自己負担なしの美容モニター大募集│リアルフェイス <Real Face>

スマホ1つで出来る簡単アルバイト

自己負担なしの 美容モニター大募集

美容モニターとは?

エステサロンに行ったりコスメを試したり・・・。実際に体験した感想を簡単なアンケートに答えることで謝礼がもらえるサービスです。
エステサロンやコスメの会社は、美容に興味のある一般の方のアンケートデータを集めることで、サービス品質の向上に繋がるため、調査費用を出して美容モニターを依頼しています。
その費用が謝礼としてモニターさんに支払われるので、安心して利用できるサービスです。

  1. モニターをして モニターをして 矢印
  2. アンケートに回答 アンケートに回答 矢印
  3. 謝礼ゲット 謝礼ゲット
謝礼は1件1000円~5,000円ほど、
複数組合わせれば月4万円以上も可能!
自己負担なし!だから安心して参加できる
月間参加人数 3,000人超え

自宅から参加できる!
電話説明会で詳しく話を聞く!

無料電話説明会に参加する

ファンモニはこのような方におすすめ

どんな仕事があるの?

化粧品・サプリメント
化粧品・サプリメント 自宅で使用後アンケート提出 謝礼金額:1,000円~2,000円

美容系商品を使用してアンケートに答えるお仕事です。テレビでも見かけたことのある、有名な商品ばかりです!

エステ・脱毛
エステ・脱毛 体験完了後、アンケート提出 謝礼金額:1,500円~2,500円

全国展開している大手サロンの予約後来店し、施術の感想やスタッフさんの応対をチェック!
お金がもらえてエステが試せちゃう★

日用品
日用品 使用後の感想を一問一答で提出 謝礼金額例:500円~1,000円

話題のサブスクの体験や、普段の生活に役立つサービスを試した感想を一問一答形式で提出していただきます。

でも、ちょっと不安だよ

お電話での説明会にご参加ください!
私たちが解決します!

美容モニター未経験の方でも安心して出来るようにリアルフェイスでは女性スタッフによる電話説明会を実施しています。
直接お話をしながら案件の紹介からアンケートの提出方法、謝礼支払いまでの流れを丁寧に説明するので、サポート体制はバッチリ!
当社から調査費用を前払いするので、立替は一切ありません(当社規定による)

株式会社リアルフェイス 説明会スタッフ 株式会社リアルフェイス 説明会スタッフ

Flow 説明会の流れ

  1. Stepモニターのお仕事についての説明 モニターのお仕事についての説明

    モニターのお仕事一通りの流れ、モニターサイトの効果的な使い方、調査員としての注意事項などをレクチャーします。
    電話によるレクチャーに加えて、一度お電話をお切りし、動画も観ていただきます。

    矢印
  2. Stepモニター案件のご紹介

    説明内容にご同意いただいた方は、モニター会員登録を行っていただきます。
    「説明会の参加者限定の案件」をご紹介します。
    通常よりもお得な案件に参加できる「プレミアム会員」になる方法などもご案内します。

    プレミアム会員って?
    リアルフェイスでは、通常よりも謝礼がお得なプレミアム会員様向けの案件をご用意しています。
    プレミアム会員になる方法は説明会にご参加した方にのみお教えしています。
    矢印
  3. Stepモニター案件の申込み モニター案件の申込み

    ご希望に応じて、実際にモニター案件にお申込みいただきます。
    モニター案件により謝礼金額は異なります。(1件につき1,000円~5,000円) ノルマやお申し込みを強制することはありません。
    疑問や不安に感じたことは、スタッフがお一人様ずつ丁寧にサポートします。

    矢印
  4. Stepアンケートの提出方法の説明 / 謝礼のお支払い

    案件の申込が一通り終わったら、体験料費用(エステ代金や商品代金)をモニターサイト内に付与させていただきます!
    モニター体験後は2日以内にアンケートを提出してください。
    当社で確認後、謝礼はモニターサイト内に付与させていただきます!
    ※体験料費用付与には特定の条件があります。

電話説明会の所要時間
お客様のペースにより異なりますが、電話説明会はおおよそ所要時間1時間半程度をいただいております。
ご用意いただくもの
スマホ or タブレット、スケジュール帳、銀行口座のわかるもの

Interview モニター体験者の声

以下の項目にご記入の上、確認ボタンを押してください。

Reservation 説明会のご予約【入力ページ】

最大4000円プレゼントしてます!
※所要時間は1時間30分となります。
※お電話でご案内する電話説明会です。
通話しながら、PC、スマホなどでお手続きの操作をして頂きます。
性別
生年月日
- -

Q &A よくある質問

お金はかかりますか?
会員登録や説明会の参加で費用がかかることはありません。
説明会を参加するにあたって必要なスキルはありますか?
スマートフォンの操作ができれば、特別なスキルは必要ありません。
月にどれくらい稼げますか?
ご紹介できるお仕事にもよりますが、多い場合には月に4万円ほど稼ぐ方もいらっしゃいます。
電話説明会に準備しておくことや注意事項はありますか?
以下をご確認ください。
①ご自宅や静かな場所にてお電話ができるようにお願い致します。
②スマートフォンをお手元にご用意いただき、予約時間にかかってくるお電話に出られるようにしてください。
③メモができるようにしていただけるとスムーズです。
電話説明会の所要時間はどれくらいですか?
全体で1時間30分ほどです。ずっとお電話を繋いだままではなく、途中でスマートフォンからweb操作をしていただいたり、動画を観る時間も含まれているので、負担なく参加できます。
予約時間にかかってくる電話番号を教えてください。
050-1780-1744です。
自宅から参加できる無料電話説明会に参加する