MENU

【ダサいと評判?】ADMJ財布(長財布・スリムウォレット・ミニ財布)の口コミ評価は

【ダサいと評判?】ADMJ財布(長財布・スリムウォレット・ミニ財布)の口コミ評価は

ADMJの財布はスワロフスキーのクリスタルをあしらった商品が特徴の人気ブランドです。

ただ一部では「ダサい」「使い勝手が悪い」という評判もあるようです。

実際どうなんでしょうか?

この記事ではADMJの本当の口コミ評判や、人気の商品、愛用芸能人情報などをまとめました。

おすすめのスリムウォレットやコインケースの紹介もしています。

コンパクトな財布をお探しの方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

\最安値はこちら/

この記事は、日本皮革産業連合会消費者庁国民生活センターなどが発信する情報を基に、レザマニが運営理念・レビューガイドラインに則って作成しています。

目次

ADMJ はどんなブランド?特徴と魅力・品質は

アールデコのモチーフが輝く長財布

はどんなブランドなのかについて、見ていきましょう。

ADMJ はどこの国のブランド?

夕方のビル街の風景

は小林明彦が1988年に設立した日本のブランドです。

ブランド名のA.D.M.J.は「Accessoires De Mademoiselle」が由来。

デザイナーは素材を選択するところから仕事が始まり、柔軟性と好奇心を持ってデザインするが、クラシカルな美しさは忘れない。

そのような、何を変え何を変えないかを見極め、進化していくことをコンセプトにした東京を拠点にするブランドです。

さらに直営店は、銀座、福岡、大阪など全国7店舗におよび、日本だけではなくアメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界中で展開しています。

オンラインではAmazonや楽天でも取り扱いがあるほか、公式オンラインショップも充実しています。

ADMJは イタリアを中心に世界中から集められたレザーとオリジナルの金具を使い、東京にて手作業で縫製している

ADMJクロコ型押しクリスタル付スリムウォレット

の財布は、もともとアクセサリー作家だったデザイナーが手がけているので金具やクリスタルが印象的。

宝飾品のようなデザインに高級感があり、高品質なレザーがさらにそれを引き立てています。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ 財布で使っているレザーの種類は

ネイビーの薄型長財布

の財布にはドイツの革メーカー「ワインハイマー」社の高級カーフレザー「ワープロルクス」が利用されています。

カーフレザーとは生後6ヵ月以内の仔牛の革をなめしたものです。

牛革の中でも最高級の革で、とても薄くて柔らかく、軽いことが魅力。

さらにきめ細やかなシボ加工が美しさを引き立たせています。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ 財布の人気カラーやおすすめ色は

ブラックのADMJクロコ型押しクリスタル付スリムウォレット

の財布は発色がきれいなものが多いので、ビビッドな色も人気ですが、クリスタルの輝きを満喫するためにブラックをおすすめします。

クロコ調の型押し加工のある牛革のモデルは革自体の艶感もすばらしく、気品のある美しさを堪能できます。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ 財布の知名度は:ブランドイメージはダサい?

オレンジのグラデーションが美しいクロコ型押しレザーの長財布

の財布はメイドインジャパンにこだわりを持つ美しいデザインの商品のため、海外においても知名度が高いブランドです。

特にスリムウォレットは、他にはない薄さと軽さが魅力です。

逆に小銭を多く持ち歩いてしまうと財布の形がくずれ、美しさが半減してしまうので注意が必要です。

小銭もよく使われる方はコインケースも販売されているので、セットでのご購入をおすすめします。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ 財布が似合う年齢層は20代・30代・40代・50代 何歳まで?

ベージュのクロコ型押しL字ファスナー長財布

の財布はデザインがシンプルな反面、若い方にも人気のスワロフスキーのクリスタルが使われていることから、年齢層に関係なく似合う財布といえます。

クリスタルは、ただ可愛いだけではなく、上品さもあるので、年齢を重ねても長く使っていただけます。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ 財布の値段は高い?平均価格帯は

ADMJクリスタル付スリムウォレット

の財布は20,000円から40,000円の価格帯がメインとなっており、少々高いイメージがあります。

ただ、スワロフスキーのクリスタルが利用されていたり、レザーの手触り感に強いこだわりがあり、それだけの価値は十分ある商品となります。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ 財布を愛用している芸能人やモデル・インスタグラマーは

ホワイトのクロコ型押しクリスタル付 スリムウォレット

を愛用している有名人にはプロフィギュアスケーター荒川静香さんがいらっしゃいます。

テレビ出演時に、スワロフスキークリスタル付きADMJの財布を身につけていらっしゃったのが話題になりました。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ 財布の口コミ評判や愛用者レビューは

空白の吹き出しの下にたくさんの人形

の財布を実際に購入した、または使われている方の「口コミ評判」や「愛用者レビュー」も、気になりますよね。

Twitter(ツイッター)の投稿から、良い口コミと悪い口コミを調査しました。

ADMJ 財布の良いクチコミ評判

SNS
SNS
SNS

の財布の良い口コミ評価では特にサイズ感がスリムなのが良いと感じる方が多い印象でした。

マルチカラーやシンプルさなどデザインの評価も高かったです。

ADMJ 財布の悪い口コミ評価

SNS

の財布の悪い口コミ評価では、スリムなデザインだけにお札が入りにくい、色が綺麗なわりに印象が薄いといった評価がありました。

キャッシュレスでTPOを問わず使えるお財布を探している方に、ぴったりのブランドだと言えるでしょう。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ 種類別・人気でおすすめな財布は

ここからは、の財布のおすすめを、形別に紹介します。

ADMJ の人気おすすめ長財布

ADMJ.オリジナルのカラフルなクリスタル

でおすすめの長財布は牛革シュリング クリスタル付 ラウンドファスナー長財布です。

美しい発色の国内産カーフレザーが魅力的で、シボのあるふっくらとした手触りが特徴です。

さらにADMJオリジナルカラーが施されたカラークリスタルが美しく、美しさは他に類をみない仕上がりになっています。

ADMJ の人気おすすめスリムウォレット

ローズをモチーフにしたクリスタルがアクセントのシュリンクレザースリムウォレット2色

の人気おすすめスリムウォレットはシュリンクレザー クリスタル スリムウォレットです。

シボのあるシュリンクレザーを使い、ローズをモチーフにしたクリスタルがアクセントを添えています。

スリムウォレットでありながらカードを20枚収納できる収納力の高さが人気のポイントです。

ADMJ の人気おすすめミニ財布やコインケース

ADMJ モーツァルトコインケース6色

で人気おすすめのコインケースはモーツァルトコインケースです。

スペインのタンナー、カルティドス・バディア社のモーツァルト(MOZART)という子牛革を使用しており、美しい発色が魅力です。

程よい厚みとコシがあり、柔らかでしっかりした手触りが人気の秘密です。

ポケットに入れやすいサイズですので、自転車や自動車のコインパーキングを利用される方から絶大の支持を受けているモデルです。

ADMJ 財布のメリットとデメリットは

アールデコのモチーフが輝く長財布

の財布は革の品質もさることながら、金具やクリスタルを使っている点がメリットです。

そのため、シンプルに革の良さを楽しみたい人、特に経年変化を楽しみたいとお考えのお客様にとっては、金具やクリスタルへのこだわりはデメリットに感じてしまうかもしれません。

宝飾品のような高級感を味わいたい人にとっては、大変価値のあるブランドと言えるでしょう。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ 財布はどんな人におすすめ?

黒のLジップウォレット

の財布をおすすめするのは、エルメスのような最高級ブランドを購入するには予算がそこまでは難しいと感じている目の肥えたお客様です。

メイドインジャパンクオリティで革も世界中から取り寄せているので、品質は折り紙付きです。

革の良さを理解している、品質の高い商品を手にしたいお客様に手にとっていただきたいブランドです。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ 財布のよくある質問

ノートで口元を隠した女性の周りに3つのハテナマーク

の財布のよくある質問については以下のとおりです。

ADMJ 財布は使いにくい?後悔する?

ブラックのクロコ型押しクリスタル付ポーチウォレット

の財布はスリムウォレットが有名なので、小銭をたくさん持ち歩く人にとっては使いにくいと思われがちですが、コインケースやポシェット型など幅広い商品ラインアップがありますので、目的に応じて購入が可能です。

ADMJ 財布は経年変化やエイジングする?

グレーのLジップウォレット

の財布はシボ加工されている商品が大部分で、シボ加工は傷に強い反面経年変化はほとんど起こりません。

新品時の風合いや色合いをキープしながら長年使っていきたいと考える人に向いています。

ADMJ 財布の取扱店舗はどこにある?

ライトアップされた松屋銀座の外観

の財布の取り扱い店舗は銀座松屋をはじめとした全国に7ヶ所あります。

いずれも百貨店です。

詳細はADMJ公式サイトのSHOP LISTのページをご参照ください。

http://www.admj.co.jp/shoplist/

ADMJ 財布は楽天やAmazon(アマゾン)などの通販でも売ってる?

スネークレザーを仕様したマーブルカラーの長財布

の財布は楽天やAmazonでも気軽に入手できます。

特に楽天には正規販売店も出店していますので、お得に購入することが可能です。

ご両親や知人へのプレゼント用にご購入なさってはいかがでしょうか?

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ は財布以外の品揃えはある?

オフホワイトのクロコ型押しマイクロミニトートバッグと取り外し可能なロングストラップ

はバッグの展開にも積極的で、財布同様高級感溢れる商品が多数販売されています。

芸能人がドラマなどで利用するシーンが見られることも多く、バッグでも大変人気のあるブランドです。

ADMJ にメンズ財布やレディース財布の区別はある?

ADMJ 水色の二つ折り財布

の財布にはメンズ・レディースの区別はなく、レディースとして展開しています。ただデザインがシンプルで、スリムなので、男性の愛好者も多数いらっしゃいます。

ADMJ に似てるブランドはある?

Bejoueld Lジップウォレット

の財布のようにスワロフスキーを使用しているブランドにBejoueldというブランドがあります。

利用している革が山羊革のためか、高級感はあまりない印象でした。

ADMJ 財布は壊れやすい?寿命はどのくらい?

ブラックのADMJクリスタル付カードケース

の財布は品質の良い革を使っていますので、寿命は長く、大事に使えば20年は持ちます。

ただ、金具やクリスタルは、ぶつけたりして破損してしまうかもしれません。

オンラインショップなどから問い合わせしてみるとよいでしょう。

ADMJ 財布のお手入れ・メンテナンス方法は

ピンクのLジップ長財布

の財布はシボ加工されたものが多いので、他のブランドほどお手入れに気をつけなくてもよいでしょう。

汚れが目立つようになってきたら、乾いた布で表面を撫でるように優しく拭き取ればOKです。

シボの溝に汚れが溜まっている時は革手入れ用のブラシを使って払いましょう。

ADMJ の財布販売店:最安値でお得に購入する方法は

ADMJとjolisacという正規販売店がコラボしたカラーバリエーション豊富な財布

の財布にはjolisacという正規販売店が有名で、楽天にも出店しています。

ポイント特典がとても高いのでお得に購入できるでしょう。

また、jolisac別注商品も数多く出品されているので、さらに印象的な商品に出会えることでしょう。

\ポイントが貯まってお得!/

ADMJ の財布評判まとめ:スリムウォレットは本当にスリムで使いやすい!と特に口コミで高評価

の財布、参考になりましたでしょうか?

世界各地から取り寄せたレザーへのこだわりと宝飾品のようなモチーフのクリスタルとの共存が人気のADMJの財布。

特にスリムさを極限まで追求したスリムウォレットはびっくりする位薄くて、使い勝手もよくする工夫がなされており、評価の高い人気商品です。

目の肥えたレザー好きな方にこそ、おすすめします。

\最安値はこちら/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次