MENU

口コミはダサい?カミーユフォルネ・メンズ財布(長財布・二つ折り財布)の口コミ評価は:似合う年齢層は何歳?

口コミはダサい?カミーユフォルネ・メンズ財布(長財布・二つ折り財布)の口コミ評価は:似合う年齢層は何歳?

世界中から高い評価を得ているレザーコレクションの「カミーユフォルネ」。

「最高の製品を手作りで」という創業者の精神が受け継がれているという、カミーユフォルネのメンズ財布は世界中の男性を虜にしています。

この記事では、カミーユフォルネ財布の特徴や長財布・二つ折り財布など種類別おすすめ財布、口コミ評判までまとめて紹介します。

\最安値ページはこちら/

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

カミーユフォルネ はどんなブランド?特徴と魅力・品質は

カミーユフォルネ ロゴ

の特徴と魅力・品質について詳しくみていきましょう。

カミーユフォルネ はどこの国のブランド?

パリの風景

1945年、元馬具職人のによって、フランスのパリ北部にあるピカルディ地方で創設されました。

カミーユフォルネは、フランスの高級時計ベルトブランドで、そこから培った伝統の技術と素材へのこだわりが発展し、バッグ、財布、名刺入れなどのアイテムも制作しています。

カミーユフォルネ 財布は職人が1点1点ハンドメイドで仕上げている

レザー財布を加工しているところ

は、名を馳せた現在でも手作業での製造にこだわっています。

作業工程も徹底し、「クチュール・セリエ」と呼ばれる芸術的な技法を採用しています。

高い技術を持った職人が一本一本縫い上げています。

カミーユフォルネ 財布で使っているレザーの種類は最高級エキゾチックレザー

レザー素材

革財布といえば、牛革や馬革が一般的で、ワニ革やヘビ革はレアケースというのが一般認識ですよね。

しかしの財布は、どちらかというとワニ革などの最高級エキゾチックレザーが定番なんです。

珍しい革の財布が好きな方には特におすすめのブランドです。

カミーユフォルネ 財布の人気カラーやおすすめ色は

カミーユフォルネ レザー マネークリップ

の財布」は、カラーバリエーションは多くありませんが、ブラックやブルー、ネイビーといった彩度が低めの飽きにくい色を中心に展開されています。

落ち着いた色味が、上品な大人の方におすすめです。

\長く愛用できる財布が豊富/

カミーユフォルネ 財布の知名度は:ブランドイメージはダサい?

長財布を持って頭を抱えている男性

は、正直そこまで有名なブランドではありませんが、性別問わず、品のある大人の方に人気が高いです。

世界一といえる腕時計ブランドのパテック・フィリップや、高級時計として名高いフランク・ミュラー、ゼニスやカルティエなどがこぞって採用しているのが、カミーユフォルネの時計ベルトです。

「カミーユフォルネの財布」は、最高の品質、控えめながらもオシャレなデザインで、「ダサい」ということはありません。

カミーユフォルネ 財布が似合う年齢層は20代・30代・40代・50代でも使える?

さまざまな年齢層の女性

メンズが持つブランドと思われることもある、の財布。

カミーユフォルネの財布は実際、性別問わず、幅広い年齢層の方から購入されています。

革の経年変化を楽しみましょう。

\幅広い年齢層に大人気/

カミーユフォルネ 財布の値段は高い?平均価格帯は

カミーユフォルネ 開いた状態の折り財布

の財布はかなりのハイブランドに位置しています。

そのため、財布の価格帯も10万円以上が一般的です。

使われている素材によっては30万円以上するものもあります。

ハイブランドの良さも十分にあるので、自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにも最適です。

\最安値ページはこちら/

カミーユフォルネ 財布を愛用している芸能人やモデル・インスタグラマーは

の財布を愛用している芸能人や有名人は多くいます。

「カミーユフォルネの財布を愛用している芸能人やモデル・インスタグラマー」をご紹介します。

SNS投稿

麒麟の川島明さんは、カミーユフォルネの財布を愛用していることでも有名です。

ロングジップウォレットを愛用しておられます。

上質な牛革素材と高級エキゾチック素材のコンビネーションが特徴の財布です。

\ポイントが貯まってお得!/

カミーユフォルネ 財布の口コミ評判や愛用者レビューは

腰に手をあてた女性の人形の前に紙製の5つの星

気になる財布の口コミ評判や愛用者レビューはどうでしょうか。

調べてまとめてみました。

カミーユフォルネ 財布の良いクチコミ評判

SNS投稿
SNS投稿
SNS投稿
SNS投稿

「カミーユフォルネ財布の良い口コミ評価」では、自分へのご褒美や、財布と名刺入れを同じブランドで揃えて使用する方などがみられました。

いろいろな楽しみがありますね。

カミーユフォルネ 財布の悪い口コミ評価

SNS投稿
SNS投稿

「カミーユフォルネ財布の悪い口コミ評価」では、金額が高く購入を悩んだりする方もみられました。

ハイブランドであるため、金額が高いかもしれませんが、職人の手でひとつひとつ作られている製品です。

きっと満足できる財布に出会えるでしょう。

カミーユフォルネ 種類別・人気でおすすめな財布は

カミーユフォルネ 財布

の種類別・人気でおすすめな財布を紹介します。

カミーユフォルネ の人気おすすめメンズ長財布

の人気おすすめメンズ長財布は、コインケース付き長財布です。

カミーユフォルネ コインケース付きロングウォレット

カミーユフォルネ コインケース付きロングウォレット長財布です。

キャビアブラック色で、落ち着いた印象の長財布です。

カミーユフォルネ の人気おすすめメンズ二つ折り財布

カミーユフォルネ 二つ折りのコインケース

二つ折りのコインケースです。

ブラック×ワインレッドの組み合わせが魅力的です。

コンパクトなサイズでポケットにも入れやすく、使い勝手が良いですね。

カミーユフォルネ の人気おすすめメンズ三つ折り財布やミニ財布

カミーユフォルネ ユニセックスレザー小銭入れ

ユニセックスレザー小銭入れです。

深みのあるネイビー色で、ポケット×2、小銭入れ×1の最低限のサイズ感がキャッシュレス派の方に最適なミニ財布です。

カミーユフォルネ の人気おすすめメンズマネークリップ

カミーユフォルネ リザードマネークリップ二つ折り財布

リザードマネークリップ二つ折り財布です。

開くとワインレッド色で、個性的な財布です。

「カミーユフォルネの種類別・人気でおすすめな財布」はいかがでしたか?

カミーユフォルネの気品がありシンプルな財布はどれも魅力的ですね。

カミーユフォルネ 財布のメリットとデメリットは

カミーユフォルネ 長財布

の財布」のメリットは、エキゾチックレザーの質と仕上げ、フォルムの美しさです。

革マニアや本物志向の大人に愛されている、ハイブランド財布です。

デメリットは、ひとつひとつ職人の手で作られているハイブランド財布なので、価格が高いことです。

革を使用しているので、日頃のメンテナンスが必要です。

丁寧にメンテナンスをしながら、長く愛用したいですね。

カミーユフォルネ 財布はどんな人におすすめ?

ソアーに座り長財布を両手で持つ女性

の財布」はこんな方におすすめです。

・エキゾチックレザーが好き

・質の良い財布が欲しい

知る人ぞ知る本物のブランド財布が欲しい

世界的な条約などにより、エキゾチックレザーそのものの価格が高騰しています。

「カミーユフォルネの財布」も例外ではなく、さらに値上がりの傾向にあるといえるでしょう。

カミーユフォルネ 財布のよくある質問

さまざまな表情の人形の上に空白の吹き出し

の財布を選ぶにあたって、確認しておきたいことや、疑問点もあるのではないでしょうか。

ここからは、「カミーユフォルネ財布のよくある質問」をまとめます。

カミーユフォルネ 財布は使いにくい?後悔する?

カミーユフォルネ 長財布

の財布は長財布や二つ折り財布、それぞれで多くのバリエーションを持つことが特徴です。

自分にとって使いやすい財布を選ぶことで、愛着を持って使用できるでしょう。

カミーユフォルネの財布はシンプルで上品なデザインなので、長く愛用できることも人気の秘訣です。

カミーユフォルネ 財布は経年変化やエイジングする?

カミーユフォルネ 黒色長財布

上質なレザー財布は、経年変化やエイジングも楽しみの一つといわれています。

の財布ももちろん、エイジングを楽しむことができます

素材に合ったワックスやクリームでメンテナンスすることで、より良いエイジングが期待できます。

カミーユフォルネ 財布の取扱店舗はどこにある?

カミーユフォルネ 黒色 折り財布

の財布は、全国の伊勢丹や三越などの百貨店で購入可能です。

東京の銀座にも、カミーユフォルネ直営ブティックが日本初路面店としてオープンしました。

パリにあるブティックと同じイメージで表現した店舗だそうです。

カミーユフォルネ 財布は楽天やAmazon(アマゾン)などの通販でも売ってる?

パソコンの上にプレゼントがたくさん入った買い物カート

の財布は、楽天やAmazon(アマゾン)ですと中古のみが販売されています。

カミーユフォルネは、銀座本店、大阪店、全国の百貨店で購入可能です。

また、三越伊勢丹オンラインショップでも購入可能ですので、自宅でゆっくりと比較しながらお気に入りの財布を選びたいですね。

カミーユフォルネ は財布以外の品揃えはある?

カミーユフォルネ キーホルダー
カミーユフォルネ バック

には、財布以外にも時計ベルト、鞄、キーケース、カードケース、名刺入れなど様々な品揃えがあります。

素材にこだわった、カミーユフォルネのたくさんのアイテム。

同じブランドでコーディネートすることもおすすめです。

カミーユフォルネ にレディース財布はある?

カミーユフォルネ 二つ折り財布

は、「レディース財布」も展開しています。

クラシックで落ち着いたデザインの財布は、幅広い年齢層の女性からも愛されています。

カミーユフォルネ に似てるブランドはある?

タケオキクチ 二つ折り財布

に似ているブランドには、「タケオキクチ」が挙げられます。

タケオキクチは、シンプルでオシャレなブランドとして、日本で人気のブランドです。

クラシックな雰囲気が魅力的で、カミーユフォルネに通じるものがありますね。

カミーユフォルネ 財布は壊れやすい?寿命はどのくらい?

カミーユフォルネ 財布

の財布に限らず、一般的に本革の財布の寿命は5年〜10年といわれています。

動物の革を使用して作られる本革の財布は、強い耐久性を持ち、長持ちすることが特徴です。

またカミーユフォルネの財布は品質にも定評があり、壊れやすいといったことはありません。

カミーユフォルネ 財布のお手入れ・メンテナンス方法は

レザー製品をメンテナンスしているところ

の財布に限ったことではありませんが、エキゾチックレザー(ワニ革・リザードなど)は特にお手入れに気を使う必要があります。

  • 水分を避ける
  • 汚れをこまめに拭き取る
  • 負荷をかけない

これらのことに気をつけながら、経年変化やエイジングを楽しみましょう。

日々のメンテナンスとして、乾いた布やブラッシングで汚れを落とすことがおすすめです。

また、革財布は、素材に合ったクリームを使用したメンテナンスをおすすめします。

カミーユフォルネ の財布販売店:最安値でお得に購入する方法は

キーボードとコーヒーとメモとクリップとキャンドル

の財布は、銀座本店、大阪店、全国の伊勢丹や三越などの百貨店でも購入可能です。

また、自宅でゆっくり製品を選ぶことができる、三越伊勢丹オンラインストアもおすすめです。

自分に合ったお気に入りのカミーユフォルネの財布を、少しでもお得に購入したいですよね。

\正規販売店の三越伊勢丹オンラインストア/

カミーユフォルネ の財布評判まとめ:ダサいは嘘!芸能人も愛用するブランド

カミーユフォルネ 黒色 二つ折り財布

の財布について、特徴や魅力、評判などをお伝えさせてもらいました。

いかがでしたか?

カミーユフォルネの財布は、気品がありシンプルで、ラグジュアリーな高級感を与えてくれます

性別問わず愛用できる、ハイブランド財布です。

海外セレブはもちろんのこと、日本の芸能人や有名人でも愛用している方が多くいます。

麒麟の川島明さんは、カミーユフォルネの財布を愛用していることでも有名です。

この機会にぜひチェックしてみてください。

\最安値ページはこちら/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次