ココマイスター小銭入れ・コインケースおすすめ人気ランキング:口コミレビューも

ココマイスター小銭入れ・コインケースおすすめ人気ランキング:口コミレビューも

キャッシュレス化が進み、お財布をよりスマートにしたいということでマネークリップを持ったり、お財布を持ち歩かなかったりする方も増えています。

それに伴って、愛用者が増加しているのが小銭入れ。

毎日持ち歩くものだからこそ、上質なものが良いですよね。

この記事では、革好きな方からの注目度が高いココマイスターの小銭入れ(コインケース)について、それぞれの特徴や人気ランキングを紹介します。

ココマイスター コインケース ロンドンブライドルショットオーヴァー

\一番お得に購入出来るのはココ!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

目次

ココマイスター小銭入れ(コインケース)37種類の特徴は

の小銭入れは37種類もあります。

こだわり抜いたココマイスターの小銭入れ(コインケース)それぞれの魅力をまとめました。

クロコダイルコリンとは

ココマイスター コインケース クロコダイルコリン

は本物のクロコダイルの革をつかって作られています。

それも、鞄をつくるために採取されたワニ革から作られているので、希少価値の高い一品ですね。

フォルムも今までに見たことがないような馬蹄型で、おしゃれなこと極まりないです。

カラーバリエーションは、ネロ・マルベック・ウイスキー・ブルーラグーン・マタドール・グリージョ・カモフリージョ・ホワイトタイガー・グリーンワールドなどの12色展開です。

白やグリーン系カラー、ブラックやブラウン系カラーなど豊富なラインナップです。

\洗練されたデザインの小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

シェルコードバンサルトラムとは

ココマイスター コインケース シェルコードバンサルトラム

は、素材のコードバンレザーが最大の魅力のアイテムです。

表面の艶やかさが見目麗しい上品さを醸し出しています。

希少なコードバンらしさでもある、色の加減や個性がコインケース一つ一つに出ているんです。

没個性的な大量生産とは違い、一つずつ丁寧に作られているという良さがありますね。

カラーバリエーションは、ネイビー×ボルドーやグリーン×ウィスキー色など、内外のコントラストが美しい6種類です。

どの色の取り合わせも美しいので、選ぶのに迷いますね。

\人気のコードバンレザーを贅沢に使用/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ザオークバークエリンとは

ココマイスター コインケース ザオークバークエリン

はレザーの上品さの中にも網目模様をつけることで、ロックンロール的な革新さを持つアイテムです。

ザオークバークエリンで用いられている編み込みの技術は、日本の伝統の知恵が盛り込まれています。

西洋的なレザーに日本の和の精神を残していて、特別なハーモニーを醸し出していますね。

そのため、持った者にしかわからないような安心感・温かみ・しなやかさを与えてくれます。

編み込まれている隣同士の生地に色の濃淡の差が表現されていて、見惚れてしまいます。

繊細でいて、非常に精巧に作られているザオークバークエリンは、革好きな方におすすめな逸品です。

\網目模様が美しい/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

コードバンクルーサミュエルとは

ココマイスター コインケース コードバンクルーサミュエル

は、細身なので、あまり小銭入れは重くしたくない、分厚くしたくないと考えているあなたにとってはピッタリなコインケースですよ。

使われているレザーは、革のダイヤモンドと呼ばれているオークバークレザー。

ビンテージ感を出しつつも、今風の装いを保っているデザイン性も魅力的。

なんとも言えない所有欲がくすぶられますね。

\スリムな小銭入れがお好みの方へ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

コードバンクルータワーズとは

ココマイスター コインケース コードバンクルータワーズ

は、見た目では手帳や本とも見間違いそうになるくらい、非常におしゃれ度の高い一品です。

表面に使われているコードバンも、コードバンクルータワーズに高級感を与えてくれているので、おしゃれ度に一役買っていますね。

背面にはフリーポケットもついているので、レシートやメモも入れられて非常に便利がいいんですよ。

また、思いっきり開けても硬貨が外へこぼれ落ちる心配がなく、硬貨を取り出しやすい使い勝手の良さも魅力です。

\センスの良い小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ゴーストタウンホッパーとは

ココマイスター コインケース ゴーストタウンホッパー

コインケースというよりは、財布に近いような形をしている

表面のデザインは、あっと驚くぐらい美しいと言わずにはいられないですね。

表面に刻まれている模様は、ココマイスターによって作られた、オークバークレザーにしか出せない独自のデザインです。

表面の美しい線模様によって、モダンさがうまく演出されています。

ゴーストタウンホッパーを持っているだけで、他の人と差をつけられますね。

\ミニ財布としても使える小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

オークバークパッチウェイとは

ココマイスター コインケース オークバークパッチウェイ

は、どの色のとりあわせをとっても外見と中身がうまくマッチした小銭入れです。

なんとも言えないナチュラルテイストが素敵ですね。

フリーポケット2つにカードポケット2個もついていて、その上で小銭入れもついているため、収納力に関しても困らない優れものです。

デザインに収納力に申し分がなく、9色ものカラーバリエーションがあるので、絶対お好きな色が見つかります。

\カラーバリエーションが豊富/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

マットシュリンクカムラッドとは

ココマイスター コインケース マットシュリンクカムラッド

は、風格のある、存在感抜群なコインケースです。

マットな風格が渋いカッコよさをも醸し出しています。

手にも収まりがいいので、いつでもどこへでも気軽に持ち運びたいアイテムです。

そして、後ろに少し大きめの小銭入れがついているのが魅力的ですよ。

後ろについているために、小銭をパッと入れたい時にすぐ入れることが出来るので、導線がよく非常に便利です。

デザインとしてもアクセントになりますし、このようなデザインはあまり無いので、他の人と被りにくいのも良いですね。

カラーは、ネロ・ブルマリーノ・マッローネ・ロッソヴィーノの4色です。

\使い勝手も抜群/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

カルドミラージュコンパクトウォレットとは

ココマイスター コインケース カルドミラージュコンパクトウォレット

は、中身が非常に細かくデザインされた、物を入れることに関しては何よりも長けているコインケースです。

サハラ砂漠のようにサンディーな雰囲気に魅了されます。

ファスナーによって開け閉めできるので、中身がこぼれ落ちる心配もありませんね。

外観は角のあるフォルムなのでメリハリがあります。

また、内装が段のようになっているシルエットも最高です。

そして、小銭入れも大きく広げられるので、出す時に見やすくて便利なんです。

レザーもモチーフとなっている、砂漠らしさを最大限に表現していて、オシャレ度MAXですよ。

カルドミラージュコンパクトウォレットは、利便性にも長けていて、最高におしゃれな小銭入れです。

\ワイルド感のあるレザーが魅力/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

サバンナコンパクトウォレットとは

ココマイスター コインケース サバンナコンパクトウォレット

は、一度見たら絶対に忘れない、印象的なコインケース。

ファスナーで覆われているので、気がつくと鞄の中で小銭入れが思いっきり開いて中身が散乱している…ということがないから安心ですね。

そして、中身が飛び出る心配がないので、ファスナーが締まらなくなる極限まで物を入れられます。

おまけにこのアイテムがすごいところは、こんな言うことなしの収納力だけではなく、デザイン性も高いこと。

おしゃれで表面のカットされた模様が素敵ですね。

カラーは、ドライブランデー・スリーピーブラック・レイニーブラウンの3色です。

\個性的なデザインが魅力/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

クリスペルカーフロシュコインパースとは

ココマイスター コインケース クリスペルカーフロシュコインパース

は、やはり光沢感なしでは語れない一品です。

何と言っても、光沢感がすごいですね。

欧州最高級のボックスカーフである、クリスペルカーフを贅沢に使用しただけあります。

魅力溢れたクリスペルカーフロシュコインパースのカラー展開は、明るいブラウンのシャルトープ・深いブルーのグランツネイビー・暗めのブラウンのダークブラウンの3種類です。

その中でも特に私のお気に入りでもある、キャメル色のような、ベージュのような、シャルトープカラーは、ついため息が出てしまうほどの美しさです。

\光沢感のあるなめらかレザー/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

チェスボードポーンとは

ココマイスター コインケース チェスボードポーン

は、繊細で綿密な計算のもとにつくられた一品です。

表面のうっすらとした凸凹のデザインが主張しすぎず、サラッとかっこよさを与えてくれているコインケースですね。

チェス盤の世界を表現しており、もはやアートのようなデザインなのが魅力的。

64マスの中で行われる究極の心理戦は、交渉の場で、どのような言い回しをすべきかと考えるときにも似ています。

表面にはプレスオンコードバンを用い、内装にはマットーネを用いています。

強気な姿勢だけでなく、控えめな雰囲気をも同時に表現しており、バランスがとれていますね。

\アートのような小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ジョリーロジャーモーガンとは

ココマイスター コインケース ジョリーロジャーモーガン

海賊の人生観を参考にしてつくられたジョリーロジャーコレクションのコインケース、「」。

表面の細かな線がクラシカルな装いを感じさせてくれます。

そして、ジョリーロジャーモーガンを開けてパッと目に入ってくるのが、シックに印字されたココマイスターの文字です。

さりげなくおしゃれさを出してくるところが、さすがココマイスターですね。

使えば使うほどどんどん味がでるというなじみやすい一品ですよ。

重くもなくしっくりくる感じで飽きることもなく長く持ち続けたい高級感あふれるコインケースです。

\ワイルドさを感じられる小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

マイスターコードバンラウンドヘッドとは

ココマイスター コインケース マイスターコードバンラウンドヘッド

は、センスの良さが全面に出た小銭入れです。

水染めコードバンで珍しく、見た目もつるつるとなめらかで触り心地も良いですよ。

内側はイタリアのマルティーニレザーを使っており、外側のマルティーニレザーもまたヴィンテージ物でとても希少価値の高い一品です。

片手にすっぽりと収まる感じも使い勝手が良く、どこにでもすっと入れて持ち運びができるとても便利なアイテムですね。

\手触りの良いなめらかレザー/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ポンテマットーネシレークスとは

ココマイスター コインケース ポンテマットーネシレークス

は、イタリアンレザーを使用しつつも、竹細工のような繊細さを感じさせてくれる一品です。

イタリアンレザーは、有名なマットーネを使用しており、この素材たちが奏でる極上の芸術を堪能できます。

編み込み細工は、使えば使うほどこの革の風合いを楽しむことができ、とにかく誰が見てもうっとりとするような上品さとおしゃれさが滲み出ていますね。

滲み出てくる知的な雰囲気は、年代を超えて使えるこのアイテムの最大の魅力です。

ポンテマットーネシレークスは、思わず見入って引き込まれてしまうような、インテリな雰囲気を醸し出していますね。

\編み込みデザインがおしゃれ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

カヴァレオザワディとは

ココマイスター コインケース カヴァレオザワディ

は、もはやコインケースの域を超えているようなデザインが魅力的。

美しさを形にしたようなデザインで、滲み出てくるオーラが違います。

使用されているシアギレザーはとても繊細な皮革で、その革自体の良さを最大限に引き立たせていますよ。

触り心地も流れるようなさらっとした手触りで、何度でも触りたくなってしまうような、そんな魅力を持っています。

ポケットが左右二つに分かれているのもポイントですね。

カヴァレオザワディは、デザイン性と使用感を両立させた小銭入れです。

\革好きの方にこそ使ってほしい/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ロッソピエトララウンド小銭入れとは

ココマイスター コインケース ロッソピエトララウンド小銭入れ

は、表面はピエトラレザー、内装はマットーネとヌメ革から作られています。

手に馴染むようなフィット感も、抜群です。

そして、表面のレザーの触り心地もとてもいい感じですね。

表面に使用されているレザーは、イタリア産の上質なハードレザーです。

イタリア産のピエトラレザーが、ほどよい硬派な雰囲気を醸し出しています。

内装にはマットーネが使用されており、いつ持ってもソフトな肌触りが素敵ですね。

ファスナーの金具も、表面のハードな雰囲気にぴったりと当てはまっていて、絶妙な統一感があります。

\手に馴染むフィット感が魅力/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ジョージブライドルファスナー小銭入れとは

ココマイスター コインケース ジョージブライドルファスナー小銭入れ

は、まさしくポーチのような外観です。

表面のブライドルレザーは、植物タンニン100%で加工されているので、使い込んだ時間とともに革がやわらかくなります。

どんどん色艶が増していくため、使うのが楽しみになる素材ですよ。

中のヌメ革のビロードのような様相は、外の硬いイメージのあるブライドルレザーをほんのりまろやかなテイストにしてくれていますね。

ジョージブライドルファスナー小銭入れは6色展開です。

\経年変化を楽しみたい方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

グッドオールドスタンダードミニジップとは

ココマイスター コインケース グッドオールドスタンダードミニジップ

は、中身と外見の対比が非常に美しいしっとりとしたコインケースですね。

カラーはロイヤルブルー・カンブリアグリーン・オーセンティック・ブリティッシュスカイの4色展開です。

中でも、ブリティッシュスカイは、イギリスの曇り空を表現したグレーに近い色となっていて、しっとりとした感じといい素敵ですね。

また、オーセンティックに関しては、まるで夕焼けのようなオレンジでもなく赤でもない微妙なニュアンスを表現したカラーとなっています。

どの色も、カジュアルな雰囲気も漂っているため、ジーンズなどの服装にもぴったりと合いますよ。

\内と外の革の違いを楽しめる小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ロンドンブライドルショットオーヴァーとは

ココマイスター コインケース ロンドンブライドルショットオーヴァー

は、ロンドンブライドルコレクションの重厚感あふれる小銭入れです。

イギリスのロンドン中部にあるロイヤル・アルバート・ホールという劇場をモチーフにして作られたコレクションですよ。

劇場がモチーフとされているだけあってクラシカルではあるものの、色々な表情を見せる、素材ひとつひとつの奏でるハーモニーが素敵な芸術に仕上がっています。

ロンドンブライドルショットオーヴァーのファスナー部分のカラーは、表面のブライドルレザーとも相性が良く美しいです。

\高級感のある本革を贅沢使用/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ロンドンブライドルハーミットとは

ココマイスター コインケース ロンドンブライドルハーミット

は表面の覆いかぶさるようなレザーが、目をひきますね。

ロンドンブライドルハーミットの中には小銭だけでなく、カード類も入れられます。

表面のレザーは、2色使いとなっていて細部まで行き届いたおしゃれ感が垣間見えます。

色揃えは、アルバートレッド・ロイヤルチョコ・ハイドパーク・ブルースネイビー・ステージブラック・パイプオルガンの6色です。

中でも、ブラックとボルドーの組み合わせが美しいアルバートレッドはおすすめですよ。

\コンパクトな小銭入れならコレ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

マットーネオリヴェートコインパースとは

ココマイスター コインケース マットーネオリヴェートコインパース

マットーネコレクションから発売されたコインケース、「」。

編み込みデザインは、革本来の持ち味を最大限に生かしています。

マットーネオリヴェートコインパースの美しいデザイン・レザーの質感・フォルムは、一度目につくともう忘れられなくなるくらいの魅力的な一品です。

ファスナー部分のレザーも最高にしっくりきていて、思わず見惚れてしまいます。

カラーはオリーブ色で、なんともいえない美しさです。

\編み込みデザインがおしゃれ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ベテルギウスリゲルコインパースとは

ココマイスター コインケース ベテルギウスリゲルコインパース

は、冬の大三角の一つのオリオン座の1つである、ベテルギウスをモチーフにした小銭入れです。

表面で用いられているベテルギウスレザーは、微妙な色合いの移り変わりも表現しています。

そのため、まるで芸術作品と見間違えるくらい美しいです。

一方、コインケースの内装で用いられているアマンデルレザーはクセになるすべすべとした触り心地ですよ。

ベテルギウスリゲルコインパースは、明るく輝くベテルギウスのように、あなた自身をも照らしてくれることでしょう。

\見る人を虜にする小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ゴールドマイニングラッシュとは

ココマイスター コインケース ゴールドマイニングラッシュ

は、あまり類をみない、ミリタリーなテイストのコインケースです。

表面には、マイニングレザーが使われていて、内装にはマイニングレザーとヌメ革が使用されています。

カラーもウォーターラッシュ・ウェットランド・レッドアースの三種類で、どれもこれも美しいですね。

ウォーターラッシュは、青色にほんのり金色が混ざったような色で、ウェットランドは、グリーンと金色が混ざった色で、レッドアースは、赤茶けたようなその中にゴールドが混ざった色です。

ひと目見ただけで革の美しさがわかるコインケースです。

\ミリタリー感のあるワイルドな小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ヨコハマコインケースとは

ココマイスター コインケース ヨコハマコインケース

はBOX型の小銭入れなので、中身が見やすく小銭の出し入れがしやすいのが特徴です。

外装には珍しい水染めコードバンが贅沢に使用されているので、レザー好きにはたまらない逸品。

また、内装の2種類のヌメ革は、自然なエイジングが美しいです。

小銭入れはデザインだけでなく実用性にもこだわりたい、という方にもってこいのアイテムです。

\珍しい水染めコードバンを使用/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ブライドルグランドコインパースとは

ココマイスター コインケース ブライドルグランドコインパース

は、堅牢さ・丈夫さにおいて、右に出る者などいないのではないかと思わせるような小銭入れです。

コインケースは、嵩張りやすい小銭を入れておくものなので、摩耗や衝撃が加えられることが多いですよね。

ですが、ブライドルグランドコインパースは壊れる心配をしなくていいので、安心してどんどん使いこんでいくことが出来ます。

デザインに関しては、重厚感があり、おしゃれ度満載。

おまけに、ポケットが5つもついていて、収納するところには困らないですね。

ブライドルグランドコインパースは、およそ欠点の見当たらない、使い勝手もデザイン性も良いコインケースと言えるでしょう。

\丈夫で使いやすい小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ジオマグネティズムコインカードケースとは

ココマイスター コインケース ジオマグネティズムコインカードケース

の魅力は、ゆらめくような、表面の神秘的な模様。

表面のデザインは、まさに職人たちが手間ひまをかけて丁寧に作った、努力の賜物です。

そして、ファッション性にとんでおり、とても目をひきますね。

ジオマグネティズムコインカードケースは細手でコンパクトなのに、カード類もいっぱい入れられます。

内側に小銭入れとフリーポケットがついており、めずらしく外側にカード入れ4枚も入る作りになっているので、とても使いやすいです。

見ているだけでついジオマグネティズムコインカードケースの世界観に引き込まれそうになりますね。

\デザイン性の高さが魅力/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

マルティーニクラブコインパースとは

ココマイスター コインケース マルティーニクラブコインパース

は、男の渋さの極みであるようなデザインが特徴です。

マットならではの渋さやタフな男らしさの中に、清潔感をも漂わせたさらりとした感触を味わえます。

芳醇な滲み出てくる革の香りもヴィンテージものだけあって、持っているだけで価値があると思わせてくれるでしょう。

カラーは、ブラックやダークネイビーなど、5種類あります。

どの色も、見た人も思わず酔いしれてしまうほどの、あまり見たことのないカラーで仕上がっていますよ。

\カラーの美しさが際立つ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ギャラクシーハローとは

ココマイスター コインケース ギャラクシーハロー

は、近未来的でありながら宝石のような美しさも持ち合わせている魅力的なコインケースです。

ファスナー部分のレザーのカラーと表面のレザーのカラーが微妙に異なるのも、綺麗ですね。

表面のレザーがグリーンの時は、ファスナー部分はブラウンというように異なっているんです。

こうした細部への工夫に、ココマイスターのセンスが光っていて素敵ですよね。

ギャラクシーハローは持っているだけで、壮大な無限大の可能性の力を与えてくれそうですね。

\配色を楽しめるおしゃれな小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

プルキャラックティベリオとは

ココマイスター コインケース プルキャラックティベリオ

は、すっきりとした大人の小銭入れです。

プルキャラックコレクションの1つで、中世イタリアの船を彷彿とさせる一品ですね。

使用されているプルアップレザーはしっかりとした作りなので、何度開け閉めしてもへたらないのが魅力的。

カラーはブラウンシップ・シーアンビション・シップダイアリー・ナイトネイビー・レッド・オリーブ・ブルー・ブラックといったカラー揃えで、冒険家のような雰囲気を持っていますよ。

\シンプルながら革の良さが際立つデザイン/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

マットーネミニラージとは

ココマイスター コインケース マットーネミニラージ

収納場所を選ばない小銭入れ「」。

その名のとおり、とても薄い作りになっています。

カラーバリエーションは、オールドブラック・ブランデー・ビターチョコ・オリーブ・ブルーハワイの落ち着いた5色展開。

その中でもブルーハワイは、まるでかき氷を感じさせるような爽快感を感じるカラーで、持っているだけですがすがしい気持ちになります。

内側は欧州産のヌメ革で触り心地満点。

また、収納はマチ付きフリーポケット2つとカード入れ2つとコインケース1つという大容量で、申し分ないです。

マットーネミニラージは、どこをとっても素晴らしい納得のいくコインケースですね。

\コンパクトさが魅力/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ナポレオンカーフアレッジドコインケースとは

ココマイスター コインケース ナポレオンカーフアレッジドコインケース

は、表面のレザーをぱっと開くと、そこには未知なる美しい世界が広がっているようなデザインが魅力的。

小銭を出しやすく見やすい、ボックス型の小銭入れなので、利便性は言うことなし。

また、のデザインの印字がされていて、かっこいいですね。

中には、小銭入れとは別にカード類を入れられる専用のフリーケースがあります。

背面に電子決済ができるカード類を入れておくと、いちいち出さなくてもピッとタッチ決済できるのも使い勝手が良いですね。

使い勝手の良い小銭入れ

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ナポレオンカーアドルフコインパースとは

ココマイスター コインケース ナポレオンカーアドルフコインパース

優雅な装いのコインケース、「」。

初めは起毛が立っているのですが、使用するとともに徐々に毛が寝てくると同時にカラーも徐々に濃くなって、より深みが出てくるのが素晴らしいんです。

エイジングを楽しみたいレザー好きの方に、とてもおすすめです。

コンパクトで、それでいてコインポケット2つにカードポケット3つの収納力も魅力的。

使い勝手抜群で、デザイン性にも長けている小銭入れです。

\革の経年変化を楽しみたい方に/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

グッドオールドコインパースコーナーとは

ココマイスター コインケース グッドオールドコインパースコーナー

は、スパニッシュヴィンテージの製品で、外装がスペイン産原皮ヌバックレザーで出来ています。

そのため、とても肌触りが良く、柔らかいのが特徴です。

一方、内装はオークバックレザーで出来ており、ハードな仕上がりで今までにない風合いの珍しい一品ですね。

グッドオールドコレクションの1つで、古き良き伝統を受け継いだ上品でかつ重厚なイメージがあります。

ファスナーも小銭入れとしては珍しいL字ファスナーで、中身が見やすく取り出しやすいというメリットがあり、おすすめです。

\購入した瞬間から手に馴染むレザーが魅力/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ゴールドマイニングファルコンとは

ココマイスター コインケース ゴールドマイニングファルコン

は、一攫千金を夢見た金の採掘「ゴールドラッシュ」というモチーフのとおり、ロマンあふれる中にも男らしい力強さが感じられるデザインの小銭入れです。

外側には、起毛させたイタリアンレザー「マイニングレザー」が使われています。

コンパクトで軽量なので、持ち歩きしやすいですね。

カラーバリエーションは、ウォーターラッシュ・ウェットランド・レッドアースの3色展開で、どれも美しいです。

引き手に革を二つ折りにしたものが使われているのも、持ち手として開けやすく閉めやすいため便利ですね。

\コンパクトで軽い小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ベテルギウスジャウザーとは

ココマイスター コインケース ベテルギウスジャウザー

は、ほどよいマット感が最大の魅力です。

外側に贅沢に使われたベテルギウスレザーのマット感が絶妙な渋みを出してくれ、上品な革らしさを引き立たせてくれています。

カラー展開もプラネット・ロックグレイ・レッドガスとどの色もあまり主張しすぎない色なので、どんなファッションにも合わせやすいです。

コンパクトでいながらも、収納力に優れているので、申し分ないですね。

普段使いに最も適したアイテムだといえます。

\ダンディさを感じられる小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ナポレオンカーフボナパルトL字ファスナーとは

ココマイスター コインケース ナポレオンカーフボナパルトL字ファスナー

の表面のナポレオンカーフには、オイルがいっぱい含まれているので、しなやかで流れるような手触りに仕上がっています。

優しい雰囲気を感じさせてくれ、艶麗な雰囲気をも漂わせているのが魅力的ですね。

表面のナポレオンカーフには、このナポレオンコレクションのモチーフである、中世のイタリアを走る馬を盛り込んだ模様が印字されています。

メンテナンスも、表面の起毛が少なくなってからクリームを優しくつけるだけでいいので、お手入れも簡単で安心。

分類としてはコインケースではありますが、中心部に小銭を入れて外側にはお札を半分にして入れておけるので、コンパクトな財布としても使えて便利ですよ。

\お手入れが簡単なのでレザー初心者にもおすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキングTOP10

いま選ばれている魅力たっぷり小銭入れ(コインケース)の中でも更に人気ランキングTOP10をまとめてみました。

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキング第1位 シェルコードバンサルトラム

ココマイスター コインケース シェルコードバンサルトラム

人気ランキング第1位のは、自然の風合いを極限まで残したシェルコードバンを表裏に

使用したラウンドジップ小銭入れです。

美しい艶と革らしい質感や、深い色味を感じられる米国産シェルコードバンを使用しています。

経年変化がとても綺麗で、使うことでどんどん本領を発揮していくことでしょう。

ラウンドジップ長財布を小さくしたコインパースで、小さいながらも手の込んだ作りが魅力の小銭入れです。

\人気のコードバンレザーを贅沢に使用/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキング第2位 カルドミラージュコンパクトウォレット

ココマイスター コインケース カルドミラージュコンパクトウォレット

第2位にランクインしたのは、スモーク加工がされたイタリアンレザーを使用したです。

サハラ砂漠からインスピレーションされたコレクションで、イタリア産のバケッタレザーを使用したワイルドな風合いが魅力的でスモーキーなスタイルに仕上がっており、使い込むことでイタリアンレザーらしい経年変化を楽しみながら、革製品のタフさが使い勝手を高めてくれることでしょう。

お札とカードと小銭を収納できるコンパクト財布として人気です。

\ワイルド感のあるレザーが魅力/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキング第3位 ナポレオンカーフボナパルトL字ファスナー

ココマイスター コインケース ナポレオンカーフボナパルトL字ファスナー

人気ランキング第3位のは、イタリア産オイルドヌバックレザーを使用したL字ファスナー型小銭入れです。

瞬く間に経年変化するイタリア産オイルドヌバックレザーのしっとりとした柔らかい革のクッタリ感と吸い付くような独特の質感が魅力です。

イタリアンレザーらしい独特の個性は使用することで表情を変え、革好きを魅了し続けてくれます。

中心部に小銭を入れて、両サイドにはお札を収納できるL字ファスナー型の使いやすい小銭入れです。

\お手入れが簡単なのでレザー初心者にもおすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキング第4位 ナポレオンカーフアレッジドコインケース

ココマイスター コインケース ナポレオンカーフアレッジドコインケース

第4位のはイタリア産オイルドヌバックレザーを使用したボタンタイプのコインケースです。

瞬く間に経年変化するイタリア産オイルドヌバックレザーのしっとりとした柔らかい革のクッタリ感と吸い付くような独特の質感が魅力です。

イタリアンレザーらしい独特の個性は使用することで表情を変え、革好きを魅了し続けてくれます。

キャッシュレスのこの時代に便利な小銭入れと、カードケースの機能を備えた使い勝手のよさが魅力のアレッジドコインケースです。

使い勝手の良い小銭入れ

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキング第5位 ナポレオンカーフアドルフコインパース

ココマイスター コインケース ナポレオンカーフアドルフコインパース

第五位にランクインしたはイタリア産オイルヌバックレザーを使用したラウンドジップ小銭入れです。

瞬く間に経年変化するイタリア産オイルドヌバックレザーのしっとりとした柔らかい革のクッタリ感と吸い付くような独特の質感が魅力的です。

イタリアンレザーらしい独特の個性は、使用することで表情を変え、革好きを魅了し続けてくれます。

ラウンドジップ財布をコンパクトに使いやすくしたファスナー小銭入れで、日常のさまざまなシーンをスタイリッシュに彩ってくれることでしょう。

\革の経年変化を楽しみたい方に/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキング第6位 ザオークバークエリン

ココマイスター コインケース ザオークバークエリン

人気ランキング第6位のは伝統的な極太の編み込みで作製日数365日と1日をかけたオークバークレザーのラウンド小銭入れです

海図をイメージした外装レザーで海面の様に深い風合いと、波打つ様な表情が美しいですね。戦艦級の存在感を目指し作り上げられたコレクションは重厚感溢れる風合いで、まさに紳士の武器として魅力的な存在です。

日本の伝統工芸をベースとした技を使った極太編み込みデザインと、経年変化のグラデーションを楽しめるコンパクトで使いやすい小銭入れです。

\網目模様が美しい/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキング第7位 ポンテマットーネシレークス

ココマイスター コインケース ポンテマットーネシレークス

第7位のは、丁寧に編み込まれたイタリアンレザーとベルギー産レザーを使用したラウンドジップ小銭入れです。

柔らかく艶やかな風合いが特徴のイタリアンレザーを編み込むことでグラデーションの経年変化を楽しみながら、内装には珍しいベルギー産のアマンデルレザーを使用した、イタリアならではの陽気さとシックなベルギーレザーの両方をおしゃれに楽しめるのが魅力です。

ラウンドジップ財布をコンパクトに使いやすくしたファスナー小銭入れで、日常のさまざまなシーンをスタイリッシュに彩ってくれることでしょう。

\編み込みデザインがおしゃれ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキング第8位 ジョージブライドルファスナー小銭入れ

ココマイスター コインケース ジョージブライドルファスナー小銭入れ

人気ランキング第8位は、英国馬具革ブライドルレザーを外装と内装に使用したです。

英国で馬具の革として有名なブライドルレザーを使用しています。

大人の男性にも人気が高く、革らしい温かみと馬具革らしい重厚感、上品な硬派感が魅力的なブライドルを、外装と内装にも贅沢に使用しているのが特徴です。

ラウンドジップ財布をコンパクトにしたセカンド財布として使いやすいファスナー小銭入れです。

\経年変化を楽しみたい方におすすめ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキング第9位 ブライドルグランドコインパース

ココマイスター コインケース ブライドルグランドコインパース

第9位のは、英国馬具革ブライドルレザーの外装に、内装には革らしいヌメ革を使用したラウンドジップ小銭入れです。

英国で馬具の革として有名なブライドルレザーを外装に使用しています。

内装にはブライドルレザーと同じ分類のヌメ革を使用しているので相性も良く、使用することで革製品の経年変化を楽しめるのが魅力です。

キャッシュレスのこの時代に便利な、小銭入れとカード類を収納できるコインパースとして人気です。

\丈夫で使いやすい小銭入れ/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)人気ランキング第10位 マイスターコードバンラウンドヘッド

ココマイスター コインケース マイスターコードバンラウンドヘッド

第10位にランクインしたは、日本の水染めコードバンとイタリアンレザーを使用したラウンドジップ小銭入れです。

古くから紳士の上品の定番として地位を築き上げてきたコードバンの良さを生かし、シンプルで上品であり、スタイリッシュなデザインが特徴です。

日本の職人により丁寧に染め上げることにより、コードバンの中でも透明感と光沢が強く、美しい仕上がりとなっています。

ラウンドジップ長財布を小さくしたコインパースで、小さいながらも手の込んだ作りが魅力の小銭入れです。

\手触りの良いなめらかレザー/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)の口コミ評判は

口コミ評判を話す人々

魅力たっぷりのの小銭入れ(コインケース)を、実際に愛用されている方たちのお声をまとめました。

良いクチコミ・レビュー

の良質な革製品だからこそ、長く愛用されてる方も多く、コインケース以外にも、キーケースや名刺入れもお揃いでリピート購入されている方が多いようですね。

大切に愛用して自分だけの一品に育て上げるのも醍醐味の一つです。

悪い口コミ評価

高貴なイメージから手が出しにくい、だからこそ自分だけの一品に育つの良質な革製品を一生の相棒に、と選ばれています。大切な人へのプレゼントにも最適ですね。

\口コミ評判も抜群/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

ココマイスター小銭入れ(コインケース)のメリット・デメリットは

ココマイスター コインケース ザオークバークエリン

のメリットとしては、高級レザーを使用し、日本の職人がひとつひとつ丁寧に作り上げているものなので、どれを選んでも一定以上のクオリティが確保されていることです。

そしてその手の込んだ品質の高い商品をお手頃に購入できるというのも大きなメリットと言えるでしょう。

エイジング重視の素材かつ日本製で修理保証も万全なのでコストパフォーマンスに文句なしです。

デメリットとしては、天然皮革ならではの、傷がつきやすさ、水に弱いというところがあげられるでしょう。

もちろん汗水に強いレザーを使用している商品もあり、それ以外のレザーでもエイジングケア用品をつかって自分でお手入れをするのも楽しみのひとつとなります。

\自宅でも簡単にお手入れをしよう/

ポイント付与/到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

大切に愛用したりと、自分次第でどこまでもコスパをあげていけるというのも利点ですね。

あとは、一定水準以上の職人だけが制作しているので、制作数に限りがあり、入荷待ちが必要な場合もあります。

気に入ったものに巡り会えた時には早めのご検討をおすすめします。

ココマイスター小銭入れ(コインケース)を一番お得に購入する方法は

はかりと日本円マーク

の小銭入れは、公式通販で購入するのが一番お得です。

というのも公式通販以外だと、まず、商品数が少ないので新作の販売はほとんどないと言えるでしょう。

そもそも正規品を取り扱っているサイトが少ないので割高です。

購入後の保証もなく、ポイント還元もありません。

こういったデメリットが多いのが現状です。

それらと比べると公式通販での購入だとメリットがたくさんあります。

最安価での購入ができるのはもちろん、在庫が多く、取り扱い商品も豊富です。

もらえるポイントも多く、返品交換時の送料無料と修理補償までついています。

実物を見れないのは不安…という人でも返品保障があるのは安心ですね。

「思っていた色味と違った…。」「手触りが好みじゃない。」など、完全な自己都合でも返品可能なので気軽に購入できます。

さらにポイント還元や修理保証もついているので、長く使うものだからこそ、やっぱりお得で安心が一番です。

このように公式通販ではメリットがたくさん!

なので、なにか特別な理由がない限り、ココマイスターは公式通販での購入がオススメです。

\まずは通販で気になるアイテムをチェック!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

正規販売の実店舗も、公式通販と同じ最安価で購入できます。

もちろんポイント還元、修理保証もついています。

ただし、実店舗で購入の場合は返品交換ができないので注意してくださいね。

公式通販で注文すると最短2日でご自宅に届きます。

気に入った商品の在庫がなかった場合は販売お知らせメールの設定を行うことで再入荷情報をいち早く受け取ることができます。

まずは公式通販サイトでお気に入りの商品を探してみるのがいいですよ。

ココマイスター小銭入れ(コインケース)はこんな人におすすめ

ココマイスター コインケース ヨコハマコインケース

は職人の手でひとつひとつ丁寧につくられていますので、革製品が大好き‼という方にはもちろん、革製品のことはあまり詳しくないけれど失敗したくない、という方にオススメです。

伝統的な最高級レザーを長く愛用して、自分だけのものに育てる楽しみを味わっていただけることでしょう。

ココマイスター小銭入れ(コインケース)まとめ:小銭入れなしのマネークリップと合わせて使おう!

だけでも、これだけたくさんの種類があるので、選ぶのに困ってしまう方も少なくないかもしれませんが、どれをとっても文句なしの上質な革製品なので、満足されること間違いなしです。

マネークリップと合わせてスマートかつスタイリッシュにきめて、一段階上のオシャレを楽しんでみてくださいね。

ココマイスター コインケース ロンドンブライドルショットオーヴァー

\一番お得に購入出来るのはココ!/

到着後14日間以内の連絡で返品・交換可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次