その他

【さらに10%OFF!】Go To Eatのもっとお得な楽しみ方♡

10月1日から始まったGo To Eatキャンペーンってご存知ですか?

今までのGo To トラベルキャンペーンよりは使いやすいだろうと思いつつ、いまいち内容を理解していなかったのですが、登録している一休.comから来たメールの内容を見てびっくり♡

Go To Eatキャンペーンの他に、一休独自のキャンペーンも実施されていて、めちゃくちゃアツい!!!

もえ

超お得だったんです♡

これは絶対にフル活用すべきキャンペーンだと確信したので、詳細を説明していきますね。

Go To Eatの内容は

Go To Eatは、対象のレストランを予約・来店すると、利用者1人につき500円分(午後3時以降の来店で1,000円分)のポイントがもらえるキャンペーン。

Go To Eatポイントは、来店した月の翌月10日に付与されて、次回の予約時に対象レストランで利用することができます。

対象期間は

Go To Eatの対象期間は、2020年10月1日~2021年1月31日です。

期間内であれば何度でも利用することが出来るというのも嬉しいポイント!

1回に予約出来る最大人数は10人までで、複数人の来店予約の場合には予約者にポイントが付与されることに注意♡

ちなみに、ポイントの利用期日は2021年3月31日です。

一休独自のキャンペーンの内容は

一休独自のキャンペーンとは「還元キャンペーン」と「今すぐポイント割引(ポイント即時利用)」の2つです。

還元キャンペーンとは

「還元キャンペーン」の内容は、通常、利用金額に応じて会員ステージごとに決められたパーセンテージで付与されている一休ポイントを、全員一律10%付与するというもの。

対象期間は10月1日から10月31日までの予定です。

もえ

通常は、会員ステージに合わせて1~2.5%のポイントが付与されているので、10%の付与率はすごい!

どのユーザーさんにとっても、お得な内容になっています♡

「今すぐポイント割引」とは

「今すぐポイント割引」の内容は、還元キャンペーンの予約時に貯まる10%分のポイントについて、その場で割引が適用されるというもの。

即時利用せずに、貯めておくことも可能です♡

つまり、「還元キャンペーン」と「今すぐポイント割引」を使えば、10月1日から10月31日までいつでも10%OFFで外食が楽しめるんです!

一休.comはこちら

Go To Eatと一休独自のキャンペーンを利用するには

Go To Eatと一休独自のキャンペーンを利用する方法はとっても簡単!

一休から「GoTo Eat対象」という表示のあるレストランの予約をするだけなんです♡

会員登録をしていない方はまず、一休の会員登録から始めましょう。

会員登録はこちら

ちなみに10月1日~10月12日の正午まで、最大60%以上OFFの「Go To Eatスペシャルセール」が開催されています。

人気のお店や時間帯はどんどん予約が埋まってしまうので、お早めの予約がおすすめです!

スペシャルセール入り口はこちら

まとめ

ランチタイムなら1人500円・午後3時以降なら1人1,000円のポイントがもらえるということで話題のGo To Eatキャンペーン。

一休.comから予約すると、10月中はさらに10%OFFで外食を楽しむことが出来ます!

ランチもカフェもディナーも、賢くお得に楽しみましょう♡

ABOUT ME
もえ
もえ
9歳年上の夫のことが大好きな兼業主婦OL。美容やファッション、自宅で出来る副業についての情報をお伝えします。 アメブロ毎日更新中! プレ花嫁さんへの情報満載サイト「プレ花ノート」も運営しています♡