円でプレゼントをお探しなら、小銭入れがおすすめです。

エレガントな光沢が魅力のは、28,000円。

のレディースブランド、ココデュランは、男性から女性へのギフトでの購入が多いことが特徴です。

ココデュラン フローズン シーバード

氷をイメージして作られたココデュランの「フローズン・シーバード」は、美しい光沢が魅力のラウンドジップ小銭入れ。

ミニバッグにスムーズに収納することができるおしゃれな小銭入れは、女性が一つは持っておきたいアイテムですね。

\予算1~3万円のおすすめギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

予算3~5万円のおすすめギフト:二つ折り財布

予算3~5万円でプレゼントをお探しなら、二つ折り財布がおすすめです。

スタイリッシュな印象のは、36,000円。

ココマイスターの上質な皮革を使用した二つ折り財布は、ビジネスシーンにも活躍させられる人気アイテムです。

ココマイスター カヴァレオ ゴゴータ

全面にフランス製のボックスカーフを贅沢に使用した、ココマイスターの二つ折り財布「カヴァレオ・ゴゴータ」。

クラシカルな風合いが魅力のシンプルな二つ折り財布は、シーンを問わずにファッションを上品に彩ります。

\予算3~5万円のおすすめギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

予算5~7万円のおすすめギフト:長財布

予算5~7万円でプレゼントをお探しなら、長財布がおすすめです。

上質な素材とデザインのは、53,000円。

毎日使うお財布は、大切な方へのプレゼントにぴったりのアイテムです。

ココマイスター ジョージブライドル ロイヤルウォレット

イギリスの伝統的な製法で作られるブライドルレザーを採用した、ココマイスター長財布「ジョージブライドル・ロイヤルウォレット」。

強い耐久性と美しいエイジング(経年変化)が魅力の長財布は、全6色のカラーバリエーションで展開しています。

\予算5~7万円のおすすめギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

予算7~10万円のおすすめギフト:バッグ(鞄)

予算7~10万円でプレゼントをお探しなら、バッグ(鞄)がおすすめです。

クラシックな素材感が魅力のは、98,000円。

ココマイスターのデザイン性の高いバッグは、本物志向のレザーファンを魅了するアイテムです。

ココマイスター マットーネ ビジネストート

レザーファンを魅了する、イタリアンレザー、マットーネを贅沢に使用した「マットーネ・ビジネストート」。

美しい発色が特徴のトートバッグは、カジュアルなシーンでも活躍することで人気です。

\予算7~10万円のおすすめギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

男女別&年代別 ココマイスターの小物ギフト

ココマイスター カヴァレオ ヘローエ

次は男女別&年代別で、の小物ギフトを紹介します。

写真もご覧になりながらお読みになってください。

10代の男性におすすめな人気ギフト:ナポレオンカーフアドルフコインパース

学生さんを中心とした10代の男性へのギフトには、素材やデザインに遊び心の感じられる革財布をおすすめします。

カードケースやお財布としても使える小銭入れは、キャッシュレス時代に沿った流行のアイテムです。

ココマイスター ナポレオンカーフ アドルフコインパース

洋服のポケットに収まりの良いの小銭入れ、「」。

イタリア製のオイルドヌバックを採用した小銭入れは、使うほどに味が出る豊かなエイジング(経年変化)が特徴です。

\10代の男性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

20代の男性におすすめな人気ギフト:ブライドルインペリアルパース

新社会人・社会人の方が多い20代の男性へのギフトには、ビジネスシーンで活躍する上品な二つ折り財布がおすすめ。

のこだわりの革財布は、あらゆるシーンをスマートに演出することで人気です。

ココマイスター ブライドル インペリアルパース

英国で馬具用の革として開発されたブライドルレザーを採用した、ココマイスターの二つ折り財布。

強い耐久性と上品な風合いが魅力の「」は、スーツのポケットに収納できる機能性も魅力的です。

\20代の男性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

30代の男性におすすめな人気ギフト:ポンテマットーネドクトゥス

会社や家庭などの環境に変化のある方が多い30代男性へのギフトには、さまざまなシーンで活躍させられる長財布がおすすめ。

上質な皮革を使ったの革製品の中でも、長財布は小物ギフトとして人気の高いアイテムです。

ココマイスター ポンテマットーネ ドクトゥス

センスを感じられる高いデザイン性が魅力のココマイスターの長財布、「」。

人気のラウンドファスナーデザインの、イタリアンレザーを丁寧に編み込んだ革財布です。

\30代の男性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

40代の男性におすすめな人気ギフト:ブライドルミニダレス

立場に向上や安定がみられる方が多い40代の男性の小物ギフトには、品格を感じられるダレスバックがおすすめです。

スマートな佇まいが魅力ののダレスバッグは、良い仕事をする紳士のために作られています。

ココマイスター ブライドル ミニダレス

ダレスバッグとは、山形の側面と大きく開く開口部が特徴のビジネスバッグ。

デザイン性と機能性を備えたココマイスターのダレスバッグ「」は、大切なビジネスシーンをスマートに演出します。

\40代の男性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

50代の男性におすすめな人気ギフト:オークバークステイサム

環境に安定がみられる方が多い50代男性には、シーンを問わずに使いやすいトートバッグがおすすめです。

の「オークバークステイサム」は、温かみの感じられる素材感と格式高いデザインを兼ね備えています。

ココマイスター オークバーク ステイサム

ココマイスターの中でも最高の熟練職人が作る人気のトートバッグ、「」。

ビジネスでも活躍するクラシカルなデザインでありながら、比較的軽量であることが特徴です。

\50代の男性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

60代の男性におすすめな人気ギフト:クロコダイルポリメラス

おしゃれな60代男性へのギフトには、遊び心の感じられる、特別な素材を採用した二つ折り財布がおすすめ。

「クロコダイルポリメラス」は、クロコダイルの中でもより高級な、鞄用のレザーを採用しています。

ココマイスター クロコダイル ポリメラス

が取り扱う唯一のエキゾチックレザー、クロコダイルレザーの二つ折り財布。

美しい発色とカラーバリエーションが見る人をも魅了する「」は、大人の男性の日常をさりげなく彩ります。

\60代の男性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

10代の女性におすすめな人気ギフト:テレーズプティ

学生の方が多い10代女性の小物ギフトには、気軽に使えるおしゃれな箱型キーケースがおすすめです。

のキーケース「テレーズプティ」は、大人かわいいカラーバリエーションでも人気。

ココデュラン テレーズ プティ

最高級素材を採用し熟練職人によって一つ一つ丁寧に作られる、かわいさとエレガントさを備えたキーケース。

」は、鍵を大切に収納することできるBOX型デザインが特徴です。

\10代の女性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

20代の女性におすすめな人気ギフト:ジオマグネティズムペンケース

20代の女性の小物ギフトには、プライベートにもビジネスにも活躍するの上質なペンケースをおすすめします。

シンプルなデザインのペンケースは、小物入れやコスメポーチとして使えることでも人気です。

ココマイスター ジオマグネティズム ペンケース

高品質のイタリアンレザーをプレスオンすることで生まれる、波打つような柄が印象的なペンケース「」。

スリムなデザインのペンケースは、さまざまなシーンをスタイリッシュに彩ります。

\20代の女性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

30代の女性におすすめな人気ギフト:イリーナラルム

立場や環境に変化があらわれる方が多い30代女性への小物ギフトには、素材の良さが感じられるクラシカルな長財布がおすすめ。

のレディースブランド、の長財布「イリーナラルム」は、上質な革製品で人気です。

ココデュラン イリーナ ラルム

ココマイスターと同様に最高級素材を採用し、熟練職人の手で丁寧に作られる「」。

ドイツ産のカーフにプレスを施した素材は、高い耐久性に加えて傷が目立ちにくいことでも人気が高い素材です。

\30代の女性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

40代の女性におすすめな人気ギフト:イリーナテーラー

アクティブに活躍する40代女性への小物ギフトには、エレガントな二つ折り財布がおすすめです。

の二つ折り財布「」は、コートのポケットに収まるコンパクトサイズが魅力。

ココデュラン イリーナ テーラー

中心部分にお札、両面にそれぞれ小銭とカードを収納するデザインの、三つ折りともいえる二つ折り財布。

ココデュランの機能性に優れたコンパクトなお財布は、サブ財布としても人気のアイテムです。

\40代の女性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

50代の女性におすすめな人気ギフト:フローズンアレフランス

お出かけの機会が多い50代女性におすすめの小物ギフトには、の華やかな長財布がおすすめです。

ココデュランの「フローズンアレフランス」は、氷をイメージして作られた美しい光沢が魅力の長財布。

ココデュラン フローズン アレフランス

イタリア産のラムエナメルを贅沢に採用した、透明感のある光沢が美しい「」。

手元を華やかに演出するココデュランの長財布は、大容量の機能性でも人気が高い一品です。

\50代の女性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

60代の女性におすすめな人気ギフト:カルメリーナラウンドパオラ

60代女性への小物ギフトは、還暦をはじめとしたお祝いでの需要が高いことが特徴です。

のレディースブランドカラフルな小銭入れは、コンパクト財布としても使える人気アイテム。

ココデュラン カルメリーナ ラウンドパオラ

イタリアの庭園をイメージして作られた、カルメリーナシリーズの小銭入れ「」。

素材には、ペルー原産の花から抽出した渋でなめしたレザーを採用しています。

小物ギフトにぴったりの、華やかなカラーバリエーションも好評の小銭入れです。

\60代の女性におすすめな人気ギフト/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスターの小物ギフトやプレゼントについてのよくある質問

ココデュラン イリーナ アンネ

続いては、の小物ギフトやプレゼントについてのよくある質問を紹介していきます。

オンラインでのお買い物の際にも、ぜひ参考にしてみてください。

ココマイスターの小物ギフトに名入れは出来る?

ココマイスター ザオークバーク マールバラ

名入れのほどこされた上質な革製品の小物ギフトは、とても素敵ですよね。

残念ながらでは、現在のところ名入れサービスは実施していません。

熟練職人の手で一つ一つ丁寧に作られるココマイスターの革製品は名入れがなくても魅力的ですが、今後の名入れサービスに期待しましょう。

ココマイスターの小物ギフトはどのくらいで届く?

ココマイスター ロンドンブライドル ハーミット

オンラインで気軽にお買い物できることが魅力の、

ココマイスターの革製品は、通常注文の製品は、2営業日以内にヤマト運輸で発送されます。

自然災害発生などの場合を除き、購入後3日~6日で手元に届くでしょう。

ココマイスターの小物ギフトは配送日指定できる?

ココマイスター ブライドル スマートダレス

小物ギフトを注文するときには、配送日を指定したい場合もありますよね。

の小物ギフトは、配送日指定をすることができます。

公式通販で注文の際に「配送希望日」と「配送希望時間」を指定できますので、ご利用になってみてください。

ココマイスターの小物ギフトに納品書は同梱される?

ココマイスター フェンウェイパーク アメリカンドリーム

直接先方に発送する小物ギフトに万一金額が記載された納品書が入ってた場合、失礼にあたってしまいますよね。

では、注文者の名前と住所が配送先と一致する場合のみ、納品書が同梱されます。

ココマイスターでは、安心して大切な方への小物ギフトをお買い物できそうです。

ココマイスターの小物ギフトをお得に安い値段で購入する方法

ココマイスター 名刺入れ ゴーストタウン ビトリニット

の小物ギフトをお得に安い値段で購入する方法には、の利用がおすすめ。

購入前にココマイスターの無料会員になることで受けられる「製品永年保証制度」や「ポイント制度」は、メリットでありお得といえるサービスです。

また会員になることでは、イメージ違いの交換・返品が無料でできる、WEB購入限定の特典があります。

\永年保証&ポイント制度あり/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスターの小物ギフトまとめ:プレゼントにぴったりで喜んでもらえること間違いなし!

幅広い価格帯で、デザインバリエーション豊富に高品質な革製品を展開する

ココマイスターは、予算や性別、年代に合った、それぞれにぴったりのプレゼントがみつけられることが魅力のブランドです。

大切な方に心を込めて選ぶココマイスターの小物ギフトは、喜んでもらえること間違いなし!

ココマイスターの小物ギフトは、全製品を比較しながらゆっくりとお買い物ができる公式通販を、ぜひご覧になってみてください。

ココマイスター

\まずは通販で気になるアイテムをチェック!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次