【アンククロスシャンプー】うさたにパイセンがプロデュースしたドールピンクの匂いはどんな香り?

【アンククロスシャンプー】うさたにパイセンプロデュースのドールピンクの匂いはどんな香り?

インフルエンサーやモデルが多数通っていることで知られる、有名美容室のアンククロス

そんなアンククロスが独自に開発している「アンクオリジナルシャンプー」は、サラツヤ髪になれるしとっても良い匂いでモテる!と大人気なんです。

香りの種類は15種類と豊富だったのですが、2022年11月に、YouTuberで姉agehaモデルの「うさたにパイセン」こと岩本紗也加さんがプロデュースした香りが新たに加わって、16種類になりました。

うさたにパイセン

この記事では、うさたにパイセンコラボの「ドールピンクの香り」について、どんな匂いなのか、口コミも含めて詳しく紹介します。

ここからの購入で半額!

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

うさたにパイセン(岩本紗也加)プロデュース!マーメイドパールの香りってどんな匂い?

アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメントのマーメイドパールの香りは、インスタグラマー兼、姉agehaモデルとしても活躍しているうさたにパイセン(岩本紗也加)さんプロデュースの香りです。

福島県郡山市出身のうさたにパイセンは、YouTuberとして有名になりました。

2022年12月には、結婚報告もしたうさたにパイセン。

ギャル感たっぷりのかわいさが大人気で、雑誌『姉ageha』のモデルも務めています。

うさたにパイセンは、以前から美容室アンククロスにずっと通っていました。

そんなうさたにパイセンが、アンククロスとコラボしてプロデュースしたのが「ドールピンク(DOLL PINK)の香り」。

アンククロスオリジナルシャンプー・うさたにパイセン
うさたにパイセン

絶対モテるシャンプー・トリートメント完成したぞ🥺🍓🍓

🧴アンクシャンプーの特徴🧴

✔️ 希少成分を贅沢に配合&ノンシリコン
シャンプーだから髪の芯までしっとり

✔️ オーガニック成分にとことんこだわった極上うる艶トリートメント

✔️ 輝きを取り戻した髪にアクセントを加える本物の香り

サロンで使われているシャンプーに今回、私がイチから考えた香りが仲間入りしました🥺🥺

私は元々香水をつけないのでその分、シャンプーの香りには昔からこだわっていました🛁💓
そしてこのシャンプーは翌日まで香水みたいに残ります🥺💓

今回の「DOLL PINK」の香りは

「ストロベリー+バニラ」です🍓

赤い果実に可憐なフローラル・ブーケをあわせた、スイートでロマンティックで男の子を悩殺ズキュン!な超絶いい香りです💏💘

髪の毛から女子力を始めよう💫をテーマに作ったモテるためのシャンプー👼👼🌷

🦩ヒアルロン酸の2倍の保湿力
🦩キューティクル補修に絶大効果
🦩傷んだ髪を短時間で補修する

私みたいなブリーチ毛の傷んだ髪に対しても劇的な改善が期待できてとぅるんとぅるんになるのでみんな使ってみて✨✨

うさたにパイセン

女の子らしい香りで、使うだけで女子力UPするとのことで、これは使わずにはいられませんよね…!

「ドールピンク」は、ストロベリーとバニラの香りです。

アンククロスオリジナルシャンプー・うさたにパイセンプロデュースの「ドールピンク」の香り
もえ

翌日まで香りが続くモテシャンプー♡

ドールピンクは販売当初から大人気!

一時期は完売したり在庫が無くなったりしていましたが、今は安心して買うことが出来ますよ。

アンククロスオリジナルシャンプー・うさたにパイセンプロデュースのドールピンクの香りの口コミ評判

ここからの購入で半額!

うさたにパイセンコラボ

「男の子を悩殺ズキュン!な超絶いい香り」

アンクオリジナルシャンプーとは?

アンククロスの香りサンプルとシャンプー・トリートメントの写真

アンククロスオリジナルシャンプーとは、美容院アンククロスが「お客様の髪を綺麗にすることだけを考え」て、3年半もの年月をかけて独自開発したシャンプーです。

ノンシリコンのアミノ酸シャンプーなので、髪にも頭皮にも優しく、サラツヤのモテ髪になれる♡と大人気のアイテムなんです。

もえ

SNSでの口コミもとても良くて、私も5年以上継続して愛用している神シャンプー!

アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ

アンククロスオリジナルシャンプーについての口コミは、以下の記事で詳しく紹介しています。

ドールピンクの口コミや評価は

ドールピンクのクチコミや評判について、TwitterやInstagram、ブログ、YouTube、アットコスメなどで調べてみました。

アンククロスシャンプーの口コミ
アンククロスシャンプーの口コミ

ツイッターやインスタストーリーでの感想を集めると、以下のようになりました。

  • THEいちごという感じの匂い
  • 甘くてとても良い匂い
  • キツくないのに香りが長続きする
  • 周りからも好評でモテるようになった
  • ノンシリコンなのにキシキシせず、サラサラな髪の毛になる
もえ

いちごの香りが好きな方から大人気です♡

ここからの購入で半額!

うさたにパイセンコラボ

「男の子を悩殺ズキュン!な超絶いい香り」

ドールピンクの香りはこんな方におすすめ

アンククロスオリジナルシャンプー・うさたにパイセンプロデュースの「ドールピンク」の香り

ドールピンクの香りがおすすめなのは、以下のような方です。

  • いちご系の匂いが好き
  • 甘い香りを使いたい
  • 男ウケの良い香りのシャンプーを使いたい
  • うさたにパイセンさんと同じ香りを使ってみたい

このような方には、ドールピンクの香りがおすすめです♡

ここからの購入で半額!

うさたにパイセンコラボ

「男の子を悩殺ズキュン!な超絶いい香り」

ドールピンクの匂いのシャンプー&トリートメントを最安値で購入する方法は

ドールピンクの香りのアンククロスシャンプーを一番お得に買えるのは、下記の方法です。

  1. アンククロスの公式通販サイトで購入すると半額で購入可能!
  2. 購入時のクーポン欄に「best」と入力するとさらに5%OFF!
  3. 500mlボトルではなく詰め替え用を買うと割安に♡

詳細は「【半額以下!】アンクオリジナルシャンプーを激安で買う秘密の方法」で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

もえ

店舗だと売り切れで再入荷待ち…なんていう場合もあるので、通販で買うのがおすすめ!
定価の50%OFFで購入出来るから、私もいつも通販で購入しています♡

\ここからの購入で半額!正規品は公式ショップで♡/

まとめ

アンククロスオリジナルシャンプー・うさたにパイセンプロデュースの「ドールピンク」の香り

圧倒的なサラツヤ髪になれると話題の、アンククロスオリジナルシャンプー&トリートメント

品質の良さはもちろん、16種類もの香りがあって、「男ウケも抜群な最強のモテシャンプー」としても有名です♡

YouTuber・モデルの うさたにパイセンさんがプロデュースしたドールピンクの香りは、THEいちごの香りのモテシャンプーということで人気です!

  • 「何の香水使ってるの?」って聞かれる香り
  • 翌日まで香りが続いてモテる
  • THEいちご というイメージの甘~い香り

こんな香りが使いたい方は、ドールピンクをぜひ使ってみてください♡

もえ

アンククロスのシャンプーやトリートメントは、私も長年リピートして使っています。

髪がツヤツヤサラサラになるし、ふとしたときにふわっと良い香りが感じられるのもお気に入りポイントなんです♡

香り選びに迷うあなたに、この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

ここからの購入で半額!

うさたにパイセンコラボ

「男の子を悩殺ズキュン!な超絶いい香り」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次